おちんちんbelong




ゴミオブジャパン

ゲームラボ1月号のゲーム危ない話という特集で、「PS2はこの先生きのこれるのか?」という記事を書かせていただきました。よろしければご覧ください。

先日、乙一先生のお誘いで渡辺先生主催のニコ生に出演させていただきました。あまりに豪華なメンツだったのでちゃんと話せるか不安になり、緊張をほぐすために僕はお酒を少し飲んでから行くことにした。でもそれがいけなかった。楽しかったのか、緊張していたからか、理由はわからないが、僕は尋常じゃないくらい酔っ払ってしまい、意味もなく大きい声を出すだけの生き物に成り果て、全ての人に多大な迷惑をかけた。後半ではゲームの実況をやったらしいが、本当にその記憶が無く、覚えているのはビールをひっくり返して「やらかした!」と慌てたことだけだ。さっきニコニコに上がってた録画を大量にワキ汗をかきながら少し見たのだけど、僕はただのキチガイだった。友達だと思ってドロップキックをかましたら社長だった、くらいの大粗相だった。本当にすみませんでした。

ゴミとしての自覚をより強めたところで、もう一つゴミの話を書きます。

最近は朝鮮玉入れの遊びが好きなので、「パチンコ必勝ガイド」という雑誌を講読しているのですが、先月から始まった「男の海」という企画がとんでもなく面白いのでご紹介したいです。これは「技術も知識も無いけど気合でパチンコに勝つ」というコンセプトのもと、ふんどし一枚でパチンコ屋に行き、海物語in沖縄2を打って勝ったお金で沖縄に旅行に行こう、という無茶な企画なのですが、みんな大真面目な顔でやっていてとても面白いです。釘を見て少しでも有利な台を打ったり、出玉を共有して投資を減らすことが勝ちへの近道なのは素人でも知っているんですが、それらは全て「男らしくない」という理由で切り捨てられ、まったく回らないダメ台に全額ブチ込んでも「男だから一切気にしない」という本末転倒な内容がとても愛らしくていい。読み物としてとても楽しいので、よかったら読んでみてください。あと僕は1円パチンコを貯玉で打つ専門家になって収支はわずかながらプラスになっているので、全国のたろかのちゃんは僕を安易にパチンカスなどと言って罵倒しないようにお願いします。僕からは以上です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パチンカス

| URL | 2009年12月18日(Fri)03:41 [EDIT]


死んでくださいパチンカス

| URL | 2009年12月18日(Fri)04:13 [EDIT]


チンカス先生PS2は後10年はいけます!
なぜならソフトがいっぱいでたから

| URL | 2009年12月18日(Fri)04:19 [EDIT]


ゴミにあやまれ

| URL | 2009年12月18日(Fri)06:40 [EDIT]


パチンカスだな

| URL | 2009年12月18日(Fri)07:05 [EDIT]


たろちんにはよくあること

| URL | 2009年12月18日(Fri)08:24 [EDIT]


この先生、きのこれるのか
パチンカス

| URL | 2009年12月18日(Fri)08:33 [EDIT]


鯖オチで見られなかった部分って録画あるんですか?

  | URL | 2009年12月18日(Fri)10:32 [EDIT]


生き残らなくていいからPS3買え

| URL | 2009年12月18日(Fri)10:46 [EDIT]


こぼしたところとか全部、携帯で見たぞw

| URL | 2009年12月18日(Fri)11:27 [EDIT]


かすぱちん

| URL | 2009年12月18日(Fri)13:15 [EDIT]


これからはパチンカスって言うのやめるよ、カス

| URL | 2009年12月18日(Fri)13:45 [EDIT]


たろかのちゃん「パチンカス」

| URL | 2009年12月18日(Fri)16:24 [EDIT]


たろかのちゃん 「パチンカス」

| URL | 2009年12月18日(Fri)20:55 [EDIT]


たろかのちゃん「ゴミカス」

| URL | 2009年12月18日(Fri)21:11 [EDIT]


もう上がってんのか、見よ。

どう僕 | URL | 2009年12月18日(Fri)22:29 [EDIT]


パチンカス///

| URL | 2009年12月19日(Sat)01:09 [EDIT]


たろちんはこの先生きのこれるのか

週5で良心が痛む | URL | 2009年12月19日(Sat)04:43 [EDIT]


この先生

カス

| URL | 2009年12月19日(Sat)22:53 [EDIT]


たろちんの深すぎる歴史

奇声→彼女持ち→ピザ→イケメン→パチンカス

| URL | 2009年12月20日(Sun)13:04 [EDIT]


ゴミちんのパチンカス生活でござるの巻

| URL | 2009年12月21日(Mon)02:05 [EDIT]


エスト2のリメイクがDSで出るらしいな^^
既出コメならすまん。

| URL | 2009年12月23日(Wed)03:30 [EDIT]


こゆ時にスムルのスーパーカラフルはやばいな。
まじで心にしみる。
未完成を重ね続けるスーパーカラフル

| URL | 2009年12月25日(Fri)08:04 [EDIT]


ゲームラボ見たけど文章普通すぎて誰が書いてるかわからんかった
下品なたろらしさをもっと出して下さい

| URL | 2009年12月26日(Sat)18:21 [EDIT]


エストポリス伝記の新作がDSで出るっぽいぞ!!
パンチアウトもwiiで新しいの出てたな。たろちん効果やばくね?
アーティがえろい

| URL | 2009年12月26日(Sat)21:29 [EDIT]


笑顔が素敵ですね!

| URL | 2009年12月27日(Sun)21:57 [EDIT]


たろちんの笑顔が意外にもカワユスだったなう

| URL | 2009年12月28日(Mon)00:20 [EDIT]


よお、パンパンマン

  | URL | 2009年12月28日(Mon)01:01 [EDIT]


朝青龍に似てきたねたろちん

真面目にダイエットしよ

| URL | 2009年12月28日(Mon)03:49 [EDIT]


たろちんが私の嫌いな兄にすごく似ててなんか嫌です。
でもたろちんは面白い文章が書けてすごいね。

| URL | 2009年12月28日(Mon)05:11 [EDIT]


「パチンコ必勝法、600万払ったのに勝てなかった!」 総額6560万円払った男女38人、8000万円返還求め情報会社提訴


「パチンコ必勝法を教えます」と言われ、多額の情報料を支払ったのにもうけられなかったとして、東北地方の男女38人が21日、情報提供会社「KO企画」(東京都)に計約8000万円の返還を求める訴えを仙台地裁に起こした。

パチンコ攻略法の料金返還を求めた集団提訴は全国初という。訴状によると、38人は同社から「毎月何十万も勝てるようになります」などの説明を聞き、1人当たり26万~621万円(総額約6560万円)を支払った。攻略情報にあった方法で打ったものの、もうけられなかったと主張している。

パチンコ必勝法詐欺被害対策弁護団は「必ずもうかるパチンコ必勝法はない。被害が後を絶たないため、集団提訴に踏み切った」とし、原告の1人で宮城県の50歳代の男性会社員は「教わった方法で打ったが、ひとつも当たらなかった」と話した。KO企画は「コメントは控えたい」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091221-OYT1T01134.htm

| URL | 2009年12月30日(Wed)07:06 [EDIT]


あけたろ!

| URL | 2010年01月01日(Fri)02:57 [EDIT]


いよぉ、ブサイク

| URL | 2010年01月02日(Sat)15:37 [EDIT]


酒の失敗は誰にでもある
若いのだから気にするな

それより仕事の方頑張れよ

| URL | 2010年01月02日(Sat)22:10 [EDIT]


じゅけんせいです。
ニコニコみれないのでたろちんこさんのブログだけが生きがいです。
はやく更新してくれないとぼくのちんこが破裂しそうです。
おねがいします。

さといもたろう | URL | 2010年01月03日(Sun)13:29 [EDIT]


>さといもくん
受験がんばってね。

| URL | 2010年01月03日(Sun)22:43 [EDIT]


いつも楽しみにしてます!!
最高です!!

じょ | URL | 2010年01月25日(Mon)01:14 [EDIT]


 

トラックバック

