おちんちんbelong

スポンサーサイト



無など


もともとここはおもしろきニコニコ動画を紹介するために設立したブログであることもあることなので動画を紹介します。

今回ご紹介いたしますのはライムスター先生のライブの映像なのですが、この曲が極めてかっこよろしく、また大変高度なライミングでございますため、50回くらいリピート再生してもまだその全貌が掴みきれません。宇多丸師匠やDJジンさんもキレてますが、マミーD先生のライミングときたらご来場の全まんまんを濡らし尽くしたんじゃないかというほどのかっこいいビーボーイっぷりで、圧倒されます。ラップとかただのダジャレちゃうんか、という関西の方などもおらっしゃると思いますが、かっこよくダジャレをかますことが出来る人もこの世にはいるということだけ今日は覚えて帰って欲しいと思います。例えば「オサム・ダザイ」と「振り向かない」で韻を踏むとことかマジクソヤバイです。こんな面白い言葉の使い方があるのに日本の文学界はヒップホップを軽視し過ぎ、というか知りもしないと思うので、今度ヒップホップと文章のコラボレーションをした何かで文学界に何かをします。詳細は未定。

家計簿。水曜はバイト行っただけ。交通費飯代経費で2000円くらい。帰りに久しぶりに1パチをやってガセイベで大して回らないマクロスの台をやって運で2000円くらいもうけた。ご飯を食べた瞬間に気絶して11時くらいに寝た。

木曜、早寝したので早起きした。先日の金欠で地元の1パチの貯球をほとんど換金してしまったため、せっかく早起きなのでそれを取り返すため朝イチで行って、貯玉を全部飲まれたばかりか1000円ほど追い銭して負けた。結構回る赤海で粘ってたのだけど途中でめんどくさくなって持ち玉を全部GAROにぶっこんでしまったのが敗因である。たまにはパチンコの話を書いてみました。ポテトが安いからマックでお昼を買って400円くらい。帰宅後、今度友人が遊びでスタジオ入ろうと言って出された課題曲の齊藤和義ベリーベリーストロングや奥田民生イージューライダーなどの太鼓を習練した。習練せずに太鼓うまくなりたい。あとたばこ1個買った。

収支/-4000円くらい +2000円くらい 残金/3000円くらい

今日はタトホンの時にいただいた焼酎を飲みながら書きました。あとんす。以下レス。

>たいへんリア充なのは分かったから、
>前みたいにゲップしまくってゲスな笑い方する声を
>録音しながらゲームする様子を積極的にうpして欲しい

金や人生を代償にしてのリア充だということもご理解ください。死ぬほど実況やるので毎月20万円くらいください。

>就活真っ最中で、エントリーシートが上手く書けません。
>たろちんは文章書くのが上手いし好きだと思うんだけど、ESとか履歴書書くのも得意でしたか?
>まぁたろちんに就活のことを聞くのはアレだけど、文章を書くコツなどあったら教えてください。

就活をちょびっとだけしたとき、僕の調子で履歴書を書いたら指導のおねえさんに「嘘でもいいから自信あるって風に書かないとだめよ」って言われて、僕はなるべく嘘つかないで生きたかったのですごく辛かったです。曰く、具体的な体験などに基づく具体的な理由で具体的に自分の長所を述べないといけないみたいですよ。あくまで一般的には。

>おいどんはリア充どころかネト充にもなれません
>リア充&ネト充のたろちんさん、どうかリア充かネト充になる方法を教えてください
>おいどんは真剣です

色んな理由があると思うんですが、僕の場合は人と出会う時まず100点満点の好意を持って付き合い始めます。もちろん段々わかってくると「あ、ほんとは嫌な人かな」って思うこともあるけど、好意を渡すと相手も好意を返してくれることが多くてわりと相乗的に仲良くなっていけます。自分がネガティブな分、周りの人に対してはポジティブに考えるようになりました。

>サイドバーのところにこのブログをリンクに追加する とありますがおちんちんbelongはリンクフリーですか?自分のとこに貼ってもよかですか? 本が欲しいのですが東京はそうそう行けないんで他の地域に参加する予定があれば是非教えて欲しいです

リンクはスーパーフリーです。してもらえるのは嬉しいです。本はもうちょっとまとまった量が出来たら通販的なことも出来るようにしようと考えています。現状のワードのデータでよかったらメールくれれば差し上げます。

>本名とか大丈夫なのか?

僕の人生がもう大丈夫じゃないので大丈夫です。

>女子高生のことにふれろよ
>ミニスカいいなーと思ったけど友達の家に制服で遊びにいかないよね

これ多分僕のツイッターのやつのやつだと思うんですが、妹の友人がたくさん来てウチで遊んでたんですけど、驚くべきことに全員制服でした。妹も休みの日なのに制服で遊びにいきます。意外と女子高生達は自分のブランド力みたいのを理解してんのかなと思いました。

>ミスチルもラーメンズも浅野いにおも大好きなので、
>たろちんさんとは楽しくおはなしできそうです。
>でもお金は貸しません。

お金の貸し借りがあると上下関係が生まれて対等に楽しく話すことが難しくなると思うのでその考え方は正しいと思いますが、それでもいいのでお金貸してください。

>もげ夫さんはたろかのちゃんと大学で知り合ったんですか?
>4月から大学生になるんですが、恋人を作るにはどうしたらいいでしょうか

大学のサークルです。恋人を作るにはどうしたらいいのかは僕にもわかりません。恋人とか恋人じゃないとかの違いもぶっちゃけよくわかんないです。椎名林檎は「好きな人や物が多すぎて見離されてしまいそうさ」と歌いましたが、僕もそんな気持ちです。

>酒飲んでの失敗は多々ありますがそんなボロボロになるまでどこかで朽ち果てたことないです。
>ただ友人がボロボロになってボロクソ言ってやることは多々あります。僕も優しくなろう。
>でも一度くらいは朽ち果てるべきですか?

基本的には朽ち果てないほうがいいと思います。でも一回朽ち果てると自分がそんなに朽ち果ててない時に朽ち果ててる人に自然と優しくなれたりします。

>タトホンお疲れさまでした
>たろちんの存在があれだったのですごく笑ってしまいました
>今度からたろかのちゃん目当てでいきます

もしかして延々笑ってた人ですか? たろちんの存在があれ、の意味があれですが、たろかのちゃんも喜ぶと思うので是非また来てください。僕は基本的に行かないようにします。

>ぼくはラーメンズだとイモムシとか好きだ。
>あとラーメンズ信者は達観ぶっててキモイって
>よくバッシングされるけど、ラーメンズは爆笑するつもりで
>見るものではなくて、ニヤニヤしながら見るものだと思う
>ので、ぼくはらーめんずをみる。
>あと藤原がすすめてた野性爆弾がうんこおもしろかった。

メタモルフォーゼ!のやつですね。アリスでしたっけ、あれかなりいい公演ですよね。小林さんがちょっと達観ぶっててキモイから、それを全力で指示すると必然的に信者キモイになりますよね。ラーファンが疎まれるのはその辺の人たちの「私だけはわかってる」感にあると思います。そういうとこで食わず嫌いする人が出ちゃってるのはもったいないと思う。野性爆弾は初めて観た時オチが衝撃的すぎて一目置きました。

>キャリワカのインタビューも見ましたよー。
>面白かったけど、ちょっとたろちんの私事が出過ぎてテーマを邪魔してるような気がしました。
>話を自分に絡めていくんじゃなくてテーマをいじり倒すことで主張ができるようになったらもっと面白くなると思います!
>偉そうなこと言ってすまそ!今後も期待してます。

あとんす。裏テーマに同世代感を出すというのがあって、色々試行錯誤したんですが確かに結果的には僕が出なくてもよかったなと思いました。インタビューの面白いところってまさにおっしゃってるそこですよね。精進いたします。

>記者紹介のちーちゃいくそたろの写真イケメンすぎわろた。壁紙にするなどして毎日拝みたいです。

おちんちんbelongの僕が言うのもなんですが、「ペニバン」というHNはどうかと思いますよ。

>タトホンお疲れ
>いつも楽しそうでなにより
>大学のサークルって入ったほうがいいのかね
>どうやってともだちを大学で作るかわからない
>頑張ってちんこもげてください

学科やゼミに気が合う人がいればいいですが、僕はいなくてサークルにそういう人がごろごろいました。運動系や文化系問わず色んなジャンルのコミュニティを見て自分に合いそうな雰囲気を感じたところに入るのがいいんじゃないかと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

れとげのまちがんばれ
あれいきたいんだけどたろちんとお話できる?

| URL | 2010年03月19日(Fri)01:07 [EDIT]


ライムスター厨の俺歓喜
語ってくれてありがとうなんて思ってないんだからねっ!!!

| URL | 2010年03月19日(Fri)01:28 [EDIT]


ゲームもできて作文もかけて太鼓もたたけるってどこまで多機能なの

| URL | 2010年03月19日(Fri)01:36 [EDIT]


この間はアドバイスあとんす。
無事旅行出来ました。お金は友人にアレしてもらいました。あと「れとまちのともだちんち」にすげー行きたいんですが、ネット関連の集まりに行ってくれそうなお友達はいないので、スーパー人見知りな僕は会場の隅っこで体育座りをしている映像しか頭に浮かんできません。どうしようか・・・

ギップリャ | URL | 2010年03月19日(Fri)01:46 [EDIT]


くそたろ1位おめ
くそたろもたかびさんも好きだけどたかびさんのほうが好きですとっても

| URL | 2010年03月19日(Fri)02:02 [EDIT]


ツイッターの方でも書かせていただきました。(あと勝手にフォローさせていただいてます)
ライムスターでしたら「フォローザリーダー」とかも良いですよね!文学とか語彙力で押すならDABOや韻踏合組合、黒さならMSCなど、韻が固めなのが好きなら先程も出しました韻踏合組合やICE BAHNとかも聴きやすいと思います(^^)これを機にHIP-HOPにはまってくれたらいいなぁ…なんて長々とすいませんでした

嵐士 vero | URL | 2010年03月19日(Fri)02:05 [EDIT]


ブルーハーブ厨の俺としては河村隆一を聴いてもらいたいとこです
ところでくそたろはなんでうんこを食べないんですか?答えてくれないならたろいもが今夜女になるよ

| URL | 2010年03月19日(Fri)02:30 [EDIT]


タトホンのとき仲良さそうに話してた実況者?の人ってだれですか??
加藤さんと顔が違うしルーツさんとは声違うし藤原さんかと思ったですけど…
帰りに本は間違って捨てました

| URL | 2010年03月19日(Fri)03:14 [EDIT]


巷で噂の「排せつ物投げ男」はたろちんのネーミングによるものなのでしょうか?

  | URL | 2010年03月19日(Fri)08:50 [EDIT]


今更ですがたろちんたとほんお疲れ。なんだかゴロが似てるから最初たろちんとこのサークル名かと思ったよ。
僕はたろちんと「僕お金持ちだから200円で買ってあげるよ」などと言ってたろちんが「100円でいいから好感度ください」などというやりとりをした大ファンです。
ブログとかに書かないでねと言われていたのでここに書きました。えっへん

ところでくそちんにお酒差し入れするときは何を持っていくのが大変適切になられるの?

| URL | 2010年03月19日(Fri)10:57 [EDIT]


今トイレでウンコしてるんですが、何だかドアの外に気配を感じます
非力な女の子なのでとっても怖いです!
助けてたろぱんまん!

| URL | 2010年03月19日(Fri)11:42 [EDIT]


2ちゃんねる掲示板などではすぐ日本語ラップ(笑)ってなるけど、格好良い部分より面白い部分を見てくれればそんなに(笑)でもないのになと思う
サイプレス上野とロベルト吉野とかたろちん好きそう

| URL | 2010年03月19日(Fri)13:30 [EDIT]


たろかのちゃんが欲しいのですが、どこへ行けば手に入りますか?

| URL | 2010年03月19日(Fri)15:47 [EDIT]


痩せたいよお

| URL | 2010年03月19日(Fri)16:28 [EDIT]


ぼくも今就活生で、
そんなに行きたくもない会社を1社だけエントリーして
今は面接待ちです。

これってかつてのたろちんと同じコースを歩んでる気がするのですが、
もしかしてとってもやばいんでしょうか?

Mr.ちんぽぽ | URL | 2010年03月19日(Fri)17:08 [EDIT]


ライムス厨なんでコメントせざるを得ないYO
CD音源を全部聞いた上で武道館ライブ見てクレ。三時間半のライブが濃密すぎてやばい。ヤバスギルスキル。副音声も楽しいし。おれは生で見に行ったけどね。YO
あと宇多さんが今やってるラジオもおもろいけど、前三人でやってたWANTEDって番組がうんこ漏れるくらいおもろい。ニコニコに上がってるんでぜひ。Dさん遅刻&泥酔回にはたろちゃんもシンパシーを覚えること受け合いだYO
あとは雷家族も聞いて。意味不だけどめちゃくちゃかっこいい日本語でかっこつけてる彼らは、チバとかベンジーのかっこよさに通じると思う。YO
あと働く場所決まらずに卒業式を迎える事になりそうで泣きそうだYO
長くてごめん

シン | URL | 2010年03月19日(Fri)18:39 [EDIT]


駄洒落は文学だってなんかの本で読んだよ。
ラップって駄洒落みたいなもんだからやっぱ文学になるんかな?
俺は不思議の国のアリスを原文で読めるようになりたい。

| URL | 2010年03月19日(Fri)18:49 [EDIT]


タトホンお疲れ様でした。
たろかのちゃんが可愛くて死にそうでした。
くそたろさんがずっと欠伸してて暇そうでした。

学校でくそたろさんの本読んでたら皆に変な顔されました。
「なにそれ?」と言われたので見せてあげたら無言で返されました。
ということでとっても面白かったです。
次も楽しみにしています。

| URL | 2010年03月19日(Fri)22:17 [EDIT]


配信してくれなきゃ死ぬ

| URL | 2010年03月19日(Fri)22:49 [EDIT]


>現状のワードのデータでよかったらメールくれれば差し上げます。

↑これ便乗したいんですけど、いいっすか?

ヘタレ代表 | URL | 2010年03月19日(Fri)23:08 [EDIT]


そういえばrevinさんもけっこう日本語ラップ聴いてるよね

| URL | 2010年03月20日(Sat)11:34 [EDIT]


たろちん頑張って
俺も頑張るよ

バシ・トシマツ | URL | 2010年03月20日(Sat)19:51 [EDIT]


「好意を渡すと好意を返してくれる」っていうのが気に入りました。たろちんが言うと説得力があるような気がしました。気がしただけです。
タトホン行けなかったんで、ワードでもスーパー読みたいです。でもそうするとタダで読むことになるけど構わんのかな?

なー | URL | 2010年03月20日(Sat)22:16 [EDIT]


コメレスありがとうございました。

サークルやバイトを通して素敵な人を見つけようと思います

野爆が好きなら盆地で一位ってバンド聴いてみて。
くーちゃんパねえっすよ先輩

| URL | 2010年03月21日(Sun)00:44 [EDIT]


たろかのちゃんのファンクラブにはどうやったら入れますか。

あとついでにタモリクラブにも入りたいです。

ファンクラヴ | URL | 2010年03月21日(Sun)00:49 [EDIT]


書いたものをワードでばらまくなんてそれでもプロの物書きか??
プライドはないのかくそたろ
会場までわざわざ買いに行った人達に悪いとは思わないのか
太陽が西から昇ることがあるとでも思ってるのか??

ワードでいいんでください | URL | 2010年03月21日(Sun)01:05 [EDIT]


たろちんさんへ
モヤさまがゴールデンタイムに昇格するらしいんですけど、どう思います!?

| URL | 2010年03月21日(Sun)14:34 [EDIT]


たろちんちんさん相談です。
おにゃのこですがたろちんちんさんの動画を見るようになってから、
おちんちん等の単語を発することに抵抗がなくなりました。
どうすればいいですか。責任とってください。

ぢ | URL | 2010年03月23日(Tue)16:29 [EDIT]


ちんちんさんへ
僕は毎日この「おちんちんbelong」を見てるのに全くおちんちんがlongになりません。
ところでちんちんさんはいつ頃童貞を卒業なされたのですか?

| URL | 2010年03月23日(Tue)17:05 [EDIT]


この前思いきって宝くじを10万円分買ったら1000万円当たりました!なので、たろちんに300円あげます♪

めどっこ | URL | 2010年03月23日(Tue)18:40 [EDIT]


僕はルーツ菌よりたろちん菌に感染してるっぽいんですが、このまま生きていても大丈夫でしょうか?

| URL | 2010年03月24日(Wed)00:33 [EDIT]


ヒップホップなんて、リア充ぶりやがって!ケッ。ペッ。と思っていた自分ですが、group_inouと小林大吾だけはイイと思います。くそたろ知ってる??

| URL | 2010年03月24日(Wed)12:29 [EDIT]


くそたろの本名が
大塩平八郎って聞いたけど本当?

もんもん | URL | 2010年03月24日(Wed)18:44 [EDIT]


ライムスのライブはバカ女ばっかだな

  | URL | 2012年01月29日(Sun)03:18 [EDIT]


 

トラックバック

