おちんちんbelong




おで大きくなったらよつばみたいな子供になる


↑のサムネ部分をクリックするとニコニコに飛べるらしいです。知らなかった!教えていただいてありがとうございます。


昨日たまたま見つけた。ドラゴンボールとよつばと知ってる人は楽しめると思います。僕は超面白かった。よつばとは物語や台詞回しの良さも素晴らしいけど、あの雰囲気、空気感がすごく好きです。日常を描いてるんだけど、最大限に美化した日常を描いてるから読んでると逆に僕は社会とかに出るのがすごく嫌になります。なんでだろう。とにかく素敵です。あとこの動画の作者さんは絵が上手だなあと思いました。なにこの小2みたいな感想。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最大限に美化した日常か。すげえしっくりくる表現だなあ
まあそんなことよりマッチョマンあげろよ糞が

| URL | 2008年10月25日(Sat)00:55 [EDIT]


たろちんマッチョマン頑張れよ!
しんすけに糞呼ばわりされてるぞw

| URL | 2008年10月25日(Sat)01:00 [EDIT]


早くマッチョマン上げろよwwwww

| URL | 2008年10月25日(Sat)01:40 [EDIT]


よつばとは見たことないけどおもしろそうだな
自分も美化した日常だけですごしたいわー
くそたろの美化できない自己意識を軽くするには、そう!マッチョマンをやるんだそれしかない

| URL | 2008年10月25日(Sat)02:14 [EDIT]


マッチョマンきてるわろた

| URL | 2008年10月25日(Sat)02:53 [EDIT]


よつばと知らないけど面白かった^^
悟空とフリーザ仲良すぎだろ・・・

トキ | URL | 2008年10月25日(Sat)07:20 [EDIT]


よつばとは知りませんがコレはおもろかったです。

アクセスカウンタ1万越えおめでとう!そしてベストオブ糞実況おめでとう!逆に自分はおもろすぎて2周してますけどねwww

スラップ馬鹿 | URL | 2008年10月25日(Sat)12:59 [EDIT]


「よつばと!」が好きなら、「団地ともお」も読んで欲しいなー。もう読んでるかな。

| URL | 2008年10月25日(Sat)22:33 [EDIT]


たろちんの動画見てたら運動不足になってお腹がでてきたwwwwww

はちお | URL | 2008年10月26日(Sun)02:03 [EDIT]


小2わろたww
マッチョマンがんば!!

黒桜 | URL | 2008年10月26日(Sun)20:57 [EDIT]


マッチョこないワロタ

| URL | 2008年10月27日(Mon)03:05 [EDIT]


そういえばなかぷさんはどうしてますか?
結構なかぷさんとたろちんのからみが好きだったりするんでよかったらもう一回何かシリーズ的にやってほしいです。

たろふぁん | URL | 2008年10月27日(Mon)07:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月27日(Mon)11:43 [EDIT]


 

トラックバック

