おちんちんbelong




サムライマーになりたい

ツイッターに「限りある時間、生きている実感」という天才的ライムを書いたのですが、誰も誉めてくれなかったのでここでもう一回書いておきます。もっと誉めてくれ。フルフル。ここ1、2週間くらいキチガイみたいにマボロシを聴いてます。マミーD先生のようなかっちょいいラップが出来るようになりたくて、毎日頑張ってラップの練習をしていますがはっきり言って僕の人生にはサランラップよりも価値のない事だとわかっています。でも楽しいです。

週末はたくさんの原稿の締め切りが迫ってきていたのですが、全然書けなかったのでやけくそになってお酒を飲み倒していました。昨日は吉祥寺のお友達の家に行って皆で楽しく泡盛をガブガブ飲んでいたらいつの間にか気絶して気がついたら宴が終わっていました。しかも友人のなかぷには僕の気絶している写真をツイッターに上げられる始末。もう消してそしらぬ顔をしているけど、今度会った時は僕がなかぷのポコチンの写真を激写してワールドワイドウェブの世界に送り届けてこまそうと固く誓ったのであった。

そんな訳で飲酒やラップの練習や文章を書き書きすることに追われて、実況プレイ動画を作成するだけの簡単なお仕事がおろそかになっていて申し訳ないと思っているのですが、障害があるほど恋が盛り上がるように、僕の実況やりたい欲も高まってきています。もともと実況動画などという自慰的な動画を恣意的にアップすることによって世の中の何人かの人に僕の存在を知っていただけたということもありますし、これからも自慰的なことはやっていきたい。最近ははるしげさんがレトロPCゲーやプログラミング実況などと個性的な道を開拓していて、いいな、と思っていて、僕もそういうの欲しいなと思いました。前にマリカーを皆で実況するのが流行ったみたいな感じで、ウイニングイレブンのトーナメント大会とかを実況のすごい人を集めてやったら自慰的で面白いかなと思ったんですが、そういうのはもう流行らないんですかね。僕は他人の自慰を見るのが楽しくて実況を見始めて、自分の自慰を見せるのも楽しいんですが、やっぱりそれってニッチなものなのかもしれんとも思っている。RioのAVは見るけど盗撮もののAVは見ないって人のほうが多いもんね。僕は盗撮ものが熱狂的に好きなんです。ほんとうです。

思いつくまま書いたら真面目な事を考え出して何故かエッチな事を書き出したのでまた自分がわからなくなりました。わからないから人生は面白いとか言うけど、どっちかと言うと不安のほうが大きいよね。そんな感じで刹那的に生きてます。



ブログ書き男


ツイッターをやっていて思うのは、「あ、今日帰ったらこのことブログに書こうかな」という事を全部その瞬間に携帯電話から書き込めてしまうので、ブログを書く画面を立ち上げる大きな動機を失ってしまうということです。でも技術の進化ってのはそういうものなのかもしんない。個人HPがブログにその地位を譲ったように、便利なすごいやつがたくさん出てきて古いやつはぐんぐん淘汰されてっちゃうのかもしんない。でも140字しか書けないツイッターだとこういうぜい肉だらけのだらだら文章は書けないので、おうちにいる時はなるべくどうでもいいことでもちゃんとブログに書こうと思いますと思ったので書いてます僕ですこんにちは。動画はツイッターをやっていて知ったラーメンズ片桐さんのおもしろいやつです。

手短に最近の活動を皆さんに聞いていただくコーナーをやりますと、ビーチームが更新されて、以前ビジスタニュースに書いたコラムがビジスタブログに転載されて、今月号のゲームラボのゲーム調査特集の一部を僕と加藤きゅんが担当させてもらいました。あと、実況の単発のおもしろいやつをひとつあげました。応援してくれると僕が嬉しいので応援してください。あと、先日僕が乞食失敗のエントリを書いたら憐れんだ方が幻冬舎に泡盛を送ってくださいました。ただの凡人の僕ごときにほんとにどうもありがとうございます。お酒をくれると僕が嬉しいのでお酒をください。あとお金もください。家もください。何故なら欲しいから。なんだか今日はすごく素直な気持ちでブログを書いていますが、日本人は建て前を重視する民族だということをもう一度よく考えようと今思いました。

今月のビーチームは加藤スペシャルとも言うべき内容でしたが、来月はくそたろスペシャルになる予定で今月は結構ハードに予定が詰まっています。ハードっつっても一般社会人の皆様に比べたら全然ソフトですが、週に4回飲み会があって当たり前みたいな日常を過ごしてた僕にとっては、飲み会が週2回しか出来ないくらいでも忙しいと感じるのです。みんな週6で働いて休みの日は掃除や洗濯を頑張るなどしていて本当に心から化け物みたいにすごいと思う。ぼくにはとてもできない。以下レスです。

