おちんちんbelong

スポンサーサイト



電子書籍を作ったよ

以前、コミティアと文学フリマに出した大漫画家くらっぺ大先生との共同制作本『梨の本』を電子書籍にしました。
http://p.booklog.jp/book/3129
↑のパブーというサイトで300円で買えます。支払いは現状まだクレジットカードに対応していないようで、おさいぽ!というおちんぽみたいな名前のサービスを経由して支払うようです。つまりまず、おさいぽに登録してクレジットカードやコンビニ振込みでおさいぽポイントをチャージ、しかる後パブーでお買い物というややこシステムになっておりますが、電子書籍版のささやかなおまけとして会場で数量限定発売したしおりに使用したくらっぺ先生オリジナル画像を追加しております。細部まで(くらっぺ先生が)こだわり抜いてよい本になりましたので、東京の販売会場になかなかお越しいただけないという方には是非ご購入いただければと思います。感想・ご意見・苦情・苦情などもお待ちしております。

最近は球蹴り飛ばし大会で我らがハポンの惜敗を目の当たりにし、「勝者がいれば敗者がおり、人はいつか一人残らず死ぬ」ということを学び深い絶望を感じて扁桃腺が腫れて寝込んだりしていました。あと地元に極めておいしい焼き鳥屋さんがあることを発見し、「おいしい焼き鳥を食べるとおいしい。あと人はいつか死ぬ」ということを学んだけど酔っ払って全部忘れたりしています。人は毎日一段ずつ階段を上っているようでいて建物そのものが地盤沈下でどんどん下に沈んでいっており、最上階についた頃立っているのは出発したところと同じ高さで、それでも最上階に上ったことを喜べるか喜べないかでその人の一生が幸せだったか不幸だったかが決まるのではないかなと思ったりしています。全て詭弁です。今日もなんとなく細胞が生まれたり死んだりしました。以下レス。

>というかぶっちゃけ何日も前のコメレスめんどくさくないすか?
>うれしいけど

ぶっちゃけめんどくさいこともありますが、やり始めればそうでもないし、コメントもらえると嬉しいので返せる範囲で返していければいいかなと思っていますがこれも一種の自尊心であり、つくづく己のエゴイスティックティック的なところが嫌になりますが、僕が嫌になろうがなるまいが地球は無視的に回るのでなるべくコメレスをしようと思っています。

>友達が少ない人は友達が多い人と比べて淋しいものだろうか?
>て大学で出されて自分の答えを提出しなきゃなんだけど、たろちんの答えを聞かせてください。

極めて個人的な体験に基づく主観ですが、友達がいない頃僕は地獄のように寂しかったので今は貪るように友達に執着していて、誘われれば金が無かろうが飲みに行く病的な人間に成り果ててしまって寂しい人間だなと思っています。

>この前の飲み会で空きっ腹に慣れない生をぐびっと仰いだら泥酔しました。そして自分の眼鏡をとなりのテーブルまで吹っ飛ばす大爆笑ハプニングを起こしました。
>その店を出てちょっとしてゲロしました。
>このゲロが生涯1番気持ちいいゲロでした。
>これでたろちんに近づけたと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!お酒って本当に楽しいですね。

僕は異様に自意識過剰で泥酔によって自意識が融解した状態でしかストレスフリーに呼吸をすることが出来ない悲しき妖怪人間ですのでお酒は本当に楽しいという意見には強く同意いたします。過度にハイテンションな状態を維持するのがおっしゃるようなゲロの気持ち悪さみたいなものも忘却して泥酔の極地に行くコツなのでテニスサークルの飲みなどをご参考になさるとさらに楽しめることと思いますよ。

>最近写真とかでの露出が多いと思うけど、格好には気を遣ったりしてますか?

僕ごときが格好をつけるとかえって格好悪いことになると思うのであまりキメキメなことにはしないようにと日常でも気を遣っていますが、とりあえず公のイベントにジャージで行くことなどはしないようにしていますよ。

>イボーンさんは今なにしてるのか教えてください。
>イボーンさんの新作が見たいです。

僕はイボーンさんの家族でも恋人でも穴兄弟でもないので、そういうことはイボーンさんご本人にお伝えするとよいと思いますよ。その際は僕もイボーンさんの新作が見たいですとお伝えください。

>文フリが終わったらその紙の束を電子化して配布するやつやってください。
>あとDQ9買ったんだね。今度すれ違いしましょう。

やりました。紙のやつも電子化も今後とも継続していきたいと思います。ディーキューナインは既に飽きてしまったのでちんちんとまんまんがすれ違う遊びをやりましょう。

>「俺はまだ本気を出していない by青野春秋」
>って漫画がたろちんにちょうお勧め。主人公がたろちんみたいな人なの。
>帯に書いてあるキャッチコピーが「俺にやさしい社会づくり」だもん。
>買う金ないなら送ったげるから読みたかったら言いなさい。

立ち読みで読んだことありますが、やりたいことが近いというか「僕が書いたことに出来ないかなあ」と思いました。

>たろちん、俺絵がうまくなりたい。
>今まで自己流でかいてたけど限界感じてなんか絵画教室的なとこ行こうかなって思って無料体験みたいなの行ってきて説明聞いたら授業料クソ高かった。
>分割もできますよって悪魔がささやいている。
>俺は、俺は、俺は・・・金はないんだ・・・
>金はないんだよぉ!!!
>たろちん、俺絵がもっとうまくなりたい。

とにかく考えながら練習をすればどんなことでも人は絶対に上達するので、問題はいかにたくさん絵を描く機会を自分で作り出せるかだと思います。絵画教室的なところに行くことはその一つの方法ですが、教室に行けば上手くなれるはずという一種の思考停止をしてしまうくらいなら、ハングリー精神でがりがり手ブロやピクシブを更新したほうが上達するかもしれませんよ。楽しんでくださいね。

>たろちん、会社の面接が怖くて履歴書送れないよ!
>でも今のバイトしたりニートしたりの生活は嫌なんだよ!
>どうしたらいいか教えてたろちん。
>あと、たろちんの書く文章ってなんか面白いね。言い回しと言葉の使い方が好きだぜ。

僕も全く同じ悩みを抱えているのですが、おそらく脳内で様々なシミュレーションをした結果嫌な事がたくさん思い浮かんできて行動に踏み切れないのではないでしょうか。これはあなたの理性が極めて優秀であるが故の結果であり、それ自体は全く悪いことではないのですが、しかしそのままだと一生面接は怖いままです。これを打開するためには酒をがぶ飲みする、裸で往来を駆けずり回る、電車内で一人奇声をあげるなどの行動でやけくそな気持ちを喚起することによって理性を振り払いそのままの勢いで面接に行けばおそらく怖くないと思います。同時に落ちると思いますが。

>文学フリマお疲れ様でした。本日、たろちんさん・U1さんの本を購入させていただきました。
>差し入れもさせていただいた者です。
>心良いご対応ありがとうございました。ご本人様とお会い出来てとても嬉しかったです。
>たろちんさんのイメージは、いつも「お金が無い」「お金がほしい」「お金ください」の3センテンスがループしているイメージでした。
>しかし、まさか初対面の私にまで「差し入れ! ありがとうございます! お金もください!」言われるとは思わなかったので驚きました。これで、たろちんさんのイメージが「本当にお金を渇望している人なんだな」で固着しました。本当にありがとうございました。
>私の認識が甘かったです。
>私がセレブになった暁には一升瓶に丸めた1万円札を詰め込んで差し入れるようにします。それまで死なない程度に生き抜いてください。

その節はまことにありがとうございますというかすみませんでした。他にも何人かの方が差し入れをくださったのですが、その度に頭蓋を地面にこすりつけ「このようなゴミめにもったいないお心遣い」などと言っていたので、なんかもっと僕の心の感動を上手に伝える言葉があるのじゃないかとすごく素直な気持ちで言葉を発してみたらそんなことになっていました。それ以来、人前では素直になりすぎないように気をつけて生きています。
差し入れなどはお気持ちだけで十分ですのでまた是非会場に遊びに来てください。でも本当は1万円の一升瓶をもらえたらすごく嬉しいです。

>文学フリマお疲れさんした!何故かストラップくれてあとんす。
>生で触ったたろちんは思ったより体温が高く、嬉しかった。 たろちんの文章好きだから面白コラム的なもの更新頼む。

ストラップしかなくなってしまってすいませんでした。次はたくさん印刷するようにするのでまた是非足を運んでくださいませ。体温が高かったのは会場が暑かったせいで決して僕が太っているからではないですヨ。

>みなさん文学フリマでちんちん触った手でちんちんと握手とかしたそうで…イイナァー。
>そんな贅沢言わないのでちんちんさんの拙い紙ペラ読みたいです。どうすれば読めますか?10円くらい出すのでどうにかなりませんか?

前述のように拙い電子データを300円といういっちょまえな値段設定で売りさばく詐欺を始めたのでよろしければ騙されてくれると僕が喜びます。

>自分もアラバキ行きました。
>たろちんさんは何をご覧になったのですか?
>あっしは2日目だけでしたが、ピロウズが見られて満足です

すげえ昔の話になってしまいましたが、僕も2日目だけの参戦でピロウズは全部みましたよ。あとはかまってちゃん、ヒートウェーブ、山崎まさよし、スペアザなんかをみました。いいフェスでしたよね。

>たろちん元気ですか。
>いつもこっそり拝見してます。
>ロッキンでファッキンで滅亡的な生き方に胸が熱くなります。
>同列に語るのも僭越な話ですが、同じように見えない何かを追いかけて世間的には永久に芽の出ない種として生きてきた私は来年三十路です。
>もう無理です。来月お嫁にいきます。
>あとはたろちんに託します。
>私の分まで流星のごとく死ぬまで駆け抜けてください。
>アディオス!

新しいことを一つ知るたびに新しい種が一つ蒔かれていると思います。人間どんなものが好きで得意で芽が出るかなんて自分でもわかっていませんし、ひょんなことから全然思いもよらないところで芽が出るかもしれませんよ。お嫁さんの才能があるかもわかりません。お互い頑張りましょう。アディダス!

なんかオーバーペースになって力尽きましたので、今日のコメレスはここまで。また次回続きやります。ゴメンネ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかえらく真面目にコメレスしてるなと思ったらやっぱり力尽きたみたいで安心しました。たろちんがシッカリしてる時は不安になります。そういえばたろちんが大好きなドイツに僕のアルゼンチンが負けました。冷静にアルゼンチンの中盤がダメだとか組織がカスとかの意見はいりません。なんとかあの試合はやり直しにできませんかね?

みちんこ | URL | 2010年07月06日(Tue)01:16 [EDIT]


たろちん、レスおつかれ。
たろちんを応援してる人たちは、みんなあったかいね。コメントから、優しさがいっぱい伝わってくる。いつも生きることに絶望しながら幸せを渇望する素直なたろちんが好きやし、そんなたろちんを応援してる人たちが好きだ。ブログや動画、コメント、レスからいっぱい元気もらう。ありがとう
あたしは就職してるけど、毎日自分にできることの少なさに絶望してるよ。でも沢山の苦労を乗り越えて、自分の周りにいる人を笑顔にできる人間を目指して、苦しいけどがんばるよー。生きるって難しいけど、生きてるって素晴らしいと思うよー。たろちんが生きてることがすばらしーよー

はるたろ | URL | 2010年07月06日(Tue)03:26 [EDIT]


くそたろの文章は何か憧れちゃう
それ以外は別にいいです

| URL | 2010年07月06日(Tue)15:55 [EDIT]


たれちんちんの言葉選びがとても好きです。勝手ながら僕は今 ローゲーをところ構わず吐き散らかしたいくらいお酒が飲みたいのに金銭的都合で飲むことが出来ません。当選した宝くじを拾うにはどうしたらいいですか?

リョッ | URL | 2010年07月07日(Wed)04:00 [EDIT]


たろちん宣伝はいいからちゃんと家計簿つけなさい

233 | URL | 2010年07月07日(Wed)04:37 [EDIT]


そういえばなんでくらっぺ先生と合作することになったのか3行でおせーて
くらっぺ先生の漫画はもともととても好きだったので「なんでたろちん・・・?」という思いでいっぱいです。

| URL | 2010年07月07日(Wed)14:30 [EDIT]


ちんちんのちんちんって常にカウパーまみれって噂で聞いたけど、実際どぅなの?

| URL | 2010年07月07日(Wed)17:19 [EDIT]


自分は読書するのが苦手なのですが、本を読みたいです。
何かソフトな感じの読みやすいオススメの本ありませんか??
後オススメのDSのソフトありますか??

キング・オブ・ザ・モンスターのシリーズ化期待してます!

| URL | 2010年07月07日(Wed)18:49 [EDIT]


ちんちんの文章読みたいけど、
おさいぽって面倒そうだね。


母がちんちんのブログ更新を
ちょっぴり楽しみにしているみたいだから、
うちの母孝行をちょっぴりしてくれたら
僕もちょっぴり嬉しいです。

| URL | 2010年07月07日(Wed)19:16 [EDIT]


どいちゅらんどまけちゃったよたろりん

| URL | 2010年07月08日(Thu)05:20 [EDIT]


こないだルーツ氏のITDとのべるげ!と、ついでにたろちんげ氏のFF5を見て面白くて思わず自慰行為をたしなんじゃったんですが、その語彙はどこで培ってきたんですか?普通にかっこいいです。ルーツ氏は。たろちんぽこのちんぽこ見せて。

おまんまん | URL | 2010年07月09日(Fri)15:17 [EDIT]


なんつーか、たろちんはもう広告とか宣伝目的でしかブログの更新もしないんだね。
まぁ更新のたびにコメレスやら雑記やらしてくれてるけどさ。
もう動画も忘れられない程度にしか上げてかないスタンスなんだよね。


いや特に攻めはしないし、たろちん自身が楽しめてないと意味も無いから別に全然構わないんだけどもね。
でもそれで、本出しましたー買ってくださいーとだけ言われてもさ。
基本的には、う~んって感じだよねやっぱ。
でもみんな優しいから、なんだかんだ買いに行ったりとか差し入れしたりとかしてるんだよね。

まぁたろちんもそこら辺わかってると思うけど、一応ね。

| URL | 2010年07月10日(Sat)00:34 [EDIT]


たろりんさんの文章というか言い回しが好きすぎて真似しているうちに地の自分の喋り方がたろりんさんのようになってしまいました。そしてクラスでは人気者になり、女友達には困らないっていう夢をみるようになりました。
たろりんさんの文章をもっとたくさん見たいので電子書籍を買おうとおちんぽじゃなくておさんぽじゃなくておさいぽにチャージしてきたのですが、300円が全然反映されないんです。
おかしいなって思ったら注意書きに「入金確認に数日かかる場合があります」って書いてあって絶望しました。今日しか時間取れる日がないんです。それでもいつか読みたいと思います。サンプルだけ見てもとても面白そうでした。
ちょっと下の方をシークしてみたら、皆さん結構長文のコメントをしていて、レスが大変そうなので、僕のやつはレスしなくてもいいですよ。たろりんさん頑張ってください。
あ、たろりんさんの次の文学フリマとかあったら電車吹っ飛ばして絶対行きたいと思います。
色んな方に愛されてますねたろりんさん。

クジ | URL | 2010年07月11日(Sun)17:17 [EDIT]


酒の化身であるみみずさんにしつもん
酒蔵見学とかいった事あるかい?

| URL | 2010年07月11日(Sun)22:50 [EDIT]


愛されてますね。僕も愛されたいです。

すずむし | URL | 2010年07月13日(Tue)11:59 [EDIT]


僕は高校生なんですが、
この前文化祭でなぜか漫才の舞台に出たんですが、
直前に時間設定されてトップバッターでマイクもまったく声が通らなくて全部アドリブでやらなければならない状況になって全部アドリブでやったら
クソスベリました。
というかちんこスベリましたよっと。
その時のスタッフがDQNばかりでした。
これほどDQNを怖く思ったことはありませんでした。とりあえず僕が遺書を書く前にたろちんさんになにか励ましてほしいッス

パパス | URL | 2010年07月13日(Tue)20:49 [EDIT]


今日でオナ禁10日目になります。
近頃は、女の子の出てくる夢などが多くとても気持ちの良い毎日です。
ティッシュも無駄にならないし、オススメですよ

夢の中に出てきた女の子って、特に好きでもない子でも
起きた時やたら好きなかんじがしますよね。
8年くらい会ってないですけど

  | URL | 2010年07月14日(Wed)03:55 [EDIT]


俺は魔王なので俺は魔王だー!って言いながら走り回ったりしてたら、聖飢魔Ⅱのパクリだって言われました。
パクリとかじゃなくて本当に魔王なんですけど、どうすればいいですか?

| URL | 2010年07月14日(Wed)22:19 [EDIT]


自分がかつて認めた人がちんちくりんなイベントに出演した時の絶望感今年何回目だよ。散々値下げした実況者達の慣れ合いイベントなんて今更カラスも食わねえっつうのによ

| URL | 2010年07月19日(Mon)19:04 [EDIT]


人のよさそうなやつが乗せられて偉くなっちゃった参院選についてどう思いますか?

| URL | 2010年07月20日(Tue)18:40 [EDIT]


たろちん、おちんぽみたいな名前だけど
これからも応援してるよ

たろちんぽ | URL | 2010年07月21日(Wed)12:13 [EDIT]


最後のアディダスに吹きましたw
わたしには本当に信頼できる友達がいません。
作ろうと思うと逆に意識しちゃってできないんです。
本当に信頼できる友達なんてそうとういないと思いますが、くそたろさんにはいますか?

or2 | URL | 2010年07月21日(Wed)22:31 [EDIT]


ブログいつも楽しませて頂いてます!
毎日をできちゃった婚みたいに生きてるたろちんさんに質問なんですが、友達とかって選んでいいのでしょうか。今僕はあんまいやだなっていう友達の誘いを断ったりノールックパスしたりしてます。誘いをもらうだけ幸せかもしれないですけどもっと楽しくお酒を飲みながら朝立ちを見せ合うような友達が欲しいです。どうするべきですかね?

| URL | 2010年07月22日(Thu)09:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月02日(Mon)01:13 [EDIT]


たろちんらびゅぅ

僕は虫が大好きなんですけど、たろちんは虫好きですか?

| URL | 2010年08月03日(Tue)22:20 [EDIT]


たろちんってさ、元々はしんすけに憧れて実況始めたんだよね?たぶん。


しんすけの言葉を聞いて、今の自分に対する第三者的な自分を作り出すことはできたかい?

| URL | 2010年08月04日(Wed)01:27 [EDIT]


たろちんと友達になるにはどうすればいいの?

| URL | 2010年08月07日(Sat)01:08 [EDIT]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5503169

これでも見て元気を出してくれ

なかう | URL | 2010年08月07日(Sat)10:34 [EDIT]


新しい記事を書く事で広告が消せます。

わろた | URL | 2010年08月11日(Wed)22:33 [EDIT]


たろちんそろそろ本気でやばいんじゃない?

| URL | 2010年08月15日(Sun)20:36 [EDIT]


もう実況あきたなら実況あきたって言ってください。
blogも書かないなら書かないって言ってください。
たろちんの動画好きだったけど、最近はいい加減すぎると思います。とても残念です。
文章系にシフトするなら、そう言ってほしいです。

| URL | 2010年08月18日(Wed)14:11 [EDIT]


 

トラックバック

