おちんちんbelong




金策日記

もう24歳だというのに地獄みたいにマネーが無いので今日から家計簿をつけます。毎日ATMが僕に都合のいいバグを起こすのを夢見て無意味な残高照会を繰り返す僕の金遣いを見つめなおし、生まれた事を後悔することを目的とします。

先月の20日にバイト先のお給料が7万ほど、その他諸々を含めてトータル8万円くらいの収入がありました。大学生より少ないですね。あはは。笑えません。それが色々あって今3000円しかありません。電話料金(先月の未納含む)と電子ドラムのローンとお母さんに1万5千円返したのを除いても、あと4万5千円あるはずなのに、わずか2週間で4万2千円が日本経済の荒波に飲み込まれていってしまった計算になります。今書いてみて僕が一番驚いています。

本日はバイト休みでした。金欠のショックのためおうちで「ルパン3世ワルサーP38」を鑑賞するなどして安静に過ごしましたが、よく考えるとこういう時間になんらかの仕事をしていれば僕の人生はもっと違ったものになるのではないかと思いました。明日は頑張ろうと思います。

本日の収支/たばこ1箱 300円 残金/3000円


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろかとワロタ
たろちんの記事好きだ

| URL | 2010年02月05日(Fri)00:58 [EDIT]


コメレスちゃんとしろっていうかヤギうpしろっていうか
パンチアウトうpしろっていうか配信やれっていうか
もっとバイトしろ

  | URL | 2010年02月05日(Fri)01:05 [EDIT]


俺もファイナンシャルをプランニングするために携帯のアプリ探して家計簿付け始めた時があった
翌日にはやらなくなってた、リアルで

| URL | 2010年02月05日(Fri)03:16 [EDIT]


たろちん貧乏だなー
俺も同じぐらい貧乏だけど
たろかのちゃんのヒモになればいいよ
あとBチーム最終回なんて嘘だろ!?

| URL | 2010年02月05日(Fri)05:37 [EDIT]


くそたろぶっちゃけすぎわろた

| URL | 2010年02月05日(Fri)07:09 [EDIT]


びろーん

| URL | 2010年02月05日(Fri)12:10 [EDIT]


日本経済の荒波なんかじゃないですよぉ!?たろちんが不摂生なんですwww

kaede | URL | 2010年02月05日(Fri)13:45 [EDIT]


なんとかするしかないよねー

| URL | 2010年02月05日(Fri)14:13 [EDIT]


僕も24歳でくそちんと同じくらいの収入ですが毎日楽しくお酒が飲めます
なぜならお母さんがお金をくれるからです来世から家計簿つけます

| URL | 2010年02月05日(Fri)14:18 [EDIT]


たばこやめよくそちん
ヤギうpマダー?

| URL | 2010年02月05日(Fri)19:15 [EDIT]


実家ぐらしなら餓死はしないねよかった!

| URL | 2010年02月05日(Fri)19:22 [EDIT]


この甲斐性なしが!

| URL | 2010年02月05日(Fri)21:03 [EDIT]



タバコ買ったのに残高減ってねぇぞww

にゅや | URL | 2010年02月05日(Fri)22:16 [EDIT]


それでも楽しければいいじゃないの
たろちんだもの

| URL | 2010年02月05日(Fri)22:53 [EDIT]


今800円しかないお( ´ω`)
だからたろの3000円かして

| URL | 2010年02月06日(Sat)00:35 [EDIT]


派遣やんなよ!

| URL | 2010年02月15日(Mon)22:24 [EDIT]


 

トラックバック

