おちんちんbelong




4年くらいゲームばっかりやりたい



某少女にゾウさんの次くらいに好かれていそうなお名前の有名実況者の方の単発動画なんですが、このゲームすごい面白そうだなと思いました。ゴミ箱にテトリスよろしくゴミを上手に収めていくというパズルゲーム。PS3のダウンロード専用ゲームだそうですが、とてもよく出来たゲームだと思います。最初は解説無いと結構意味わかんなそうだけど。

最近のゲームってとりあえずハードの性能にものを言わせて「映像ヤバくね?」みたいなのが多い印象受けるんですが、こういうシンプルなゲーム性のものがもっと増えたら楽しそうなのになと思いました。塊魂とかちょっと思い出した。PS3持ってないのでゲームボーイで「ゴミ箱」が出たら買おうと思います。



くさなぎくん

草なぎ、叫んだ「若者よ、我が道を行け」
http://www.sanspo.com/geino/news/090425/gng0904250506009-n1.htm
【草なぎに聞く】「パンツ一枚はある」
http://www.sanspo.com/geino/news/090425/gng0904250505005-n1.htm

草なぎくん世間を席巻してますね。まさにリアルおちんちんびろーんという感じで当ブログとしては全面的に応援していきたいです。地デジもクビになったし僕のブログのイメージキャラクターになってくれないかな。

まあ逮捕っつっても酔っ払って人殴るとかならともかく、誰もいない公園で一人でちんこ出して楽しむくらいなら全然いいですよね。僕なんかは相当に好感を持った。楽しい飲み会が出来たようでとてもよかったね、とこちらまで相好を崩してしまいます。

大人の事情で活動自粛なんて事になってるけど、復帰の際は是非ともちんこ丸出しキャラを前面に出して笑いにしていってくれたらいいなあと思います。ビストロスマップの時一人だけ全裸とか。中居くんとの「駄目でしょう、服着なきゃ」「裸で何が悪い!」みたいなやり取りで再ブレイク間違いなし。ぷっすまでエガちゃんと一緒にちんこをぶちまけるのもよい。

僕が酔っ払いを好きすぎるせいかもしれないけど、上記のニュース記事なんかを見てても草なぎくんがどんどん魅力的な人間に思えてきてヤバイです。いいなあ。「草なぎ」っていう表記もなんか字面が面白いしいいよね。

案の定ニコニコでも草なぎくんが人気の様子でよかったです。誰か「シンゴー!シンゴー!流星群」とか作ってください。


文末で自分のキャラのバランスを取る手法

http://www.gentosha.co.jp/
幻冬舎さんのHPで実況野郎B-TEAMのバナーみたいのを作ってトップで大々的に紹介してくれています。こんな事はあんまり無いことだそうで、これは結構盛り上がってるという事で結構すごい事だそうです。すごい!誰も誉めてくれないから自分で言いました。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/14/news070.html
「ニコニコ動画」の有名実況プレイヤー4名が、Webマガジン幻冬舎で連載開始

あと実況野郎の方に取材的なものも来てくださいまして、記事を書いていただいたりしました。僕がどさくさにまぎれて有名実況者になってしまっているのが毎度ながら心苦しいです。こんな取材みたいなの来てくれるのはなかなか無いと思うので、この好調という名のビッグウェーブにしっかり乗れるよう僕らも今後のコンテンツをしっかり充実したものにしていきたいです。ちなみに僕らのおてての写真も載っています。一番顔がかっこいいのが僕です。

あとこれは僕の話なんすけど、某出版社さんの方でアルバイトもさせてもらえる事になって、まあ週3とかなんすけど、そっちでも色々お勉強させてもらえる事が多そうなのでよかったなあと。バイトとビーチームを中心とした書き物のお仕事をちゃんと頑張りつつ、おかあさんにお金をちょっとあげて貯金もちょっとしてたろかのちゃんにもプラダのバッグか何かを買ってあげられるようになりたいです。僕はたろちん。真面目に生きる。

まああんまり気張るのもよくないと思うのでお酒を飲み飲み細く長く着実にやっていきたいです。現状この道で生活を構築していこうという方面の気持ちがビンビンですが、そこに導いてくれたのは実況なのでよっぽどどうにかなんない限りは実況も続けていこうと思います。ちょろちょろと。ネット上でふざけてただけでこんなに人生が左右されるとは思ってなかったですが、それも全て見てくれてる方のお陰なのでほんとでっかい感謝です。これからも飽きるまで応援してやってください。以上、綺麗なたろちんでした。ちんこ。


あたらしいのやったよ

マッチョマンの流れを汲むインスタント実況のあたらしいやつをやりました。ある意味今回もマッチョの話。おもしろかったです。ひょっとしたらぼくはガチムチがすきなのかもしれない。なるべくポンポン上げていけるようにしたいと思います。


実際家で1人でニコニコして動画観てたらただのキモい人だよね


自分で動画を上げるようになってからはどうしてもゲームタグの動画ばっかり観てます。ここ最近は前にも書いたTAS系統の動画や某ゴリラのゲームが上手い実況の人の動画なんかを観てますが、たまーには他のタグとかランキングの動画も観ます。また、先日はミッシェルガンエレファントのライブ映像をたくさん観たりしてちんちんをこすったりしてました。そんで久しぶりに総合のランキング見たらこれが面白かったです。

某大学の音楽サークルの人が内輪向けに作った動画だそうですが、この辺の素人レベルでのクオリティの高さがもともとのニコニコやユーチューブの動画の魅力なのかなと思いました。テレビでこれやってても面白くないけど、テレビ観るよりネットでこれ観てる方が面白い。実況とかも同じ事が言えるんじゃないでしょうか。なんでそういう感覚になるのかのメカニズムを解明した人がいたら教えてください。観る側がインターネット上で活動する人に対して無意識的に好意的な気持ちを持って視聴してるからだろうか。テレビも観るとわりと面白いんだけどなんか観ようって気にはならないんだよな僕は。僕の場合は。

エレベーターに挟まるとこと曲に合わせて青いのがにじりよってくるとこがよかったです。今ふとせっかく幻冬舎さんに連載をもらったりしてるのにこんな排泄物みたいな文章を書いてる様では一生うだつがあがらないだろうなと思った。だろうな、と僕は思った。僕は射精した。


ご飯を食いまくる機械



実家に帰ってきて早1週間とちょっとくらいが経ち、既にこの生活に慣れつつある僕です。懸念された完全自宅警備員の生活にもそこまでならず、まあちょっとは、っていうかわりとそういうところもあるけど、先の幻冬舎さんのアレとかはじめちょこちょこ色んな事はやれてるのでまあオッケーかな、などと世の中をなめつつもなんとか頑張って生きてます。今日もちょっとテポドンを太平洋の方に逸らしたりしてきました。あれはいい仕事したなと自分でも思います。

あとちょっと1人暮らしの時からは考えられないくらい食生活が充実してて多分このままだと太るので、真剣にJ1昇格を目指すなどして肉体を鍛えたい。ヨガ教室に通うなどしようかと思います。あたし、絶対痩せてみせる。大体ダルシムくらい。

最近ニコニコの事あんま書いてなかった気がするんですが、TASやRTAの動画が大変面白いです。サクサク進むから時間効率もいいしね。マリオRPGもむかーしやって大変面白かったのでRTAを観てみたらちょうおもしろかったです。あばば。おすすめのTASやRTAの動画があったら教えてください。人生も出来ればツールアシストで生きたいです。


しんすけさんお誕生日おめでとうございます

たろかのエフビーアイ
こんにちは、毎日を精一杯頑張って生きている男です。エイプリルフール終わり。

http://webmagazine.gentosha.co.jp/
さて、本日からWebマガジン幻冬舎というところにスペースをいただいてコラムみたいなものを書かせていただける事になりました。実況やってる人の中でわりと創作意欲の高い人たちに色々やらせてやるから靴をお舐め、といったお声をいただいて月に1回のペースで更新していく模様です。Revin部長はレビュー、ルーツ先生は4コマ漫画、加藤は1行レス形式の人生相談をやります。あと読者参加型の大喜利やなんかしらの特集などがあります。まだ色々発展していくと思うし、皆意欲的に頑張っていくので是非見てください。皆さんの応援次第で幻冬舎さんも色々動いてくれるかもしれません。わかんないけど。

僕はニート視点でニュースを読むみたいなコラムをモワッと書きます。まだまだ稚拙でお恥ずかしいのですが努力していくので厳しいご意見ご感想お待ちしています。あと画像が無いと寂しいって事で僕が自慢の画伯っぷりを発揮してイラストを描かせてもらったのですが、正直舌を噛み切りたいくらい恥ずかしいです。ちんこを晒すより恥ずかしい。わざと下手に描こうとかじゃなくて真剣に描いてあれなのでいじめないでください。ちなみに企画段階ではたろかのちゃんにも僕が個人的に絵を描いてもらったりしてたので、せっかくだからここに載せさせてもらいます。かわいいよね。まあそんな感じで頑張ってくので今後とも応援というか仕事ください。靴でも性器でもなんでも舐めるので仕事ください。


