おちんちんbelong




貧乏金無しなど

とうとう四月になってしまいましたね。タイムゴーズバイの儚さを感得して空虚になったりしながら毎日こちゃこちゃ生きています。家計簿ためすぎた上に色々なことがあったので書き切れない。明日からちゃんと毎日書きます。(棒)

先週の木曜はバイト。年度末の編集部はもうやることが無いらしく、僕も就業中にツイッターやウィキペディアを熟読するなどしてたまに仕事をした。お昼とたばこと交通費で1500円くらい。必要があったためエックスボックスをPCモニターに繋ぐ線を買った。2200円ほど。終業後、たろかのちゃんとラケルでオムライスを食べたらおいしかった。1000円ほど。あと友人の卒業ホームパーティ的なものにビール1300円ほどを差し入れした。タクシーに相乗りさせてもらった時に運ちゃんのおっちゃんが脱サラして飲み屋をやって失敗した話などを聞いて、人にドラマありだなと思った。普通の運ちゃんにインタビューをしてもきっと素敵な記事になると思う。全ては好意によって成り立っていると思うからだ。

金曜、朝起きてエックスボックスを少し練習してちょっとしたお仕事に行ったのだけど今はまだ明かせないので明かさない。夜、なかぷとサークル時代の後輩となかぷの地元で飲み飲みをやる。適当に入ったお店が大当たりで素晴らしかった。また行こう。後、なかぷ家でなかぷのポルトガル旅行の写真を観るなどして70回くらい「旅行したい」という言葉と酒杯を交わす。交通費、昼飯、飲み代などで5000円くらい。

土曜、なかぷ家で朝飯を頂戴して、後輩が出演するというお芝居を観に阿佐ヶ谷へ。生でお芝居を観るのは初めてだったけどとても楽しかった。演出、脚本、演技など予想以上に皆ちゃんとしていて、素人の中にもすごい人はごろごろしていて夢でメシを食べ食べすることがいかに困難なことであるかというのを再確認して蟹になりたくなった。後、阿佐ヶ谷の佐世保バーガー屋さんで初めての佐世保バーガーを経験する。宙ぶらりんな時間と気持ちを抱え、せっかくだから酒を飲もうということになり友人などを呼び出して朝まで飲む。阿佐ヶ谷の飲み屋街が西東京独特のとてもいい雰囲気だったのでまた阿佐ヶ谷で飲みたい。交通費、チケット、ご飯、1次会で7千円ほどを使ったところで完全にお金が無くなり、2次会では4000円ほど借りた。

日曜、寝てた。0円。一生寝てればいいんや!

月曜、バイトに行く金もなくなったのでおかあさんに5000円を借りる。おバイトをやって、夜は先日演劇をやった友人が沖縄に帰ってしまうので送別会をやりに池袋へ。皆が手作りのプレゼントなどを渡すと涙もろい友人はボロボロ泣いて幸せな飲み会になってよかった。後、友人のおうちで2次会をやる。総額4000円ほど。

火曜、起きてご飯を食べて友人に100円を借りておうちに帰ったら正真正銘の一文無しになった。そのまま夜、塩とU1と飲む。一文無しであることを告げると、U1が「なにのこのこ現れてるんすか」と言った。その通りだと思う。塩さんに3500円ほど借りた。夜、スカイプで打ち合わせをしたのだが塩さんは僕の隣でそこそこにお酒を召して、夜中にエレドラを猛打するなどの小暴れをした。

水曜、友達が行くはずだった坂本真綾のライブに急遽いけなくなったというのでおかあさんに交通費の1000円だけ借りて行った。車に乗っている時に好きな友人がたまに流してるくらいの知識しか無かったのだけど、とてもいいライブだった。歌もさることながら演奏が素晴らしくて一つ一つの音だけ聴いてても飽きない。坂本さんは時々長いMCを挟んで「楽しい今日を忘れずに、明日からの日常でも命を喜ばせるように頑張って生きていきましょう」などのいいことを言っていた。終演後、靖国神社で夜桜を見ながらお好み焼きを食べる。帰りの交通費1000円を友達に借りて友達の命を悲しませた。

木曜と金曜はバイト。ちょっとしたお給金が3000円ほど入ったがバイトに行っただけで無くなった。

収支/+3000円 -36000円 借金13000円くらい 残金/ジェロ円

計算が合わないのは神秘。携帯代その他の支払いを全てぶっ飛ばしても全くお金が足りていないのはどうやら僕の生活態度に問題があるらしい。今年度はお金を稼ぐことで命を喜ばせていこうと思う。以下レス。

>給料もらった週末だけでほとんど使い果たしてるじゃねーかw

そうなんです。僕も驚きました。

>たろちん意外とリア充だよな。金銭面以外は。

金銭面を犠牲にしてでもリア充的なものにしがみつく、非リア充の悲しいトラウマだと自分では思ってます。

>最近読んだお勧めの本とか教えてくれるとありがたい!

全然本読んでないっす。最近はドラえもんばっかり読んでます。

>職場で以前それなりに仲良くしてた人とだんだん話さなくなり、最近では何だか変に気まずい感じになってしまいました
>どうしたらいい?ちんちん

僕もバイト先では最初は頑張って話しかけたりしようとしてたんですが、だんだん能面で仕事をするようになり、今では「お疲れ様でした」も変な感じで噛んだりします。どうしたらいいですか?

>今年のサマソニがスマパンとピクシーズ以外は各大陸から糞をかき集めたようなメンツなんですけどどうしたらいいですか?

行かなければいいと思いますよ!

>こないだ書き込み用CDを探してる過程で父のエロ画像フォルダを目の当たりにした
>なんだかんだで良いお父さんだから少しショックだったけど、その時はそっと隠したのよね
>でもお母さん見たら何だか泣けてきちゃった
>男性だから仕方ないって言ってもさ、なんかさ、ばか

おそらく一つの大きな誤解があるんだと思いますが、性欲なんてものはただの性欲です。ちんちんがおっきする度にお母さんに面倒を見てもらうことが夫婦関係において本当にいいおとうさんであるのかもわからないですよね。エロ画像を収集することとお母さんを大事に思うということが違うということは、今日本政府すら誤解している難しい問題です。いいお父さんを持ったことを誇りに思って欲しいと僕は思います。

>ぼくは大学生なのですが、働きたくないのでアルバイトをしていません。
>そのため散髪にいく金もないです。
>だから自分で髪を切ったらもの凄い髪型になったので放置したら更に凄い髪型になりました。
>先日その髪型のまま実家に帰ったら母親にだらしないから髪を切ってこいと5000円ほどもらいましたが自分で髪を切ればこの金を別の事に使えるのではないかと思い自分で切ったら物凄い髪形になりました。
>母親に怒られるのが怖いのですがどうすれば良いですか?

美容師になれば全て解決すると思います。

>もうなかぷと実況しないのー?

今世紀中にはやろうと思います。

>たろたろ様の携帯の機種を教えてくだせえ
>生意気にあいぽんとか使ってたらどうなるか分かってるんだろうな?あぁ?

ドコモN-01Aというやつです。地獄の糞機種なので絶対使わないほうがいいです。アイフォン欲しいです。

>なぜたろちんスレはあんなに一体感があるのでしょうか。サッカー日本代表より団結力あるよね。

小学校のとき、「他人の悪口を言う事で仲良くなった友達は本当の友達じゃない」という言葉を先生が言っていました。よくかみ締めてください。

>たろちん、金ないなら金無い生活しないと。
>つうか金がないってより使い方に問題ありだな。十分やってける額だよ。もちろん酒飲みながら。

「金が無いからやめとくわ」という言葉を言うのがすごい苦手なんです。お誘いを断るのが苦手です。「やっぱり行けばよかった」という後悔をするのが怖いです。助けてください。

>たろちん、社会人になったけど働きたくないよー。お酒飲んでだらだらして生きてける方法教えてくだしゃあ(´・ω・`)

とりあえず毎日お酒飲んでだらだらしながらその方法を考えていますが、いまだに答えが出ません。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

阿佐ヶ谷だったら、戎(えびす)という焼き鳥やがオススメ。焼き鳥がクソ美味い。そしてビールがなぜか安い。

| URL | 2010年04月04日(Sun)02:33 [EDIT]


借金癖は即刻治すべき。頑張れたろちん!

| URL | 2010年04月04日(Sun)02:42 [EDIT]


たろちんって本当だめ人間だね
今は一応生きてるけど、結婚とかしたあととかどうすんの?大丈夫?

| URL | 2010年04月04日(Sun)02:46 [EDIT]


家計簿付けている割には改善しようとしていない御ちんちんさん、どうしようもないなと思う。
しかしすごく共感できる自分がいて自分もどうしようもないんだなと思う。僕もお友達のお誘いは断るの怖いす。

ギップリャ | URL | 2010年04月04日(Sun)02:49 [EDIT]


この記事の要約:たろまま涙目

| URL | 2010年04月04日(Sun)03:15 [EDIT]


お酒1杯飲んだらお母さんに100円借金すればいいよ
そしたら借金がどんどん貯まってゆくよ!おめでとう!

| URL | 2010年04月04日(Sun)03:21 [EDIT]


たろままの命まで悲しませるなwwwww


一人暮らしの時は仕送りだったのー?

| URL | 2010年04月04日(Sun)03:36 [EDIT]


よく分からないけど、誘われてひょこひょこついて行って後悔するより、誘われることの幸せを噛み締めながら毎日を生きて欲しいなとおもいました。アンパン下さい

まろりー | URL | 2010年04月04日(Sun)04:09 [EDIT]


拡散希望

ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで作っているなんて凄い差別です。
民団新聞広告
チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円
(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)

そこまで言って委員会で暴露されますた
http://jp.youtube.com/watch?v=4SAzcg7_oAY

良識ある日本人 | URL | 2010年04月04日(Sun)04:30 [EDIT]


たろちん様のブログを読み読みすると自分の心の虚無が広がります
終末のような気分です

同学年の皆が就活に向かう電車で、私は朝帰りをして初音ミクを聞いています

と | URL | 2010年04月04日(Sun)08:07 [EDIT]


おちんちんはおちんちんらしく謙虚に生きていこうよ。いくら借金しててもおちんちんはおちんちんのままだよ。ハイパーヤリマンおちんちんにはならないよ。頑張って。

| URL | 2010年04月04日(Sun)08:28 [EDIT]


たろちんのお母さんがそんなにお金を貸してくれることが基本的にすごいと思った。愛されてるんだね。ちんちん

| URL | 2010年04月04日(Sun)09:12 [EDIT]


そのうちお母ちゃんもお金貸せへんようになるんやで
いつまでもあんたの面倒見れるわけちゃうんやで・・・

| URL | 2010年04月04日(Sun)10:27 [EDIT]


仕事場で能面のようになってるみたいだから飲みとかに行かないと逆に生きてるけど死んでないだけ状態になりそう。
まあそのうち返せる時が来るさ。(棒)

| URL | 2010年04月04日(Sun)11:17 [EDIT]


そんなんだから生配信でもコメントでもガチ説教する人が多発するんだよw
でも、怒ってくれる人がいるってことは、ウザイけどありがたいことなんだぜ?
石ころぼうしの話思いだせよな。

| URL | 2010年04月04日(Sun)12:05 [EDIT]


金借りたって毎回言ってるけど、返す気あるの?

| URL | 2010年04月04日(Sun)13:06 [EDIT]


たろちんさんはお友達が一杯いていいな。と思う反面
こんな大人にはなりたくないな。とも思います。
でもたろちんが貯金とかしてたらなんかムカつく

| URL | 2010年04月04日(Sun)14:03 [EDIT]


返すあてもないのに借金するのは何より恐ろしいことです。
某居酒屋のトイレの小言見て反省してください。

シン | URL | 2010年04月04日(Sun)18:00 [EDIT]


誘いを断ることよりも金を借りる事に罪悪感を覚えた方がいいよ。たろちんこは。

| URL | 2010年04月04日(Sun)18:29 [EDIT]


もうたろちんはお金なくていいよ、俺が養ってやるよ。
体で払ってもらえれば良いよ。

| URL | 2010年04月04日(Sun)18:49 [EDIT]


俺はそんなたろちんが好きだけどな。
とにかく動画をあげてください。
このまえ配信みれなくてすまん

バシ・トシマツ | URL | 2010年04月04日(Sun)22:17 [EDIT]


「人付き合いではとりあえず相手に100%の好意を持って接する」的な名言がありますが、具体的にはどういったノリでいけばいいのか教えて
あとヤギ見たけどあれはひどい。ファンすら見ない。でもそんな動画があってもいいと思います。

| URL | 2010年04月04日(Sun)22:26 [EDIT]


最近たろちんちんの動画を見始めました
ブログやツイッターはチェックしているので仕方なく動画も見始めましたがぜんぜん面白くないです
ぜんぜん面白くないのでブログやツイッターはもっと更新してください

| URL | 2010年04月04日(Sun)23:10 [EDIT]


夏は暑くて何もしたくないです
冬は寒くて何もしたくないです
朝は眠くて何もしたくないです
夜は疲れて何もしたくないです

| URL | 2010年04月05日(Mon)02:52 [EDIT]


もし

大金が手に入ったら
たろちんにFF6の実況をやって貰いたいと
真剣に思う今日この頃



借金の額は忘れず、きっちり返しましょう
たかが金で友情崩壊なんてバカらしいでしょ

たんじ | URL | 2010年04月05日(Mon)03:13 [EDIT]


大学で野球サークルやっているのですが後輩に会計係を任せた途端、新ユニホームを作るとか言い出しやがりました。サークルはボールの確保もできないほどの財政難で僕もお金がなくて生活苦です。
日本政府のような後輩にはどのように言ったらわかってもらえるか、たろちんさんご教授願います。

| URL | 2010年04月05日(Mon)14:59 [EDIT]


戎は阿佐ヶ谷じゃなくて西荻窪だった。ごめんね

| URL | 2010年04月05日(Mon)20:32 [EDIT]


たろちんがんばれー
だいすきー

とりあえず借金は即刻返すべき。

きっとたろちんなら大丈夫。

荒井 | URL | 2010年04月05日(Mon)21:44 [EDIT]


ゲップだと思ったらゲロだった

| URL | 2010年04月06日(Tue)05:06 [EDIT]


え、たろちん阿佐ケ谷来てたの
うちの地元だ
阿佐ケ谷いいとこ。またおいで

ちんたろ | URL | 2010年04月07日(Wed)03:28 [EDIT]


今日から学校でしたがお友達が1人もできなくて端っこで座ってずっと独りでいました。
くそたろさんはなんでそんなにお友達がいるんですか?
お友達の作り方を教えてください。

借金をする暇があったら働いてください。
お友達やお母さんをなんだと思っているんですか?
頑張ってください。

| URL | 2010年04月07日(Wed)19:04 [EDIT]


とりあえず友達減らせば色々なお誘いも無くなるからお金使わなくて済むよ

もしくはスーパー面倒臭がりになれば遊びに行くのも面倒臭くなるからいいと思うんだ

| URL | 2010年04月07日(Wed)20:16 [EDIT]


マルさまぁ~ず始まりましたね!
ちんこさんは鉄板ネタ送りましたか?

| URL | 2010年04月08日(Thu)01:12 [EDIT]


借 り す ぎ

りゅー | URL | 2010年04月10日(Sat)15:06 [EDIT]


結婚と子作りはどちらが先でしょうか
糞たろ大先生のご結婚予定は如何なものでしょう?

| URL | 2010年04月10日(Sat)23:07 [EDIT]


http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/images/detail001_img001.jpg
これってたろちんと加藤なの?

| URL | 2010年04月11日(Sun)22:23 [EDIT]


かつてひぐらし厨だった僕はたろちんに額に空手チョップをくらわす意気込みで動画を見てたけど、なんやかんやでここまでもこれからもひっそりと応援してるよ。
ついこんなコメント書いちゃったけど春ってことで許しておくれ
あと黒ビールおごってください

| URL | 2010年04月12日(Mon)15:09 [EDIT]


もうヒモにしか見えない

どう僕 | URL | 2010年04月12日(Mon)23:54 [EDIT]


たろちんさん電車にて隣に座ってるおじさんに肘でぐりぐりされたりする嫌がらせをよくうけるのですが、良い対処法を教えてください。

ねたふり | URL | 2010年04月13日(Tue)23:34 [EDIT]


↓よく読めよコラ

おいくそたろ
いつまでも「そのうちやります」って誤魔化すのやめろよ。
もうパンチアウトもヤギも含め、実況やる気なんてないんだろ?
ただでさえ再生数やファン少ないのに、裏切るような真似するなよな。
べっ、別に期待なんかry とか、そういう茶番を言いに来たんじゃない。
よっぽど頭悪くなければ俺の言いたいこと分かるだろ?

う | URL | 2010年04月14日(Wed)01:18 [EDIT]


おっぱい

| URL | 2010年04月14日(Wed)11:58 [EDIT]


エレファントカシマシを聴いてみたいなと思ったのですがアルバムがたくさんでどれから聴けばいいかわかりません。
おすすめを教えてください。先生の趣味でいいです。

| URL | 2010年04月15日(Thu)16:02 [EDIT]


まだ大学生になったばかりだけど、家族にニートが誕生した
あのね、あんまり注意されないのかもしれないけど、正直家族は悲しんでるはずだよ
言いづらいだけなんだよ

何が良いたいかっていうと、パンチアウトの続きが見たいよってことだ
でも最近洒落になってないからガチで生活更正しなよ

| URL | 2010年04月16日(Fri)15:34 [EDIT]


僕も今自分に厳しくなろうと頑張ってる
たろちんも一緒にがんばろ

たろすけ | URL | 2010年04月16日(Fri)16:44 [EDIT]


歌ってる時のたろちんはきもちわるかったです
リアルにちょっとひきました
実況がんばってくださいちんちん

| URL | 2010年04月16日(Fri)16:44 [EDIT]


おまんま食い隊がぼくんちの近所にきてたわろた

| URL | 2010年04月19日(Mon)23:11 [EDIT]


元気なさげだね

でもたろちんこは周りの人に恵まれてるから大丈夫

| URL | 2010年04月22日(Thu)01:45 [EDIT]


先日の配信のたろちんとてもきもかったです。
あとあゆささんって誰ですか。詳しく。
おまんま食べ隊とかいうの頑張ってください。

わろちん | URL | 2010年04月23日(Fri)04:51 [EDIT]


たろちんさんが一番好きな擬音って何ですか?

| URL | 2010年04月24日(Sat)20:12 [EDIT]


0円でも毎日を生きれるんだな。ありがとう。
貧乏な自分なりの生き方を探してみるよ。

| URL | 2010年04月25日(Sun)13:39 [EDIT]


くそたろ先生に出会ったのは
私が大学二年生のときでした。
先生は、就活の大切さを教えてくれました。
そして先日無事、内定をいただきました。
先生のおかげで、残りの大学生活も
えんじょいできそうです。
ありがとうございました。

| URL | 2010年04月25日(Sun)15:26 [EDIT]


おいくそたろ。
いつまでここをほったらかしにするつもりだ?
くそったろ。

| URL | 2010年04月27日(Tue)03:38 [EDIT]


おーいたろちん生きてるー?

| URL | 2010年05月01日(Sat)03:14 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本真綾 チロル

風待ちジェット/スピカ/坂本真綾[CD]【返品種別A】商品価格:1,039円レビュー平均:5.0 [PR]忘れな草賞競馬予想まとめ:出先でより音楽を楽しむために、イヤホンとヘッドホンを見直してみる13選 ‎16 時間前‎ 最近は、坂本真綾さん(CDデビュー?...
[続きを読む]

今日のニュース | 2010年04月04日(Sun) 08:54


 
