おちんちんbelong




さよならの価格

太るとかどうでもよくなってやけくそでご飯をもりもり食べているここ数日。数日が経つのってすぐですね。基本的に毎日書こうと思っているのに。そして今回の家計簿は書くのが怖いです。

金曜、お給金が振り込まれる日。6万6千円が振り込まれていました。果たしてこの程度で僕はやっていけるのか乞うご期待です。この日はバイト行って、お昼を珍しく社員の方とご一緒して850円のとんかつ定食を食べるという贅沢をした。給料日っぽい。夜は友達に神楽坂のサムゲタンが美味いという居酒屋に連れてってもらう。よくわかんないまま友達の友達が2人来てタメ口で喋ってたら2人とも年上だということが終盤に発覚したけどシラを切り通した。1日トータル7000円ほど。

土曜、たろかのちゃんと遊んだ。池袋で夜まで遊んで解散した後、そのまま友達と合流して音楽サークルの後輩達が合宿をしている千葉の南部へとブーブーに乗って向かう。車内で僕らが4年生の時の引退ライブのデーブイデーを鑑賞するなどして感傷にふけった。すげえ風が強くてすげえブーブーが揺れたりした。深夜2時くらいについたのに後輩の皆さんはすげえ起きていてすげえ挨拶をしてきたけど、もうほとんど知らない人だったので怖くなり逃げるようにOB用の部屋に駆け込んだら、OBになりたてのよく知った後輩達が来ていたので安心して一緒にお酒を飲むなどした。1日トータル8千円ほど。

日曜、7時半くらいに起きて地獄のような顔で練習に向かう後輩を尻目に、近くの温泉に行って「ほえー」と言うなどする。戻って後輩の皆さんの練習風景を見て助言を求められたりするも、引退して音楽のことなど全て忘れているので「ほえー」と言うくらいしか出来ない。楽器は後輩の皆さんが使っているので自分がドラムをひっぱたくことも出来ず、居場所の無いまま1日を過ごす。暇なのですぐ近くの海へ散歩に行ってみたが風が強すぎて何も出来なかった。夜は内輪の演奏会があった後、打ち上げ。若い人たちがわいわい盛り上がる中に入ることも出来ず、OBの数名で固まって音楽の話などいっこもせずに朝まで結婚についての討論などをして老け込んだ時を過ごす。何しに行ったのかって感じだけど結構たのしかった。1日トータル1000円くらい。

月曜、昼前に後輩の皆さんに別れを告げてもっかい温泉へ。ほえー後、併設の漁協直営食堂の「ばんや」というところでとんでもない量のイカかき揚げどんぶりやほうぼうの塩焼き、なめろうなどを食して積極的に太る。ここは以前も来たことあるけど美味しいです。さらにアイスを食ったり、旅行のテンションでいらないおもちゃを買ったりした。帰路の車中では脳みそと口の回路をオフラインにした会話をするなどして幸せな馴れ合いをして過ごす。夕刻家に着き、おママさんの焼きし国産牛のステーキなどを食べて積極的に太る。旅費の清算なども含め1日トータル1万3千円くらい。

火曜と水曜はバイト。お昼にラーメンを食べるなどして積極的に太る。滞納した携帯電話料金1万1千円を支払う。トータル1万5千円くらい。

収支/お給金+66000円 -なんだかんだ45000円くらい 残金/多分残高含め21000円くらい

計算が合わないのは神秘。今月はここからドラムのローン8000円がさっぴかれたり、文学フリマの申込金4500円を振り込んだり、ぶっ壊したなかぷのHDDを弁償したりする予定がまだ盛りだくさん。次回、たろちん初めてのほのぼのレイクの巻をお楽しみに。以下レス。

>れとげのまちがんばれ
>あれいきたいんだけどたろちんとお話できる?

わかんないっすけど多分会場で普通にお酒を飲んでるので日本語で話しかけてくれれば僕はお話できると思います。チケット完売しちゃったらしいですけど、転売廚みたいなのに気をつけてくださいってえらい人が言ってました。

>ライムスターでしたら「フォローザリーダー」とかも良いですよね!文学とか語彙力で押すならDABOや韻踏合組合、黒さならMSCなど、韻が固めなのが好きなら先程も出しました韻踏合組合やICE BAHNとかも聴きやすいと思います(^^)これを機にHIP-HOPにはまってくれたらいいなぁ…なんて長々とすいませんでした

ヒップホップに出会ったばかりなのでライムスターもほとんど知ってないですが、これから色々勉強していこうと思います。ありがとうございます。とりあえず日頃からヨーヨー言うようになりました。

>タトホンのとき仲良さそうに話してた実況者?の人ってだれですか??
>加藤さんと顔が違うしルーツさんとは声違うし藤原さんかと思ったですけど…
>帰りに本は間違って捨てました

来てくれた方とは基本的に仲よくおしゃべりさせていただいたと思うので誰のことを指してるかはっきりはわかりませんが、僕が思い描いてる人だとしたら実況者とかではない普通のおともだちですよ本捨てないでください。

>巷で噂の「排せつ物投げ男」はたろちんのネーミングによるものなのでしょうか?

違井益代

>今更ですがたろちんたとほんお疲れ。なんだかゴロが似てるから最初たろちんとこのサークル名かと思ったよ。
>僕はたろちんと「僕お金持ちだから200円で買ってあげるよ」などと言ってたろちんが「100円でいいから好感度ください」などというやりとりをした大ファンです。
>ブログとかに書かないでねと言われていたのでここに書きました。えっへん
>ところでくそちんにお酒差し入れするときは何を持っていくのが大変適切になられるの?

覚えていますよ、その節はありがとうございました。多少僕の日本語が伝わっていない部分が見受けられますが、とにかくありがとうございます。ドンペリをください。

>2ちゃんねる掲示板などではすぐ日本語ラップ(笑)ってなるけど、格好良い部分より面白い部分を見てくれればそんなに(笑)でもないのになと思う
>サイプレス上野とロベルト吉野とかたろちん好きそう

僕は歌詞を結構重要視するほうなので、英語もわかんないのに雰囲気で洋楽聴くよりは音楽的な水準が多少低くても日本語ラップ聴きたい人です。サイプレス上野ってギャグかと思ったら実在しててすいませんでした。ちょっと聴いてみたら好きそうな感じでした。

>痩せたいよお

我慢するから余計駄目なんだと思って、やけくそで「太りたい」って言ってたら食欲がわいてきました。運動しましょう。

>ぼくも今就活生で、そんなに行きたくもない会社を1社だけエントリーして今は面接待ちです。
>これってかつてのたろちんと同じコースを歩んでる気がするのですが、もしかしてとってもやばいんでしょうか?

やばいのかどうかはよくわかんないですが、就活を諦めたケースは僕がやってるので頑張ったケースを是非やってブログに書いて欲しいと僕は思います。

>長くてごめん

長かったので全部省略してしまいましたが、非常に参考になりました。どんどんおすすめしてください。

>タトホンお疲れ様でした。
>たろかのちゃんが可愛くて死にそうでした。
>くそたろさんがずっと欠伸してて暇そうでした。
>学校でくそたろさんの本読んでたら皆に変な顔されました。
>「なにそれ?」と言われたので見せてあげたら無言で返されました。
>ということでとっても面白かったです。
>次も楽しみにしています。

貴重なご意見ありがとうございます。あらゆる意味で次はもっと頑張ろうと思います。でも読んでいただけて嬉しいです。

>書いたものをワードでばらまくなんてそれでもプロの物書きか??
>プライドはないのかくそたろ
>会場までわざわざ買いに行った人達に悪いとは思わないのか
>太陽が西から昇ることがあるとでも思ってるのか??

ワードでいいんでくださいさん、叱咤激励ありがとうございます。実際来てくれた人に悪いなと思ってたんですが、読んでもらいたいというほうが大事かなとも思っていて、いい解決策を思いついたので数日後提示します。一言で言うとPDFかなんかにして電子書籍的に小額で売ります。

>モヤさまがゴールデンタイムに昇格するらしいんですけど、どう思います!?

駄目だと思うけど、ゴールデンっつってもテレ東だしもしかしたらモヤさまならうまいことやってくれるかなあというわずかな期待もしています。

>おにゃのこですがたろちんちんさんの動画を見るようになってから、おちんちん等の単語を発することに抵抗がなくなりました。
>どうすればいいですか。責任とってください。

僕はそういうの好きです。ペニス。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

後輩「たろちん(笑)さん、お疲れ様ですっ!!」
(クスクス…プー…)

| URL | 2010年03月25日(Thu)01:26 [EDIT]


給料もらった週末だけでほとんど使い果たしてるじゃねーかw

ペロス | URL | 2010年03月25日(Thu)01:43 [EDIT]


私・・正太郎さんのこと好きよ・・・
たろかのなんか放っておいて私とホテルに行きましょう・・・・

| URL | 2010年03月25日(Thu)01:52 [EDIT]


たろちん意外とリア充だよな。金銭面以外は。
たろちん検定は6問正解で1問足らずの不合格だったけど、特に悔しくはない。

| URL | 2010年03月25日(Thu)02:02 [EDIT]


キンドルはやめてね。持ってないから。

pdfでもいいんでください | URL | 2010年03月25日(Thu)02:19 [EDIT]


たろちん検定やったよ。
5問正解だった。
日本一のたろちんファンだと思ってたけど、全然できなかった。
なので今からニコニコでたろちんタグあさってきます。

バシ・トシマツ | URL | 2010年03月25日(Thu)02:21 [EDIT]


最近読んだお勧めの本とか教えてくれるとありがたい!

| URL | 2010年03月25日(Thu)02:33 [EDIT]


風になびかれながら砂浜を歩くたろちん。そこから全部たろちんの動作が全てかっこいいと想定して読んでいましたが、無理でした。いやでも、うーん。

どう僕 | URL | 2010年03月25日(Thu)03:12 [EDIT]


たろかとマスコットが届かないんだけどまだですか。はずれたのならたろかのマスコットつくって送ってください

| URL | 2010年03月25日(Thu)03:13 [EDIT]


職場で以前それなりに仲良くしてた人とだんだん話さなくなり、最近では何だか変に気まずい感じになってしまいました
どうしたらいい?ちんちん

| URL | 2010年03月25日(Thu)03:53 [EDIT]


私男の子だけどたろちんこに抱かれたいです
1万円あげるので僕の童貞もらってください

| URL | 2010年03月25日(Thu)04:10 [EDIT]


たろちんって実況者なの?だって最近実況あげてな(ry

| URL | 2010年03月25日(Thu)07:46 [EDIT]


今年のサマソニがスマパンとピクシーズ以外は
各大陸から糞をかき集めたようなメンツなんですけどどうしたらいいですか?

| URL | 2010年03月25日(Thu)07:46 [EDIT]


収入→彼女→旅行→音楽→美食・・・。リア充ってレベルじゃねーぞww

| URL | 2010年03月25日(Thu)08:07 [EDIT]


こないだ書き込み用CDを探してる過程で父のエロ画像フォルダを目の当たりにした
なんだかんだで良いお父さんだから少しショックだったけど、その時はそっと隠したのよね
でもお母さん見たら何だか泣けてきちゃった
男性だから仕方ないって言ってもさ、なんかさ、ばか

| URL | 2010年03月25日(Thu)10:05 [EDIT]


わかった。小学生が使うような赤絵具と白絵の具を溶かしたドンぺりを持っていけばいいんだよね^^

あとパンチアウト代わりにやるから宣伝してください。

| URL | 2010年03月25日(Thu)14:45 [EDIT]


100円+交通費を出してもらって手渡し行脚しよう

梶本 | URL | 2010年03月25日(Thu)15:40 [EDIT]


おっぱいもみたい

ゴチンコ | URL | 2010年03月25日(Thu)18:00 [EDIT]


ぼくは大学生なのですが、働きたくないのでアルバイトをしていません。
そのため散髪にいく金もないです。
だから自分で髪を切ったらもの凄い髪型になったので放置したら更に凄い髪型になりました。
先日その髪型のまま実家に帰ったら母親にだらしないから髪を切ってこいと5000円ほどもらいましたが自分で髪を切ればこの金を別の事に使えるのではないかと思い自分で切ったら物凄い髪形になりました。
母親に怒られるのが怖いのですがどうすれば良いですか?

| URL | 2010年03月25日(Thu)23:26 [EDIT]


もうなかぷと実況しないのー?

| URL | 2010年03月25日(Thu)23:45 [EDIT]


お願いだから無理だけはしないでね!!

| URL | 2010年03月26日(Fri)00:30 [EDIT]


たろちん検定やった。8問正解だった。
結果を残すために新しくID作ったり、
たろちんのことを15分ほどずっと考えながらやったけれど結果出た瞬間ああそうですかという気持ちしか芽生えなかった自分がいます。すごく悲しくて。
タホトンで会った時は感動してたろかのちゃんにサインもらえなかったのが悲しい。

| URL | 2010年03月26日(Fri)01:29 [EDIT]


こんにちは、たろちん。
ボキは、ピクシブさんとかで実況とかの絵を描いてるモノなんだけど、たろちんの働きかけで炎JOYラジオみたいなおバカでうんちなおもしろ企画をやっていただきたいです!
その思い出によって新しいオナニーができると思うから。

| URL | 2010年03月26日(Fri)02:23 [EDIT]


スパ4が欲しいです 5000円ください

| URL | 2010年03月26日(Fri)08:46 [EDIT]


たちんさん文章上手すぎて毎回ビックリしてます
ほえーのところ かんなり好きですー 

きうち | URL | 2010年03月26日(Fri)19:30 [EDIT]


たろたろ様の携帯の機種を教えてくだせえ
生意気にあいぽんとか使ってたらどうなるか分かってるんだろうな?あぁ?

| URL | 2010年03月27日(Sat)02:23 [EDIT]


たろちんのブログ読むと安心するわ

| URL | 2010年03月27日(Sat)03:43 [EDIT]


はじめまして

ニコ動から飛んで参りました。
エストポリス伝記2 の動画からね。

ブログ、おもしろいっ

また来ます
(´,_ゝ`)ノ゙

はるちゃん | URL | 2010年03月27日(Sat)22:58 [EDIT]


僕も以前大学の音系サークルで5年ぐらいドラムをやってて、なんかたろちんさんと年齢も一緒らしいのですごく共感できます。
そんなたろちんさん以外でおすすめの実況者を教えてください。あと好きな言葉を教えてください。

敏感まさむね | URL | 2010年03月28日(Sun)19:23 [EDIT]


たろちんのコメレス面白いなあ

| URL | 2010年03月28日(Sun)22:27 [EDIT]


たろちんさん応援してます!
挫けたり落ち込んだりしたら新しい顔でがんばってください

たろすけ | URL | 2010年03月29日(Mon)00:06 [EDIT]


たろちんはキャプチャボードどうやって買ったの??
どこで買ったの??

| URL | 2010年03月29日(Mon)08:44 [EDIT]


たろちんものすごく今を生きてるね、かっこいいっす

| URL | 2010年03月29日(Mon)16:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月30日(Tue)01:03 [EDIT]


なぜたろちんスレはあんなに一体感があるのでしょうか。サッカー日本代表より団結力あるよね。

| URL | 2010年03月30日(Tue)01:32 [EDIT]


たろちん、ヤギ乗らないの?ヤギ乗る?

| URL | 2010年03月30日(Tue)03:39 [EDIT]


たろちん…ゆら帝が…(´;ω;`)

| URL | 2010年03月31日(Wed)15:06 [EDIT]


4月1日23時から新番組「HIP HOP ハイスクール」が始まります
ニコ生でおそらく毎週この時間にラップのアレがあると思うので見たらチビるとおもうアレです

| URL | 2010年04月01日(Thu)23:13 [EDIT]


たろちん、金ないなら金無い生活しないと。
つうか金がないってより使い方に問題ありだな。十分やってける額だよ。もちろん酒飲みながら。

| URL | 2010年04月02日(Fri)16:35 [EDIT]


たろちん、社会人になったけど働きたくないよー。お酒飲んでだらだらして生きてける方法教えてくだしゃあ(´・ω・`)

ぽへのん | URL | 2010年04月02日(Fri)19:48 [EDIT]


金ないならはやく例の同人誌を売りに出せよ。
そしたら俺10冊は買う。

pdfでもいいんでください | URL | 2010年04月02日(Fri)23:29 [EDIT]


ブーブーが揺れたりしたのかあ。
それは大変だったねえ。

| URL | 2010年04月03日(Sat)00:29 [EDIT]


 

トラックバック

