おちんちんbelong

スポンサーサイト



明日(23日)の文学フリマに出るよなど

こんにちは、全然実況も上げないし日記も書かないならもう死んだら?でお馴染みのちんこです(昔のテキストサイト風書き出し)。この記事を書いている約12時間後、文学フリマに出ます。

文学フリマは5月23日(日)に京急鎌田駅近くの大田区産業プラザPiOというとこでやるようです。僕はU1と一緒に小説のフリをした意味の無い文字の羅列をプリントした紙束を100円もの高額で売りつけるという悪逆非道なことをします。ブースは「J-06 たろちん」です。コミティアでくらっぺ先生と共同作成した本も増刷したので主にそれを買いに来てください。そっちは300円という安さです。売り上げの299円はくらっぺ先生の新作作成資金に使い、1円は被災地の人のために募金します。アクセスなどの詳細は以下の文学フリマサイトをご高覧ください。
http://bunfree.net/

すっかり日記を書いていませんが最近どんなことをしていたかというと、GWにアラバキロックフェスに行ったり、ドラクエ9をやったり、扁桃腺が尋常じゃなく腫れて何も飲食出来なくなって痩せたり、治ってから反動でご飯を食べまくって太ったりしていました。最近気に入ってる音楽はSPECIAL OTHERSとTOMMY EMMANUELです。相対性理論の新譜は周囲の反応はそんなよくなかったけど、僕はハイファイ新書よりは大分好きな感じでした。

あとプロ実況のほうもちょこちょこやっています。「タイトルのセンスが無い」などと言われてしょんぼりしている編集担当のてっけんさんに励ましのお便りをお願いいたします。以下レス。

>たろちんって本当だめ人間だね
>今は一応生きてるけど、結婚とかしたあととかどうすんの?大丈夫?

そういうシビアな話になるとたろかのちゃんが怒りのアフガンの目をするのでお控えいただくか、毎月20万円ください。

>一人暮らしの時は仕送りだったのー?

家賃5万円プラス3万円の仕送りをいただいていました。日々の飲みは宅飲みか一休という激安居酒屋を利用するなどしてやりくりし、なるべく借金が増えないように頑張っていました。バイトをやるという頑張り方はほとんどしませんでした。

>よく分からないけど、誘われてひょこひょこついて行って後悔するより、誘われることの幸せを噛み締めながら毎日を生きて欲しいなとおもいました。アンパン下さい

誘われて行かなかった時のほうが後悔しますよ。明日死ぬかもしれないじゃないですか。皆そういう大事なことがわかっていないと思います。お金ください。

>たろちん様のブログを読み読みすると自分の心の虚無が広がります
>終末のような気分です
>同学年の皆が就活に向かう電車で、私は朝帰りをして初音ミクを聞いています

充実した生活を送られているようでなによりです。定職やお金が無いことを罵倒された時に傷つかないための訓練も欠かさないようにしてくださいね。

>たろちんのお母さんがそんなにお金を貸してくれることが基本的にすごいと思った。愛されてるんだね。ちんちん

毎月1万円借りては翌月に5千円返してまた1万円借りるような生活をしています。最近は諦めたような顔をされています。

>金借りたって毎回言ってるけど、返す気あるの?

何倍にもして返したいという気持ちがあります。問題は返すお金が無いことです。

>たろちんさんはお友達が一杯いていいな。と思う反面こんな大人にはなりたくないな。とも思います。
>でもたろちんが貯金とかしてたらなんかムカつく

文面をよく読んでみて、基本的に僕のことが嫌いなんだな、と思いました。

>もうたろちんはお金なくていいよ、俺が養ってやるよ。
>体で払ってもらえれば良いよ。

ホイホイついていっちまいますけどいいですか?

>「人付き合いではとりあえず相手に100%の好意を持って接する」的な名言がありますが、具体的にはどういったノリでいけばいいのか教えて

ノリとかについてはよくわかんないっすけど、基本的にニコニコして相手の言葉を尊重してあげればいいんじゃないっすかね。人間ってそんなに複雑なもんじゃないと思います。自分も他人も。

>最近たろちんちんの動画を見始めました
>ブログやツイッターはチェックしているので仕方なく動画も見始めましたがぜんぜん面白くないです
>ぜんぜん面白くないのでブログやツイッターはもっと更新してください

こんなに真正面からぜんぜん面白くないと言われたのは初めての経験でちょっと勃起しています。頑張ろうと思います。

>借金の額は忘れず、きっちり返しましょう
>たかが金で友情崩壊なんてバカらしいでしょ

借金は全て携帯のメモ帳に書き込んでいます。まだまだ書き込むスペースはあるので大丈夫です。

>大学で野球サークルやっているのですが後輩に会計係を任せた途端、新ユニホームを作るとか言い出しやがりました。サークルはボールの確保もできないほどの財政難で僕もお金がなくて生活苦です。
>日本政府のような後輩にはどのように言ったらわかってもらえるか、たろちんさんご教授願います。

1ヶ月間水とまゆ毛しか口にしない生活をしたらユニホームを買ってもいいよ、という風にお伝えください。個人的にはローンで買えばいいんじゃないかなと思います。

>え、たろちん阿佐ケ谷来てたの
>うちの地元だ
>阿佐ケ谷いいとこ。またおいで

阿佐ヶ谷とてもよかったです。飲み屋が多くて。今度阿佐ヶ谷飲みを企画します。

>今日から学校でしたがお友達が1人もできなくて端っこで座ってずっと独りでいました。
>くそたろさんはなんでそんなにお友達がいるんですか?
>お友達の作り方を教えてください。
>借金をする暇があったら働いてください。
>お友達やお母さんをなんだと思っているんですか?
>頑張ってください。

お友達を作ろうという意思を持って、お友達を作るためだけに生きてください。借金をしてまでお友達を作ってはいけないのではないか、というような低俗な思考を持っている間はお友達が出来ないと言っても過言ではありません。お友達を作るということは何かを失うことだとよく理解した上で本当に自分が欲しいのは何かをよく吟味して選択してください。借金をするのが忙しくて働いている暇がありません。あと、お友達やお母さんはお友達やお母さんだと思っています。頑張ります。

>かつてひぐらし厨だった僕はたろちんに額に空手チョップをくらわす意気込みで動画を見てたけど、なんやかんやでここまでもこれからもひっそりと応援してるよ。
>ついこんなコメント書いちゃったけど春ってことで許しておくれ
>あと黒ビールおごってください

ありがとうございます。僕に黒ビールをおごってくれ、と言えるということは僕のこと全然理解してない証拠なので僕のこともっとよく見てください。

>たろちんさん電車にて隣に座ってるおじさんに肘でぐりぐりされたりする嫌がらせをよくうけるのですが、良い対処法を教えてください。

「あー、隣に座ってるおじさんに肘でぐりぐりされるのがこの世で一番嫌だ」という独り言を常に言っていればそういったことはなくなると思いますよ。

>おいくそたろ
>いつまでも「そのうちやります」って誤魔化すのやめろよ。
>もうパンチアウトもヤギも含め、実況やる気なんてないんだろ?
>ただでさえ再生数やファン少ないのに、裏切るような真似するなよな。
>べっ、別に期待なんかry とか、そういう茶番を言いに来たんじゃない。
>よっぽど頭悪くなければ俺の言いたいこと分かるだろ?

よく↓に読めとのことだったのでよく読みました。僕はおいもよりおすしが好きです。

>エレファントカシマシを聴いてみたいなと思ったのですがアルバムがたくさんでどれから聴けばいいかわかりません。
>おすすめを教えてください。先生の趣味でいいです。

「俺の道」が無人島に持っていくアルバムリストに入っています。その次が「good morning」です。青春曲を集めた「sweet memory」というアルバムもセンチメンタルな夜におすすめです。

>たろちんさんが一番好きな擬音って何ですか?

「ズビー」などはわりと好きです。

>告知だらけでつまんない!

ごむぇん……。

>有名実況者2人の再生数に泣いたわろた

数々の有名実況者が公式実況をして普段より大きく再生数を落とした中、普段通りの再生数を保っているということはかなり評価されていいことなんじゃないかと思います。泣き笑いしないでください。

>いつもこっそり拝見させて頂いてます。
>自分は、たろちん君と同じ年の某音楽雑誌の編集ライターしてるもんです。
>毎月、十数人の新人歌手にインタビューして原稿書いたりしてます。
>ただ僕の担当が演歌・歌謡曲なので、まったく興味のない演歌歌手の方にインタビューして原稿書かなきゃならんので、結構大変です。
>僕も早くフリーになってたろちん君みたいなクリエイティブな仕事がしたい。笑
>同世代として陰ながら応援してます。いつか一緒に仕事ができたらいいな。笑
>長文失礼しました。

編集の仕事ってすげえ大変そうですよね。ぼくにはとてもできない。若きフリーライターというのは世間的にも実質的にもただのフリーターなのであんまりならないほうがいいと思います。でもなんか一緒に出来たらいいっすね。

>時間は確実にどこか違うところに僕たちを乗せていくね。
>自分もちゃんと向かうべき方向に向かうようにしなくちゃいけないと思った。
>たろちんはなんだかんだでその辺ちゃんと帆を向けているるなぁ、乗ってるのは泥舟だけど。

帆を向けてても風が吹かなかったりするから人生は難しいですよね。人の乗ってる船なんてみんな泥舟だと思います。皆簡単に沈んでしまうものだと思います。

>たろりん、すごいなあ。
>なんだか遠くに行っちゃった感じがするなあ、そのうちテレビとか出るのかなあ、「どうもチンチン巾着たろちんです、びろーん」って感じで。

幻冬舎とかスクエニとか言うと一瞬遠い感じがしますが、実態としては大人にくっついていって「へえ、へえ」って言ってるだけで僕が幻冬舎やスクエニなわけではないんです。だから遠くないっす。金も無いっす。

>もっとチンチン出していこうぜ

語弊があるので一応言っておくと僕は今までチンチンを出したことは一度も無いです。

>俺なら18歳の編集長にインタビューするなんて考えるだけで劣等感で死にたくなりそうなんだけど、たろちんはどうだった?

劣等感で死にたくなりました。その後、それはそれ!これはこれ!と思いました。

>たろちん最近アマゾンでラノベのレビューかいた?

アマゾンでレビューとかいうめんどうくさいことを僕がするわけないっすよ。

>ニコニコでブレイク?したたろちんが、どこまでそのノリのまま通用するのか? こりゃオモシレー企画だな!正直、たろの書くゲス文章は、もっと広く面白がられる力があると思うんだ。

ニコニコでブレイクしたのは僕の人生だけですよ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対スルーされると思ってたのにしっかり縦読みまでしてくれて
ビビったと同時にどうでもいいなってことにも気付いた。ありがとう。

というかぶっちゃけ何日も前のコメレスめんどくさくないすか?
うれしいけど

う | URL | 2010年05月22日(Sat)23:50 [EDIT]


友達が少ない人は友達が多い人と比べて淋しいものだろうか?

て大学で出されて自分の答えを提出しなきゃなんだけど、たろちんの答えを聞かせてください。

| URL | 2010年05月22日(Sat)23:59 [EDIT]


相対性理論いいですよね、
ミス・パラレルワールドが新譜で一番お気に入りです

けやん | URL | 2010年05月23日(Sun)00:02 [EDIT]


この前の飲み会で空きっ腹に慣れない生をぐびっと仰いだら泥酔しました。そして自分の眼鏡をとなりのテーブルまで吹っ飛ばす大爆笑ハプニングを起こしました。
その店を出てちょっとしてゲロしました。
このゲロが生涯1番気持ちいいゲロでした。
これでたろちんに近づけたと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!お酒って本当に楽しいですね。

| URL | 2010年05月23日(Sun)00:17 [EDIT]


最近写真とかでの露出が多いと思うけど、

格好には気を遣ったりしてますか?

parkerman | URL | 2010年05月23日(Sun)00:20 [EDIT]


こないだFF5を250円で買ってプレイしてみた
たろちんが如何に異常なプレイヤーだったか身に染みて判った
エスト2はブックオフに無いからわかんない
よく知ってるゲームやってよ、アークザラッドとかマザーとかテイルズとか
指示厨になってやるから

| URL | 2010年05月23日(Sun)01:08 [EDIT]


イボーンさんは今なにしてるのか教えてください。
イボーンさんの新作が見たいです。

| URL | 2010年05月23日(Sun)01:46 [EDIT]


文フリが終わったらその紙の束を電子化して配布するやつやってください。

あとDQ9買ったんだね。今度すれ違いしましょう。

| URL | 2010年05月23日(Sun)08:28 [EDIT]


「俺はまだ本気を出していない by青野春秋」
って漫画がたろちんにちょうお勧め。主人公がたろちんみたいな人なの。
帯に書いてあるキャッチコピーが「俺にやさしい社会づくり」だもん。
買う金ないなら送ったげるから読みたかったら言いなさい。

| URL | 2010年05月23日(Sun)10:03 [EDIT]


たろちんは営業とかすればいいんじゃないか
仕事をしない理由がわからないんだぜ
酒も美味くないだろう

| URL | 2010年05月23日(Sun)10:17 [EDIT]


僕はたろちんの事を一生忘れません

ありがとう

所詮僕らはアニマル

バシ・トシマツ | URL | 2010年05月23日(Sun)17:20 [EDIT]


QUATTROとSISTER JETってバンドがおすすめ
たろちんが気に入るかわからんけど

| URL | 2010年05月23日(Sun)18:35 [EDIT]


たろちん、俺絵がうまくなりたい。
今まで自己流でかいてたけど限界感じてなんか絵画教室的なとこ行こうかなって思って無料体験みたいなの行ってきて説明聞いたら授業料クソ高かった。
分割もできますよって悪魔がささやいている。
俺は、俺は、俺は・・・金はないんだ・・・
金はないんだよぉ!!!
たろちん、俺絵がもっとうまくなりたい。

| URL | 2010年05月23日(Sun)19:30 [EDIT]


たろちんこアニメの四畳半おもろいよ

| URL | 2010年05月23日(Sun)20:18 [EDIT]


たろちんを人間国宝とする
なんでたろかのちゃんはたろちんといるんですか?
たろかのだからですか?
こんな不条理認めたくない!
ろんろん!

| URL | 2010年05月23日(Sun)22:33 [EDIT]


たろちん、会社の面接が怖くて履歴書送れないよ!
でも今のバイトしたりニートしたりの生活は嫌なんだよ!
どうしたらいいか教えてたろちん。
あと、たろちんの書く文章ってなんか面白いね。言い回しと言葉の使い方が好きだぜ。

| URL | 2010年05月23日(Sun)22:53 [EDIT]


文学フリマお疲れ様でした。本日、たろちんさん・U1さんの本を購入させていただきました。
差し入れもさせていただいた者です。

心良いご対応ありがとうございました。ご本人様とお会い出来てとても嬉しかったです。

たろちんさんのイメージは、いつも「お金が無い」「お金がほしい」「お金ください」の3センテンスがループしているイメージでした。
しかし、まさか初対面の私にまで「差し入れ! ありがとうございます! お金もください!」言われるとは思わなかったので驚きました。これで、たろちんさんのイメージが「本当にお金を渇望している人なんだな」で固着しました。本当にありがとうございました。
私の認識が甘かったです。

私がセレブになった暁には一升瓶に丸めた1万円札を詰め込んで差し入れるようにします。それまで死なない程度に生き抜いてください。

M | URL | 2010年05月24日(Mon)01:37 [EDIT]


そういえば、たろちんがニコニコを知ったきっかけって何?

| URL | 2010年05月24日(Mon)15:01 [EDIT]


世の中もっと平和とかになって欲しいですね。

| URL | 2010年05月24日(Mon)15:30 [EDIT]


文学フリマお疲れさんした!何故かストラップくれてあとんす。
生で触ったたろちんは思ったより体温が高く、嬉しかった。 たろちんの文章好きだから面白コラム的なもの更新頼む。

| URL | 2010年05月24日(Mon)21:36 [EDIT]


最近たろちんの実況がないから寂しいので
代わりに実況しようかと思ったけど、あんな糞実況できないので諦めました

| URL | 2010年05月24日(Mon)23:54 [EDIT]


みなさん文学フリマでちんちん触った手でちんちんと握手とかしたそうで…イイナァー。
そんな贅沢言わないのでちんちんさんの拙い紙ペラ読みたいです。どうすれば読めますか?10円くらい出すのでどうにかなりませんか?

ぎっぷりゃ! | URL | 2010年05月25日(Tue)01:01 [EDIT]


自分もアラバキ行きました。
たろちんさんは何をご覧になったのですか?
あっしは2日目だけでしたが、ピロウズが見られて満足です

| URL | 2010年05月25日(Tue)01:31 [EDIT]


たろちん元気ですか。
いつもこっそり拝見してます。
ロッキンでファッキンで滅亡的な生き方に胸が熱くなります。
同列に語るのも僭越な話ですが、同じように見えない何かを追いかけて
世間的には永久に芽の出ない種として生きてきた私は来年三十路です。
もう無理です。来月お嫁にいきます。
あとはたろちんに託します。
私の分まで流星のごとく死ぬまで駆け抜けてください。
アディオス!

| URL | 2010年05月25日(Tue)12:56 [EDIT]


有名人気取りなたろちんさん。
早くヤギ乗ってください。
星の海を旅してください。
あとサインください。

| URL | 2010年05月25日(Tue)17:50 [EDIT]


好きな子が僕以外のやつに処女捧げちまいやがりました
童貞乙と言われそうですが童貞の身からしたらおちんちんちょんぎりたくなるくらい苦しいです

あと才能のない指導者の人ってどう生きればいいんですかね?
俺生まれ変わったらイージーモード選ぶわ

| URL | 2010年05月27日(Thu)03:47 [EDIT]


たろちんはクズだけどそれに余る魅力あるよね。すきだよー

あん | URL | 2010年05月27日(Thu)04:12 [EDIT]


くそたろさんはじめまして、いつも見てます。
早速ですが質問です。
くそたろさんは味噌汁ですか?

チン | URL | 2010年05月27日(Thu)13:50 [EDIT]


たろちんさん、初めまして。
最近、僕は周りの数少ない友達にたろちんの実況を見ろ見ろと唱えるのに余念がありません。
見た人から「つまんない」「たろかの可愛い」「ゲス」「つまんない」と感想を頂戴してます。
僕は皆に敬愛なるたろちんの実況をもっと見てもらう為に
たろちんの魅力を一言で伝えたいのですがなんて言えばいいですか?
ちなみにたろちんの実況を薦めてから飲み会の誘いが激減しました。
どうにかしてください。

みっちゃん | URL | 2010年05月28日(Fri)04:58 [EDIT]


アンパンマンはきみぃさぁ~♪

アンパンマンの顔がパンである利点って顔が非常食になるってだけだよね。
しかも、確か顔を食べさせてあげるとその分パワーがなくなるじゃん。あと、顔が濡れると力が出ないっていう弱点もある。
このことを考えると、非常食を持ったスーパーマン的な人はアンパンマンの完全な上位互換になってしまうんじゃないか?
そんな考えが最近頭から離れないんだけど、どうすればいいですか?

| URL | 2010年05月28日(Fri)23:21 [EDIT]


基本的に僕はあたらしいものとか皆が注目しているものにはなかなか手を出せない性質で、今日になって初めてBチームの最終のバックナンバーを読みました。
読むと「最後だなあ、もう読めないのかなあ」と寂しい思いをするのでなかなか読めなかったのですが、覚悟を決めて読みました。やっぱり寂しい気持ちになりました。
あと公式動画も見ました、こちらは楽しく見ることができました。

たろちんは世間で言う高校時代、つらい思いをしたと思うのですが、今は夢見ていた物書きのお仕事に就けているようで、えらいなあと思います。
正直僕も今冬の時代です、夢はありますが将来の不安ばかり思い浮かんでしまいます。
たろちんの暖かいエールとかアドバイスをください。

ななし | URL | 2010年05月29日(Sat)00:42 [EDIT]


いつの間にか懐かしのゆっくり村が復活してたけど見た?

| URL | 2010年05月29日(Sat)21:42 [EDIT]


タロティンは多分同年代だと思うからわかると思うけど多分sweet memory出たの中3のときぐらいだよね。
あのころ僕は高校受験とか学校とか塾とかくそだと思ってエレカシや奥田民生ばかり聴いてました。
昔の侍が好きです。それを思い出しました。ヴァギナ。

大井の息子 | URL | 2010年05月30日(Sun)19:31 [EDIT]


>たろちんを人間国宝とする~ の方へ


>なんでたろかのちゃんはたろちんといるんですか?

馬が合うからです。人間同士の付き合いって結局そういうことになるんじゃないでしょうか。
友人だって趣味が合おうが合うまいが、不思議と縁が切れない人っているでしょ、
仲良しとは違っても、一緒にいて居心地いい人もいるでしょ。

私と他ろちんは仲良しですけど、付き合って5年にもなりますと、そういう説明が一番しっくり来る気がします。

無論、たろちんがどう思ってるかは分からないですけど

たろかの | URL | 2010年05月31日(Mon)02:32 [EDIT]


たろかのちゃん降臨してるw

たろてぃん、明日の節穴記事が楽しみすぎて今日夜勤だし正直行くのめんどいんだけどどうしたらいいと思う?

僕はたろてぃんと同じで酒飲んで騒いでたいだけなのに社会はそれを許してくれなさそうです。人間って難しいですね。

ねふ | URL | 2010年05月31日(Mon)07:56 [EDIT]


仕送りについての質問答えてくれてアトンス

今度うちの店に飲みに来て下さい。たろかのちゃんと

お礼におごります。




たろかのちゃんだけ

きゃば嬢 | URL | 2010年06月02日(Wed)00:22 [EDIT]


宣伝するだけしといてレポは書かんのかゴラァ!!!!

う | URL | 2010年06月03日(Thu)00:45 [EDIT]


こんにちわ。ちんぽこさんの動画をいつも楽しくクスリとも笑わずに見てます。もっともっとクスリとも笑わない動画をあげてください。

ところでこないだ、焼酎を3リットル一気させられて死にそうになったんですがどうすれば素面でいられますかね。ちんぽこ。

うんこ | URL | 2010年06月03日(Thu)03:40 [EDIT]


うんこは引退したの?

o | URL | 2010年06月03日(Thu)10:18 [EDIT]


そろそろヤギ乗ろうか

| URL | 2010年06月06日(Sun)13:40 [EDIT]


たろちんに説教っぽいのされるのはなんかむかつくけど大好きです。

どうでもいいけど「ごむぇん……。」が可愛かった。ブログ更新してください。

| URL | 2010年06月06日(Sun)16:33 [EDIT]


またアラジンみたいな糞動画あげて下さい

| URL | 2010年06月06日(Sun)18:38 [EDIT]


金がねえなら家でゲームやれよ
ついでに実況すればいい
みんなしあわせ
てぃんげはようせい
もしくは働け
てぃんげはようせい

| URL | 2010年06月08日(Tue)01:22 [EDIT]


FX取引だけで一生暮らそうと思うんですが、どうだろう?

う | URL | 2010年06月08日(Tue)02:36 [EDIT]


たろかのちゃんにばかり乗ってないでヤギにも乗って下さい

池波正太郎さん | URL | 2010年06月08日(Tue)14:27 [EDIT]


以前ちんちんが「靴をなめるなどします」って言ってたのがおもしろかったので日常生活で使うようにしたら、友達にもすごくうけがよかったです。もっと面白いネタがほしいのでブログ更新してください。

| URL | 2010年06月08日(Tue)20:23 [EDIT]


はじめまして。
たろちんの文章からにじみでるなにかがすごく好きです。

ついさっき久々に羅刹なラジヲをみかえしてきました。
たのしい。びろーん。

風俗で今割と稼ぎがあるので、今度手始めに50万渡しにいきます。
リアルにちんちん見飽きてきたので、そろそろあがろうと思っていますが。
たろちんのレスにあった、「ひとつ大きな誤解があるんじゃないだろうか。性欲はただの性欲。おっきするたびにおかあさんにお世話してもらうことがイコールおかあさんへの愛ではない~政府伝々~」って言葉に感激しました。
さっき見たばかりなはずなのにうろ覚えで解釈が間違っていたら渡しの脳みそ雑でごめんなさい。

たろちん支援。いつもありがとう。

| URL | 2010年06月08日(Tue)22:54 [EDIT]


いまさらですがディシプリンの実況を最後まで見ました。
気がついたら飯田さんの声にほれていました。
最後にエンディングの曲と一緒にスペシャルサンクスyouって出たのがなんとなくうれしかったのと、同時にやっぱさみしくなった。物事の終わりはさみしい。

新しいたろちんの動画みたいです。

ななし | URL | 2010年06月09日(Wed)23:11 [EDIT]


たろちん先生に相談があります。
母がお金が貯まる財布やら水晶やら印鑑やら数珠やらを衝動買いするのですがどうすれば良いですか。最近は「氣を操る本(DVD付き)」をを購入したようです。
お金が貯まるどころから、どんどん出て行きます。どうにかしてください。

| URL | 2010年06月15日(Tue)11:14 [EDIT]


たろちんどどがヤギ乗りサボってる間に新内閣誕生しちゃったよー。
で、たろはいつ出馬するの?

あと「おちんちんbelonf」で検索してしまったのにちゃんと辿り着けたよ。褒めて。

| URL | 2010年06月15日(Tue)11:23 [EDIT]


ばべ

ちんたろさんこんにちは。
自分のうんこを食して健康管理をするというリアルうんこ食べ男な教授だか学者だかがいるらしいよ。
ちんたろさんは食さないの?あとブログもう書かないの?

| URL | 2010年06月17日(Thu)19:41 [EDIT]


たろっちんぽ握れGet up Boys!
たろっちんぽ握れGet up Boys!
たろちんを中心にバッカモーン・・・。

ペロペロ、ペロペロ、ペロポソニア13世による農地改革!(犬式の服従のポーズを全裸でとりながら)
たろちん!寝るな!今寝たらそのまま

ここまで書いて明日バイトなのに俺は何をやっているのかという果てしない虚無感に襲われました、感無量です。

| URL | 2010年06月20日(Sun)04:36 [EDIT]


顔出し実況なんて物をやってる事を発見して、めっちゃびっくりして見てみたら、たろちんの顔がちんちんとおっぱいを同時に露出している様な恐ろしく変態的フェイスでびっくりして下痢になりました。

妊娠3億53万年目 | URL | 2010年08月13日(Fri)11:16 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自信を持ちたい人や劣等感を克服したい人マジで必見

こないだ凄いあたり商材に出会えました!! 評価が高かったのでこのCDをサブリミナ...
[続きを読む]

情報商材 | 2010年05月26日(Wed) 15:07


 
