おちんちんbelong




ファルコンパンチ

面白かったやつ。

各国の腕っ節に自信のあるサッカー選手たちがファルコンパンチでその技を競い合う、そういった動画です。スポーツハプニング系ってなんでこんな面白いんだろう。僕は野球はまるで観ないけど、珍プレー好プレーとかは観ちゃう。

あとこの人のマイリスは新旧名サッカープレイヤーの動画がめちゃくちゃあって、そっちも楽しいです。1回観始めるともう1日終わる。


あとマッチョマンの主コメにも書きましたが、クイックジャパンにコラムを書かせていただきました。文筆業には昔から憧れがあったので、いつかは自分の文章を世の中に出せたらなとは思っていたのですが、まさかゲーム実況からその夢が叶うとは世の中何が起こるかわからんものです。関係各位の皆様本当にありがとうございました。

あとブログにコメントたくさんくださってどうもありがとうございます。たくさんあって全部にレスするのは難しいですが、全部拝見させてもらってるのでなるべくなんか出来たらなんかやります。すいません。あと前におすすめゲームのメールを募集みたいなことしたらそれもたくさんくださって、まだ全部に返信できてないですが全部読ませてもらってます。どうもありがとうございます。そういう感じでこれからもやっていくのでどうか一つよろしくお願いします。あとこの感じの文章だとクソ読みづらいと思うので、次からもうちょっと読みやすく掻きます。(ちんこを)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掻いてろww

| URL | 2008年10月15日(Wed)03:05 [EDIT]


何が面白いのか全くわからんこの動画・・・

| URL | 2008年10月15日(Wed)03:06 [EDIT]


他人の動画を紹介して
自分の新作を紹介しないなんて
許されざるよ

| URL | 2008年10月15日(Wed)03:17 [EDIT]


たろてぃんざっしでぶーおめれとー!

| URL | 2008年10月15日(Wed)08:23 [EDIT]


ブログktkr
更新楽しみにしてますがんばってください!

| URL | 2008年10月15日(Wed)12:11 [EDIT]


マジでおちんちんbelongとかww

一瞬welcome to my belongに見えた俺は末期

| URL | 2008年10月15日(Wed)16:47 [EDIT]


動画フイタwww

雑誌掲載盛大におめでとう!!
たろちんの動画は言わずもがな主コメも前からおもしろすぎていつも爆笑してたぞ!
実は僕も文筆業には興味があるので、密かにたろちんの文章力には勝手に期待してました。だからコラムの話を聞いて、もうなんか、嬉しいのなんのって…うっ俗に言う目から汗が…!

これからも応援してるぞ!

| URL | 2008年10月15日(Wed)16:48 [EDIT]


たろちんのおちんちんになりたい

| URL | 2008年10月15日(Wed)18:00 [EDIT]


がんばろう。

ゆうだい | URL | 2008年10月15日(Wed)19:57 [EDIT]


たろちんって主コメがいつも面白いだけじゃなくて、文才あるなあ~うまい具合にまとめてくずしてすげえなあって思ってた
だからなんか文章業に憧れってのを見て納得

| URL | 2008年10月15日(Wed)20:01 [EDIT]


たろちんの動画もですが、コメもいつも爆笑してます。
更新楽しみにまってます^^
たろちんガンバ!!

トキ | URL | 2008年10月15日(Wed)20:09 [EDIT]


よんだよ、お疲れ様。

| URL | 2008年10月15日(Wed)20:40 [EDIT]


友達にたろちんの動画を紹介されてからずっとファンです

実況頑張って下さい!!

ボブ | URL | 2008年10月15日(Wed)20:47 [EDIT]


大好きな動画が紹介されるってうれしいですよね

| URL | 2008年10月15日(Wed)20:49 [EDIT]


立読みしただけでは飽き足らず、購入してしまったではないか!


これからもマイペ●スでがんばて。

yako | URL | 2008年10月15日(Wed)20:56 [EDIT]


ファルコンパンチ糞フイタw
ぼくのファルコンもストレートです。

| URL | 2008年10月15日(Wed)21:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)21:32 [EDIT]


たろちん一緒に飲もうよ(゜Д゜)

さぽん | URL | 2008年10月15日(Wed)21:51 [EDIT]


雑誌買ったよ 
たろちんの動画を見ることが寝る前の楽しみだぜ!!

はちお | URL | 2008年10月15日(Wed)21:56 [EDIT]


たろの動画は私の晩酌相手だよ、掻きながらでいいからうp頑張ってくれよww

私 | URL | 2008年10月15日(Wed)23:13 [EDIT]


わろた

きてるわろた

123 | URL | 2008年10月15日(Wed)23:37 [EDIT]


たろちんいつも楽しみに動画見てるよ~
私も文才あるな~って思ってたから納得。
ブログも楽しみにしてるからね!!

ゆい | URL | 2008年10月15日(Wed)23:44 [EDIT]


純粋にテクストサイトやってほしい。

でも、ブログ見れるだけ満足。
いいぞちんちんもっとやれ。

| URL | 2008年10月16日(Thu)00:10 [EDIT]


たろちんktkr
FFで知ってから毎日チェックしてるよ
マッチョマンとか単発物はクソ吹くw
これからもマッタリ頑張れー
後彼女大切にね!

| URL | 2008年10月16日(Thu)01:11 [EDIT]


おい、クイックジャパンのたろちん記事載ってるの
Vol,80って奴かよ?
読みたいんです、本当にお願いします

名無し | URL | 2008年10月16日(Thu)17:40 [EDIT]


ほりきたまきが表紙のやつだよ

| URL | 2008年10月16日(Thu)19:13 [EDIT]


ブログきてるわろたw

実況いつも楽しく拝見しています!
これからもがんばってくださいw

らっぴー | URL | 2008年10月16日(Thu)20:33 [EDIT]


いつも実況で笑わせてもらってます。
たろちん大好き><

| URL | 2008年10月17日(Fri)15:16 [EDIT]


http://jp.youtube.com/watch?v=sDMK71kLdO8&translated=1

つべだけど、これも面白いよー

ポピー | URL | 2008年10月17日(Fri)15:50 [EDIT]


キャプテンタロコン

たろのちんちんうpお願い。あとブログきてるわろた(笑)

| URL | 2008年10月17日(Fri)19:53 [EDIT]


最近の一番の楽しみが奇跡のマッチョです
応援してますー

| URL | 2008年10月18日(Sat)06:11 [EDIT]


 

トラックバック

