おちんちんbelong




ライブなど

昨日は飲酒していたので家計簿日記をつけませんでしたが、飲酒した場合は書かなくてもよいものとしています。自分に厳しくしすぎないことが継続のコツだと思います。

昨日は友人のバンドlennonsenseがワンマンライブをやるというので観に行ってきた。僕は中二の時に正しく中二病を発症し、ATフィールド全開で気持ち悪い根暗みたいなのをやっていたので地元に友達がおらず一人で観に行ったのだけど、お客として来ていた中学の同級生に話しかけたら普通にお話してくれたので結構安心した。過去との決別を果たしたような気になった。ライブは結構普通によかったのでこれからも頑張って欲しいなと思った。あとゲストギタリストの人が個性的でいいなと思っていたら、演奏してみたタグに動画を上げていた人だと聞いて、僕はたろちんですと名乗り出たところ、「実況は囲炉裏さんしか知らないっす」といわれた。入場とワンドリンクで2500円。

終演後、打ち上げに誘われたので過去との決別をさらに果たすため行った。地元のリア充的な人に「酒飲むよりおもしろいことってある?」と問いかけたら、「カラオケとかボウリングとかビリヤードとかダーツとか」という返答をいただいたので「あっす」と言って日本酒をがぶ飲みした。酔っ払って結構先陣を切って喋ったのでだいぶ果たしたな、決別、と思った。周りの人は若干ポカン顔をしていたような気もするけど酔っていたのでさして気にならなかった。飲み代3000円。終電無いけど地元一緒なのでタクシー相乗りで帰って1000円。あとたばこ1つ買った。書き忘れていたけど、お金はおかあさんにかりました。2まんえんかりました。しにたいです。

おうちに帰った瞬間に気絶して、目覚めたら昼過ぎだった。たろかのちゃんをお誘いして遊ぼうと思っていたのだが、計画は失敗に終わって悲しくなった。もっとしっかりとしたヒューマンになりたい。たばこ1つ買った。

本日の収支/借金20000円 -7410円 残金/14000円

給料日までにまだ金を使う予定が複数あるため、なんとかする。以下レス。

>某巨大掲示板で見たポニョの考察が面白かったちんちん

僕も読みました。面白かった。米光さんの「ポニョはタロットの順番に沿ってどうのこうの」という説も面白かったです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9631558

>タバコ嫌がられない?
>匂いが身体に染み付くから周りの人が嫌な顔するよ
>それに酒臭いのが加わると家族が全力でシカトしてくるよ
>ソースはうちのパパン

おパパ上はあなたのために一生懸命お仕事をしていると思うので、多少臭くてもシカトはしないであげてください。「いつもありがとう」とにこやかに言いながらファブリーズをぶちかけてあげてください。

>まあ、もしB-TEAMをクビになってもたろはびろんぐで書けば問題なし
>正直たろのコラムはブログでやれってくらいのレベルだったからね

ただでさえ無いライターとしての仕事が減る、まともな社会人になれない僕は死ぬ、などの問題がたくさん発生するので出来ればクビになりたくないです。レベルは頑張ります。

>パチンコ必勝ガイドは無駄遣いだろ?w
>俺タバコも吸わないし酒も飲まないから
>理解出来ないんだよなw
>今月だけどっちか止めたらどう?
>難しいか?

パチンコ必勝ガイド結構おもしろいですよ。「パチンコで勝つ」が運任せだと思ってなめてる人に一回読んでみてもらいたいです。今月だけやめたらって言うのは僕にとって、今月だけご飯食べるのやめてみたら、というのと同義なので多分死んじゃうと思います。

>24歳なんですね!同い年です!!僕も今のところ、ろくな人生じゃないですが、たろちんの駄目ぶりに勇気をもらいました!!厄年ですががんばりませう!

駄目ぶりに勇気をもらうのは僕もよくやってしまいますが、結果的にダブルで破滅するケースが非常に多いのでなるべく一緒に前を向いてがんばって生きましょう。

>出費のペース速い笑
>お金はいつ入るの?

書いてみてお金がどうしてなくなるのかがちょっとずつわかってきました。生きてるからですね。メイン収入のバイトの給料は20日に入ります。ライター系の収入は支払日がばらばらすぎて僕もいつ入るのかわかりません。

>くそたろ先生はオナ禁したことありますか

自慰行為ばかりは極めて勤勉に取り組んでおりますので、そのような考えに至ったことは一度もございません。ご清聴ありがとうございます。

>ニコニコ静画の忘れてしまう夢を絵で書くってお題の9にたろちんの絵があったんだけど、あれまさかたろちんが描いた絵?

見てみましたが、全然関係ないですよ。というかあれを見てなんで僕の絵だと思ったのでしょうか。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も実況は囲炉裏さんしか知らないんだけど、
たろちんは他に誰か知ってる?

| URL | 2010年02月07日(Sun)20:38 [EDIT]


↑横からですまないけどしんすけとか有名
っていうか他の実況者しらねぇやww

| URL | 2010年02月07日(Sun)21:28 [EDIT]


たろは自分の過去と前向きに向き合っていてえらいね
僕は中学時代の友達とか絶対会いたくないわ

あとお金が無いならXBOXをヤフオクに出すという手もある

| URL | 2010年02月07日(Sun)21:37 [EDIT]


ヤギ「メェ~」

| URL | 2010年02月07日(Sun)22:02 [EDIT]


地元幕張だけどたろちん知らないや
でも兄弟でぼくはたろちん歌ってるよ

| URL | 2010年02月07日(Sun)22:37 [EDIT]


たろちん一万円ちょうだい

| URL | 2010年02月07日(Sun)22:59 [EDIT]


俺も実況はマキバオーのOPくらいしか知らないんだけど、
たろちんは他に誰か知ってる?

梶本 | URL | 2010年02月07日(Sun)23:37 [EDIT]


>「実況は囲炉裏さんしか知らないっす」
“さん”付けしてるとこがいいね。

敬称を付するに値する囲炉裏さん>>>>>ちん

| URL | 2010年02月07日(Sun)23:39 [EDIT]


ガチ批判のコメントに対してもヘラヘラ対応して何のトラブルも起こさずに過ごしているたろちんは凄いと思います。
普段怒ることってある?

| URL | 2010年02月07日(Sun)23:56 [EDIT]


何かたろちんを怒らせる方法を考えるか
やーいたろぱんまん

| URL | 2010年02月08日(Mon)01:00 [EDIT]


4月から公務員だがたろてぃんみたいな人をサポートできるよう頑張って税金で飯食うわ。

| URL | 2010年02月08日(Mon)01:14 [EDIT]


たろかのちゃんにお金を管理してもらうっていう案はどうでしょうか実況者のような気もするたろちんさん

| URL | 2010年02月08日(Mon)01:46 [EDIT]


こういうブログって書くのに何分くらいかかるの?

| URL | 2010年02月08日(Mon)01:49 [EDIT]


へいへいたろちんちんこ伸びてRU!!

| URL | 2010年02月08日(Mon)07:53 [EDIT]


たろちんにレスかえされたい びろーん

たろでびんびん | URL | 2010年02月08日(Mon)08:22 [EDIT]


最近ブログの更新頻度高いなw
その調子で毎日続けてくれ

| URL | 2010年02月08日(Mon)14:22 [EDIT]


たろちんを怒らせるとスーパーたろちん2に覚醒して、
18号を吐き出すハメになるからやめておこう。

セルちん | URL | 2010年02月08日(Mon)14:45 [EDIT]


たろちんさん今度中二の時の自分を振り返るブログ書いてください。あふぃクリックするから。

| URL | 2010年02月08日(Mon)15:26 [EDIT]


おかあさんが泣いてますよー

| URL | 2010年02月08日(Mon)15:38 [EDIT]


大百科でニコ生のコメントNGワード集を見つけた。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81%3A%E9%81%8B%E5%96%B6ng%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%80%E8%A6%A7#h2-3

もしくそたろがニコ生やったら、
コメントする奴は全BANだな、と思った。

  | URL | 2010年02月08日(Mon)17:27 [EDIT]


リアルな金欠が目に見えてわかるけど、
更新が増えたのはよかったたろちん

| URL | 2010年02月08日(Mon)18:48 [EDIT]


たろのお母さんはきっと心の中で泣いているよ。24歳にもなって親に仕送りをするどころか金を借りるなんて…恥をしれ!恥を知れ!

でもそんなたろちんが好き。

| URL | 2010年02月08日(Mon)18:59 [EDIT]


音楽に造詣が深い様な気がするちんさんに銀杏BOYZについて何かしらのコメントを頂戴したいのですが

| URL | 2010年02月08日(Mon)19:19 [EDIT]


オナニー止めると美顔&小顔効果ありだよ

うんこマン | URL | 2010年02月08日(Mon)21:43 [EDIT]


残り25日をきった入試本番…
どーすればいい?
切実に(´・ω・。)

| URL | 2010年02月08日(Mon)23:11 [EDIT]


お金がないなら乞食配信をするといいよ
幻冬舎にダッチワイフをたろちん様宛にして
送っといてあげるので楽しみに待っててください

嘘だぜw

あと、パチンコとたばこ始めた
誰かさんに影響されたのかな

| URL | 2010年02月08日(Mon)23:53 [EDIT]


ぼくはゆとりぐみがすきです
でもたろちんのぶんしょうはすきです

| URL | 2010年02月09日(Tue)00:17 [EDIT]


眉毛を剃るのをおもいっきり失敗してしまいました。明日からどうやって生きればいいですか。

| URL | 2010年02月09日(Tue)00:49 [EDIT]


今年は僕もメリークリスマッチョマンやりたいと思います

ちん | URL | 2010年02月09日(Tue)04:13 [EDIT]


おたろ上は鬱屈した気分のときとか自己嫌悪とかのときどうしてますか?飲酒以外の答えでお願いします

| URL | 2010年02月09日(Tue)06:50 [EDIT]


たろちんは一個上だ
俺と違って大学出てるし仕事してるし
彼女いるし完全に勝ち組だな。

俺なんか浪人してたはずが
気づいたらニートで齢23よ。
しかもJKの彼女に
超普通に捨てられたわ。
たろ神には一生かないそうにねえわ。

| URL | 2010年02月09日(Tue)07:26 [EDIT]


三日坊主だったか?w

貯金140万しかない…
早く漫画家にならないと…

バーズに投稿しようかなw

| URL | 2010年02月09日(Tue)13:27 [EDIT]


たばこ買いすぎ

ななし | URL | 2010年02月09日(Tue)15:15 [EDIT]


たろちんはたろかのがいていいなー
おれに彼女つくるためのアドバイスおーくれ!

スコッティ | URL | 2010年02月09日(Tue)18:57 [EDIT]


みんなレスしてもらおーと必死すぎだぜ!!

べっ別に(ry

| URL | 2010年02月09日(Tue)22:54 [EDIT]


もいっこバイトする気はないのか。
週1コンビニとかでもプラス2万くらいにはなるじゃん。
そしたら全部アルコールにして揮発させちゃえばいいじゃん。

| URL | 2010年02月11日(Thu)12:30 [EDIT]


 

トラックバック

