おちんちんbelong




陽が照っていた、一億年前も今日と同じような青い空だった


こんにちは、くそたろです。徹夜仕事の合間にブログを書こうと思ったので、武田鉄矢の歌を貼っておきます。

ドラえもんの映画主題歌が小さいころすごく好きで、主題歌集のカセットテープを買ってすごい聴いていました。小学生の頃は音楽とかひとつも聴かない子どもだったんですが、ドラえもんのおかげで海援隊だけは好きでした。同様の理由で金八先生を見て、スタートラインという歌も好きでした。染みますね。

最近、アルバイトがめっぽう忙しくなりました。夏ごろはインターンの人がいたりしたせいもあって2時間くらい踊ってても平気だったんですが、今は僕一人で年末進行の膨大な雑用をやっているので一日ワンステップも踏めない日々が続いています。僕がそんなに踊り好きじゃなくてよかったです。

バイト先でとある本の一部分の構成というか執筆みたいなものを任されたんですが、それは猛烈に大変な作業でして、7時間とか集中してやっと1パート終わるようなものなのです。だけど、最近は先の事情により地獄の雑用作業だけで一日が終わってしまうので、そんなことをやっている暇は業務中に無い。だけど、その担当編集さんも忙しくて僕がそれを終わらしてくんないと死ぬといって泣いている。しょうがないから自宅作業の外注仕事、なのかどうかもよくわかんないけど、そういうものとして僕がおうちでやっているのですが、明日バイト行くまでに終わらせなきゃいけないのにあと2パートほど残っていて涙が止まらなくなったので今こうしてブログを書いています。おわかりいただけただろうか。

社会人みたいな大変なことは絶対にしたくないと思ってフリー(ライ)ターの道を選んだというのに、結局大変なことをやらなきゃいけないというのは因果なものだなと思います。社会という巨大なシステムの手の上で踊らされて、おうちに帰ったら疲れきって自分の踊りたい踊りも踊れないのです。僕がそんなに踊り好きじゃなくてよかったです。

あと今度の土曜日、実況やろうとは思っています野郎B-TEAMの皆(加藤きゅん以外)でニコ生に出ることになりました。作家の乙一先生の紹介で、渡辺浩弐先生主催のニコニコチャンネルGTV「中野ゲームショウ」という企画に出ます。何やるかとかは僕もよくわかってないですが、夜の23時くらいから出るみたいです。顔とかは多分出さないですが、先方の先生方が許せばちんちんは出すかもしれません。先方の先生方が許しても社会が許さなかった場合は出しません。とんでもなく偉い大人たちに囲まれて緊張しているので、実況嫌いになったわけではないよ野郎B-TEAMの面々に過度な期待はしないことをおすすめします。詳細は以下のサイトをご覧ください。
http://www.gtvnet.co.jp/ngs-blog1/diary.cgi


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネットの世界から仕事が忙しくなるのなら、リア充という言葉自体、矛盾しているとは思わんかね?たろよ。

ももひき | URL | 2009年12月11日(Fri)01:17 [EDIT]


自分も今日、留年を賭けた戦いなので、お互い頑張ろうぜ

| URL | 2009年12月11日(Fri)01:36 [EDIT]


たろちんが忙しくて寂しいよ。

せめて生放送で

ちんちん見ないと元気でないね。

уцi | URL | 2009年12月11日(Fri)01:44 [EDIT]


そつろん!
来週から本気出すから2万円貸してください

| URL | 2009年12月11日(Fri)01:45 [EDIT]


たろちんが踊り好きじゃなくてほんとうによかった。安心した。

| URL | 2009年12月11日(Fri)01:46 [EDIT]


23時からなの?21時じゃなくて? まぁどっちみち用事あるから見れないけど゜+.(ノД`)。

Aチーム | URL | 2009年12月11日(Fri)01:50 [EDIT]


バイトおつちん
ちんちん期待してます

| URL | 2009年12月11日(Fri)02:06 [EDIT]


カリスマ実況プレイヤーのたろちんさん頑張って下さい

| URL | 2009年12月11日(Fri)03:06 [EDIT]


僕も最近忙しく元気がないです
ちんちんだけがいつも元気です
困ったものです

| URL | 2009年12月11日(Fri)03:40 [EDIT]


そうかー。たろちんそんなに踊り好きじゃないのかー。

| URL | 2009年12月11日(Fri)05:13 [EDIT]


ワシは社会人だよ。忙しいよ。
ちょうど最近、本当の忙しさとは何かを考えていたよ。

うんこに行きたいので簡単に書くけど、締め切りまであと3時間なのに絶対6時間はかかる仕事があって物理的に時間が足りない状態を忙しいと言うんだね。
ちょうど今のたろのように。
ただたろの場合はその前にお酒飲んだり気絶したりしてるから時間がなくなってるだけで、ワシは毎日忙しいからね。

なぜこんなに働くのかって?
生きるためだよばかやろう

俺 | URL | 2009年12月11日(Fri)07:17 [EDIT]


そんなたろちんにオススメの本

村上春樹「ダンスダンスダンス」

ただその前に「羊をめぐる冒険」を読んでおいたほうがいい。
一応続き物だから。

俺 | URL | 2009年12月11日(Fri)07:37 [EDIT]


加藤はなぜ出ない

今日の占いの結果が一昨日と同じ内容だったんだがここは占いを信用して行動すべきだろうか、ニコ生頑張れ

| URL | 2009年12月11日(Fri)08:02 [EDIT]


乙一のサインくれ

| URL | 2009年12月11日(Fri)09:42 [EDIT]


たろちんの頑張りがひしひしと伝わってきますWWw
応援してますよW頑張ってる。死んでください・・・
う゛ぁいう゛ぁい

| URL | 2009年12月11日(Fri)10:09 [EDIT]


どうして加藤きゅんはまたハブられてるの(´・ω・`)?
そして、よりによって今月で唯一用事のある12日に
生放送が行われるの?見にいけないじゃん(´・ω・`)。
こうなったら、たろちんは24日から25日にかけて
なんかやるしかないよね。

| URL | 2009年12月11日(Fri)11:48 [EDIT]


つまり世界はグーチョキパーってことなんですよね

| URL | 2009年12月11日(Fri)12:49 [EDIT]


クソ忙しい野郎B-TEAMですねわかります。

踊り好きな俺は社会に出れるかな?

| URL | 2009年12月11日(Fri)13:14 [EDIT]


たろちん忙しいね。
そんなたろちんにダリンデオの
サウンドトラック・フォー・ザ・サウンド・アイをかけながら踊って欲しいです。
頑張れ。

| URL | 2009年12月11日(Fri)16:53 [EDIT]


好きな実況者かぶるかも どっちみよう(´・ω・`)たろ録画しといて!

タルタル | URL | 2009年12月11日(Fri)17:03 [EDIT]


忙しいのか、そうか。急かしてすまなかった。
それはそうとはやく実況やれ

| URL | 2009年12月11日(Fri)21:44 [EDIT]


たろよしよし

| URL | 2009年12月11日(Fri)22:40 [EDIT]


たろちんの踊ってみたうpマダー?

| URL | 2009年12月12日(Sat)21:33 [EDIT]


一緒に酒呑みてぇと思わせる顔してるな、たろよ
幸せそうに酔うんだろうな

| URL | 2009年12月12日(Sat)23:39 [EDIT]


はみちんしすぎわろた

| URL | 2009年12月13日(Sun)00:30 [EDIT]


2ch界隈でくそたろの顔について騒ぎまくってるけど
たぶん一番どうでもいいと思ってるのはくそたろ本人なんだろうな…

  | URL | 2009年12月13日(Sun)00:48 [EDIT]


たしかに若林に似てたww

| URL | 2009年12月13日(Sun)04:36 [EDIT]


ニコ生わろたよ
最終的に貝になったらいいと思うよ

はるたろ | URL | 2009年12月13日(Sun)14:22 [EDIT]


しっかりしろよ 新歓に行った大学1年生じゃないんだからw
でもさすがにRevinに「黙れ」は無いんじゃないかな^^;

沼 | URL | 2009年12月13日(Sun)14:42 [EDIT]


はみちんおつかれー

| URL | 2009年12月13日(Sun)17:34 [EDIT]


気付いたらニコ生終わってたぞくそたろ

時の旅人は俺も大好きなんだぜ
同じ理由で海援隊も金八先生も大好きなんだぜ
共通点があってファンとしてはちょっと嬉しいぜ

| URL | 2009年12月14日(Mon)23:00 [EDIT]


ニコ生のBチーム人気だったね
エストポリスの後釜なにやるの
ときめもGSやってよ
腐女子にモテるよ

| URL | 2009年12月15日(Tue)17:55 [EDIT]


実況しろよこの野郎Bティームのたろちんさん応援してます!

| URL | 2009年12月16日(Wed)01:18 [EDIT]


くそたろイケメンだったな
腐女子だけど100万回抜かせてもらったぜ
おつちん

腐女子 | URL | 2009年12月16日(Wed)01:55 [EDIT]


 

トラックバック

