おちんちんbelong




いつか死んじゃうから人生は楽しい

ブログの左っかわに今インターネットの世界で話題沸騰のツイッターを入れてみました。正直、「あんま面白くなさそう」「ハマったらハマったでめんどくさそう」「すぐ飽きそう」などとネガティブなイメージでいっぱいなのですが、さまぁ~ずの大竹さんはよく「やってみよう」と言っていてポジティブでいいなと思ったので、僕もやってみようと思ってやってみました。人生のメモとして活用していけたらいいと思っている。

先日、某天才ゲームクリエイターの方のディシプリン打ち上げパーティに参加したのですが、飯田さんは爆音で音楽を流してずっと歌を歌っていて超絶陽気そうにしていて、色んな意味ですごいと思いました。僕はプロ文章書きになりたいとかほざいてますが、歌や楽器がめちゃ上手かったら絶対プロミュージシャンになりたいと思っていて、何故ならそれはめちゃかっこいいと思うからなのですが、飯田さんはゲームクリエイターなのに超歌っていてうらやましかった。ミュージシャンじゃなくても歌を歌っていいんだということに感銘を受けた。しかし、じゃあ僕も歌えばいいんだとは思わなかったところが人生の難しいところだと思う。

あと、加藤きゅんのブログに興味深い記事が載っていたので転載します。

これは小耳に挟んだ話なのですが幻冬舎あてに、たとえばたろちん様へと書いて幻冬舎に日本酒を送ると無事たろちんの元に届くそうなのです、すごい!


ところで10月14日は僕の誕生日です。好きなものは1億円です。

非常にいやらしい記事を書いてしまって反省しているのでコメントのレスをやります。

>たろたろかとぉ~ずの写真ではいてるたろのパンツって前配信で買ってたやつ?
そうです。テーシャツもそうです。そろそろsmartから読モの依頼がきてもおかしくないですよね。

>たろかのちゃんの脱力した絵好きだ。
>ちょっと目が死んでてこわいけど。
>あのキャラって名前あるの?
大学1年くらいの時は「もちゃもちゃ」という言葉を喋る「もちゃ」といううさぎとくまが混ざったようなキャラでしたが、ここ数年は「もちゃもちゃ」言わなくなったので普通のくまちゃんになれたのかもしれません。

>今回面白くなかったから正直に書くとたろがくびになっちゃうと思ってやめておきました。
皆がこのくらい思いやりをもって接することが出来れば、戦争とかなくなると思いました。今回の連載はネタや考察で縛らずコンセプトフリーな感じでやらせていただけるとのことなので、よりその時の気分を反映した日記テイストの内容になるかと思います。自分としてはやってて楽しいです。あと決してクビにはならないのでどんどん正直に書いてください。

>ホリさま最高だよな
>個人的にはチェンジマンが好きです
企画の当たり外れが激しすぎるのとスタッフがいまいち気が利かない感じなのがさまぁ~ずファンとしては「んもう!」ってなりますが、面白い時はゲロが出るくらい笑えますね。三村さんのチェンジマンの時「ちんこ細くなっちゃったなあ」って言った時に女の子が泣いてるのが面白かったです。

>たろちんさんはいつも文章がうまく書けてていいなあと思ってますが長い文章を書くコツを教えていただけないでしょうか。
バットを短く持つことです。マジレスするとそれを一番知りたいのは僕です。

コメントを頂いた瞬間に脳内でレスをして満足する病にかかっているのでなかなかあれなんですが、なるべくレスしていくようにします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もちゃもちゃがちんちんにかわってしまったのか・・・

| URL | 2009年10月04日(Sun)03:13 [EDIT]


フォローしてくれるのかなー 動画おもろかった

たろりん | URL | 2009年10月04日(Sun)04:11 [EDIT]


早く死ね

| URL | 2009年10月04日(Sun)04:18 [EDIT]


加藤きゅんと一緒だと
たろさんちんの背がとても高く見えてお得ですね

| URL | 2009年10月04日(Sun)05:23 [EDIT]


俺の地域モヤモヤさまぁ~ず73日遅れなんだけど・・・

| URL | 2009年10月04日(Sun)10:40 [EDIT]


なかぷ先生にも届きますか?

| URL | 2009年10月04日(Sun)10:57 [EDIT]


まじめにコメレスするとかびっくりしちゃった
たろちんは歌ってみたにでも進出するといいよ

| URL | 2009年10月04日(Sun)11:55 [EDIT]


誰もが歌っていいんだよ!
ということで10月14日には歌を贈ります

| URL | 2009年10月04日(Sun)12:10 [EDIT]


人生のどこが楽しいのかわかると楽しいんですか?

| URL | 2009年10月04日(Sun)16:04 [EDIT]


たろ奇遇だね、自分10月13日が誕生日だから
宜しく

| URL | 2009年10月04日(Sun)17:45 [EDIT]


芋の入った味噌汁みたいなやつ食べたい

| URL | 2009年10月04日(Sun)22:46 [EDIT]


カレー味のウンコより
ウンコ味のカレーだよね

| URL | 2009年10月04日(Sun)23:03 [EDIT]


たろちん様…


うんこでも煮てろ。

| URL | 2009年10月04日(Sun)23:39 [EDIT]


最近、口調がたろちんに似てきて困っています。
あとmixi等で日記を書く際も、たろちんっぽくて困っています。

どうですか。

| URL | 2009年10月04日(Sun)23:49 [EDIT]


まじめに正直に書いてくださいって言ってる記事で

「早く死ね」

って書いてる人がいてワロタwww

たろちん最近動画あげてないけど、半社会人なると忙しいのかな。
僕には誰か見てくれる人がいるんだろうかって言うとき、視聴者は力になると思います。頑張ってください。

みやじファン | URL | 2009年10月04日(Sun)23:59 [EDIT]


そういや俺も今年誕生日だよ

  | URL | 2009年10月05日(Mon)04:30 [EDIT]


僕は毎日が誕生日です。
好きなものはエストポリス伝記2のなんとかって人がやってる実況動画です。

| URL | 2009年10月05日(Mon)06:53 [EDIT]


希望の船エスポワール
くそたろお前、これに乗れ!!
乗って借金背負って来い!!

| URL | 2009年10月05日(Mon)09:22 [EDIT]


By:みやじファン

ワロタ

| URL | 2009年10月05日(Mon)10:20 [EDIT]


今、大急ぎで一億円用意しました
しかし幻冬舎さんが拝借して、たろのところに届かないだろうと思ったので送るのはやめにしました
変わりにドロップ送ります、二粒

米富豪 | URL | 2009年10月05日(Mon)13:51 [EDIT]


そういえば、たろちんが中川さんの事を書いたら
本当に中川さんが…

| URL | 2009年10月05日(Mon)20:12 [EDIT]


ツイッターがついったーのはいいんだけど(←爆笑の渦)
生配信のブログパーツは消えてしまったのかい?

配信のURLがチェッカーでしかわからなくて涙目

  | URL | 2009年10月06日(Tue)17:18 [EDIT]



14日給料日だし、たろちんに酒でも送ろうと思ったけど
「他の人もみんなお酒たくさんあげるんだろうな」
って考えたら幸せいっぱい酒いっぱいなたろちんが憎らしくなったからやめた

| URL | 2009年10月06日(Tue)19:07 [EDIT]


たろちん 一緒にダイエットしようぜ

| URL | 2009年10月06日(Tue)19:43 [EDIT]


一億円ないから一円神社に入れてくるよ
いや、たろちんの動画と配信のご縁のお礼に五円玉の穴を覗いてくる。

もちゃもちゃ | URL | 2009年10月06日(Tue)23:01 [EDIT]


あ、配信のパーツもついったー。
反応はええ!

  | URL | 2009年10月07日(Wed)16:21 [EDIT]


たろと誕生日が同じで、ちんちんの見せっこをしたくらいの親近感を感じた

| URL | 2009年10月07日(Wed)21:03 [EDIT]


たろちん大臣をぐちゃぐちゃに犯したい。

どう僕 | URL | 2009年10月07日(Wed)22:10 [EDIT]


現金じゃなくて一億円の酒を送ればいいんですね、

| URL | 2009年10月08日(Thu)14:54 [EDIT]


たろちんはすげーよ
素直にそう思う

文章も面白いし
マジで期待してる

たろちんとリアルで一緒に酒飲みたい
俺酒飲めないけど
友達になりたい

誕生日おめでとう!
ちなみに俺の誕生日は11月22日で「イイ夫婦」ってんだ
たろかのとイイ夫婦になれよ!
エストポリスもやれよ!

キッコロ | URL | 2009年10月08日(Thu)23:56 [EDIT]


斜体の文(。Д。)
死ね死ね死ね死ね死ね
色付きの文字
マッチョマン面白かったデス1111

ルーツファン | URL | 2009年10月09日(Fri)10:44 [EDIT]


写真たろちん? かおみてええ

しゃしゅん | URL | 2009年10月11日(Sun)00:05 [EDIT]


たろちゅん可愛い

| URL | 2009年10月12日(Mon)04:45 [EDIT]


たろちんがちゃんと実況をあげてくれたらなにかプレゼントするかもね
まぁ確率は低いけど

もちろん動画的な意味で

| URL | 2009年10月12日(Mon)14:11 [EDIT]


たろちんさん素敵な声してますね

しおあじのり | URL | 2009年10月13日(Tue)18:48 [EDIT]


たろちん誕生日おめでとう!

| URL | 2009年10月14日(Wed)00:37 [EDIT]


たろちんさん、誕生日おめでとうございます。陰ながら応援しています。

| URL | 2009年10月14日(Wed)01:57 [EDIT]


エスト見ました。
泣きました。

生きることってカッコイイね。
誕生日おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY。

| URL | 2009年10月14日(Wed)03:17 [EDIT]


たろちんオメデトウ!

| URL | 2009年10月14日(Wed)05:11 [EDIT]


誕生日おめでとー

| URL | 2009年10月14日(Wed)08:44 [EDIT]


たろちん、誕生日おめでとうございまし。
最近酩酊FF5から見てるたろちんビギナーだけど、まさかの誕生日同じという事実に吐きそうになったから、祝電送ります。
ついでに酒でも送ろうかな、と思って買ってきたけど、その前に自分で手を付けてしまったので、送るのやめます。

| URL | 2009年10月14日(Wed)08:51 [EDIT]


たろちん誕生日おめでとー

FFのころから見てるよ。
たぶん歳いっしょだよ。
こっそり応援してるよ。
実兄は彼女から「たろ」て呼ばれてるよ。

これからも配信楽しみにしてるよ
たろかのちゃんと仲良くねー

今日は彼氏との一年記念日なので、たろちんのぶんまでいちゃついてきます


たろの妹 | URL | 2009年10月14日(Wed)10:29 [EDIT]


たろちん誕生日おめっとう!

今日は、たろかのとできるといいね。

| URL | 2009年10月14日(Wed)15:53 [EDIT]


お誕生日おめでとうござまーす!! プレゼントゎないけど、コメントで我慢してくださいねwww 今日が終わるまで一日ハッピーであるとうれしいです!! これからもがんばってください(・∀・*)

HarE | URL | 2009年10月14日(Wed)16:37 [EDIT]


たろファンとして実況やら追い続けて1年以上経ってた
誕生日おめでとう
バイトやったり実況やったり、ときには物書きやったり忙しいかもしれないけどこれからも見えるところで活動していてね
たろが飽きるまで応援するよ

| URL | 2009年10月14日(Wed)18:48 [EDIT]


たろちん誕生日おめでとう!

色々忙しくて大変だろうけど、これからも健康とかに気をつけながら酒飲めよーたろかのとも仲良くなー

| URL | 2009年10月14日(Wed)20:12 [EDIT]


たろちん誕生日おめでとー
来年も言わせてくれな

| URL | 2009年10月14日(Wed)22:04 [EDIT]


誕生日とかどうでもいいけどエストの実況良かった!
今んとこたろ動画を超える実況に出会ってないし
これからもたぶん無いと思う
そう思えるくらいに素晴らしいエストポリっぷりだった
これからも応援してるよ

hacchiファン | URL | 2009年10月15日(Thu)12:19 [EDIT]


1日遅れの誕生日おめでとうっ!!
彼女幸せにしてね(*´∇`)ノ

| URL | 2009年10月15日(Thu)17:42 [EDIT]


たろちん誕生日おめでとう。

これからマイペースに頑張ってくれ!
実況新シリーズ期待してます。

| URL | 2009年10月16日(Fri)01:50 [EDIT]


てろちんさんはなんでそんなにおもろーなんですか

| URL | 2009年10月16日(Fri)03:18 [EDIT]


誕生日おめでとう
たろちんにはあと100年実況と配信
して欲しいんで
体に気をつけてなー

| URL | 2009年10月16日(Fri)18:31 [EDIT]


誕生日おめ
体に気をつけてなー

| URL | 2009年10月16日(Fri)18:33 [EDIT]


そういや誕生日だったんだっけ
忘れてたけどまあいいや
とりあえずおめでと

パンツアウトが完結したらお祝いになんか送るよ

全世界の神 | URL | 2009年10月16日(Fri)19:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月16日(Fri)22:30 [EDIT]


たろちん誕生日忘れてたごめん

でもたろちんの事好きだぜ
おめでとう!

| URL | 2009年10月17日(Sat)03:17 [EDIT]


誕生日おめ!

エスト最終回で不覚にもグっときたw
1年間乙です

たろちんとバンドを組んでロキノンの2万字インタビューされる夢をみたw
NO TAROCHIN NO LIFE

RYU | URL | 2009年10月18日(Sun)00:45 [EDIT]


つまり俺のアナルは剥き出しで今涼しい

プレゼントフォーユーだよ☆

| URL | 2009年10月21日(Wed)00:17 [EDIT]


たろちんの影響でモヤさま借りたら超おもしろかった!
大江アナかわいいね

| URL | 2009年10月24日(Sat)01:07 [EDIT]


 

トラックバック

