おちんちんbelong




コミティアに出るよなど

気絶していたらブログを書くということを忘れていました。メンゴ。

5月4日にコミティアに同人誌を出すことになりました。くらっぺ先生との共同制作で、僕が原案を出して、僕が小説、くらっぺ先生が漫画を書くという試みのおもしろいやつです。サークルはい26a「宵待ち坂」というところです。U1の同人誌も置いとくので是非来てください。おさわりOKです。

ちなみに5月23日の文学フリマにも出場する予定ですがまだなんにもやってないのでまた追って詳細はお知らせします。


あと気絶している間に課外活動が色々と始まっているので簡単にお知らせいたします。

ビーチームの余韻冷めやらぬwebマガジン幻冬舎にて、「お前の目玉は節穴か」というインタビュー企画が始まりました。次世代を担う若手クリエイターなどに体当たりで取材をしたりちんちんを見せてくれるように頼んでみたりします。超面白いので是非読んでください。

あとスクウェアエニックスというスーパービッグなゲーム会社で何故か加藤と一緒に公式実況プレイをやらせていただきました。
http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/?sscl=topfla_jikkyou
ニコニコにも転載させてもらってます。プロ実況者の名に恥じぬ天才ぶりを見せ付けているので是非見てください。あと何個かまた後日うpがあるようなのでそしたらまたお知らせします。




ジーダブリュー中はほとんどおうちにその身を置いていないのでツイッターなぞをチェックしていただけるとわたしの動向がわかるかと思いますのでよろしくお願いいたしセックス。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、ちんちんきてるわろた

俺いけないけどコミティアガンバ
関東にまた戻りてぇよ

| URL | 2010年05月01日(Sat)21:04 [EDIT]


今ネット環境が無くてつらいちんちん

| URL | 2010年05月01日(Sat)22:13 [EDIT]


告知だらけでつまんない!

| URL | 2010年05月02日(Sun)05:02 [EDIT]


仙台アラバキ来るんだー
楽しんでね

| URL | 2010年05月02日(Sun)10:04 [EDIT]


有名実況者2人の再生数に泣いたわろた

| URL | 2010年05月02日(Sun)14:29 [EDIT]


くそたろは天才実況者どころか変態実況者だねd(^∀^)

| URL | 2010年05月02日(Sun)20:37 [EDIT]


おさわりしたいセックス

| URL | 2010年05月02日(Sun)21:52 [EDIT]


公式実況きててわろた思わずはげあがった

それはともかく、コミティアの同人誌はいくらになりますか?

| URL | 2010年05月02日(Sun)22:43 [EDIT]


実況観たよー
面白かった

| URL | 2010年05月03日(Mon)00:05 [EDIT]


ツイッターもあんまり書かれてませんが……

りょた | URL | 2010年05月03日(Mon)00:40 [EDIT]


たろちんアラバキ行ったんだ

羨ましいけど親戚から2まんえん貰ったからいいや

| URL | 2010年05月04日(Tue)12:33 [EDIT]


ども!

いつもこっそり拝見させて頂いてます。
自分は、たろちん君と同じ年の某音楽雑誌の編集ライターしてるもんです。
毎月、十数人の新人歌手にインタビューして原稿書いたりしてます。
ただ僕の担当が演歌・歌謡曲なので、まったく興味のない演歌歌手の方にインタビューして原稿書かなきゃならんので、結構大変です。
僕も早くフリーになってたろちん君みたいなクリエイティブな仕事がしたい。笑

同世代として陰ながら応援してます。いつか一緒に仕事ができたらいいな。笑
長文失礼しました。

はなびじょ君 | URL | 2010年05月04日(Tue)22:18 [EDIT]


コミティアお疲れしたー。
たろちんに会えてよかったぞ!
場所紹介してくれたU1さんに感謝!

| URL | 2010年05月05日(Wed)13:34 [EDIT]


時間は確実にどこか違うところに僕たちを乗せていくね。
自分もちゃんと向かうべき方向に向かうようにしなくちゃいけないと思った。
たろちんはなんだかんだでその辺ちゃんと帆を向けているるなぁ、乗ってるのは泥舟だけど。

| URL | 2010年05月05日(Wed)20:57 [EDIT]


たろちんもついに天下のすくえに様に拾ってもらえるくらいビッグになったんだね

| URL | 2010年05月05日(Wed)23:33 [EDIT]


もっと面白い系のブログ書いてください。
あと配信もたまにはしてくださいセックス。

| URL | 2010年05月07日(Fri)17:41 [EDIT]


たろりん、すごいなあ。
なんだか遠くに行っちゃった感じがするなあ、そのうちテレビとか出るのかなあ、「どうもチンチン巾着たろちんです、びろーん」って感じで。

ななし | URL | 2010年05月08日(Sat)13:10 [EDIT]


もっとチンチン出していこうぜ

| URL | 2010年05月08日(Sat)18:46 [EDIT]


俺なら18歳の編集長にインタビューするなんて考えるだけで劣等感で死にたくなりそうなんだけど、たろちんはどうだった?

| URL | 2010年05月08日(Sat)23:45 [EDIT]


たろちん最近アマゾンでラノベのレビューかいた?

| URL | 2010年05月09日(Sun)23:03 [EDIT]


昔たろちんっていうそこそこ面白い実況者がいたけど今は何してるのかな。

| URL | 2010年05月13日(Thu)19:01 [EDIT]


ニコニコアンダーグラウンドシーンで活躍してたたろちんとかいう実況者はすごかったぜ・・・
いまやすっかりメジャーシーンを代表する実況者になっちまった・・・

| URL | 2010年05月15日(Sat)14:01 [EDIT]


たろちん喉痛いのはわかったから早くソロ実況上げてくれ

t | URL | 2010年05月17日(Mon)10:39 [EDIT]


昔はもっとウ〇コだったのにいまじゃ自立してゲリピーか・・・・
時間が経つのって早いなー

| URL | 2010年05月20日(Thu)22:42 [EDIT]


ニコニコでブレイク?したたろちんが、どこまでそのノリのまま通用するのか? こりゃオモシレー企画だな!正直、たろの書くゲス文章は、もっと広く面白がられる力があると思うんだ。

| URL | 2010年05月21日(Fri)17:34 [EDIT]


 

トラックバック

