おちんちんbelong




タトホンての出ます


年に一回くらいラーメンズに没頭する時期があるのだけど、今年もそれが来ておうちでひっくり返りながら過去作を観まくっていた。ほいでツイッターにも書いたんだけど、小林賢太郎さんのhandmimeというアレが素晴らしいので貼っておく。手と音と映像を合わせたパントマイムで、観てると永久に眺めていたくなるようなアンビエントな魅力をたたえた優しい水面のせせらぎのセレナーデのようなアレなので、未見の者は観るように。チャップリンの黄金狂時代でのパンのダンスなんかとちょっと似てるかもしれない。

あと、今度の14日の日曜日、U1と一緒にタトホンっていう同人誌を売る系のイベントに出ます。浜松町あたりでやるらしい。詳しいことは僕もまだちゃんと知らないのでタトホンのサイトで。
創作同人イベント・TAT-HON
U1が作ってくれた僕らのサークルブログみたいなのは↓です。
http://ashikure.3rin.net/

U1ちゃんは小説の長いのと短いのをいっこずつ、僕は小説風の超短いのをいくつかちゃんこにした短いのをいっこ出します。そんなにたくさん作らないですが、せっかくきてくれたのに無くなっちゃってたら悪いのでサークルブログのコメントに一言「行って買うよ」と書いといていただけるときもーち安心です。あと5月に文学フリマも席だけは取れたのでなんかやります。

あと家計簿とコメントレスポンスは土曜から再開します。シンジ君さながらのやっぱやります精神で頑張ります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行って買うよって書いて行かなかったらどうなりますか?

  | URL | 2010年03月12日(Fri)08:34 [EDIT]


行けないし買えないって書いたらどうなりますか?

| URL | 2010年03月12日(Fri)09:16 [EDIT]


行けないけど買いたいって書いたらどうなりますか?

| URL | 2010年03月12日(Fri)09:41 [EDIT]


行くけど買わないって書いたらどうなりますか?

| URL | 2010年03月12日(Fri)10:41 [EDIT]


行かないけど買わないって書いたらどうなりますか?

| URL | 2010年03月12日(Fri)13:32 [EDIT]


逝かないような買わないようなって書いたらどうなりますか?

| URL | 2010年03月12日(Fri)13:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月12日(Fri)14:46 [EDIT]


い、イクぅっっ!!

| URL | 2010年03月12日(Fri)18:05 [EDIT]


行けないし買えないけどおちんちんがでかいって書いたらどーなりますか。

| URL | 2010年03月12日(Fri)20:37 [EDIT]


一冊買ってそれコピーして入り口でばらまくわ

| URL | 2010年03月12日(Fri)22:13 [EDIT]


行かないし買わないし皮かぶってるって書いたらどうなりますか?

| URL | 2010年03月12日(Fri)22:47 [EDIT]


イケないし皮ないって書いたらどうなりますか?

| URL | 2010年03月12日(Fri)23:13 [EDIT]


受験終わって来月から大学生なんで一言下さい。

| URL | 2010年03月13日(Sat)00:11 [EDIT]


うーん!
買いにいきたいけど卒業式とかぶってしまった><

きうち | URL | 2010年03月13日(Sat)01:01 [EDIT]


行けないし金ないって言ったら借金してでも10万円ほど恵んでくれますか?

| URL | 2010年03月13日(Sat)01:47 [EDIT]


っていうか金くれ

| URL | 2010年03月13日(Sat)02:01 [EDIT]


「採集」好き。
こばけんのかっこよさはほんま天井知らずやでー。


体調が良かったら行って立ち読みして帰りますね。

かぎ | URL | 2010年03月13日(Sat)03:25 [EDIT]


行って酒飲みながら「タタタタイタンっ」って叫んだらどうなりますか?

| URL | 2010年03月13日(Sat)09:26 [EDIT]


行きたいし買いたいのは山々なんですが、山々っていう言葉の意味が気になって眠いときしか眠れません

| URL | 2010年03月13日(Sat)13:04 [EDIT]


バイオハザード5買ったよ!

| URL | 2010年03月13日(Sat)22:05 [EDIT]


来年度、浪人しそうなんだが
どうやって生きていけばいい?

フンババー! | URL | 2010年03月13日(Sat)22:44 [EDIT]


ホワイトデーなんでチョコあげるんで1億円ください。

| URL | 2010年03月14日(Sun)00:45 [EDIT]


たろちんちんのせいで一瞬にしてギリジン離れなくなりました。
責任はとってもらえますね。

| URL | 2010年03月14日(Sun)04:45 [EDIT]


行けないし買わない結婚してって書いたらどうなりますか?モテますか?

| URL | 2010年03月14日(Sun)11:03 [EDIT]


コメントなう。

朕 | URL | 2010年03月14日(Sun)12:53 [EDIT]


浜松って・・・
俺の家の近くに来るなよ・・・
おっきしちまうよ

| URL | 2010年03月14日(Sun)17:53 [EDIT]


たろスレの書き込みってくそたろ様本人なの?
トリップ割れてっけど。

  | URL | 2010年03月14日(Sun)19:17 [EDIT]


パンチアウトクリアしたら買う。

ぼけちん | URL | 2010年03月14日(Sun)20:26 [EDIT]


ゲームボーイライトください
布団の中じゃ暗くて画面がみえないとです

| URL | 2010年03月14日(Sun)22:14 [EDIT]


おやすみプンプンがBEAMSTシャツとコラボレーションしていました。もう買いましたか?

いえーい | URL | 2010年03月15日(Mon)13:50 [EDIT]


はっきりと売り子として出ると書いてくれれば臓器売っても行ったのに。

| URL | 2010年03月15日(Mon)16:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月15日(Mon)19:06 [EDIT]


kusotaro is crazy and cooooool!!!

すごく眩しく見えるよ、たらてぃん

   | URL | 2010年03月16日(Tue)00:31 [EDIT]


ボクが考えた一発ギャグを教えるので使ってください「僕のちーんちん、チョモランマ!!(ちんちんを出しながら)」
これを駅のホームでやれば一億円もらえますよ。

とりあえず教えた代金一億円ね

| URL | 2010年03月16日(Tue)00:51 [EDIT]


 

トラックバック

