おちんちんbelong




たろちゃんやめへんでー

こんにちは、ニートです。

先日無事実家への収容が終了致しまして、ネット環境も先ほど復活致しました。就職活動もやめ、バイトも特に決まっておらずお母さんの作ってくれた豚の生姜焼きを食べながら、「ああ、ぼくは今ニートなのだな」としみじみ思いました。ガチンコのニートになってしまった事は悲しみというより、このままこのぬるま湯につかり続けると一生出られなくなりそうだという恐怖の方がはるかに大きいです。とりあえず早めにバイトは決めよう。年金も払わなければならないし。

そんで懸念された実況や配信が出来るかどうかなんですがわりと結構出来るかもしれないです。試しにおかあさんに「おでちょっと夜中にパソコンの電話みたいなやつで喋ったりするけどそれは頭がおかしくなった訳じゃないから心配しないでいいんだけどやってもいいすか」って聞いたら「かまわんよ」と言われたので忍びねえなと思いました。なので細々と続けます。ていうか意見分かれるかもしれないけど、実況やってるとこ見られるよりオナニーしてるとこ見られる方が100倍くらい恥ずかしいと僕は思うから別になんでもいいやと思いました。

そんな訳で一部の先走った人には「たろちんさん夢をありがとうさようなら」みたいな言葉をいただいてしまいましたが、普通にこれからもよろしくお願いします。ユーセイグッバイアンドアイセイハローって感じで。あとなんか仕事あったらマジでください。



ディンディディディンディディン人生



スキャットマン・ジョンは僕がまだ音楽とかなんも興味ない頃に流行ってたから知ってますくらいだったんすけど、ふと、多少ともジャズを通過した現在の僕が聴いたらどんなもんかな、くらいの興味でニコニコで探してみたら涙がこぼれるくらいよかったです。2曲目のscatman's worldを是非。

スキャットマンは吃音症っていう病気を持ってていわゆる「どどどど童貞ちゃうわー」みたいな喋り方になっちゃって「ワシはなんやねん…」みたいに思ってたところを、逆にその喋り方をスキャットに応用してみたところバリ売れたというシンデレラストーリーをお持ちなのですが、曲調のイメージとは裏腹な歌詞がとても素敵で素敵だった。辛い経験をたくさんしてきた人の書く前向きな歌詞という感じがします。それをバスドラ4つ打ちみたいな明るい曲調で歌い上げるところに泣き笑い的というか、高揚する切なさみたいな感覚を感覚して僕はそういうのに大変弱いので大変素敵でした。なんか昔いたらしい一発屋のおっさん、みたいな認識でいたのが非常に悔やまれる。ちょっと100円玉持ってブックオフ行ってきます。

ちなみにニコニコでは丁度1年前くらいにスキャットマン祭りというのがあったらしくて、10万越えしてる動画も結構あってニコニコも捨てたもんじゃないなと思いました。修造とかアニキとかもいいけど、こういうのを発掘して盛り上がれる、ただ笑いを消費するだけじゃないニコニコ動画であって欲しいと僕は思う。

ほいからスキャットマンは52歳で歌手デビューするまでずっとジャズピアニストをやってたらしいのだけども、スキャットマンのピアノ弾き語り動画を観たら普通に素敵なジャズメンな感じでかっこよかったのでURLだけ置いときます。興味あったら是非見てください。ドゥルリラララドゥルリラララ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2769306


こくちんちん

おまいら僕みたいな紙くずの1周年を祝電やコメント、メールなどで盛大にお祝いしてくれてどうもありがとうございます。全部拝見して全部勃起しました。

ほいでほぼ同時期におっぱいボーンの異名でおなじみケイさんも1周年をお迎えなさるという事で、一緒に生配信やることにしました。今日。


日時:今日 23:30前後~ピリオドの向こうまで
内容:なし
皆様の期待:応えられない
ユーアールエル:http://www.ustream.tv/channel/tarochin

様々な事情により中止の可能性あり。刮目して寝ろ!


自宅の平和を守り隊



そういえば一切ブログで触れなかったんですがマッチョマン終わってました。おめでとうありがとう。あんなにあっさりドアーさっぱり味なラストだと思わなかったんで、若干ポカーニング(造語)しました。

毎回5分前後の動画時間だったんで最後くらいはエンディング動画を編集して、例えば皆さんがたくさん僕はたろちんなる歌を歌ってくれたりしたのでそれをまとめて合唱風MADにするとか色々考えていたんですが案の定技術とやる気が無くて出来ませんでした。本当に申し訳ございません。でもなんかMADみたいの皆さんたくさん作ってくれて僕の胸中はでっけえ感謝の気持ちで溢れています。

そんでクリアしたら見ようと思ってたマッチョマンのTASを観たら超絶過ぎて汁が漏れました。マッチョマンのテクなら僕もそこそこのもんだと思ってたけどまだまだ幕下3枚目です。

あと次回作なんですが現在就活してたとこの結果が出ましてまあ解りやすく言うと落ちたんですが、それによって僕は実家に出戻りする可能性が非常に高くなりましてそうすると実況とかやれないっていうかまあ実際どうなるかまだわかりませんのでまたなんか決まりましたらまたなんかアナウンスをここでするって感じでいきたいっていうかまあ解りやすく言うと宝くじに当選したいですよね。買ってないけど。


