おちんちんbelong




実況野郎なのに実況やらなかったらただの野郎じゃねえか、馬鹿野郎!


昔エヴァンゲリオンを観た時に加持さんが「生きるって事は、変わるって事さ」と言っていて、感銘を受けた僕は「今まで真面目ぶって生きてきたけど、そんな自分を変えてちんちんとか積極的に言っていこう」と決心。周囲の人に「変わってるね」などと言われながら今日まで生きて参りましたが、このブログの内容も開始当初と随分変わったなあと思いまして、僕はそもそも色んなニコニコの良動画を紹介したくてこのブログを立ち上げたのであった、と思いまして、ここいらで一度原点に立ち返ってみようということで今回ご紹介するのが上の動画でございます次第でござ候。

一言で言える事を無理矢理伸ばして皆様の貴重な時間を奪ってすみません。この動画は前もちょっと配信で言ったんすけど、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチっていうロック系ミュージカル映画みたいな奴の曲なんすけど、めっちゃいいから聞いてみてください。おにんにんをちょんぎる手術をしたのに、先っぽがちょっと残っちゃってどうにもなんないけど頑張って生きるいい話の映画です。そしてこの歌は哲学のえらいおっさんであるところのプラトンの話をモチーフにした愛の歌でステキ的で泣ける系です。おわりです。

あと実況のおはなしをします。先日めでたく完結したエストポリス伝記2なんですが、実は入るたびにマップが変わって99階まであるやりこみ系のダンジョンがありまして、生配信とかでそういうのをやったら楽しそうだなと思いました。あと次の実況もアールピージーをやったら楽しそうだなと思っています。ヒーロー戦記とか楽しそうだなと思ったんですが、長くなりそうだしかったるそうだなとも思っています。決まったら急にズバババンとアップするので、よかったらまたみて欲しいと思っています。

以下レスポンスをやります。

>最近、口調がたろちんに似てきて困っています。
>あとmixi等で日記を書く際も、たろちんっぽくて困っています。

>どうですか。

超かっこいいと思います。

>たろちん最近動画あげてないけど、半社会人なると忙しいのかな。
>僕には誰か見てくれる人がいるんだろうかって言うとき、視聴者は力になると思います。頑張ってください。

多少忙しいのもありますが、どっちかと言うと暇すぎたから実況をやっていたという方が強いです。あとは実家であんまり一人で陽気にしてると、親に脳の具合を心配されたりするかなという懸念があるからです。でもあたたかいお言葉ありがとうございました、みやじファンさん。

>誕生日とかどうでもいいけどエストの実況良かった!
>今んとこたろ動画を超える実況に出会ってないしこれからもたぶん無いと思う
>そう思えるくらいに素晴らしいエストポリっぷりだった
>これからも応援してるよ

hacchiファンさん、どうもありがとうございました。

>\てぃんげえええ/職人にわろたよ

あれ僕も嬉しかったです。あざす。

>エストポリスなんてやってたんですね
>僕はたろちんさんの大ファンです
>サッカーゲームの実況しか見てません

ファイナルフットボール5のことですね。ありがとうございます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちんさんの文章は味があって好きです。応援しています。
ヒーロ戦記期待してますね

気合だ、こんな世界は | URL | 2009年10月29日(Thu)06:11 [EDIT]


最近、くそたろのくせにコメレスするようになってうれしいです。
暇があれば適当にレスってくだしあ

そういえばさっきニコ動がメンテ終わってまた見づらいかんじになったよ
視聴履歴とかどっか消えたし、ランキングもようわからん
慣れれば普通に見えるんだろうけど、ころころ変えるからつらいよね

まぁ東方ボカロ系がのさばってたランキングよりは見やすいかもね
ゲームタグもランキング別になったから、くそたろももしかしたらランクイン!?

ツイッターでいってた「ファットボーイスリム」っていうのは
最初は太ってたけど仕事が激忙しくて超痩せたから、っていう由来かららしい。
くそたろももっと仕事してみては?

いつもは書き込みが楽なクソスレのほうに結構書いてたんだけど
なんか規制の巻き添え?かなんかで書き込めないからこっちにいっぱい書いてしまってすんません。

尿意 | URL | 2009年10月29日(Thu)10:19 [EDIT]


連カキスマソ

何があったか知らんが2ch全体で大規模な規制があったようだ。
クソたろスレがいつもより若干静かなのはそのせいなのかも。

あとニコ動画の仕様がすげえ変わったみたいだから
人気実況主のたろちんさん(笑)としてはちゃんとチェックしたほうがいいぜ
なんかストーカーみたいな機能もついたみたいだし
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005179.html

尿意 | URL | 2009年10月29日(Thu)10:39 [EDIT]


うんこ

FF6をやってください。
たろちんならFF5の動画を超えられる
神動画を作ることができると思います。

すみくず | URL | 2009年10月29日(Thu)12:32 [EDIT]


どこまでもうざいぐらい付いてくよ
くそたろちんちんには。

| URL | 2009年10月29日(Thu)13:00 [EDIT]


実況しない実況野郎って
落語のできない落語家、
つまり、笑福亭笑瓶なんだと思う。

あ、Revinか...

joy | URL | 2009年10月29日(Thu)15:07 [EDIT]


生配信待ってるから。あたいずっと待ってるから。

  | URL | 2009年10月29日(Thu)17:35 [EDIT]


長文スマソ

初カキコ
僕がたろちんにはまったのは、ひぐらし~からで、考えがすごく自分と似てて、理想主義だけど現実的。実況は面白くしなきゃいけない。でもその中で「人」ってゆう根源のような、空気のようなものを実況の少ない中で伝えてるようとしているたろちんにはまった。

ひぐらしのときは、「早く進め!早く読め!」ってコメが多かったけど、自分はたろちんの愚痴のような・嘘の中の本当の部分が出ていて、夜中までたろちんと語り合いたい。そんなことを思った動画でした。

今年、自分も社会人になって、日々の忙しさを感じます。でもそれが、「変わること。」
今の会社は嫌いではないです。でも、自分もたろちんのようにもっと好きなことをしていれば…と思うことがたくさんあります。

笑って、文章書いて、泣いて、酒飲んで。

たろちんも不安とかあると思いますがお互い頑張りましょう。
いつか一緒にお酒が飲みたいです。
実況、ブログ、B-TEAM。いろいろと楽しみにしています。

また、来世

おれ、何書いてんだかwwwよかったらメールくださいww

くぱぁ@由美 | URL | 2009年10月29日(Thu)20:57 [EDIT]


自分の事いいから俺の実況みろよ

| URL | 2009年10月29日(Thu)21:00 [EDIT]


変わるのと変わってるのは違うと思いました。おちんこちゃん。

| URL | 2009年10月29日(Thu)23:14 [EDIT]


受験生のあたしに一言!!

たろちんさん人間として好きだよ実況ひとつもみたことないけどよ(^ε^)←

| URL | 2009年10月30日(Fri)01:23 [EDIT]


ヘドウィグいいよね
中学生の頃に見てとても心に残った映画だ

| URL | 2009年10月30日(Fri)02:10 [EDIT]


実況野朗もただの野朗も野朗じゃねぇかよ
好きなだけちんt・・・羽伸ばして好きなだけ動画あげようぜ
ここ、過疎実況者のいいとこ、いい意味で
というかくそたろは逆に評価されて欲しくないな、いやいい意味で

| URL | 2009年10月30日(Fri)02:22 [EDIT]


うわーズバババンだなんて楽しみだなぁ
いつあげてくれるんだろう!

ていうのはまぁそれとして動画はゆっくり待ってるよ

| URL | 2009年10月30日(Fri)02:33 [EDIT]


ヒーロー戦記はおすすめですが長期連載になること必至と思います。
別の面ではウルトラマンとかガンダムとかがいっぱい出るので新たな視聴者を開拓できる予感。
ちなみにくそたろ先生はなぜヒーロー戦記をチョイス?意外でした。三拝。

就職、それは苦しい。 | URL | 2009年10月30日(Fri)03:23 [EDIT]


ヒーローせんきやろぅよ
あのゲーム、メッチャ好きやかい



わいの毛、送ったんだけど届かなかった?

ちん毛剃り男 | URL | 2009年10月30日(Fri)10:16 [EDIT]


僕、前にmixiか何かの日記で、

オッス、おらオリエンタルラジオ。
好きなしば漬けはしば漬けです。
特技は十二指腸潰瘍です。

って言ったら誰もコメントしてくれなかったんですが…。(マイミク60人)
どうでしょうか。

| URL | 2009年10月30日(Fri)13:27 [EDIT]


配信、生で見てぇよくそが。

どう僕 | URL | 2009年10月30日(Fri)15:57 [EDIT]


完結したんですねww乙ww
パンチアウトもうpれ
応援してるよよよよおy

ルーツファン | URL | 2009年10月30日(Fri)16:21 [EDIT]


次の配信は次の月曜夜と予想

なんか急に長文コメ増えててわろた

不思議のダンジョンやるならトルネコ1がいいな

シレンでもいいけど1がいいな

| URL | 2009年10月30日(Fri)19:41 [EDIT]


ヘドウィグ最高でしたね
あれ生まれてはじめて俺に彼女が出来たとき観に行った
そしてそれを思い出して少しだけ悲しくなったので
責任とってなんか単発動画あげて俺を癒せばいいと思うよ

なかぷファン | URL | 2009年10月30日(Fri)21:19 [EDIT]


ぬし釣りシリーズをやってくれるんですね
やったぁ
やっぱり釣りゲーあってこそのたろちんさんですよね

| URL | 2009年10月30日(Fri)21:59 [EDIT]


エストポリス伝記2クリアお疲れ様です!
自分からしたらたろちんさんは天上人的存在ですよ!

| URL | 2009年10月30日(Fri)22:56 [EDIT]


今は亡き藤原先生の意思を受け継いで
メガテン3なんてどうでしょう

たろちん大先生のことですから
おそらく2014年のW杯で日本代表が
1勝2敗でGL敗退する前くらいには完結すると思います

ユニ | URL | 2009年10月31日(Sat)11:09 [EDIT]


かまわんヒーロー戦記やろう

| URL | 2009年10月31日(Sat)12:15 [EDIT]


ヘドウィグ大好きなんだけどたろちんが好きで嬉しくなったわ・
そんで初コメしてしまった。
たろちんの実況一個もみたことないけどみてみるね。

ヤス好き | URL | 2009年10月31日(Sat)17:53 [EDIT]


やるやる詐欺の現場はここですか?

| URL | 2009年10月31日(Sat)22:08 [EDIT]


今日地元でハロウィンのコスプレ行列があって見てたけど、ミクやハルヒやエアーマンのコスプレはあったのに、マッチョマンのレイヤーがいなかったよ。
仕方ないので来年は自分がたろちんのコスで
参加しようと思ったけど、人前で裸になると
偉い人に捕まってしまう気がするのでやめときます。

| URL | 2009年10月31日(Sat)22:55 [EDIT]


ヒーロー戦記めちゃくちゃ大好きなゲームなんで、

たろちんさんも大好きなんで、

ようは早くうpしてくれ頼む

れど | URL | 2009年11月01日(Sun)02:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月01日(Sun)12:52 [EDIT]


たろちゃんへ
道端で字ィ書いて売っとるあんちゃん以外に
偉そうなこと言う人像のストックがあらへんのね

| URL | 2009年11月01日(Sun)22:28 [EDIT]


たろちんて今はもうドラムやってないの?ドラム見たいから叩いてみたで何かあげてみてくれw
俺もドラマーだったよ。今は休暇中だけど

後よく聞く音楽教えてくだせえ。洋楽とか聴かないのかな~Kaiser Chiefsとか聴いてそうなんだが

更新頑張ってね^^

どらま | URL | 2009年11月01日(Sun)23:32 [EDIT]


エストお疲れ様でした。いい動画だったと思います。

ヒーロー戦記がなんだかわからないけど、僕はMOTHER2
とかFFとか超メジャー級に手を出して、アンチと戯れる
ちんたろさんも観たいです。

応援してます!

愉快犯 | URL | 2009年11月03日(Tue)12:43 [EDIT]


パンチアウトもズバババンとあげれよw

おまんちん | URL | 2009年11月03日(Tue)15:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月03日(Tue)20:01 [EDIT]


24

お誕生日おめでとう。
誕生日だったなんて知らなかったわ。
いつ誕生日だったの?
詳しい日にちを知らないの。
取りあえずおめでとう。
にゃー

柿 | URL | 2009年11月04日(Wed)10:08 [EDIT]


やっべえちょうちんこかゆい!
だからはやく実況あげてくれ!
きゅんとなるかわいい曲だね

| URL | 2009年11月04日(Wed)10:13 [EDIT]


やりこみ系のダンジョンって、
みんな既にやってんじゃん。

アスカとか。

| URL | 2009年11月04日(Wed)11:11 [EDIT]


エストおめでとう。
次はスーファミのテイルズをやって欲しい。
テンポが良いし、キャラが少し痛いしストーリーも面白い。
長引くこともないよ。
もうコマンド式のRPGは見飽きた。

ぽぽ | URL | 2009年11月06日(Fri)02:31 [EDIT]


どうして髪の毛がさらさらでもちん毛はチリチリなんですか?

| URL | 2009年11月06日(Fri)21:48 [EDIT]


↑のコメにわろた

| URL | 2009年11月06日(Fri)23:57 [EDIT]


彼女がDSのシムシティ買ってきて市長の名前たろちんにして街の名前をおちんちんシティにしようとしたらNGワードに引っかかって登録出来なかったよ。
世知辛い世の中だね。

| URL | 2009年11月07日(Sat)17:42 [EDIT]


曲きいたけど超よかった。今度DVD借りてみるわ

これからもちんちんおすすめの曲どんどん教えてくれ

| URL | 2009年11月07日(Sat)22:05 [EDIT]


たろちんのブログからお買い物したいからamazonのアフィ貼ってよ。

| URL | 2009年11月08日(Sun)12:35 [EDIT]


スーファミのテイルズならファンタジアの方をやってほしい。エターニアでも

どらま | URL | 2009年11月09日(Mon)00:40 [EDIT]


はやくシレンやれカス

| URL | 2009年11月09日(Mon)00:44 [EDIT]


馬鹿野郎から馬鹿とったら野郎じゃねーか馬鹿野郎。

脇フェチ | URL | 2009年11月09日(Mon)17:37 [EDIT]


ダンカーン馬鹿野郎~。

脇フェチ | URL | 2009年11月09日(Mon)17:39 [EDIT]


エストポリス最新作でるぞ!是非実況シタマエ!

| URL | 2009年11月14日(Sat)00:57 [EDIT]


エスト完結おめでとうございます
たろのRPG実況を見出したのは最近ですがあっという間に追い付いて無事リアルタイムで最終回を迎えられたよ
次の実況も楽しみに待ってるぞ

そういえば最近パソコンの電源切った直後にケータイでチェッカー見たら
くそたろが配信していたことが二回ぐらいありました
正直泣いた

| URL | 2009年11月15日(Sun)18:14 [EDIT]


マボロシ気に入ったなら超ジェラスとかもオススメ!

| URL | 2009年11月16日(Mon)10:19 [EDIT]


2012年12月21日に地球無くなるんだて!

| URL | 2009年11月16日(Mon)18:07 [EDIT]


最近くそたろ動画にハマって酒飲みながらFFとマッチョマンを取りあえず制覇したよ。


俺も実況したいんだけどどうしたらいい?

| URL | 2009年11月16日(Mon)22:18 [EDIT]


ヘドウィグ借りてきたー。
ドラムばっか叩いて働かない彼氏と今から観ますね。

ゆかこ | URL | 2009年11月17日(Tue)17:19 [EDIT]


 

トラックバック

