おちんちんbelong




いつか死んじゃうから人生は楽しい

ブログの左っかわに今インターネットの世界で話題沸騰のツイッターを入れてみました。正直、「あんま面白くなさそう」「ハマったらハマったでめんどくさそう」「すぐ飽きそう」などとネガティブなイメージでいっぱいなのですが、さまぁ~ずの大竹さんはよく「やってみよう」と言っていてポジティブでいいなと思ったので、僕もやってみようと思ってやってみました。人生のメモとして活用していけたらいいと思っている。

先日、某天才ゲームクリエイターの方のディシプリン打ち上げパーティに参加したのですが、飯田さんは爆音で音楽を流してずっと歌を歌っていて超絶陽気そうにしていて、色んな意味ですごいと思いました。僕はプロ文章書きになりたいとかほざいてますが、歌や楽器がめちゃ上手かったら絶対プロミュージシャンになりたいと思っていて、何故ならそれはめちゃかっこいいと思うからなのですが、飯田さんはゲームクリエイターなのに超歌っていてうらやましかった。ミュージシャンじゃなくても歌を歌っていいんだということに感銘を受けた。しかし、じゃあ僕も歌えばいいんだとは思わなかったところが人生の難しいところだと思う。

あと、加藤きゅんのブログに興味深い記事が載っていたので転載します。

これは小耳に挟んだ話なのですが幻冬舎あてに、たとえばたろちん様へと書いて幻冬舎に日本酒を送ると無事たろちんの元に届くそうなのです、すごい!


ところで10月14日は僕の誕生日です。好きなものは1億円です。

つづきを表示



写真で一言とレス

たかはら

「お風呂わいたわよー」

ラーメン、ラーメン、僕ラーメン!

今日ブログを少しいじって整理しました。あと話題のアフィってやつを「やれば」って言われて、「あんなもん絶対儲からない、やるだけ無駄だ」って言ったら「でもやれば」「いやしかし・・・」「やれば」「やります」ってなったのでやりました。なんか色々厳しい規定があるらしくて、難しかった。アダルト系の内容を含むブログはダメって書いてあって、早くもブログタイトルの見直しが急務かと思ったけどなんとかなったのでよかった。あんまりこうやってそれに触れるのもいいのかよくわからないけど、怒られたら謝る方向で。もしいくらかでも報酬がもらえた時は実況に活かせる機材を買うか、プロ野球の球団を1つ買収するかしようと思います。


あと続きで皆様から頂いたコメントへのレスをいくつかしています。全部とはいきませんが、たまにこういう形でいただいたコメントのいくつかにお答えしていければと思います。

