おちんちんbelong




ゲイニン



明けましてといってもただ地球はいつも通り回転していただけで、人間以外の生命体はなんらそこに特別な意味を見出してはいませんが僕は人間なのであくまで人間界の歴史と伝統と周囲のテンションに基づきましておめでとうございます。今年の目標は「全体的にもうちょっとアレする」です。

新春らしく最近はお笑いのおもしろい映像ばかり観ています。上はキングオブコントでも優勝した東京03の動画ですが、凡人の悲しみみたいのが描かれててよかったので紹介します。僕は合同コンパに参戦したことは無いのですが、こういう「かわいすぎて引いちゃう」気持ちってすごいわかります。キングオブコメディのコントもよく観てたんですが、いじめられてたり微妙にハブられてたりする人のコントをやっていて、クラスでサッカー部とかバスケ部の人気者グループに入れず隅で陰気に声優の話をしてたような人には響くと思います。笑いって悲しみや痛みを伴うものだと僕は思います。

あとこれはどうでもいいことですが、新しい実況のやつを始めました。この前久しぶりに大学時代の後輩にあったら、色んな人から「あ、たろちんさん(笑)」と嘲笑されて死ぬかと思いました。こんなふざけた僕を見られてるとかもう恥ずかしい、でもちょっと気持ちいい、と思いました。また間違った大人の階段を上ったような気がします。
【ニコニコ動画】スターオーシャン1の実況やってみる、ヤギ乗ってみるpart1



