おちんちんbelong




さまぁ~ず×さまぁ~ずの収録みにいきたい

こんにちは、好きな街は池袋でおなじみたろちんです。わーわー言うとりますが早速告知にいきます。
実況野郎B-TEAMの今月号が更新されました。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/index.html#B-TEAM

テレビの番組改変期に合わせては別にないですが、今月からコーナーが色々変わりました。ネタボケがレビンさん単独のコンテンツになり、かわりにたろたろかとぉ~ずという色々取材やレポートをするコーナーが出来ました。モヤモヤさまぁ~ずに影響を受けました。パクリではない。あと僕の連載は今までのニュースでなんか書くやつから誰かの言葉でなんか書くやつになりました。『さまぁ~ず式』が『ホリさまぁ~ず』に変わったようなものだと言えば皆さんにもわかりやすいですね。あと一度も誰にも何にも言われなかった連載の時の僕のイラストですが、今回からたろかのちゃんが描いてくれます。なかぷや小西(友人)が登場するなどやたら身内くさい構成の第一回になってしまいましたが、意図したわけではなく運命のいたずらです。

あと幻冬舎先生がB-TEAM用のメールアドレスを作ってくれました。今までもそれぞれブログなどでご意見ご感想いただいておりましたが、専用アドレスに送ってくださることでよりそれらをフィードバックしやすくなりますので、是非ご活用ください。やって欲しい企画とか言ってくれると通るかもしれません。15日まで限定でプレゼント企画も行っていただいておりますので奮ってどうぞ。

さて、久々の更新が告知だけでは味気ないし、ほんとはこの後にこの前あった死ぬほど面白い話を書こうと思ってたんですが、ご飯を食べたら眠くなったのでやめておきます。また来世。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さまぁ~ず好きだねー

| URL | 2009年10月01日(Thu)23:19 [EDIT]


1ゲト。
応援してるぞたろちん!

| URL | 2009年10月01日(Thu)23:19 [EDIT]


たろたろかとぉ~ずの写真ではいてるたろのパンツって前配信で買ってたやつ?

| URL | 2009年10月01日(Thu)23:26 [EDIT]


たろかのちゃんの脱力した絵好きだ。
ちょっと目が死んでてこわいけど。
あのキャラって名前あるの?

  | URL | 2009年10月01日(Thu)23:44 [EDIT]


内村さまぁ~ずも見ろよ!

| URL | 2009年10月01日(Thu)23:47 [EDIT]


ネタボケがレビン単独になるのは、ちょっと寂しい。

どう僕 | URL | 2009年10月02日(Fri)00:04 [EDIT]


たろちん賞狙ってたのに・・

| URL | 2009年10月02日(Fri)00:08 [EDIT]


この、、、ご飯たべ男めが!

| URL | 2009年10月02日(Fri)00:35 [EDIT]


たろちんの文章、前より面白くなったね

| URL | 2009年10月02日(Fri)01:56 [EDIT]


悪いけど、前のニュースをネタにして色々書いてくやつのほうが面白かった。
たろかのちゃんの絵には気付いてたけど、文との関連性とかが全くないから
場違いな雰囲気が出ててちょっとあれだった。
b-teamのメールアドレスに感想送ったら誰が見るの?
せっかくだから感想書いて送ろうかと思ったけど、
今回面白くなかったから正直に書くとたろがくびになっちゃうと思ってやめておきました。
がんばってね

| URL | 2009年10月02日(Fri)05:23 [EDIT]


いやたろちんが言ってるのは
くそたろ自身がペイントで数十秒で描いたらしき糞絵のことだろ

ホントは気付いてなかったんだな、うそつきめが!

  | URL | 2009年10月02日(Fri)06:32 [EDIT]


B-TEAMのプレゼント欲しいけどメール送ったら
「たろちんに夢中なんだ☆」みたいに思われるからやめとく
みんな忙しいんだね、生ちんちん晒し配信とかも時々やってね

| URL | 2009年10月02日(Fri)09:04 [EDIT]


実況待ってる

メェル送ったぞ

| URL | 2009年10月02日(Fri)14:15 [EDIT]


たろかのうさちゃん可愛いよう

| URL | 2009年10月02日(Fri)15:13 [EDIT]


ホリさま最高だよな
個人的にはチェンジマンが好きです

| URL | 2009年10月02日(Fri)16:09 [EDIT]


来世w

annann | URL | 2009年10月02日(Fri)21:12 [EDIT]


小西ふいたw

| URL | 2009年10月02日(Fri)21:40 [EDIT]


ツイッターつけたのか
暇があればだらだら更新しておくれ

  | URL | 2009年10月03日(Sat)00:24 [EDIT]


神さまぁ~ずこそ至高。
やはりネタ文章がないと味気ないので次に期待

| URL | 2009年10月03日(Sat)02:36 [EDIT]



たろかのちゃんとずっと続いてるくそたろに嫉妬した

たろたろかとぉ~ず期待してるよ

| URL | 2009年10月03日(Sat)18:41 [EDIT]


たろちんの文章とたろかのちゃんの絵が毎月見れるとかまじさいこーちんこびんびん

| URL | 2009年10月03日(Sat)20:01 [EDIT]


エストを今年中に終わらそう。

| URL | 2009年10月03日(Sat)21:35 [EDIT]


さまぁ~ずさまぁ~ず見に行ったけど女の人ばっかりだった。
千通以上応募来る中の100人くらいらしい。
そんな中2回も見に行けた私は神だと思う。

| URL | 2009年10月18日(Sun)00:20 [EDIT]


 

トラックバック

