おちんちんbelong




はじまりマンモス

こんにちは。おちんちんbelongの方を今日からすごい勢いでやっていきます。

自分のゲーム実況の事についても触れるかもしれませんが、どっちかと言うとニコニコで面白い動画を観た時に「面白かったです」と書く掃き溜めにしていきたい。

あと酔ってる時はたまに「人生は空虚だ」とかいう事を改行無しで2万字くらい書く事もあるかもしれませんが、そういう時は静かに閉じるボタンを押してください。

あんまり脳みそを使わずに掻いていきたいです。(ちんこを)

こんな感じで。


背景はこれしかないだろうという感じで即決しました。象が高らかに「おちんちんびろーん」を叫んでいる様を想像しながら見てくだされば幸いです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろち~んはじめまして!
たろチン動画全部見てま~す
新作RPG見てきました!!
あの神ゲー受験終わったら自分もやってみますわ~
次回楽しみにしてます!

タクミ | URL | 2008年10月13日(Mon)22:36 [EDIT]


はじめまして
ブログ開設おめでとうございます

最近たろちん動画の存在を知って、
ハマっていますw

中毒性は今まで見た他のどんな動画よりも
抜群に高くて、
マッチョマンの初回は、
1日に5回リピートしましたw

これからも楽しみにしています!

閃光 | URL | 2008年10月13日(Mon)23:24 [EDIT]


ブログわろた

| URL | 2008年10月13日(Mon)23:25 [EDIT]


ブログきてるわろた。いつも見さしてもらってます。

ブックマークに入れづらいブログタイトルをありがとう。

dumbo | URL | 2008年10月13日(Mon)23:35 [EDIT]


ちんv-19

よち | URL | 2008年10月13日(Mon)23:46 [EDIT]


ブログはじまったーwww
開設おめでとうございます!!
たろちん動画、後輩から勧められハマってしまいました。
これからも楽しみにしてます。
マッチョマン全クリがんばってください!!

チョカ | URL | 2008年10月13日(Mon)23:55 [EDIT]


はじめまして^^
ff5のときからたろちん動画面白すぎて全部見ました!
これからも楽しみに待ってます!!
頑張ってください!!

トキ | URL | 2008年10月14日(Tue)00:37 [EDIT]


きてるわろたw

C6 H12 O6 | URL | 2008年10月14日(Tue)01:30 [EDIT]


ブログ頑張れww

私 | URL | 2008年10月14日(Tue)01:54 [EDIT]


速効でブクマ登録の名称を変更しました
毎日覗かせていただきます
人生は空虚ですよね

のの | URL | 2008年10月14日(Tue)03:31 [EDIT]


たろちんの実況動画見てるとチンチンかゆくなる…
なぜだい?

| URL | 2008年10月14日(Tue)04:44 [EDIT]


たろちん新作乙です
マッチョマンのEDがとっても
気になるのでクリア出来るよう応援しとります!

ポン | URL | 2008年10月14日(Tue)07:38 [EDIT]


できてるわろたww

これからもフリーダムにがんばってください!!

たろ厨 | URL | 2008年10月14日(Tue)18:01 [EDIT]


ブログ開設おめでとうww
がんばってください!

ろい | URL | 2008年10月14日(Tue)20:21 [EDIT]


たろちんおもしれ~って事で動画全部見ました~
ブログ開設おめでとうございます。
これからも頑張ってNE☆

タロファン | URL | 2008年10月14日(Tue)22:34 [EDIT]


たろちん、blog開設おめでとございます!
未だにFF5シリーズをちょくちょく見直しては
お腹を抱えて笑ってますよ。
これからも、お酒のみーの、人生かたりーので
のんびりやってくださいなw

kyon | URL | 2008年10月14日(Tue)23:12 [EDIT]


ブログ開設おめでとう!
いや、ありがとう!!!
楽しみが増えました。
たろちんありがとう。
寒くなってきたんで風邪には気をつけて実況してください。喉が資本ですからね。

53 | URL | 2008年10月15日(Wed)00:55 [EDIT]


背景のセンスにワロタww
FF5からみてるぜぃ!これからも下ネタバンバンで自由にやってください。

おちんちんびろーん

| URL | 2008年10月15日(Wed)01:07 [EDIT]


待ってました~^^
ブログ開設おめでと!そしてありがとう!!
たろちん動画最高に面白くて大好きです
泥酔たろちん好きだけど、飲みすぎて体壊さないように気をつけて下さいね
実況も「人生は空虚だ」も楽しみにしてますねw
これからもたろちんらしさ全快で頑張って下さい!


まめ | URL | 2008年10月15日(Wed)01:50 [EDIT]


ブログ来てるわろたwwwwwwwww

これからも頑張れよ。ずっと応援してるから。
ひぐらしマジ神だった。


(イボーンの方が好きだがな)

so-ya | URL | 2008年10月15日(Wed)16:37 [EDIT]


FF5から好きですwww
1番好きだからがんばれw

犬 | URL | 2008年10月15日(Wed)18:52 [EDIT]


たろちん動画に出会ってから背が5メートル伸びて彼女が4億人出来てお金が7兆円くらい儲かりました。

雑誌掲載おめでとう!!
これからもまったり実況してくれ!!

さく | URL | 2008年10月15日(Wed)19:20 [EDIT]


たろちんの「ちん」はそういうことなのね。

ちち | URL | 2008年10月15日(Wed)23:46 [EDIT]


たろちんさんブログおめでとう!
アクションゲームのリアクション見たさにいつも覗いてしまいます。

ウチン | URL | 2008年10月16日(Thu)03:01 [EDIT]


はじめまして!
blog開設おめでとうございます!

動画で、おちんち(ry がいいと思うとコメしたら、
本当になってて吹きましたww

いつも楽しみにしています!
これからも頑張ってください~!!

tarako | URL | 2008年10月16日(Thu)15:08 [EDIT]


 

トラックバック

