おちんちんbelong




ゲイニン



明けましてといってもただ地球はいつも通り回転していただけで、人間以外の生命体はなんらそこに特別な意味を見出してはいませんが僕は人間なのであくまで人間界の歴史と伝統と周囲のテンションに基づきましておめでとうございます。今年の目標は「全体的にもうちょっとアレする」です。

新春らしく最近はお笑いのおもしろい映像ばかり観ています。上はキングオブコントでも優勝した東京03の動画ですが、凡人の悲しみみたいのが描かれててよかったので紹介します。僕は合同コンパに参戦したことは無いのですが、こういう「かわいすぎて引いちゃう」気持ちってすごいわかります。キングオブコメディのコントもよく観てたんですが、いじめられてたり微妙にハブられてたりする人のコントをやっていて、クラスでサッカー部とかバスケ部の人気者グループに入れず隅で陰気に声優の話をしてたような人には響くと思います。笑いって悲しみや痛みを伴うものだと僕は思います。

あとこれはどうでもいいことですが、新しい実況のやつを始めました。この前久しぶりに大学時代の後輩にあったら、色んな人から「あ、たろちんさん(笑)」と嘲笑されて死ぬかと思いました。こんなふざけた僕を見られてるとかもう恥ずかしい、でもちょっと気持ちいい、と思いました。また間違った大人の階段を上ったような気がします。
【ニコニコ動画】スターオーシャン1の実況やってみる、ヤギ乗ってみるpart1


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄~ ̄)

篭り | URL | 2010年01月10日(Sun)03:41 [EDIT]


(゜m゜*)プッ

| URL | 2010年01月10日(Sun)04:57 [EDIT]


新年のあいさつもたろちんらしくて、僕はとても嬉しい。今年も適度に頑張って大人の階段登って、泉谷しげるみたいな人間になって下さい。

あかさたな | URL | 2010年01月10日(Sun)06:56 [EDIT]


セカイ系かよ

どう僕 | URL | 2010年01月10日(Sun)10:43 [EDIT]


スターオーシャン実況すっげえおもろいね!
やぎの元ネタ動画ほうがおもしろいけど

| URL | 2010年01月10日(Sun)11:07 [EDIT]


新年あけおめ!たろちんさん(笑)
ヤギがせめて来年までには終えられるよう頑張ってね。

| URL | 2010年01月10日(Sun)11:08 [EDIT]


あ、たろちんさん(笑)

| URL | 2010年01月10日(Sun)11:37 [EDIT]


「たろちんさん」が「たろちんちん」にみえた

| URL | 2010年01月10日(Sun)11:43 [EDIT]


あ、人気実況者のたろちんさんだ

| URL | 2010年01月10日(Sun)11:54 [EDIT]


ラーメンズとこの人たちが一緒になんかやると
キチガイ集団みたいでもうわけがわからなくてそれがいい

| URL | 2010年01月10日(Sun)15:01 [EDIT]


たろちんさんだ(o^∀^o)

| URL | 2010年01月10日(Sun)20:39 [EDIT]


ラーメンズのコントも面白い

| URL | 2010年01月10日(Sun)22:30 [EDIT]


あ、全体的にちょっとアレなたろちんさん(笑)だ。

| URL | 2010年01月10日(Sun)22:47 [EDIT]


たろちんさんあけでちん!

| URL | 2010年01月11日(Mon)00:04 [EDIT]


再生数2000オーバーは伊達やない人気実況者たろちんさん(笑)

新作もはじまって野郎から実況野郎に戻ったな

| URL | 2010年01月11日(Mon)02:10 [EDIT]


たろちんちんさん、ボクシングの方は?

かとう | URL | 2010年01月11日(Mon)02:17 [EDIT]


加藤の実況は誰も期待してないけど
たろちんの実況は16人くらい期待してるよ

| URL | 2010年01月11日(Mon)02:35 [EDIT]


これ結構前にうpされてたやつだな。twitterだけじゃなくてブログで告知しないと見つかんないからよろしく頼みます。

| URL | 2010年01月11日(Mon)09:08 [EDIT]


http://www.nicovideo.jp/watch/nm9193664

たろちんMADはゆとり組ともタメ張れるくらい良いよな。流石人気者だよ^^

  | URL | 2010年01月11日(Mon)22:42 [EDIT]


去年たろちんが、実家帰るから実況やめんのかやめないのかみたいな話してたの思い出した
1年って早いね、今年も宜しく

| URL | 2010年01月12日(Tue)16:12 [EDIT]


全実況者のblogで笑うのは、たろちんとヤスだけだな!たまにRevin

| URL | 2010年01月14日(Thu)15:47 [EDIT]


たかびさんにインタビューしたとか、たろちんとたかびさん両方好きだからなんかすげえ気持ち!よくわかんないけどすげえ嬉しいというかうらやましい!
おでもちんちんにインタビューされながらたびさんの生歌聞きたい!

| URL | 2010年01月17日(Sun)04:12 [EDIT]


たろちん、ツイッターなり何なりで何も勉強せずに適当なこと言うのは感心しないな

| URL | 2010年01月18日(Mon)22:35 [EDIT]


飽きたXbox360のゲーム送りつけたいのだけれど
幻冬舎宛てに送ればいいの?

| URL | 2010年01月20日(Wed)23:38 [EDIT]


自分はたろちんさんがFF5の実況をしている初期のころから視聴してます
ずっとたろちんさんの動画が楽しくて毎日見てました
作業用BGMとかよりもたろちんの動画を見ながら何かしたほうが落ち着く感じです
ずっとたろちんさんの事応援してます
ぜひともマイペースに動画を上げ続けてくださることをお願いします

くそたろがいもでもにてろ | URL | 2010年01月27日(Wed)04:06 [EDIT]


俺文章とかよくわかんないけど
日経新聞夕刊に連載してる
小泉武夫っていう人の文章がすごい

| URL | 2010年02月04日(Thu)16:31 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年のうちに書いておくべきだったシリーズ Part1

せっかくの三連休だというのに 毎晩アホのように酒を飲んではゲロを吐くという非生産的な行為を続けた結果 二日酔いという業(カルマ)を背負い込むことにも慣れてきた矢先 迎え酒とし...
[続きを読む]

2000年問題児 | 2010年01月18日(Mon) 21:59


 
