おちんちんbelong




低燃費など



低燃費少女ハイジの最終回が公開されました。3~6話までの奇跡に比べるとお話をまとめる必要性などからちょっとパンチ力は弱いけれど、とってもいいシリーズだったと思います。ゴールデンエッグスのラリーとモニカも面白かったけど、河本さんの芸人的ギャグの持ち込みがこの独特な絵といいミスマッチになっていて笑えた。友近さんが変にボケずにキャラに徹していたのもよかったと思う。今後もなんらかの形でライフワークにしていって欲しい。

あと超絶今さらっすけど文学フリマに来てくれた人ありがとうございました。本が足りなくなっちゃってせっかく来てくれたのにポケットティッシュもあげられなかった人がいて申し訳なかったです。次はたくさんティッシュを用意していこうと思うので皆さん是非きてください。

最近は世界球蹴っとばし祭りをやってるので、一日中球蹴っとばしのことを考えていて他のことが何も手につかないです。サッカーだけに。もちろん夜は自分のボールを転がすなどして楽しんでいます。ハンドですけどね。こんな事が言いたいんじゃなかったけど、なんか自分に失望したのでやめます。

あとはプロ実況みたいなのもまだやってます。プリンスオブペルシャの収録時、僕は寝てると鼓膜が無くなる病にかかって2時間ぐらい遅刻しました。さすがのわたしも恐縮して苦手なアクションをものすごく頑張って収録を急ごうと腐心したのですが、終了後、撮影担当のてっけんさんに「もっと面白く死んだりしろよ、グズ野郎」と言って額にタバコの火を突きつけられたので僕は靴を舐めました。そろそろスクエニが「あ、こいつらダメだぞ」と気付くころだと思うのですが素知らぬ顔で最後までやり通そうと思うので球の蹴っとばしばかりで観たいテレビが無い人などはどうぞご覧ください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ? コメレスコーナーは?

  | URL | 2010年06月21日(Mon)03:34 [EDIT]


まだプロ実況やってたの

| URL | 2010年06月21日(Mon)10:28 [EDIT]


たろちんってまだネットで何か活動してたんだ
実況もとっくに自然引退したと思ってたわ

う | URL | 2010年06月21日(Mon)11:34 [EDIT]


見事な再生数やな

| URL | 2010年06月21日(Mon)15:12 [EDIT]


パンチアウトが完結する確率は?

| URL | 2010年06月21日(Mon)16:03 [EDIT]


今日久しぶりにたろちんの突然!マッチョマソ見て爆笑したよ!!
もう見てるとき飲んでたお茶を吹き出すことなどまったくなかったからね!
ホント爆笑だった。

あとちゃんとコメレスしたらどーだい??

| URL | 2010年06月21日(Mon)20:46 [EDIT]


サッカー選手をロマーリオとセルジオ越後しかしらないんですけど今回のワールドカップ楽しめますかね?

| URL | 2010年06月22日(Tue)01:52 [EDIT]


鳥肌実とくそたろがカブるんだけど
それはくそたろに失礼かな
それとも鳥肌に失礼かな
どっちにも失礼じゃないとは思うんだけど

| URL | 2010年06月22日(Tue)02:14 [EDIT]


しんすけのドラクエ6凍結かなしいからヤギを見てます
ねえ、そういえばパンチアウトはいつ更新するの?
からっきしプレイしてないよね?
すごく楽しみにしてるから頑張って!

たてよみ | URL | 2010年06月22日(Tue)09:18 [EDIT]


たろちんの好きなお酒をいくつか教えてください。煙草は何吸ってますか?
あと今履いてるパンツの色を教えてください。

レスいっぱいで大変かと思うけどその堕落を応援してます。レス一年後くらいでかまわないんで。たろちんのブログとかそうとう好きっす。

鈴木 | URL | 2010年06月22日(Tue)22:59 [EDIT]


おいたろちんこ、今俺は大学1年でよく飲み会に行くんだが、ビールのうまさがよくわからん!

どうやったらうまいと感じられるの?

| URL | 2010年06月22日(Tue)23:41 [EDIT]


たろちんみたいな大物クソ実況者になれば
プロ実況とか出来て安定さた職業つけんの??
とりあえずたろかのはプロ実況をどー思ってんのかなってちんこさすってて思った

| URL | 2010年06月23日(Wed)07:02 [EDIT]


前の奴に勇気だしてコメしたからコメレス欲しかったなw
にしてもたろちんはいいな、微妙に仕事もらえるから
俺も早く仕事ほしいぜ

| URL | 2010年06月23日(Wed)11:06 [EDIT]


パンチ力がパンチカに見えたぞくそたろ

| URL | 2010年06月23日(Wed)17:27 [EDIT]


たろちんの紹介していた失恋実況の霧島さんの影響で実況はじめました。
1億再生くらい行くかなと思ったら1週間で30再生でコメ1でした、あと3日くらいで9000万再生伸びる予定です。
霧島さんがたろちんのことベタ褒めしてました、気持ちはよくわかります。
霧島さんとコラボしたげてください、彼友達いないみたいなので。

霧島ファン | URL | 2010年06月26日(Sat)10:42 [EDIT]


この記事だけコメ少ねーwww

あらら | URL | 2010年07月02日(Fri)09:56 [EDIT]


 

トラックバック

