おちんちんbelong




低燃費など



低燃費少女ハイジの最終回が公開されました。3~6話までの奇跡に比べるとお話をまとめる必要性などからちょっとパンチ力は弱いけれど、とってもいいシリーズだったと思います。ゴールデンエッグスのラリーとモニカも面白かったけど、河本さんの芸人的ギャグの持ち込みがこの独特な絵といいミスマッチになっていて笑えた。友近さんが変にボケずにキャラに徹していたのもよかったと思う。今後もなんらかの形でライフワークにしていって欲しい。

あと超絶今さらっすけど文学フリマに来てくれた人ありがとうございました。本が足りなくなっちゃってせっかく来てくれたのにポケットティッシュもあげられなかった人がいて申し訳なかったです。次はたくさんティッシュを用意していこうと思うので皆さん是非きてください。

最近は世界球蹴っとばし祭りをやってるので、一日中球蹴っとばしのことを考えていて他のことが何も手につかないです。サッカーだけに。もちろん夜は自分のボールを転がすなどして楽しんでいます。ハンドですけどね。こんな事が言いたいんじゃなかったけど、なんか自分に失望したのでやめます。

あとはプロ実況みたいなのもまだやってます。プリンスオブペルシャの収録時、僕は寝てると鼓膜が無くなる病にかかって2時間ぐらい遅刻しました。さすがのわたしも恐縮して苦手なアクションをものすごく頑張って収録を急ごうと腐心したのですが、終了後、撮影担当のてっけんさんに「もっと面白く死んだりしろよ、グズ野郎」と言って額にタバコの火を突きつけられたので僕は靴を舐めました。そろそろスクエニが「あ、こいつらダメだぞ」と気付くころだと思うのですが素知らぬ顔で最後までやり通そうと思うので球の蹴っとばしばかりで観たいテレビが無い人などはどうぞご覧ください。



