おちんちんbelong




スカイハイ祭り

カービィのスカイハイって曲のMADがたくさんある事を知りました。



この時期のこういうノリの芸人さんはあんま興味湧かなかったけど、パッションはなんかいい人そうで好きです。ネタも面白いと思う。



これが一番笑った。かわいい。空耳も秀逸ですね。



一番バリエーションが豊富でたのしい。



元ネタ知らないけど「スーパー「おめーの席ねぇから!」デラックス」っていうタイトルの意味不明さがいいなと思った。あとラップとして一番気持ちよく聞けてYO!って思った。ちょうグルーヴしてる。


僕は文章でもお笑いでもリズム感のよいものが好きなんですけど、MADに関しても一緒でキメのタイミングとかがきっちりしてるのが好きです。リズムで遊ぶのって楽しい。老後の趣味はヒップホップにしようと今から心に決めています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイオハザードVerはみたことあったけど
他のも笑えますねwww
「おめえの席ねえから」がツボりました

今のチェケラッチョ系若人達が老人になったらやっぱ
「ヒップホップは心に沁みるのう。最高じゃのう。」と
申すのでしょうか?
とりあえず、たろちんもファンキーでキャッチーな老人になってください
チンコの皮も今よりビロ~ンになってください

53 | URL | 2008年10月31日(Fri)03:26 [EDIT]


マッチョとエストポリス一気にきたー!
たろちん町田康好き?

| URL | 2008年10月31日(Fri)05:34 [EDIT]


いつも楽しく見せていただいています。
たろちんの動画を見始めたきっかけは、彼女と一緒のひぐらしでした。仲良しの感じがよかったですよ。
彼女さんにもよろしく伝えてくださいませ。

ところで、たろちんは替え歌は好きじゃないですか?
ちょっとツボった歌があったのでよかったら聞いてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3979864

| URL | 2008年10月31日(Fri)08:02 [EDIT]


スカイハイまとめてくれてありがとう
こういうのおもろいなw
こういう風にぼくのおちんちんもフライアウェイできるよう励みます

| URL | 2008年10月31日(Fri)15:16 [EDIT]


スカイハイは笑かしてもらってますよ!
この中だとパッションが一番スキです><

もち | URL | 2008年10月31日(Fri)16:51 [EDIT]


パッションのが好きだなw
てか率直に原曲が神だ

シェルファァ | URL | 2008年10月31日(Fri)17:44 [EDIT]


老後の趣味はピンポンダッシュで決まり!ボケ防止、持久力維持にも効果的だとかw

年をとっても音楽だけは聴いていたいですね^^

ボンゾ | URL | 2008年10月31日(Fri)17:47 [EDIT]


四つとも吹いてしまったww
特にパッションがイイ!
ところで、たろちんはカービィデラックスやったことありますか?
たろちんがやってるとこ見てみたい^^

トキ | URL | 2008年10月31日(Fri)20:26 [EDIT]


この曲スカイハイっていうんだ
知らなかったびろ~ん

| URL | 2008年11月01日(Sat)16:26 [EDIT]


 

トラックバック

