おちんちんbelong

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦しみの膝汁

先週は公私ともに結構ツイキーな一週間でした。ほとんど何も食べずにお酒を飲んで川のせせらぎのようにさわやかなローゲーを吐いたりもしましたこんにちは、たろちんです。

激動のあまりネット上での僕の活動は寝る前にモヤモヤさまぁ~ず2をveohで観るだけという体たらくだったのですが、今週からはまた頑張っていかなあかんなと思っております。先週のハイライトとしてはまず相対性理論というステキ的バンドのライブを観に行ってきました。最近とても気に入っているバンドなのですが、CDと変わらぬ不思議テイストと、意外とギャル然とした外見のボーカルのおねえちゃん、そして予想を悪い意味で裏切らない普通程度の演奏力といった感じで全体的には結構よかったです。楽曲とコンセプトがとてもよい。楽器の練習頑張ってください。あと対バンで出てた□□□(クチロロ)withいとうせいこうのユニットはナイスなDJ系であまり僕も体験したことないし楽しかったのですが、もう一個のUKAWANIMATION!という目玉の仮面を被ったクラブ風パフォーマンス集団の人たち(よく知りません)は、グングンの低音に合わせてお習字をやったり掃除機をかけたりするアジテーションをしてて宗教風でこわいなと思いました。

それから昨日、会社の人たちがやるっつうフットサルに混じってきたんですが、ここ5年くらいドラムと飲酒とインターネットしかしてこなかった僕は尋常じゃないくらい体がついてこなくて、開始10分後にはもう生まれたての小鹿みたいな走り方になってました。転びまくったせいで膝小僧がずるずるになって、今日になってもまだ膝からやばい系の汁が出ています。普段全く家から出ない人が急に朝から海行った時の日焼けばりに全身の筋肉が痛いので、日頃から運動をして体を鍛えておかなきゃなと思いました。まずはウィーフィットをするなどして頑張ろうと思います。

スポンサーサイト


目指せうんこ人間

ビーチームの新しいやつが更新されてます。レビンさんと僕はレビューとニュースコラムをやめて来月からなんか違う形の連載をやる予定です。よろしくどうぞ。ご意見ご感想お待ちしております。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/index.html#B-TEAM

半分弱ほど社会人になって半年が経ちましたが、楽しいこと辛いこと色々ある中で一つだけ決定的につまんねと思ったことがあります。それは社会人は週末しか遊べないという事です。これは僕というより僕の友達がほぼ全員就職してばきばきに働いていることに起因するのですが、なまじ半分はへらへら人間継続中の僕は平日の休みの時などに非常に欲望を持て余して悶々とするのです。その鬱憤を週末に爆発的に遊ぶことで解消をはかるのですが、はっきり言って週7で遊び呆ける生活を5年も続けていた僕にとってそんな程度では全くトべなくなっている。全員仕事やめて僕と遊んでほしいと毎日思っています。

先週末は友達が会社の人と屋形船に乗るけど人数足りないから来るかね、というお誘いを受けて屋形船でどんちゃんやってきました。飯や酒を持ち込みにすることで格安で屋形船に乗れるという企画でした。知らない人が10人くらいいる飲み会で人見知りの僕は隅にうずくまって一人で携帯をいじりながら焼酎を飲む予定だったのですが、普段年上の人ばっかりいる職場でそれをやる日々だったので、タメの知らない人くらいだったら超気楽だなと思って超調子に乗って初対面の人にやたらグイグイいってしまいました。その会社の中ではウケてるであろうネタみたいなのを言っただけなのに、さまぁ~ずの大竹さんの口調で「きもちゃーりーよ」などと大きい声で言ってしまいました。僕は始終陽気にすごしたのですがグイグイいきすぎたなと今では反省しています。調子をこいて焼酎を一気したあたりからよく覚えていません。あと帰りの電車でいつも通り爆睡して桜上水とかいう僕のおうちと超絶反対側の駅まで記憶とともにぶっ飛んで行ってしまい、満喫もなんにもないので泣きながらマックで朝を待ちました。人生の辛さを噛み締めながら。

のび太が昔「勉強して発明するんだ、勉強しなくても頭のよくなる機械を」と天才的に前向きなことを言ってましたが、僕も一生遊んで暮らせるお金を一生遊びながら稼ぎたいと思いました。ほんとうです。民主党は特例で僕だけ時給を100万円くらいにしてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。