おちんちんbelong




ドラクエ

DQ1~DQ5 24時間RTA
http://www.nicovideo.jp/mylist/16918046

くそたろ多忙のためブログの更新が滞っておりますが、挫折したわけではないのであまりなめないように。

作文仕事の合間にこの動画を観てます。24時間でドラクエ1から5までを全クリするという狂気的な配信の録画だそうで、非常に面白い。そんなもの観てる時間があるならブログ書けるじゃんなどという正論は受け付けておりません。人生には優先順位というものがある。アウトプットよりもインプットのほうが大切な時期もあると僕は思っています。詭弁です。

リアルタイムアタックことアールティーエーの動画は理屈と運の両方に見所があるのがいいですね。やったことないゲームだと意味不明だけど、知ってるととても楽しめます。飯食ったり便所行ったりしなきゃいけないっていう生活感も好きです。人がゲームしてるのを見るっていうのはそういうことだと僕は思います。是非どうぞ。あとDSのドラクエをやりたくなったのでニンテンドウDSが300円くらいに値崩れしたら買おうと思う。明日には家計簿再開の予定。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちんちんさん
DS300円はどう考えても無理なんで
僕に4億振り込んでください

そしたらDS送ります

| URL | 2010年02月27日(Sat)14:08 [EDIT]


たべ男さんはFFのほうを24時間やるって狂気じみたことをしてください

| URL | 2010年02月27日(Sat)14:26 [EDIT]


たろちん先生のパンチアウトリアルタイムアタックは
ちびっとだけ時間かかっちゃってますね。

| URL | 2010年02月27日(Sat)15:40 [EDIT]


この前50円でDSが40個売ってました
なのでくそたろ先生、そこで買ったほうがいいですよ
でも確か50円の一万回払いとか書いてあったかもしれないけど多分大丈夫ですよ

| URL | 2010年02月27日(Sat)17:40 [EDIT]


パソコンでゲームをしながら独り言を録音してネットで発表するというのも
十分狂気じみていることは周知の事実ですが
視聴者のみんなはそれをきてわろというオブラートに包んでいるのです
やさしいうそです

| URL | 2010年02月27日(Sat)19:09 [EDIT]


日々なんとなく忙しくて気づけば一年たってるよ。このままおじいさんになるかとおもうと金玉縮み上がっちゃうね。
僕は最近ツイッターとかで、たろちんこさんの所々に入る色んな曲の歌詞に気づいて一人でほくそ笑んでますよ!
なんて無駄な時間!!

okこんぴゅーたー | URL | 2010年02月28日(Sun)00:53 [EDIT]


たろちんさんへ
大学受験に失敗してしまいました
おちんちんがもげるほどつらいです
就職浪人したことのあるみみずさん!
助言かなんかください

| URL | 2010年02月28日(Sun)11:26 [EDIT]


DS使ってないからたろちんに送ろうかと思ったけど郵送準備が面倒なのでやめる

かなめ | URL | 2010年02月28日(Sun)19:07 [EDIT]


くそたろコラ DSエストポリスの件についてはいつ語るんだよカス

  | URL | 2010年02月28日(Sun)20:52 [EDIT]


家にある壊れてるDSあげるんでお金ください
画面がおかしいだけで使えるんでくそたろさんにはちょうどいいと思います

| URL | 2010年02月28日(Sun)22:12 [EDIT]


くそたろさん、オリンピックについて適当に述べてもらってもいいですか?
ぼかぁ、国母をすぐ叩きたがるマスコミには怒りを覚えたよ。

| URL | 2010年02月28日(Sun)23:58 [EDIT]


DSあげるから
オレとやらないかっ?うほっ

ai | URL | 2010年03月01日(Mon)17:13 [EDIT]


ビーチーム最終回の記事よかったよ
文章書く才能のことはよくわかんないけど、よかった
あと、ルーツは俺といっこしか歳違わないのに行動力がすげえなと思いました

| URL | 2010年03月01日(Mon)17:21 [EDIT]


最近の芸人は、消耗品レベルのネタに鮮度と意外性しか取り柄が無くて、笑いが持続しない。だからすぐ飽きられる。
そこいくと漫才は数分間笑わせる技術が必要とされるし、
落語はもっと凄い、大道具も相方も無しで数十分間笑いを維持する。
でも社会が金儲け至上主義だから結局使い捨て芸人を強要されちゃう。
芸人の方も一発ネタで輝ければ、そっちの方が楽だから流れる。

イロモノや滑り芸が持て囃されるのは一時だけで、どうやったって王道には勝てないんだけど。
まぁたろちんも頑張れ。
ぼくも今日から頑張るぞ!でも今日はまだ始まったばかりだからとりあえず戦略的睡眠に移る!
↑たろちんっぽいオチになったかな

ゴジャ | URL | 2010年03月02日(Tue)00:50 [EDIT]


B-TEAMおつかれ!
たろのコラム好きだったぜ!
これからもどっかで文を書くんだったら教えてくださいね絶対に見に行かないけどね。

| URL | 2010年03月03日(Wed)14:56 [EDIT]


B-TEAMお疲れ様。

B-TEAMもたろちんも好き。
すげぇおもしろかった。
最終回を嘘だと思いたい。

またね。

石井 | URL | 2010年03月03日(Wed)18:10 [EDIT]


       ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」


| URL | 2010年03月04日(Thu)23:33 [EDIT]


B-team終わったならもっと実況やってくれよ

  | URL | 2010年03月05日(Fri)08:57 [EDIT]


ガジェット通信の方で
最後のみんなのブログ紹介のとこ
たろちん『おちんちんbelong』
がなんかシュールでウケた。
記事は真面目な最後だったのに
たろちんやっぱKYだな

| URL | 2010年03月06日(Sat)01:08 [EDIT]


おーいたろちん元気か? ブログ更新してくれよー。元気ないなら呑みにいこや。ちなみに『花ぶさ』行ってきたがうまかった

| URL | 2010年03月06日(Sat)11:51 [EDIT]


くそたろ!明日って今さッ

| URL | 2010年03月06日(Sat)21:49 [EDIT]


いきるってなあに~

| URL | 2010年03月07日(Sun)12:50 [EDIT]


間違っておちんちんbekongで検索したけど、無事に辿り着けました。b-teamの記事かなり共感できて良かったです。

南米からやって来た猿 | URL | 2010年03月07日(Sun)19:00 [EDIT]


大学生になるの怖いです
友達百人できる自信がありません
たろちんみたいに愛嬌のある顔が良かったな
女だけど

| URL | 2010年03月07日(Sun)23:58 [EDIT]


たろちん聞いて!
今日さまぁ~ず×さまぁ~ずの観覧行ってくるよ!
いいだろーいぇーい

| URL | 2010年03月08日(Mon)12:32 [EDIT]


今電車で隣の人が携帯でエストポリス伝記やってるw

| URL | 2010年03月09日(Tue)12:37 [EDIT]


読んでて胃に来るブログを書ける才能は凄いと思う

    | URL | 2010年03月09日(Tue)23:11 [EDIT]


挫折乙

| URL | 2010年03月10日(Wed)00:48 [EDIT]


たろちん、文芸社に原稿送ってみたらどうなの?本にしてくれるかもよ?

| URL | 2010年03月10日(Wed)18:19 [EDIT]


今度飲みにいこうぜー!

オンザロック | URL | 2010年03月12日(Fri)00:47 [EDIT]


 

トラックバック

