おちんちんbelong




げろしゃぶ

こんにちは、人気実況者の肩書きでおなじみたろちんです。人気実況者ともなると世界中に僕の子猫ちゃんたちがいて大変なんですけれども、先日、ブログで「幻冬舎に贈り物を送れば僕に届くよ、誕生日だよ」という乞食のエントリを書いたところ、なんとありがたいことに0名の方から誕生日プレゼントを頂きました。当たり前のことですが夢は寝て見るものだなと思いました。

幻冬舎さんで連載をさせていただいてる関係で、たろちん名義の名刺を作って色んな大人の人と会うたびに配布しているのですが、いまだにたろちんと名乗ることに照れがあります。一番辛いのは僕が変な感じで「えーと、あの、たろちんとか言ってる人です」と言っているのに、真顔で「よろしくお願いします」とか返されることです。名乗ってるだけでスベったみたいになる。

そんな、生きてるだけでダンディ坂野みたいな僕の人気実況シリーズ「エストポリス伝記2」が最近完結しました。全国4人くらいの方の熱狂的な応援を受けて華々しくフィナーレを迎えた当シリーズなのですが、とてもいいゲームですごく感動しました。実況は見なくていいのでやってみてください。携帯のアプリとかであったらいい感じだと思うのですが、多分ないのでアマゾンの中古とかで小銭出して買ってください。最後のストーリー展開と音楽がほんとによかったです。ガイさんの当たり前みたいに言う「たろちんとセレナとパーティやるんや」という台詞と、ティアが昔「わしゃもう泣かんて決めたんや」っつってハイデッカさんが「君は涙の枯れてる女と違う思うで」といってたところで最後にティアが「泣いてもうた」という伏線回収がすごいよかった。全部ネタバレしました。

配信で皆さんと一緒にゲームをやるのも楽しいと思うんですが、実況で動画を作って見てもらうっていうのはやっぱいいなと思いました。うんこみたいな実況に皆さんがコメントをつけてくれて世界が広がってる感じが好きです。再生数とかだともっとキチガイみたいに人気のある実況者さんはそれこそたくさんいますが、僕は僕の動画についているコメントの感じとかがすごく好きなのでよかったです。今白ワインをキチガイみたいに飲んでいるので文章がくちゃくちゃですが、僕はメンタル的な感じですごく人気実況者だなあと思ったわけです。皆さん、いつも僕の動画を見てくれてありがとう。100万円ください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

[かいふくのやり]

  ,,;;;,,;;,,/>
  ̄;;;;;;;;;;;
 /""""Z

| URL | 2009年10月25日(Sun)04:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月25日(Sun)04:56 [EDIT]


言いたい事はよーく分かった
いいからボクシングだ

マイクタイソン真木 | URL | 2009年10月25日(Sun)07:30 [EDIT]


熱狂的ファンの一人です。

まんまんみてみてちんちんおっき

| URL | 2009年10月25日(Sun)09:48 [EDIT]


エストお疲れ様でした。
エスト1なら携帯アプリで配信されていますよ。

誕生日プレゼント↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8604159

Lufia | URL | 2009年10月25日(Sun)11:24 [EDIT]


たろちんの日記、クソおもろいw
うち、こーゆうのバリ好き\(^O^)/
これからも頑張れや!★

クマさん | URL | 2009年10月25日(Sun)11:46 [EDIT]


100万円あげるから200万円ください

| URL | 2009年10月25日(Sun)12:58 [EDIT]


パンチアウトまだぁ?(・∀・)

| URL | 2009年10月25日(Sun)13:18 [EDIT]


ダンディ坂野にしつr・・・
にゃーん

どう僕 | URL | 2009年10月25日(Sun)13:40 [EDIT]


脳内でたろちんのバースデーパーティーしといたよ。

| URL | 2009年10月25日(Sun)14:01 [EDIT]


たろちんのキチガイみたいな文章がいい

0名吹いた
ざまあww

| URL | 2009年10月25日(Sun)15:28 [EDIT]


一億あたったらたろに100万円あげ・・・

たろファン | URL | 2009年10月25日(Sun)15:31 [EDIT]


誕生日プレゼントきちんと届いたみたいで良かったです^^
また一年がんばってください(笑)!!

ちんち | URL | 2009年10月25日(Sun)16:42 [EDIT]


目からウオム

| URL | 2009年10月25日(Sun)18:16 [EDIT]


くそたろ早く新作あげろ

| URL | 2009年10月25日(Sun)18:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月25日(Sun)19:16 [EDIT]


ところでチーズケーキ好き?

クッキーバニラ | URL | 2009年10月25日(Sun)21:04 [EDIT]


1億円→100万円値下げ乙wW

| URL | 2009年10月25日(Sun)22:08 [EDIT]


俺はキチガイみたいに再生数のあがってる実況動画いくつも見たけど、全然くそたろのが良かったぜ!!
たろはたろだろ!また新しいRPGはじめてくれ!

たろかののファン | URL | 2009年10月25日(Sun)22:40 [EDIT]


エスト終ったんだね
今度最初から全部見てくる!

つ⑩

| URL | 2009年10月26日(Mon)00:24 [EDIT]


\てぃんげえええ/職人にわろたよ

| URL | 2009年10月26日(Mon)00:26 [EDIT]


エスト乙
つ⑩

| URL | 2009年10月26日(Mon)01:48 [EDIT]


完結おめ!
羅刹ラジオでたろ知って今まで見てきたけど、まじでクソだわ。
いや、クソ楽しいわ!
ボクシングも頑張れよ

| URL | 2009年10月26日(Mon)02:09 [EDIT]


あんだけクレクレいってたのに0名だなんて
さすがくそたろ、100万よこせ

| URL | 2009年10月26日(Mon)02:11 [EDIT]


やべえ4分の1じゃん俺
完結して垂れ流しシリーズないのはちょっと寂しいわろた

| URL | 2009年10月26日(Mon)07:57 [EDIT]


エストポリスなんてやってたんですね
僕はたろちんさんの大ファンです
サッカーゲームの実況しか見てません

| URL | 2009年10月26日(Mon)12:24 [EDIT]


脳内でくそたろにプレゼント送っといた


気が向いたらほんとに送ってあげるちん

| URL | 2009年10月26日(Mon)13:39 [EDIT]


ファンはもっといると思いますよ
実況面白過ぎますw
パンチアウト頑張ってください!!

大和 | URL | 2009年10月26日(Mon)18:44 [EDIT]


0名わろた

| URL | 2009年10月26日(Mon)21:05 [EDIT]


っ⑤
おめでとう

たけだ | URL | 2009年10月27日(Tue)00:56 [EDIT]


ダンディ坂野「まことに遺憾」

| URL | 2009年10月27日(Tue)18:47 [EDIT]


幻冬社員
「たろちんの大好きな
 プレゼントが 0こ
 送られてきたから もっていって!」

| URL | 2009年10月27日(Tue)23:50 [EDIT]


0名でビール吹いたじゃねえか、弁償しろ

| URL | 2009年10月27日(Tue)23:50 [EDIT]


いいからそろそろごはんたべ男名義の名詞も作れよ?

| URL | 2009年10月28日(Wed)19:24 [EDIT]


最後の一文が真意ですね、分かります

飲みすぎは体に悪いから飲んだ後はたくさんウオム飲んで、下からウオム出してね

| URL | 2009年10月28日(Wed)20:54 [EDIT]


フォロー500人以上さすが たろ

tarororo | URL | 2009年10月28日(Wed)21:09 [EDIT]


 

トラックバック

