おちんちんbelong




ブログ書き男


ツイッターをやっていて思うのは、「あ、今日帰ったらこのことブログに書こうかな」という事を全部その瞬間に携帯電話から書き込めてしまうので、ブログを書く画面を立ち上げる大きな動機を失ってしまうということです。でも技術の進化ってのはそういうものなのかもしんない。個人HPがブログにその地位を譲ったように、便利なすごいやつがたくさん出てきて古いやつはぐんぐん淘汰されてっちゃうのかもしんない。でも140字しか書けないツイッターだとこういうぜい肉だらけのだらだら文章は書けないので、おうちにいる時はなるべくどうでもいいことでもちゃんとブログに書こうと思いますと思ったので書いてます僕ですこんにちは。動画はツイッターをやっていて知ったラーメンズ片桐さんのおもしろいやつです。

手短に最近の活動を皆さんに聞いていただくコーナーをやりますと、ビーチームが更新されて、以前ビジスタニュースに書いたコラムがビジスタブログに転載されて、今月号のゲームラボのゲーム調査特集の一部を僕と加藤きゅんが担当させてもらいました。あと、実況の単発のおもしろいやつをひとつあげました。応援してくれると僕が嬉しいので応援してください。あと、先日僕が乞食失敗のエントリを書いたら憐れんだ方が幻冬舎に泡盛を送ってくださいました。ただの凡人の僕ごときにほんとにどうもありがとうございます。お酒をくれると僕が嬉しいのでお酒をください。あとお金もください。家もください。何故なら欲しいから。なんだか今日はすごく素直な気持ちでブログを書いていますが、日本人は建て前を重視する民族だということをもう一度よく考えようと今思いました。

今月のビーチームは加藤スペシャルとも言うべき内容でしたが、来月はくそたろスペシャルになる予定で今月は結構ハードに予定が詰まっています。ハードっつっても一般社会人の皆様に比べたら全然ソフトですが、週に4回飲み会があって当たり前みたいな日常を過ごしてた僕にとっては、飲み会が週2回しか出来ないくらいでも忙しいと感じるのです。みんな週6で働いて休みの日は掃除や洗濯を頑張るなどしていて本当に心から化け物みたいにすごいと思う。ぼくにはとてもできない。以下レスです。

>早く死ね

僕が以前サークルの新歓で一発芸をやらされるとなった時に、体中に爆薬を仕込んで「1年のたろちんです!一発芸やります!死にます!」って言って和気藹々の飲み会の空気の中で大爆発するという超鉄板ギャグを考えついたのですが、色々あって実行出来なかったので死ぬ時にはそれをやって死にたいなと思っています。

>人生のどこが楽しいのかわかると楽しいんですか?

楽しいと思った瞬間に人生のどこが楽しいのかわかって、楽しくなくなった瞬間に忘れるんだと思ってます。

>あとニコ動画の仕様がすげえ変わったみたいだから
>人気実況主のたろちんさん(笑)としてはちゃんとチェックしたほうがいいぜ
>なんかストーカーみたいな機能もついたみたいだし

チェックしたけどよくわかんなくて、別にもう法律が許せば僕のちんちんの画像をブログのトップページに貼ってもいいと思ってるくらいなのでこのまま頑張ります。わざわざありがとうございます。

>生配信待ってるから。あたいずっと待ってるから。

くちゃくちゃに酔って忘れてなければツイッターで直前に告知をするように心がけていますのでよかったらチェキしてください。

>僕がたろちんにはまったのは、ひぐらし~からで、考えがすごく自分と似てて、理想主義だけど現実的。実況は面白くしなきゃいけない。でもその中で「人」ってゆう根源のような、空気のようなものを実況の少ない中で伝えてるようとしているたろちんにはまった。

一瞬、「あれ、俺こんな自演するくらい酔っ払ったことあったっけ」と思ってしまいました。ありがとうございます。基本的には酔っ払って皆にちんちんを見せて面白がってるだけですので、そんな風に真面目にじっと見つめられると、なんか、勃起します。すいません。

>ちなみにくそたろ先生はなぜヒーロー戦記をチョイス?意外でした。三拝。

僕が人生で最初にハマったRPGがヒーロー戦記で、実況やる時も最初にFF5とどっちやるかで迷ってました。でもあれ長そうなので今のとこ別のやつやる予定です。すまんです。

>責任とってなんか単発動画あげて俺を癒せばいいと思うよ

癒しました。

>やっぱり釣りゲーあってこそのたろちんさんですよね

僕もそう思ってました。そして間違ってました。

>後よく聞く音楽教えてくだせえ。洋楽とか聴かないのかな~Kaiser Chiefsとか聴いてそうなんだが

洋楽は16、7歳くらいの頃にキチガイみたいに聴いてたんですが、大学に入って邦楽ばっかりになりました。カイなんとかってのは初めて聞きました。ジャンルは色々あっても、どこかにポップさのある人の音楽が好きです。

>やっべえちょうちんこかゆい!
>だからはやく実況あげてくれ!

僕の実況で一体何をしてるのか教えてください。

>たろちんのブログからお買い物したいからamazonのアフィ貼ってよ。

左のちょい下にあるやつが僕の醜くていやらしい気持ちです。

>そういえば最近パソコンの電源切った直後にケータイでチェッカー見たら
>くそたろが配信していたことが二回ぐらいありました
>正直泣いた

見たら見たで時間の大切さを知って泣くことになるので大丈夫ですよ。

>2012年12月21日に地球無くなるんだて!

ようし!乱交パーティの準備だ!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃあなんだよっ!

| URL | 2009年11月17日(Tue)23:40 [EDIT]


ちんちんがやばい!!
ちんちんが…やばい!!

| URL | 2009年11月17日(Tue)23:43 [EDIT]


たろみたいな面白い文章を書いて読む人をクスリとさせたいんだけど、どんなことを心がけたらいいかな?

| URL | 2009年11月17日(Tue)23:56 [EDIT]


たろちんが羨ましいのでたろちんになりたいです
どうしたらいいですか?

| URL | 2009年11月18日(Wed)00:05 [EDIT]


たろちん。一緒にルームシェアするか。

| URL | 2009年11月18日(Wed)01:26 [EDIT]


次の生配信はうんこたべ男さんとごはんたべ男さんと
ブログ書き男さんの乱交パーティですね
ちんちんむいて待ってます

| URL | 2009年11月18日(Wed)03:19 [EDIT]


くそたろ先生のおすすめする音楽はおちんちんの皮がずるむけるくらいかっこいいのでどんどん紹介してくださいびろーん

| URL | 2009年11月18日(Wed)03:58 [EDIT]


たろかのちゃんはいい彼氏を持ったと思う。

| URL | 2009年11月18日(Wed)07:08 [EDIT]


よつばとの9巻が11/27金に発売だって。楽しみだね!

  | URL | 2009年11月18日(Wed)07:11 [EDIT]


世が世ならミミズは第二のジョンレノンになって、ベットの中からうそくさいラブアンドピースを世界へ伝えられると思ったけど、そうするとたろかのさんがオノヨーコの立ち位置になってたろかのさんに失礼だから言うのやめた。

| URL | 2009年11月18日(Wed)09:19 [EDIT]


乳毛って普通剃るんですか?
10cmぐらいのが片方四本ずつぐらいあって困ってます!
でもちちげも親にもらった一部なのでプライドがあります!
どうすればいいでしょう?

| URL | 2009年11月18日(Wed)11:59 [EDIT]


そういえば前から思ってたけどツイッターの
アイコン?っていうのか?たろかのちゃんが書いてるやつ。
あれ結構細かく書き込まれてるから小さくなるとみづらいよ。
もっとクマをアップにして色をはっきりさせたやつを
たろかのちゃんに描いてもらうといいよ。

| URL | 2009年11月18日(Wed)17:53 [EDIT]


ニコニコ大百科に、世界の新着動画について
分かりやすく詳しく書かれてたから読んでみてはどうか?

http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%96%B0%E7%9D%80%E5%8B%95%E7%94%BB

  | URL | 2009年11月18日(Wed)18:02 [EDIT]


「神聖かまってちゃん」というバンド知ってる?いい曲しかないからきいてちんちんムイテください。

| URL | 2009年11月18日(Wed)19:14 [EDIT]


早く死ね に対するたろちんのレスが想像を絶するグロ描写なので

これはR18指定しといた方が良いと思いました

横槍レスでごめんなさい!!

| URL | 2009年11月18日(Wed)22:30 [EDIT]


ところで関係ないけどエストポリスの新作が出るらしいぞくそたろ

| URL | 2009年11月19日(Thu)01:01 [EDIT]


新しいエストのセレナっちのおっぱい

| URL | 2009年11月19日(Thu)11:45 [EDIT]


いきなりですが、やっぱし金髪って引きますか?

| URL | 2009年11月19日(Thu)19:08 [EDIT]


B-TEAMのたろちんのコラム見ました
たろかのさん本当に可愛いですね

| URL | 2009年11月19日(Thu)19:21 [EDIT]


よく見たらクリック募金があるじゃあないか
なんてきれいなたろちん!

| URL | 2009年11月19日(Thu)21:58 [EDIT]


たろちんが好きっていってた森見さんの本読みました。格式ばった表現の中に若者向けの言葉を織り交ぜていて、とても読みやすかった。くそたろの文章もとても読みやすくておもしろいけど、その起源を少し垣間見た気がしました。
動画だけじゃなくて、好きな小説とか作家とかもブログにてご紹介していただけたら、幸いです。
くそたろオススメのまちだこうって人も今度よんでみます。
ボケ。
おやすみなさい。

| URL | 2009年11月20日(Fri)00:17 [EDIT]


実況の単発の面白いやつ見ました。
後半くそ笑った。

なんでも良いので週一くらいで動画あげてください。
ってか糸井のバス釣り続編希望。

| URL | 2009年11月20日(Fri)00:31 [EDIT]


くそたろみたいに作文が上手に書くにはどうすればいいですか?
個人的には秘密はくそたろの話術にあるように感じますがそこんところ教えて。おちんちんしごいて待ってます。
追伸
糞釣り実況よりパンチアウトうpれや。

| URL | 2009年11月20日(Fri)01:05 [EDIT]


ここのサイトでたろちんの文章ぱくられてるよ
http://tarochinko.blog92.fc2.com/

| URL | 2009年11月20日(Fri)16:47 [EDIT]


たろちんさんにお酒をお送りしようと思って買ったのですが、
「たろちん」と宛て名用紙に書いてある荷物を窓口に出すことを考えたら憂鬱になりました。
なので自分で飲みます。
ワインおいしいです。

釣りゲー厨 | URL | 2009年11月20日(Fri)20:28 [EDIT]


たろちん愛してる たろちんも愛してる?

たろ病 | URL | 2009年11月21日(Sat)00:47 [EDIT]


アフィしといた。

| URL | 2009年11月21日(Sat)22:15 [EDIT]


ケイ先生、加藤先生とやってるマリオのやつ見ました。
最後まで飛ばさず見ました。
これからは時間を大切にしようと思いました。

ティム・バートン | URL | 2009年11月21日(Sat)22:33 [EDIT]


たろにレス返されたいなー

宝くじも当たらない僕ははみちん

(´・ω・`) | URL | 2009年12月22日(Tue)17:57 [EDIT]


 

トラックバック

