おちんちんbelong




眠みなど


ヤギの元ネタともなった低燃費少女ハイジの最新話が出ました。みんな日に3度観るように。

月曜、脳がバグって朝6時半まで寝られないまま布団の中で回転し続けて7時に起床。バイトを忘れておうちで安静にしているプランが脳裏をよぎるがこの日記にそれを書かなければいけないことを考え真面目にバイトに向かったところ電車で2駅ほど寝過ごして結果的に遅刻したので全宇宙を呪った。ボツになった持ち込み原稿を返送する仕事をしていると、たくさんの凡才による無駄な努力がこの世に溢れていることを痛感し、自分は凡才で努力もしていない上に遅刻もするから死ねばいいのになあと暗くなる。そうやって人と会話したくないです顔をして俯いて仕事をしているからバイト先でも暗い人間だと思われるのである。私は貝になりたい。交通費630円と飯340円。

バイトのおつかいで三軒茶屋に行ったら美容師のおねえさんにカットモデルをやらないかといわれてウホついたけど諸条件の折り合いがつかずやめた。昔ゆずの北川さんがやっていたようなチリ毛風のパーマをあてたいと10年前から念願しているのだけど結局やったことない。北川さんより葉加瀬太郎や茂木健一郎に見えそうだという懸念によるところもある。直帰して600円。たばこワン。帰宅して眠みをこらえて白目をむきながら空が白むころまでテープを起こし倒す。

明け方に寝て今日は目覚めたら14時半でした。お休みの日でも早起き出来る人間に来世はなりたいなと思いました。1日中おうちで過ごしたので出費なし。内訳は原稿関係が1割、インターネットで遊ぶのが9割。人生は自分との戦いだというのがよくわかった。

収支/-1870円 残金/21000円

トルシエ時代の代表戦をニコニコで観てて、今とは比べ物にならないくらいちゃんとサッカーをしてると思い、今から気持ちがロードトゥ2014になった。以下レス。

>たろちんちんさん、ぼくはいましゅーかつをしています。Fらんだいがくだけど、せのびをするつもりはないので、もしひとつもないていがとれなかったら、よのなかを、あくまとなってぶちこわしてやろうとかんがえています。たろちんちんさんはげんきですか?

応援します。僕はたろちんです。

>路上で寝ると身ぐるみ剥がされるって聞いたけどなんで無事だったの?
>剥ぎ取る側の熱意が感じられん

僕と反対サイドの道ばたでノーホームのおじさんが毛布で暖かそうに寝ていました。ジャパンは平和です。

>一緒にダイエットがんばろうぜ!

飲みなどでもいきなり揚げ物やビールにいかず、サラダやなんかを食って血糖値が急上昇するのを抑えるといいらしいと知りました。次から乾杯はきゅうりにしようと思います。

>たろりんはお酒を飲んでる時はお金のこと考えられないの?
>嫌なことから目を背けるのに関しては天才なの?

常にお金のことは考えています。どうでもよくなるだけです。嫌な事を凝視しながら「もういいや」ってなります。

>昨日、諸事情により心労している女の子と会い相談を受けたんです。それが終わり二人で終電に乗ったはいいものの、かっこつけて「決めた。家まで送ってく」とかぬかして彼女の家まで送りました。
>給料日前の僕はその後、家まで10km以上走りまちた。
>毎月給料を1週間で酒タバコパチ屋に全消費する癖はやめようと思いました。
>たろちゃん頑張ろうね

それだけご自分の反省をして最後に僕に頑張りを促すことがどういう意味か考えさせられましたが、おおむね応援したくなる素敵な人生だと思います。多分パチンコを1パチに変えると人生が激変しますよ。

>たろちん…マボロシの他には何聴きますか?Dさんと言えば最近再始動したライムスターは聴かんのですか?

ノーマネーなのでCDもあまり買えないんですが、ニコニコなどで聴いています。ライムスターの『ウワサの伴奏』を入手して聴いたところかっこよかったです。

>この報告をお母さんにもしなさい
>惨めさと情けなさで金の消費が減るから

所持金はわりとしょっちゅう話題にのぼるので言いますが、僕が自我を崩壊させずに生きるぎりぎりまで切り詰めてこの消費なのでこれ以上減らせません。惨めで情けなくても僕は生きたいんです。醜きエゴです。

>僕は色々な人にお金を貸してそれがなかなか返ってこなくてストレスでおかしくなりました。友達もなくしました。もう少しできる人間になりたいです。

僕に一つだけ出来るアドバイスとしてはお金は貸す前に全て使ってしまうのがいいと思います。あとちゃんと生きようとすると、大体の人間にはそれは無理でストレスになってしまうので、ちゃんと生きようとは思わず、ちゃんと生きてない友達をたくさん持つと安心しますよ。おすすめは決してしません。

>こう文章で読むと充実してる感じがするのが不思議ですね。僕なんてほぼエレファントカシマシの月の夜状態ですよ。
>酒飲んでも気分悪くなるだけだし、そもそも誰も遊んでくれないし!たろちん遊んで!!

酒飲んでる間だけは心が充実しています。僕の場合遊ぶというのは酒を飲むという同義なので、それでもよければ遊びます。

>モヤさまのEDだったデジタル難民っていう曲が
>いいと思うんですがくそたろ先生はいかがですか?
>僕は大江アナが好きです

デジタル難民は結構いいと思いますが、大江アナのほうがいいなと思いました。

>おサカナクションっていうとかわいくない?ふるえちゃうね。

かわいいと思います。ふるえました。

>大江アナの水着映像みたいからモヤさまDVD買う。

それ僕も気になってるんですが、絶対釣られてると思うのでくやしくて買わないつもりだけど買いそうな自分が悲しいです。

>21歳のぼくはお酒強い方と思ってたけどさすがにビール8杯飲んだらローゲーしちゃうな…
>たろちんは昔からそんなに強かったの?

2時間でビール8杯は結構ハイペースですが、体調よければなんとかいけます。お酒だけは天賦の才だと思ってましたが、世の中には母乳にアルコール入ってましたみたいな強さの人がたくさんいて僕なんか所詮クラスで1番くらいなんだろうなと思ってます。

>これからも社会と酒と己に負けずがんばれ

3戦全敗です。

>たろかの「ワシが苦労の末その辺のスーパーで買ってきたバレンタインのクッキー、これさえあればたろちんはワシに釘づけなんじゃて」

たろかの「くそー!」

>初バイトなんですが30分早くバイト先につきました、ゲーセンバイトです。店も開いてないので駐輪場でたちんぼしてます。
>たろちんさんの場合、こういう鬼のような孤独の時間はどのように潰しますか?

最近は「どうせ死ぬなら今死にたい」と思いながらツイッターをみるなどしてます。

>たろかのちゃんとのホテル代がないのはなんで?

同情するなら金をくれ。

>ぼくは昨日のサッカー日韓戦をみて「クソが」と思いました
>ワールドカップ大丈夫かな…

ワールドカップなんて最初からなかったんですよ。

>バイトしなきゃいけないのにする気が起きないぜ

僕もそれで23年間生きて、就職しなきゃいけないのにする気が起きなかったのでバイトでごまかしています。

>そういや先日のツイッターで「ありがとうごじます」を使用してた気がするがMOTHER2やったことあるん?

一回やったことある気がしますがそんなに覚えてないです。どっちかというとすぎるさんの動画を観るなどして知識を培いました。

>お金が無いのにフレッシュネスバーガーは贅沢だと思いました たまにはマックの事も…思い出して下さい……

バイト先の近くに丁度マックがないのです。あとマックは味がえらい落ちる上にそんな安くないですよ。あとしょっぱいもの食うと僕病的に顔汗をかくのでそれがめんどいというのもあります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ゆずの北川さんがやっていたようなチリ毛風のパーマ
ゆずえんの頃だよね?前に試してみたんだけど
みんなに「かっこいいね、髪が。」って言われたよ!
まじおすすめ。

| URL | 2010年02月17日(Wed)01:06 [EDIT]


最近アフィの収入は元気ないのか?

| URL | 2010年02月17日(Wed)01:14 [EDIT]


ちん

| URL | 2010年02月17日(Wed)01:18 [EDIT]


ツイッターのネタをもっかい書いてんじゃねえ!

  | URL | 2010年02月17日(Wed)01:23 [EDIT]


相談なんですが、新学期までの休みの間、旅行や飲み会などの予定があるのですがどう計算してもあと6万くらい足りないです。携帯代も未納です。働いてません。どうすればいいですか? 百戦錬磨のちんちんさんは働けなどという陳腐なアドバイスはしないと信じています。よろしくどうぞ。

ギップリャ | URL | 2010年02月17日(Wed)01:42 [EDIT]


ベーベーリーベーベーリーのベルトかっこいいよね。

| URL | 2010年02月17日(Wed)01:46 [EDIT]


葉加瀬太郎かっこいいだろぼけ

どう僕 | URL | 2010年02月17日(Wed)01:57 [EDIT]


就職もバイトも受からずうんこみたいな人生になりそうなので先輩であるくそちんさんにアドバイスを頂きたいです。

| URL | 2010年02月17日(Wed)01:57 [EDIT]


最近のたろちんのブログは更新が多くてすごいいいと思います。昔からたろちんこの退廃的な思考が超共感できるので、超肩入れしています。抱いてください。

| URL | 2010年02月17日(Wed)05:15 [EDIT]


もう21才なのですが、いまだにガムを飲み込んでしまいます。どうすればいいでしょうか?

ai | URL | 2010年02月17日(Wed)09:00 [EDIT]


はたして「~など」シリーズはいつまで続くのやら…

| URL | 2010年02月17日(Wed)10:25 [EDIT]


たろちんのブログ読んで、もっと気楽に生きようと思った!

| URL | 2010年02月17日(Wed)14:25 [EDIT]


いいなあタロウちゃん 楽しそうで。 歌いたい歌も歌えず働くのが馬鹿馬鹿しくなるぜ

| URL | 2010年02月17日(Wed)16:55 [EDIT]


好きな人の前で素直になれない!
たろかのちゃんはどう?

| URL | 2010年02月17日(Wed)17:51 [EDIT]


たろちんさんの書く文章が面白くて好きなのですが
こういう文章を書く練習というか 学校で特別に学んだんでしょうか?

あと タロチンサン って チン・シンザンと響きが似てますよね、餓狼伝説の。

| URL | 2010年02月18日(Thu)00:08 [EDIT]


たろブログに来るとうちのパソコン様は
きまって2分半ぐらい固まった後、何事も無かったかの様に元に戻ります。
たろちんはツイッター様でよくやる気ないアピールをしているけど
パソコンのやる気までなくなる呪いか何かをかけているんですか?

チムチムチェリー

| URL | 2010年02月18日(Thu)01:00 [EDIT]


たろさんは千葉人?
僕も千葉人だから今度飲もうぜ

| URL | 2010年02月18日(Thu)08:48 [EDIT]


たろちん最近ブログ頑張ってるね、結構楽しみだよ

| URL | 2010年02月18日(Thu)10:22 [EDIT]


デザイナーの勉強をしたのに就職難でまったく別の仕事に就きそうです。この先何を生きがいに働けばいいでしょうか?

| URL | 2010年02月18日(Thu)17:20 [EDIT]


くそたろ見てると旧帝上位理系で良かったと思うわー。フリーターとかマジ無理。
単純作業の繰り返しで頭使わないとか気が狂うし。

  | URL | 2010年02月18日(Thu)22:57 [EDIT]


眠みってなんかいい響きで好きです。たろたろちんちんが考えたの?

| URL | 2010年02月19日(Fri)00:50 [EDIT]


最近たろちんはラッパーを目指しているみたいだけど、ラップはかっこいいし面白いので僕も好きです。次のヤギの時でもいっちょぶちかましてください。
ラップというよりほぼポエトリーリーディングだけど、小林大吾という人の詩がぽわぽわしてるのにかっこよくて最高です。機会があったらぜひ聴いてみて

| URL | 2010年02月19日(Fri)00:52 [EDIT]


会社のパソコンからbelongしてます。

仕事が暇で暇で仕方ないんだが、くそたろ先生は仕事暇なとき何をしているんでしょうか。

あとヤギおもしろいね

| URL | 2010年02月19日(Fri)16:18 [EDIT]


きょう おかあさんに ななまんえん もらったよ

どど | URL | 2010年02月19日(Fri)22:11 [EDIT]


普通の人より睡眠量が多くて困ってます。一生寝れます。寝ちゃいけないときに眠くなったらどうすればいいですか?

| URL | 2010年02月20日(Sat)01:36 [EDIT]


IPODでおちんちんって検索しようとしたら何故か検索候補にドラゴンスレイヤーって出てきたよ。何かとてつもない大きな陰謀を感じています。(主に下半身的な意味で)

| URL | 2010年02月20日(Sat)17:11 [EDIT]


ちんちん、こんにちは。
ぶつぶつつぶやいてたの見たけど「原稿」って響きに引け目を感じるなら「作文」でいいじゃないw

| URL | 2010年02月20日(Sat)17:20 [EDIT]


たろちんちんは10cmだったんだね(´・ω・`)→http://king-soukutu.com/twit/?n=chinchoter

たろでびんびん | URL | 2010年02月21日(Sun)02:26 [EDIT]


もしかして葉加瀬太郎もたろちんじゃね?

おおしおへいはちろう | URL | 2010年02月21日(Sun)15:32 [EDIT]


たろちんちんちんちんよ、たろかのの魅力をぴったし30文字で述べよ

ドムドムバーガーっていーよね

の | URL | 2010年02月21日(Sun)21:10 [EDIT]


精神病の兄弟に誤解で嫉妬されてしまい命を狙われているような気がする状況に悩み不安で苦しんでいる僕です。刹那的に生きるたろちんさんからぜひアドバイスをいただけると嬉しいです。

ボーモン | URL | 2010年02月22日(Mon)00:58 [EDIT]


いい加減抱けって言ってんだろう、死ね!

| URL | 2010年02月22日(Mon)21:18 [EDIT]


俺のHNちんちんじゃん。
んで今、たろちんじゃない他の人のブログに書き込んだのよ。
その人のブログもFC2なのよ。

そしたらFC2がこの”ちんちん”というHNを
しっかり記憶しててさ・・・

このボケクソたろがぁあああああああ!

ちんちん | URL | 2010年02月23日(Tue)04:46 [EDIT]


たろちん、ラスベガスのお土産いる?

| URL | 2010年02月23日(Tue)22:23 [EDIT]


たろちん寂しいぜよ ブログ書いてくれよー

| URL | 2010年02月23日(Tue)23:39 [EDIT]


たろちんはタバコ何吸ってんの?
つか更新しろ!いやしてくださいお願いします

| URL | 2010年02月24日(Wed)05:02 [EDIT]


大学に落ちましたorz

宴会 | URL | 2010年02月24日(Wed)06:15 [EDIT]


いい加減やぎのらないと手が出るよ
喉とか耳とか目から

| URL | 2010年02月24日(Wed)19:34 [EDIT]


もしかしてホテル代とか
たろかのちゃんが払ってるの?
たろちん払ってないの?
 
たろかのちゃんは女神

| URL | 2010年02月25日(Thu)15:02 [EDIT]


ようやく受験おわった僕に一言下さい

| URL | 2010年02月25日(Thu)22:43 [EDIT]


エスト2のリメイク買った?ちんちんさん

| URL | 2010年02月26日(Fri)17:06 [EDIT]


ニューオープン

NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/

pon | URL | 2010年03月09日(Tue)15:40 [EDIT]


 

トラックバック

