おちんちんbelong




ラーメン、ラーメン、僕ラーメン!

今日ブログを少しいじって整理しました。あと話題のアフィってやつを「やれば」って言われて、「あんなもん絶対儲からない、やるだけ無駄だ」って言ったら「でもやれば」「いやしかし・・・」「やれば」「やります」ってなったのでやりました。なんか色々厳しい規定があるらしくて、難しかった。アダルト系の内容を含むブログはダメって書いてあって、早くもブログタイトルの見直しが急務かと思ったけどなんとかなったのでよかった。あんまりこうやってそれに触れるのもいいのかよくわからないけど、怒られたら謝る方向で。もしいくらかでも報酬がもらえた時は実況に活かせる機材を買うか、プロ野球の球団を1つ買収するかしようと思います。


あと続きで皆様から頂いたコメントへのレスをいくつかしています。全部とはいきませんが、たまにこういう形でいただいたコメントのいくつかにお答えしていければと思います。

>たろちんの実況動画見てるとチンチンかゆくなる…
>なぜだい?


「なぜだい?」と僕に問う意味が不明すぎて面白かったです。性病だと思います。

>これからも頑張れよ。ずっと応援してるから。
>ひぐらしマジ神だった。


>(イボーンの方が好きだがな)


イボーンさんのDQ2面白いですよね。発想力とかすごいです。まあイボーンて実はボイスチェンジャーを使った僕なんですけどね。

>ぽこちんだ
>あっ間違えたぽんちんだった
>てへっ 今日もみんなで体操だ


こういうのを拾ってたらキリが無いんですけど、こういうの好きです。

>片手間でいいからff5のオメガとしんりゅうやってちょ!!おちんちんびろーん!

ごめんなさい、FF5のやり方ほとんど忘れちゃった・・・。

>純粋にテクストサイトやってほしい。

もう消えたけど昔やってました。一応ある程度それなりにちょっとは頑張って書きます。

>たろちんが長淵好きとかでなくて良かったですw

すいません、長渕も結構普通に好きです・・・。東京青春朝焼物語とかいいじゃないすか・・・。

>動画が増えたのはいいのですが、たろちんの動画はどれをマイリストに入れておけばいいですか?農地みたいなの作った方がいいと思うのですが。
>あと私もドラムやってます。

>今度よろしければたろちんのおちんちん舐め合いっこしたいですwww


毎回マイリスに入れていただけるとやがてランキングに載ったりして僕がおいしい思いをするという事をまず一番にお伝えしたいのですが、マジレスすると農地的なものを作るのは僕の更新の手間が一つ増えてぶっちゃけかったるいという気持ちが前面に出てしまう事が否めないので、どれかのシリーズのpart1をマイリスしといてもらえればそこから全シリーズのマイリストに飛べて多少便利なのではないかと思う次第です。ドラムいいですよね。あとおちんちんを舐められるのは僕は人並みに好きな方だと思いますが、逆に舐める事に関しては消極的な態度を取る事にしているので舐めあいっこという事でしたら申し訳ありませんが遠慮させてもらいたく思います。せっかく誘ってくれたのにすみません。

>「よつばと!」が好きなら、「団地ともお」も読んで欲しいなー。もう読んでるかな。

それは読んだ事ないので今度読んでみます。おすすめありがとうございます。

>そういえばなかぷさんはどうしてますか?
>結構なかぷさんとたろちんのからみが好きだったりするんでよかったらもう一回何かシリーズ的にやってほしいです。


「またなんかやりたいね」とは言ってるんですが、具体的な事にはなかなかなんないです。機会があればなんか突然やるかもしれません。

>自己の中で新ジャンル キモやさしい が生まれました。

>やさしい、たどたどしい、懸命、違和感、異物感、
>こういう感覚の音楽初めてでやんす。


キモやさしいって適確な表現だと思います。人間なんて皆ちょう気持ち悪いから色々美しい価値観や理念を掲げて生きてるんだろうけど、だからこそ気持ち悪いまんまで優しいものに安心感を覚えるのだと思います。見え透いて適当な事を言ってすいません。

>おいくそたろ
>お前が文章書くときに気を使ってることを教えろ
>なんでそんなに読ませる文章なんだよバカっ…!


読ませる文章なんておこがましくて皆様が読んでくれているだけだと思います。ありがたいことです。文章書く時は読んでみてリズムとか語感がなるべく気持ちいい様に言葉を並べてます。意味より雰囲気重視というか。書いてる方は楽しいです。

>たろちんの好きなドラマーも紹介してほしいなぁ~。たろちんはもうドラムは叩いてないの?

前にFF5の主コメでバディ・リッチを紹介しましたが、また機会があればそういうのしたいです。いい動画に巡り合えれば。ドラムは今もたしなむ程度にやってますが、もう天才チンパンジーに負ける程度しか出来ないです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レスありがとー。
たろちんがちょっとでも良いお酒飲めるようにぽちっとしとくぜ。

| URL | 2008年10月29日(Wed)01:42 [EDIT]


「1日2分 ハゲ~フサフサへ」
に笑ったw
あと舐めあいっこを真面目に返してんじゃねえよww

| URL | 2008年10月29日(Wed)01:57 [EDIT]


オモロー

ポピー | URL | 2008年10月29日(Wed)06:47 [EDIT]


テスト勉強中にたろちん動画見まくってたら結果がえらいことになった
動画から何か勉強能力をさげるオーラが出ているに違いない

| URL | 2008年10月29日(Wed)07:43 [EDIT]


たろちんは大学生ですか?
お酒の飲み過ぎで本業に支障が出たりしませんか?

| URL | 2008年10月29日(Wed)10:19 [EDIT]


プロ野球の球団買収できたらもちろん名前はおちん(ry
他の人と絡んだ動画おもしろいっす期待してます

| URL | 2008年10月29日(Wed)15:26 [EDIT]


たろちんレスありがとう!!

なるほど、天才チンパンジーに負ける程度ですか・・・ってどんな程度だよ!(笑)。まぁこの世にバディリッチを越えるドラマーなんて見当たらないと思いますけどね!あと、舐めあいっこへのレス自重www

ボンゾ | URL | 2008年10月29日(Wed)18:09 [EDIT]


イボーン=たろちん!?
本気だったらカッコいいww
・・・本気だったらね・・・

トキ | URL | 2008年10月29日(Wed)20:08 [EDIT]


うそですけどたろちんの動画を見てプロのサーファーになることを決めました。

Poy | URL | 2008年10月29日(Wed)21:12 [EDIT]


アダルトだめだもんなwおちんちんってw
直すなよおもしろいから。

シェルファァ | URL | 2008年10月29日(Wed)22:14 [EDIT]


どうも、Karinekoです。先日のメールありがとうございました。又、笑える楽しい動画楽しみにしております。

Karineko | URL | 2008年10月30日(Thu)00:56 [EDIT]


たろちんのバッドと楽天交換してください

名無し | URL | 2008年10月30日(Thu)01:09 [EDIT]


とりあえずクリックしといたよ

たろちんはジャズドラマー?

| URL | 2008年10月30日(Thu)02:42 [EDIT]


ちょwww舐め合いっこのレスついたwww
完全スルーだと思ってたんでうれしいです、はい、べつになかぷさんと3P狙いアッー!とかじゃないです、はい。

たろふぁん | URL | 2008年10月30日(Thu)09:59 [EDIT]


イボーンのDQ2見てたりしたらエスポリ来ててワロタww
まぁいつか見てやるよ。

プロ野球球団買えよ。マジオススメ。

(イボーンマジで神だろwwww)

so-ya | URL | 2008年10月30日(Thu)20:08 [EDIT]


 

トラックバック

