おちんちんbelong




サムライマーになりたい

ツイッターに「限りある時間、生きている実感」という天才的ライムを書いたのですが、誰も誉めてくれなかったのでここでもう一回書いておきます。もっと誉めてくれ。フルフル。ここ1、2週間くらいキチガイみたいにマボロシを聴いてます。マミーD先生のようなかっちょいいラップが出来るようになりたくて、毎日頑張ってラップの練習をしていますがはっきり言って僕の人生にはサランラップよりも価値のない事だとわかっています。でも楽しいです。

週末はたくさんの原稿の締め切りが迫ってきていたのですが、全然書けなかったのでやけくそになってお酒を飲み倒していました。昨日は吉祥寺のお友達の家に行って皆で楽しく泡盛をガブガブ飲んでいたらいつの間にか気絶して気がついたら宴が終わっていました。しかも友人のなかぷには僕の気絶している写真をツイッターに上げられる始末。もう消してそしらぬ顔をしているけど、今度会った時は僕がなかぷのポコチンの写真を激写してワールドワイドウェブの世界に送り届けてこまそうと固く誓ったのであった。

そんな訳で飲酒やラップの練習や文章を書き書きすることに追われて、実況プレイ動画を作成するだけの簡単なお仕事がおろそかになっていて申し訳ないと思っているのですが、障害があるほど恋が盛り上がるように、僕の実況やりたい欲も高まってきています。もともと実況動画などという自慰的な動画を恣意的にアップすることによって世の中の何人かの人に僕の存在を知っていただけたということもありますし、これからも自慰的なことはやっていきたい。最近ははるしげさんがレトロPCゲーやプログラミング実況などと個性的な道を開拓していて、いいな、と思っていて、僕もそういうの欲しいなと思いました。前にマリカーを皆で実況するのが流行ったみたいな感じで、ウイニングイレブンのトーナメント大会とかを実況のすごい人を集めてやったら自慰的で面白いかなと思ったんですが、そういうのはもう流行らないんですかね。僕は他人の自慰を見るのが楽しくて実況を見始めて、自分の自慰を見せるのも楽しいんですが、やっぱりそれってニッチなものなのかもしれんとも思っている。RioのAVは見るけど盗撮もののAVは見ないって人のほうが多いもんね。僕は盗撮ものが熱狂的に好きなんです。ほんとうです。

思いつくまま書いたら真面目な事を考え出して何故かエッチな事を書き出したのでまた自分がわからなくなりました。わからないから人生は面白いとか言うけど、どっちかと言うと不安のほうが大きいよね。そんな感じで刹那的に生きてます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちんって実況よりブログのほうが面白いよね

| URL | 2009年11月24日(Tue)05:39 [EDIT]


みみずのこういった構成もくそもない文章大好きだぜ。一瞬だけどの様に生きよう。

| URL | 2009年11月24日(Tue)05:40 [EDIT]


たろちん頑張って生きて

| URL | 2009年11月24日(Tue)07:38 [EDIT]


僕は素人が好きです!

ロッキー | URL | 2009年11月24日(Tue)07:42 [EDIT]


たろが「YO!チェケラ!」とか言ってる姿を想像して吹いた
ちなみに言葉攻め(痴女)系AVこそ至高だと思っている

| URL | 2009年11月24日(Tue)07:44 [EDIT]


ラップ実況やればいいと思うよ!効率的で生産的じゃない!

| URL | 2009年11月24日(Tue)13:22 [EDIT]


なかぷの行動が恣意的すぎてわらった。仲良しだね

たろの妹 | URL | 2009年11月24日(Tue)13:32 [EDIT]


たろちんは一応匿名有名人なのに
さすがなかぷ先生

| URL | 2009年11月24日(Tue)16:51 [EDIT]


たろちんがどうして文章書きやってるのか知りたいので教えてくらさい。昔から小説好きだったからとかそういうの。

| URL | 2009年11月24日(Tue)16:52 [EDIT]


たろくそが自慰する時間でパンチアウト自慰動画くらい撮れるだろう!

  | URL | 2009年11月24日(Tue)17:28 [EDIT]


そんなくそたろにファンキーグラマラス

| URL | 2009年11月24日(Tue)18:28 [EDIT]


自慰的と恣意的で韻踏んでみたとかいうあれか

気絶するとか失笑だぜ
そんなことより実況やれ
サムライマー?なれるわけねぇよ
くそたろじゃ所詮ハエ程度

パンチアウトマダー('A`)ー?

| URL | 2009年11月24日(Tue)19:21 [EDIT]


なかぷ大先生が激写した写真見ました

Rioより吉沢明歩の方が可愛いって

| URL | 2009年11月24日(Tue)19:30 [EDIT]


カトラップを参考にしたらいいと思う
たろちんのどんな実況も好きよ

| URL | 2009年11月24日(Tue)20:22 [EDIT]


たろちんの糞動画好きだよ
ウイイレやってくれーーい
ビローーーン

| URL | 2009年11月24日(Tue)21:21 [EDIT]


パンチアウト待つよー気長に待つよー

| URL | 2009年11月24日(Tue)21:25 [EDIT]


2000円貸してくれない?

| URL | 2009年11月24日(Tue)22:42 [EDIT]


たろちんがんばって!

| URL | 2009年11月24日(Tue)23:07 [EDIT]


廻し蹴りカッコいいよね

| URL | 2009年11月24日(Tue)23:09 [EDIT]


醜態さらして、ゴメンネ♪(廻し蹴り的に)
byなかぷ

| URL | 2009年11月25日(Wed)00:21 [EDIT]


今週のおやすみプンプンは立ち読みしてたのに泣きそうになったなー

藤原さんは次回のプンプンはどうなると思いますか?

| URL | 2009年11月25日(Wed)01:33 [EDIT]


ダンスバトルでよくまわしげりながれるよ!
いかれた世の中!!

なかぷファン | URL | 2009年11月25日(Wed)02:34 [EDIT]


「夢のラップもういっちょう」
という神曲が友川かずきにあります
くそたろにはMommy-Dよりそっちが合ってるよ!
サランラップ的な意味で!

ファン | URL | 2009年11月25日(Wed)10:09 [EDIT]


細かけぇこたあいいんだよ
さっさとボクシングやれちんこが

| URL | 2009年11月25日(Wed)11:23 [EDIT]


Dさんかっこいいよね
ライムスターもぜひ!

| URL | 2009年11月25日(Wed)13:19 [EDIT]


Mummy-Dは別名Mr.Drunkだからたろちんにぴったりだね

| URL | 2009年11月25日(Wed)13:51 [EDIT]


ルーツ先生とケイさんと加藤きゅんのウイイレおもしろかったから、たろちんこが主催のウイイレとか見たいです。

| URL | 2009年11月25日(Wed)14:48 [EDIT]


たろちん!エストポリス最新作がDSで出るらしいよ!
だからRioのDVD貸してください。むしろ下さい。

朕 | URL | 2009年11月25日(Wed)17:17 [EDIT]


たろラップくるか

| URL | 2009年11月25日(Wed)18:10 [EDIT]


マミーDかっこいいよね
弟のKOHEI JAPANの駄目男っぷりもたろちんと似たものがなくもないと思うよ

| URL | 2009年11月25日(Wed)22:04 [EDIT]


Rioは抜けない。かわいすぎるだろ
Rioはかわいいじゃん。きれいじゃん
盗撮モノはちゃんとだらしなくて、汚いじゃん

だからいいんじゃん?

| URL | 2009年11月26日(Thu)01:02 [EDIT]


最近の俺のヘビーローテーションを紹介するコーナー

[はやぶさ]今度いつ帰る ~はやぶさ探査機~ミクver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2328650

これはまじで泣ける。おすすめ

俺 | URL | 2009年11月26日(Thu)20:47 [EDIT]


誰か大人の人に説明するときに自慰的って言いにくそうだ。

演技でも声出してるほうが好きです。お金出して買ったことないけど。

どう僕 | URL | 2009年11月26日(Thu)21:01 [EDIT]


たろちんちん写真みたかったな

| URL | 2009年11月26日(Thu)23:19 [EDIT]


なかぷと実況しないの?
彼の近況も知りたいぜ

| URL | 2009年11月26日(Thu)23:48 [EDIT]


最近の俺のヘビーローテーションを紹介するコーナー

5 NAOTOパート
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4107380

くそたろはシューゲイザーとか聴くんだっけかな?

| URL | 2009年11月27日(Fri)00:38 [EDIT]


仲良い実況者とやってるホームムービー好きだぞ
RPGは1人でやった方が楽しいかもしれないけど、多人数でやった方が楽しいゲームもあるからな
今後に期待してますよ!

| URL | 2009年11月27日(Fri)20:25 [EDIT]


エストポリス新作の公式HPみた?セレナとかガイさんとか出るみたいよ
セレナがゴツくてなんか泣けた

| URL | 2009年11月28日(Sat)16:28 [EDIT]


ちんちんレスかえしてほしいおー 大好き

タルタル | URL | 2009年11月30日(Mon)17:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月30日(Mon)23:47 [EDIT]


サランラップのくだりで
たろちんは天才だと思った!

| URL | 2009年12月03日(Thu)13:44 [EDIT]


好きな実況者と嗜好が一緒なのは嬉しい限りっす!

Dさんかっけーっすよね

| URL | 2010年02月12日(Fri)00:10 [EDIT]


 

トラックバック

