おちんちんbelong




気絶など

前回から感覚が空いてしまいましたが、それは飲酒によるものです。現在も飲酒していますが、それを押してこれをライトしています。もっと誉めるように。

月曜はバイトでした。交通費1260円、お茶100円、ベローチェで昼飯320円。あと友人に約束の振込みをして8105円。夜は米光さんのラジオに出ろボケカスみたいな話をされていたので、ワインを暴飲してから布団で待機していたら寝坊するなどしました。本日、9785円の出費。残金4000円くらい。

火曜は小学生時代からの友人と、そいつの専門時代の友人と遊んだ。平日休みの仕事をしているので僕のような半ニートとよく遊ぶのである。上野まで470円の交通費を払い、お昼に集合。調理師をやっている2人がうまい和食を食べたいと言ったので僕の知ってる唯一の和食うまい店、花ぶさでランチをやりに行ったのである。ここは作家の池波正太郎が愛し、池波正太郎を愛した調理師の父が愛し、その父を愛した母も愛したおいしい和食屋さんである。ランチメニューとビール一杯をいただきやはりめちゃくちゃうまかった。「僕はお金を所持しておりません」と告白したら、社会人の友人がおごってくれた。

その後神田まで歩きスノボ用品を眺めるなどして、地獄のように歩きつかれたため電車で上野まで160円をかけて戻り、カラオケ館でビールを飲む。1時間ほどヒップホップを歌うなどして僕は100円しか出さないで許された。5時から上野のメンチカツがおいしい立ち飲み屋『大山』に移動してビールを3杯飲む。適当に会計を分割して1200円ほど払い、2次会へ。この前モヤさまに出てたセクシー居酒屋に似た店があるなという話をしながら大山の上の『はなこ』に入店したらそこのチェーンで驚いた。メニューは普通の居酒屋なのにヘソ出しのコンパニオンみたいなお姉ちゃんがうじゃうじゃいて、しかもミニスカからTバックがはみ出しているという夢みたいなお店です。1時間半ほどいたが、全員パンツに夢中で一つも会話が成立しなかったので脳内でコミュニケーションブレイクダウンを歌いながらパンツを凝視して日本酒をあおった。この辺から記憶が曖昧だが僕はお金払ってなかったっぽい。

僕の友人の女の子が合流して、4人で『トロ函』で3次会。日本酒を痛飲していたらちょっとだけ泥酔してしまったので、誰がお金を払ったのかは覚えていません。京成線の成田行最終に乗って気がついたら僕は夢を見ていた。そこは大きな居酒屋の大宴会で、僕はフローリングにひっくり返って眠っていた。「なんだか床が固くて寝づらいな、座布団でも敷きたいな」と思いながら目が覚めるとそこは成田駅を出たところの路上で、僕は「知らない天井だ」とつぶやいた。全く記憶がないのでここからは空想になるけれど、ポケットに本来改札に入れているはずの切符が入っていたことから、寝ながら駅員にたたき出された僕は帰るタクシー代がないことを本能的に察知し、「ここをキャンプ地とする」と絶叫して道ばたでまっすぐになって寝たんだと思う。深夜3時に震えながら目覚めてマックでコーヒー120円。充電器600円をコンビニで買って、泣き震えながらツイッターで助けを求めるなどして時間を過ごし、結局始発420円で帰った。あとたばこ2つ買った。大体3200円くらい。

水曜、赤ら顔でバイトに行き「風邪?」「キャンプっす」などの会話をした。交通費と飯で1000円ほど払い、詰みそうになったところでバイト先での経費を精算して2000円ほどもらう。夜、160円で池袋へ行き、大学時代の友人と地獄飲み。久々の友人なども集まり、すごい楽しかった。以前飲みのエースとして高名だった友人が一次会でローゲーを放出するなどして、世代交代を感じたりした。それでも全員ビール8杯飲んでわりと元気に2次会にいけるこの集まりは貴重だと思った。飲み代1円も払ってないので今度返す。3時くらいから年齢的な事情による限界を感じ始めて、マックで始発を待ったあと580円かけて帰宅。午後4時くらいまで寝てたばこ1つ買って今日終了。波乱万丈の1週間であった。

総収支/-15000円くらい +2000円くらい 残金/1000円

明日バイト先の交通費がもらえるので首の皮1枚。以下レス。

>たろは自分の過去と前向きに向き合っていてえらいね
>僕は中学時代の友達とか絶対会いたくないわ

僕ももう一生会わないだろうなと思ってましたが、会ってみると当時と違った見え方がして人って変わるんだなと思います。自分が変わるということですね。敬遠してても意外と会ってみると面白いものかもしれません。

>たろちん一万円ちょうだい

1万円あげるので1000万円ください。

>ガチ批判のコメントに対してもヘラヘラ対応して何のトラブルも起こさずに過ごしているたろちんは凄いと思います。
>普段怒ることってある?

ヘラヘラしてるつもりはなくて真摯に対応してるつもりなんですが、どうなんですかね。理不尽なこと言われたら「理不尽なんだな」と思うし、ちゃんと伝わってないことがあるのかなと思えばそれは自分の言葉不足もあるだろうし、自分が悪いなと思えば自分が悪いのであんまり怒らないです。というか「なんで今俺怒りの感情が湧いてんのかな」とか余計なこと考えるのに夢中になって、あんまりそれを表に出さないかもです。酒飲むと「オラア!」とか言います。

>何かたろちんを怒らせる方法を考えるか
>やーいたろぱんまん

オラア!

>こういうブログって書くのに何分くらいかかるの?

今日は長かったので1時間半くらいかかりました。短いときは30分くらいです。

>たろちんにレスかえされたい びろーん

お気持ち大変嬉しいんですが、もう少しだけ会話しようという意思をもっていただけるともっと嬉しいです。

>大百科でニコ生のコメントNGワード集を見つけた。
>http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81%3A%E9%81%8B%E5%96%B6ng%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%80%E8%A6%A7#h2-3
>もしくそたろがニコ生やったら、
>コメントする奴は全BANだな、と思った。

拝読させていただきましたが、放送している僕が真っ先にBANされることになるだろうなと思いました。

>音楽に造詣が深い様な気がするちんさんに銀杏BOYZについて何かしらのコメントを頂戴したいのですが

峯田さんのシーディーはひとつも持っていないのですが、エレカシのトリビュートで一人悲しみの果てをやってるやつに感銘を受けて、『アイデン&ティティ』は死ぬほどいい映画だと思いました。好きなタイプです。

>残り25日をきった入試本番…
>どーすればいい?
>切実に(´・ω・。)

大学(高校?)に入ることよりも、入った学校でどう生きるかが大事だと思います。いいお友達を見つけてください。

>おたろ上は鬱屈した気分のときとか自己嫌悪とかのときどうしてますか?飲酒以外の答えでお願いします

中島みゆきを聴くなどして全力で鬱屈しながら酒を飲みます。飲酒を見つけてしまったので他の回答は「死ぬ」とかしかないです。酒を知らないころはコーンやスリップノットなどのヘヴィロックを聴いて「お前らが死ね」というまがった精神を持つことでぎりぎり生きてました。

>たろちんは一個上だ
>俺と違って大学出てるし仕事してるし
>彼女いるし完全に勝ち組だな。
>俺なんか浪人してたはずが
>気づいたらニートで齢23よ。
>しかもJKの彼女に
>超普通に捨てられたわ。
>たろ神には一生かないそうにねえわ。

ニートもホームレスもビルゲイツも同じように悩みます。ザ・茶番というバンドの「ビバ俺」という曲がニコニコにあるのでそれを聴いて元気になってください。

>たろちんはたろかのがいていいなー
>おれに彼女つくるためのアドバイスおーくれ!

待っているだけじゃ恋は始まらない、という言葉が全てだと思います。

>もいっこバイトする気はないのか。
>週1コンビニとかでもプラス2万くらいにはなるじゃん。
>そしたら全部アルコールにして揮発させちゃえばいいじゃん。

僕も全く同じことを思うのですが、「なるべく働きたくない」という強い意思に流されてずるずるここまできてしまいました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツイッターで「ブログ書いてる」報告を見て、
眠いの我慢して更新待ってたおでのほうが褒められるべき

| URL | 2010年02月12日(Fri)01:56 [EDIT]


なんだかんだ言って周りにおごってくれる人とかいるたろちんはいい人なんだろうなって思った。
この間遭難してたのは大丈夫だった?

| URL | 2010年02月12日(Fri)02:00 [EDIT]


たろちんちんさん、ぼくはいましゅーかつをしています。Fらんだいがくだけど、せのびをするつもりはないので、もしひとつもないていがとれなかったら、よのなかを、あくまとなってぶちこわしてやろうとかんがえています。たろちんちんさんはげんきですか?

どうおで | URL | 2010年02月12日(Fri)02:01 [EDIT]


夢から覚める瞬間っていいよね、夢の中は息苦しい。それが生きてるってことかな?

どう僕 | URL | 2010年02月12日(Fri)02:04 [EDIT]


路上で寝ると身ぐるみ剥がされるって聞いたけどなんで無事だったの?
剥ぎ取る側の熱意が感じられん

| URL | 2010年02月12日(Fri)02:05 [EDIT]


たろかのちゃん好きー

| URL | 2010年02月12日(Fri)02:09 [EDIT]


くそたろの寝顔みたかった

一緒にダイエットがんばろうぜ!

| URL | 2010年02月12日(Fri)02:10 [EDIT]


たろりんはお酒を飲んでる時はお金のこと考えられないの?
嫌なことから目を背けるのに関しては天才なの?

| URL | 2010年02月12日(Fri)02:19 [EDIT]


たろちんが助けてってツイートしてたから僕は
ゲラゲラ笑ったよ。クラムボンはかぷかぷわらったよ。

ちんちん | URL | 2010年02月12日(Fri)02:33 [EDIT]


長いからまだ読んでない人のために1行でまとめる。

「飲食代を友人から乞食しまくって飲み会してたら野宿するハメになった」

つーか金の単位が何百円何千円とか細々しすぎてワロス

  | URL | 2010年02月12日(Fri)02:34 [EDIT]


こないだテレビでアル中の人が酒びたりになって家庭崩壊していく様をやってたけどたろちんがあんな風になったら嫌だなあと思いました。

あと将来は消防士になりたいです。

| URL | 2010年02月12日(Fri)02:57 [EDIT]


いつも…楽しみにしています。

| URL | 2010年02月12日(Fri)03:10 [EDIT]


タダ飯はうまいと僕は思います。
僕もたろちんみたいに汚く酔えるように頑張りたいです。
ビ-ルより焼酎のほうが好きです。

| URL | 2010年02月12日(Fri)03:19 [EDIT]


たろちんいつか死ぬぞw

| URL | 2010年02月12日(Fri)04:29 [EDIT]


サカナクションいいよね

| URL | 2010年02月12日(Fri)07:20 [EDIT]


昨日、諸事情により心労している女の子と会い相談を受けたんです。それが終わり二人で終電に乗ったはいいものの、かっこつけて「決めた。家まで送ってく」とかぬかして彼女の家まで送りました。

給料日前の僕はその後、家まで10km以上走りまちた。
毎月給料を1週間で酒タバコパチ屋に全消費する癖はやめようと思いました。
たろちゃん頑張ろうね

しーぺん | URL | 2010年02月12日(Fri)07:22 [EDIT]


たろちん…マボロシの他には何聴きますか?Dさんと言えば最近再始動したライムスターは聴かんのですか?

| URL | 2010年02月12日(Fri)09:57 [EDIT]


もうちょっと健康的に生きれそうな生活をして欲しいという我が儘を言ってみる糞たろ糞頑張れ糞

| URL | 2010年02月12日(Fri)10:14 [EDIT]


お母さんに一日の報告をしなさい
惨めさと情けなさで金の消費が減るから

うんこしたいね

| URL | 2010年02月12日(Fri)10:46 [EDIT]


この報告をお母さんにもしなさい
惨めさと情けなさで金の消費が減るから

う んこしたい

| URL | 2010年02月12日(Fri)10:50 [EDIT]


PS3かったよ^^いいでしょー?

| URL | 2010年02月12日(Fri)11:05 [EDIT]


PS3買ったよ^^いいでしょー?

| URL | 2010年02月12日(Fri)11:06 [EDIT]


はじめてコメントしますが、実況やブログなど色々楽しませていただいてます。

たろちんさんの刹那的な生き方は素晴らしい。自然のままに邁進してください。

僕は色々な人にお金を貸してそれがなかなか返ってこなくてストレスでおかしくなりました。友達もなくしました。もう少しできる人間になりたいです。

ボーモン | URL | 2010年02月12日(Fri)12:31 [EDIT]


僕はお酒のめないから、こんな体験ができることを心底うらやましいと思う。楽しそうで大変よい

| URL | 2010年02月12日(Fri)15:23 [EDIT]


こう文章で読むと充実してる感じがするのが不思議ですね。僕なんてほぼエレファントカシマシの月の夜状態ですよ。
酒飲んでも気分悪くなるだけだし、そもそも誰も遊んでくれないし!たろちん遊んで!!

okこんぴゅーたー | URL | 2010年02月12日(Fri)17:50 [EDIT]


たろちんのような人にはなりたくないな。と思いましたが、
よく考えたら自分はお酒を飲むのが好きな人ではなかったのでよかったです。

でも奢ってくれる友達がいるのは素敵ですね。
あと彼女も素敵ですね。

どっちも下さい。

| URL | 2010年02月12日(Fri)18:08 [EDIT]


モヤさまのEDだったデジタル難民っていう曲が
いいと思うんですがくそたろ先生はいかがですか?
僕は大江アナが好きです

| URL | 2010年02月12日(Fri)19:02 [EDIT]


ここでボケて!!

| URL | 2010年02月12日(Fri)21:11 [EDIT]


おごってくれる友人がいてよかったねw

| URL | 2010年02月12日(Fri)22:30 [EDIT]


男性アーティスト「嵐」が人気な件について

| URL | 2010年02月13日(Sat)10:24 [EDIT]


ツイッターが見れないのはわたしの熱意などが感じられないせいですかね。あとなぜだかわたしの枕のあたりがえびくさいのも気になります。助けてくださっても構わないので何かありましたら何かして下さい。

| URL | 2010年02月13日(Sat)19:21 [EDIT]


マッチョマンの僕はたろちん歌ってる回見たんだけど、このたろちんめっちゃ声が若いというか細くね?たろちん太りまくってね?ほんと僕のおじいちゃんもマジやばいって言ってるっすよウオッシュ!

GACKT | URL | 2010年02月13日(Sat)19:50 [EDIT]


長いからコメレスしかよんでないけど
がんばって。
あとおでんはなにがすきですか。

ゲストポリス | URL | 2010年02月14日(Sun)01:37 [EDIT]


おサカナクションっていうとかわいくない?ふるえちゃうね。

| URL | 2010年02月14日(Sun)15:56 [EDIT]


大江アナの水着映像みたいからモヤさまDVD買う。

| URL | 2010年02月14日(Sun)17:41 [EDIT]


トロ函旨いよね!
たまに友人と行くけど、魚介ばっかりのせいか
あんまり腹にたまらず食べ過ぎて会計が結構
いい値段いっちゃうんだよなァ・・・。


最近はたろちんのエストやスタオの動画を
睡眠用BGMにして寝てます。
大体15分ぐらいで眠くなってくる。

| URL | 2010年02月14日(Sun)19:15 [EDIT]


たろちん死んじゃうの?

| URL | 2010年02月15日(Mon)00:12 [EDIT]


21歳のぼくはお酒強い方と思ってたけどさすがにビール8杯飲んだらローゲーしちゃうな…
たろちんは昔からそんなに強かったの?

スコッティ | URL | 2010年02月15日(Mon)21:22 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Υ?å????????å??ä??

Ķ??Ρ????????ŷ???ŷ????????İ?????????褦??????ο??? ?????????????Τ?????ä???????? Υ?å???ä?? ????????äΤ ?顢?Ĥ????ä???®????ä?? ?ä???ä?Τ???å??餬?Ĥ? 餬?????μ?Ф? ?Ĥ???????12??? http://blogmag.ascii.jp/c...
[続きを読む]

http://worldnavigation.biz/ | 2010年02月26日(Fri) 11:53


 
