おちんちんbelong




ビーチーム更新

実況野郎Bティームが更新されました。今月は僕が連載、取材、特集記事を書き、さらに加藤きゅんのコーナーに質問まで送るなど実に精力的に活動しました。僕のイケメンが垣間見える写真もあるので、まんまんを湿らせたい子猫ちゃんたちは参照するように。あと今月号のコミックバーズにルーツの8P版するめいかが載っています。短期集中連載ということで、実にすごい。先月、終電を逃してルーツ家に泊めてもらったとき、必死に漫画を描いてて全然僕と遊んでくれなかったことをよく覚えています。おめでとう!
http://webmagazine.gentosha.co.jp/index.html#B-TEAM


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イケメンちんちんですねこの野郎

| URL | 2009年12月01日(Tue)15:01 [EDIT]


最後の横顔の写真がパッと見でどっちがたろだかわからないのが何かいらついた。
ちっくしょう。

今月はたろちんの文章いっぱいよめてよかった。

| URL | 2009年12月01日(Tue)16:20 [EDIT]


イケメンに取材したり、3位とったり…
俺以下の糞みたいな人間だと思ってたら真人間すぎてむかつく
くそたろ、こっちへ帰ってこいよ!

  | URL | 2009年12月01日(Tue)17:17 [EDIT]


ミミズの記事読んだよー!
ブタゴリラって良い奴じゃなかったっけ?

| URL | 2009年12月01日(Tue)17:45 [EDIT]


実況野郎よりも実況やろう!!

| URL | 2009年12月01日(Tue)17:51 [EDIT]


「まんまんを湿らせたい子猫ちゃんたち」に濡れました

はるたろ | URL | 2009年12月01日(Tue)17:54 [EDIT]


あれ、たろちんって…

| URL | 2009年12月01日(Tue)18:44 [EDIT]


イケメン(たろちんじゃない方)におまんまんが濡れた。

ちぶ | URL | 2009年12月01日(Tue)19:00 [EDIT]


いやー記事には感心したわ、記事には。
たろ写真はともかく。

| URL | 2009年12月01日(Tue)19:34 [EDIT]


最近のくそたろって、
テストの日に「あたし勉強してなかったんだ~」とか言いつつ、
実はしっかり勉強してきて96点取る女に似てきてるよな。
ものっそい距離感じるわ・・・それに仕事楽しそうだから羨ましいなぁ。

でもたろちんの文章ってワンパターンなのか、割とくどい&飽きっぽい。文中でボケたいのは分かるけどマンネリするわ。俺は素人だけどね!

| URL | 2009年12月01日(Tue)19:50 [EDIT]


3位とかすごいわろた

スロットの一番最後の写真のたろがちょっとイケメンでむかついた

| URL | 2009年12月01日(Tue)20:47 [EDIT]


読みました。とてもおもしろかったと思います。

| URL | 2009年12月01日(Tue)22:32 [EDIT]


記事読みました。面白かった!
たろちんの文章の書き方個人的にすごく好きです。
でもたしかにさっぱり方面もあっていいんじゃないかとも思います。
一人の読者として勝手な意見です。でしゃばってすみません。

何にせよ次も楽しみだー。しこしこ

| URL | 2009年12月01日(Tue)22:39 [EDIT]


別にくどくない
それより、コスプレ風俗ライターにもセンセイにもなれるような幅が広がるといい

| URL | 2009年12月02日(Wed)00:59 [EDIT]


豊崎氏と大学一緒ってことはたろちん東洋大学か。

| URL | 2009年12月02日(Wed)01:30 [EDIT]


たろちんってイケメンだったんだね
もう濡れ濡れのビンビンです
ちんこもげてください

| URL | 2009年12月02日(Wed)01:31 [EDIT]


おにんにんがバキバキに勃起したなどと書かれた文章を
まじめにでぃすかっしょんして三等賞あげるなんて僕にはとてもできない

| URL | 2009年12月02日(Wed)05:29 [EDIT]


風俗がどーたらとか
おにんにんだのビーチクだのを恥ずかしげもなく書く
たろちんを見捨てないたろかのちゃんは女神

あと父カッコヨス

| URL | 2009年12月02日(Wed)08:43 [EDIT]


笑い飯のダブルボケはボケにボケを重ねるのじゃなくて、ボケとツッコミがその場で入れ替わるもんだと思う、三村がツッコミながらふざける感じかな?

指導前の原稿もたろちんらしくて好きだ、小島よしおを中間に置くのは良いと思う。指導後の方が分かりやすいのは確かかね。その本読みたくなった。

どう僕 | URL | 2009年12月02日(Wed)12:35 [EDIT]


あれおかしいな、くそちんがイケメンに見える

ところでたろ父がいい人で感動したよ馬鹿野郎

| URL | 2009年12月02日(Wed)19:07 [EDIT]


完全にリア充だよ見損なったよ
もういいよ俺だけがニートといういばらの道を歩んで行くよ
たろちんの汚爪やろー

| URL | 2009年12月02日(Wed)22:32 [EDIT]


おもしろかったー!

書き直した方はわかりやすさがプラスされてて、おお~って思いました。

これからも頑張ってね~

| URL | 2009年12月02日(Wed)23:24 [EDIT]


記事おもしろかったよーもっとたろちんの文章読みたいわ

| URL | 2009年12月02日(Wed)23:42 [EDIT]


ガンダムありがとう!

| URL | 2009年12月02日(Wed)23:56 [EDIT]


今回たろちんのコラムで涙が滲んで悔しかった…。
でもたろちんの文がたくさん読めたから嬉しかったのも事実。
べ、別にもっと読みたいとかじゃないんだからね!!!

イケメン過ぎて写真見れなかったよ!><
ぁれ?たろちんって服着てるんだね。

みみず | URL | 2009年12月03日(Thu)12:40 [EDIT]


巷で超絶流行りよる
姓名判断ジェネレータなるものに
本名を入力してみた
システムは入力された語句に
関連する語句を吐き出す感じのあれなんだが
盗撮って出たのが悔しくて
あだ名を入力したらザー○ンって出た!
ああ!ザー○ン出ちゃぅう!!

| URL | 2009年12月03日(Thu)20:22 [EDIT]


おれの大好きな豊田エリーちゃんがやぎらゆうやと婚約して死にたいんだけどどうすれば良い?

ビーチーム相変わらずおもしかったよ

ks | URL | 2009年12月04日(Fri)02:42 [EDIT]


たろちんを見習って卒論で「セックスセックスたまにアナルセックス」みたいなこと書いたよー!
先生には「私はよくわからない」て言われたけど、
友人には「面白いね!」「馬鹿だね!」「童貞は黙ってオナニーしてろ!」て絶賛されたよー!

俺の4年間をくそたろに捧げる。

| URL | 2009年12月04日(Fri)16:48 [EDIT]


今週の「うちの食ノート」すごくためになりました。がんばってください。

| URL | 2009年12月04日(Fri)19:52 [EDIT]


レスはもうしないの?
湿ったまんまんを湿らせたまま放置する気なの?
渇ききるわ!

| URL | 2009年12月05日(Sat)15:02 [EDIT]


え、ガチでぱっと見イケメンやん
でも腹ぷっぷくぷーなんでしょそうなんでしょ
全裸晒せよくそたろ

| URL | 2009年12月06日(Sun)00:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月06日(Sun)15:14 [EDIT]


たろちんテライケメンすぎワロタ
たろかのちゃんの絵カワユス
たろちんの文章参考にしてるんだけど
たろちんのすごさわかった
たろちん愛してる

| URL | 2009年12月06日(Sun)21:22 [EDIT]


たろちんが上げた単発のおもしろいやつがまったく面白くないんですが
どうすればいいんでしょうか・・・

| URL | 2009年12月06日(Sun)23:53 [EDIT]


なんつーか、あれだよね・・・

| URL | 2009年12月07日(Mon)23:33 [EDIT]


ニコ生でかおだしたの?


延長でねたんだけど(´・ω:;.:...

ちんちんみたかったお録画あがってるかな

(´・ω・`) | URL | 2009年12月14日(Mon)17:50 [EDIT]


 

トラックバック

