おちんちんbelong




スローライフの履き違え



春原ロビンソンさんのブログを読んでたら大変良い動画がいくつも紹介されていたので僕も紹介します。他人の褌でとる相撲おいしいです。

ニコニコ動画には棒歌ロイドというジャンルがあるらしく、つまるところ例の音声読み上げソフトのゆっくり声に歌を歌わせてみたよ、というものらしいのですが、僕は「ははん。どうせ出オチ系のしょうもない動画で無駄に草ばっかり生えてる様な感じなのだろうな。3秒で閉じるボタンを押して糞動画認定をする事で優越感を満たして矮小な自己から目を逸らす作業でもするか」と便所虫以下の発想で再生ボタンを押しました。ところが。

電子系の音楽をバックにゆっくりの素晴らしさを謳い、推奨するそれはフォークやブルーズともよく似た極めて感動的な心のこもった音楽でした。どうしてそんなに急いでいるんだい。ゆっくりしていこう。気付かずに通り過ぎていた幸せが見つかるかもしれないよ。切々とそういうメッセージを歌うゆっくりに心を打たれた僕は、学業仕事家事各種手続きなどを全て放り出してゆっくりする事に決めたのですが、そういう事をしてる間にもゆっくり死んでいってるのだと考えると不思議な事に少し焦ります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聞いたよー。
もともとエレクトロニカっぽいの好きだし、なんとも良い味だしてるね。
あ、でも、ぼくはたーろーちん♪も同じくらい良い味だしてるよ。
そろそろマッチョマンが見たいなあっと。

| URL | 2008年10月28日(Tue)00:47 [EDIT]


分かったからエストポリスかマッチョマン
どっちかあげろよwwww

| URL | 2008年10月28日(Tue)00:59 [EDIT]


文章わろたw
ソフト音声でこんな曲作れるんだ
すげえな
癒されますた

| URL | 2008年10月28日(Tue)01:02 [EDIT]


もまえ、いみふめいだお!

| URL | 2008年10月28日(Tue)01:22 [EDIT]


どんな作業w

| URL | 2008年10月28日(Tue)01:37 [EDIT]


作業ワロタw
自分も春原さんのとこで知ったけど、なんだか癒されるよね
でもたろちんはマッチョマンを少し急ごうか(笑)
しんすけもサボらずやって欲しいって言ってたぞ

| URL | 2008年10月28日(Tue)04:30 [EDIT]


自己の中で新ジャンル キモやさしい が生まれました。

やさしい、たどたどしい、懸命、違和感、異物感、
こういう感覚の音楽初めてでやんす。


ポピー | URL | 2008年10月28日(Tue)07:17 [EDIT]


やっぱりたろちんの書く文章が好きだと気付かされましたw
現実逃避は人生に不可欠だと思いますよ♪♪♪
でも結局、逃避行から帰宅して残ったものは「焦り」ですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/マジヤベェ

藤本 | URL | 2008年10月28日(Tue)18:35 [EDIT]


おいくそたろ
お前が文章書くときに気を使ってることを教えろ
なんでそんなに読ませる文章なんだよバカっ…!

   | URL | 2008年10月28日(Tue)19:40 [EDIT]


癒されたぁ~!

たろちんの好きなドラマーも紹介してほしいなぁ~。たろちんはもうドラムは叩いてないの?

スラップ馬鹿改め→ボンゾ | URL | 2008年10月28日(Tue)20:16 [EDIT]


ゆっくりしていってね!!!w

シェルファァ | URL | 2008年10月28日(Tue)20:18 [EDIT]


癒された^^

トキ | URL | 2008年10月28日(Tue)22:31 [EDIT]


意識的にゆとりをもつことが大事なんだね

たろちん、さつきとも仲良くね

| URL | 2008年10月28日(Tue)23:19 [EDIT]


たろもパプステマ読んでるのか
おもろいよね

| URL | 2008年10月28日(Tue)23:30 [EDIT]


 

トラックバック

