おちんちんbelong




まとまるくん



まとめサイトを作ってくれという声がかねてよりいくつかあったので、気まぐれで作ってみました。ただ農地みたいに毎回更新報告をするんじゃなくて、あくまで全部のマイリス置いとくだけの倉庫です。更新は各マイリスか最新パートの説明文で確認してください。まあごちゃごちゃしてるのが多少整理されればいいかなくらいの感じで。

あとなかぷとまたやってくれという世界で3人くらいの方の期待にお応えしてちょっとだけやりました。アラジンの悲劇再び。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

午後の紅茶って午前に飲むとモヤモヤしない?

| URL | 2008年11月01日(Sat)02:27 [EDIT]


なかぷ先生だあああああ!
あのたろちんもついに一国の王か
ちんちんワールドてんこもりだね!

| URL | 2008年11月01日(Sat)04:02 [EDIT]


マッチョマンから入って今ちょうどFF5見終わりました
これからも頑張ってくださいー

| URL | 2008年11月01日(Sat)06:21 [EDIT]


やったあ!知らずに人生ゲーム開いてなかぷさんの声がしたとき鳥肌立った!!!うれしい!
しかも農地もありがとうございますたろちんぽこびろーんさん!

たろふぁん | URL | 2008年11月01日(Sat)06:22 [EDIT]


たろちんこ王国の始まりじゃー

| URL | 2008年11月01日(Sat)06:46 [EDIT]


たろちん王国…

国家はアレか!?

さく | URL | 2008年11月01日(Sat)07:07 [EDIT]


みたお('A`)


でも、たろ…


おめーのせきねぇからwww

さぽん | URL | 2008年11月01日(Sat)07:17 [EDIT]


明日は休みなんでたろちん王国へ行こうかな。なかぷ大先生に会えるといいなぁ~。え!?たろちん?なにそれうまいの?

ボンゾ | URL | 2008年11月01日(Sat)07:58 [EDIT]


なかぷ~キター!
たろちんとなかぷー大先生の
普通に遊んでる感じ大好きです!!

超大作アラジンを超える事を信じてますw

タクミ | URL | 2008年11月01日(Sat)11:58 [EDIT]


やったーなかぷだー
歌ってー

mk | URL | 2008年11月01日(Sat)14:55 [EDIT]


なかぷの声久しぶりに聞いた
2人のときもおもしろいな^^

トキ | URL | 2008年11月01日(Sat)17:10 [EDIT]


わぁ、なかぷさんだ!やったぁ!たろちんって何?ちんちんの一種?

| URL | 2008年11月02日(Sun)02:00 [EDIT]


まとめ動画ありがとう

真剣な話、たろちんはルーツやしんすけと
肩を並べられるくらい面白いと思うんだ

オレはたろちんのことを腰巾着だなんて
断じて思ってないからこれからも頑張れ!

| URL | 2008年11月02日(Sun)12:36 [EDIT]


なかぷ大先生との人生ゲームという
タイトル見ただけでワクワクしてきた。
今から見てくるよ!!

たろちんいつもありがとう、頑張れ!!

黒桜 | URL | 2008年11月02日(Sun)14:15 [EDIT]


たろちんのひぐらし実況見たあと続き気になってアニメを見はじめたんだけど・・・・毎晩怖くてトイレに行けない どうしてくれんだよ!!w

はちお | URL | 2008年11月02日(Sun)20:59 [EDIT]


旅行本当に行ったのか?
何処行った?

C6H12O6 | URL | 2008年11月04日(Tue)01:57 [EDIT]


まとめサイトに新作動へのリンクを貼って(ry

| URL | 2008年11月12日(Wed)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

