おちんちんbelong

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日(23日)の文学フリマに出るよなど

こんにちは、全然実況も上げないし日記も書かないならもう死んだら?でお馴染みのちんこです(昔のテキストサイト風書き出し)。この記事を書いている約12時間後、文学フリマに出ます。

文学フリマは5月23日(日)に京急鎌田駅近くの大田区産業プラザPiOというとこでやるようです。僕はU1と一緒に小説のフリをした意味の無い文字の羅列をプリントした紙束を100円もの高額で売りつけるという悪逆非道なことをします。ブースは「J-06 たろちん」です。コミティアでくらっぺ先生と共同作成した本も増刷したので主にそれを買いに来てください。そっちは300円という安さです。売り上げの299円はくらっぺ先生の新作作成資金に使い、1円は被災地の人のために募金します。アクセスなどの詳細は以下の文学フリマサイトをご高覧ください。
http://bunfree.net/

すっかり日記を書いていませんが最近どんなことをしていたかというと、GWにアラバキロックフェスに行ったり、ドラクエ9をやったり、扁桃腺が尋常じゃなく腫れて何も飲食出来なくなって痩せたり、治ってから反動でご飯を食べまくって太ったりしていました。最近気に入ってる音楽はSPECIAL OTHERSとTOMMY EMMANUELです。相対性理論の新譜は周囲の反応はそんなよくなかったけど、僕はハイファイ新書よりは大分好きな感じでした。

あとプロ実況のほうもちょこちょこやっています。「タイトルのセンスが無い」などと言われてしょんぼりしている編集担当のてっけんさんに励ましのお便りをお願いいたします。以下レス。

つづきを表示

スポンサーサイト


コミティアに出るよなど

気絶していたらブログを書くということを忘れていました。メンゴ。

5月4日にコミティアに同人誌を出すことになりました。くらっぺ先生との共同制作で、僕が原案を出して、僕が小説、くらっぺ先生が漫画を書くという試みのおもしろいやつです。サークルはい26a「宵待ち坂」というところです。U1の同人誌も置いとくので是非来てください。おさわりOKです。

ちなみに5月23日の文学フリマにも出場する予定ですがまだなんにもやってないのでまた追って詳細はお知らせします。


あと気絶している間に課外活動が色々と始まっているので簡単にお知らせいたします。

ビーチームの余韻冷めやらぬwebマガジン幻冬舎にて、「お前の目玉は節穴か」というインタビュー企画が始まりました。次世代を担う若手クリエイターなどに体当たりで取材をしたりちんちんを見せてくれるように頼んでみたりします。超面白いので是非読んでください。

あとスクウェアエニックスというスーパービッグなゲーム会社で何故か加藤と一緒に公式実況プレイをやらせていただきました。
http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/?sscl=topfla_jikkyou
ニコニコにも転載させてもらってます。プロ実況者の名に恥じぬ天才ぶりを見せ付けているので是非見てください。あと何個かまた後日うpがあるようなのでそしたらまたお知らせします。




ジーダブリュー中はほとんどおうちにその身を置いていないのでツイッターなぞをチェックしていただけるとわたしの動向がわかるかと思いますのでよろしくお願いいたしセックス。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。