おちんちんbelong




いそがし乙女

「いい加減にブログを書けこのちり紙人間」といった苦情を各所からいただいていて、自分としても書きたいのはやまやまだったのですが、いかんせんお時間が取れずにそれもかないませんでした。全国4兆人の僕のブログを楽しみにしてくれている方たちに深くお詫びいたします。

最近の僕はといえば金曜日にバイトに出かけるとそのまま泊まりでふざけ倒して日曜の夜にフラフラになって帰宅し、月曜にはまたバイトにいくという始末で自分の事を世界一リア充なんじゃないかと思っています。嘘です。僕がニート時代にあんなに憧れたリア充ですが結構いっぱいいっぱいです。手にしたものを失う怖さに縛られるくらいなら勲章などいらない。

今月号のB-TEAM更新もアナウンスしようとしていたんですが、なんだかんだでもうすぐ来月分が更新されてしまいます。時間が悟空とベジータの戦いくらい速すぎて僕には見えません。今月号はルーツの漫画化修行特集がおもしろいです。来月は僭越ながら僕が特集を担当するのでよかったら見てやってください。

今月は異常なほど予定が入りましたが、基本的にはそんなことないので実況とかもまだまだやります。よろしくお願いします。ひとまずご挨拶まで。



