おちんちんbelong




講座など

時間がないけどここでブログをなまけると一生やらなくなりそうなのでやります。もっと誉めるように。

金曜、バイト交通費630円。眠すぎて朝ごはんを抜いたのでお昼はフレッシュネスバーガーのランチセット700円をたべた。最近スープつきのランチセットになって値段が上がったのだが、スープおいしいので許している。ここでお金が完全に底をつくが、交通費を支給してくれる日だったので10日分の15800円をもらって生き延びる。夜は新宿でたろかのちゃんとインドカレーを食った。名前忘れたけど大塚家具のあたりにある地下の店で、インドインドしてない落ち着いた内装のお店だった。辛さも控えめで日本人に食べやすい味付けがしてあり、いい素材を使ってる幹事のおいしさだった。バレンタインのクッキーをもらったので、カフェ的な店でケーキとコーヒーをご馳走した。合わせて3600円くらい。帰宅に600円くらい。あとたばこ1つ。6000円くらい使用。

土曜、表参道の米光さんの講座に行き630円。なかぷが僕になんにも言わなかったのに参加していたのでホウレンソウをしっかりするように叱った。米光さんは100人くらいの大観衆を前にバリバリ喋っていてすごいと思った。ためになった。終了後、飲み会が開催されたので2500円を支払って参加し色々な大人と色々なお話をした。加藤が前に一緒にやった裏方仕事のお金をくれて18666円を手にして無敵な気持ちになる。2次会があると思ったら大人たちはあっさり帰宅したので終電を逃した僕はなかぷ家へ移動し350円くらい。酒類とたばこを買い1300円くらい。色々あったり喋ったりしたけど酔っててあまり覚えていない。終盤、酒をなかぷの外付けHDDにぶちかけてぶっ壊してしまったらしいが覚えていない。申し訳ないことをした。復活しなかったら弁償する。

今日、意識が戻ったら午後3時で驚愕する。しばらくもそもそして帰宅。昨日買ったたばこが消失したのでまた買って合わせて1000円ちょいくらい。サッカー日本代表の試合を観て「ボケ」と言うなどしていたら1日が一瞬で終わってダークネスな気持ちになった。僕が生きるには地球の回転はちょっと早過ぎるように感じる日々。

収支/+34466円 -12000くらい 残金/23000円くらい

感覚が空くと計算がどんどん雑になるのでなるべく毎日書きたい。タイムが無いのでレスはまた明日に。すみません。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉いぞくそたろ
これからも社会と酒と己に負けずがんばれ

HAL | URL | 2010年02月15日(Mon)03:18 [EDIT]


己のだめっぷりを書いてるのに憧れられたり、うらやましがられるたろちんはすごいね。
ドブにはまればいいのに。

| URL | 2010年02月15日(Mon)03:36 [EDIT]


さすがたろちん!
誤字も許せる幹事だね!

あと、「早くMOTHERしろ。このちんちんが」ってはるしげさんがおっしゃってたよ。

| URL | 2010年02月15日(Mon)04:34 [EDIT]


たろかの「ワシが苦労の末その辺のスーパーで買ってきたバレンタインのクッキー、
       これさえあればたろちんはワシに釘づけなんじゃて」

| URL | 2010年02月15日(Mon)04:59 [EDIT]


初バイトなんですが30分早くバイト先につきました、ゲーセンバイトです。店も開いてないので駐輪場でたちんぼしてます。
たろちんさんの場合、こういう鬼のような孤独の時間はどのように潰しますか?

ななし | URL | 2010年02月15日(Mon)08:46 [EDIT]


たろちんえらい。
でも、なかぷを困らせたらアカンよ。

あかさた | URL | 2010年02月15日(Mon)11:47 [EDIT]


たろちん地球の回転遅くしてくれたら100万出す

| URL | 2010年02月15日(Mon)12:20 [EDIT]


たろかのちゃんとのホテル代がないのはなんで?

ねぇなんで??

| URL | 2010年02月15日(Mon)14:42 [EDIT]


彼女が淫乱なんです。助けてください。

| URL | 2010年02月15日(Mon)15:15 [EDIT]


たろちんを崇拝しすぎて友人に「たろちんのようなお友達が欲しい」と話しますが、
あまり理解してくれません。くっそ! 
華の女子大生さくらちんより。

さくらちん | URL | 2010年02月15日(Mon)15:25 [EDIT]


ここのコメは
愛情そのもの!!

たろちん愛されてるね!!

| URL | 2010年02月15日(Mon)16:44 [EDIT]


ちゃんと更新するたろちんはえらい!
いいこいいこしてあげる

| URL | 2010年02月15日(Mon)18:29 [EDIT]


ぼくは昨日のサッカー日韓戦をみて「クソが」と思いました
ワールドカップ大丈夫かな…

スコッティ | URL | 2010年02月15日(Mon)21:25 [EDIT]


明日派遣の面接行ってくる。
日給13000円+交通費全額支給
俺、がんばる(`・ω・´)

| URL | 2010年02月15日(Mon)22:31 [EDIT]


バイトしなきゃいけないのにする気が起きないぜ
たろちんはすごいと思うぜ


一生布団の中で過ごしてぇよぉぉ!!

| URL | 2010年02月15日(Mon)22:48 [EDIT]


なかぷの思い出は金じゃ戻らねーんだよ!
くたばれくそちん!

  | URL | 2010年02月15日(Mon)22:56 [EDIT]


びろーん

| URL | 2010年02月15日(Mon)23:05 [EDIT]


かのちゃんとはどのくらい会ってるの?

| URL | 2010年02月15日(Mon)23:13 [EDIT]


そういや先日のツイッターで「ありがとうごじます」を使用してた気がするがMOTHER2やったことあるん?
どせいさん大好きだったりするの?
それはそうと、たろちんの顔って固そうだよね

| URL | 2010年02月16日(Tue)01:33 [EDIT]


そとづけHDDも酒乱だったのね~。
早く動画うpれカス。

| URL | 2010年02月16日(Tue)02:28 [EDIT]


借金が増えていく一方です
でもそんな私から母は千円を借りてます
でもやっぱり借金は増えていきます
そんな感じです

| URL | 2010年02月16日(Tue)18:55 [EDIT]


インドカレー・・・・そういうのもあるのか!

| URL | 2010年02月16日(Tue)20:43 [EDIT]


俺の嫁が詰まってたあのHDDはなぁ!!
金で弁償出来るもんじゃねぇんだよ!!
死んで詫びろぉぉおおおお!!!
うわぁぁああああああああん!!!!

篭り | URL | 2010年02月16日(Tue)22:34 [EDIT]


ほんのり甘いむちむちのナンは最高だお

| URL | 2010年02月16日(Tue)23:11 [EDIT]


お金が無いのにフレッシュネスバーガーは贅沢だと思いました たまにはマックの事も…思い出して下さい……

ブログ面白いので更新がんばって下さい。

| URL | 2010年02月17日(Wed)00:33 [EDIT]


 

トラックバック

