おちんちんbelong




僕はいつでも元気ビンビンですよ

最近、「目隠し実況プレイ」というのが流行っているらしいので、新しい実況の形を考えました。

その名も「神隠し実況プレイ」。これはどういうものかと言うと、まず実況動画を上げて、それがランキングの効果でグングン伸びるのを待ちます。しかる後、「俺は評価されすぎた。やめる事で今の実況を変えたい」という様な事を言って動画を全て削除し、神隠しにあったかの様に消えてしまうというものです。これは実に斬新じゃないでしょうか。どっかで見た様な感じだけど。

またご批判をいただきそうな事を書いてますけど、別に悪気とかがある訳じゃなくて、ちょっと思いついちゃっただけのむしろ好意的なアレなのでアレしてください。


ちょびっとだけ生活改善を意識してなるべく早寝早起きの生活を始めたら、このくらいの時間でもう眠くなります。エストポリスも溜め撮りしたやつを上げたいんですが、編集入れたりするから動画をチェックしなくちゃいけなくて、それを見てる間に寝ちゃってまだ出来てないです。エストは愛着あるゲームだしやってて楽しいんですけど、実況としては色々難しいとこが多くて手間もかかります。僕にとってエストは煮物でマッチョマンは冷凍食品て感じ。マッチョマンは手間かかんなくてそれなりに美味しいから僕は楽です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くそたろには神興し実況プレイをやっていただきたいぞ
エストは魅せ方大変そうだが、こっちはいい飯食い動画になってるぜい

| URL | 2008年11月07日(Fri)21:26 [EDIT]


是非やれw

シェルファァ | URL | 2008年11月07日(Fri)21:45 [EDIT]


コイケヤのポテトチップス食いたくなった

| URL | 2008年11月07日(Fri)22:38 [EDIT]


ジャックで○たんの神隠しですねw

| URL | 2008年11月07日(Fri)23:11 [EDIT]


そこは鬼隠し実況プレイだろw

| URL | 2008年11月07日(Fri)23:33 [EDIT]


ジーコ…ひろきゅん……

ブワッAA(ry

ポピー | URL | 2008年11月07日(Fri)23:52 [EDIT]


おいくそたろ
たろちんにとっては冷凍食品かもしれないけど
マッチョマンは俺にとっては主食なんだよ
ということでがんばってください。

  | URL | 2008年11月08日(Sat)08:29 [EDIT]


最近FF5の二週目を見始めました。とても良い作業用絶叫です^^

早寝早起き。たろちんが健康になってゆく…………いや、喜ばしですwww

| URL | 2008年11月08日(Sat)11:29 [EDIT]


そんなアレみたいなこと言ってるとアレになっちゃうぞ。でもまだたろちんはアレだからアレしてる間にアレってことになるかもね。

ボンゾ | URL | 2008年11月08日(Sat)15:23 [EDIT]


早寝早起きするようになったのか。意外・・・
たろ動画楽しみにまってます^^

トキ | URL | 2008年11月08日(Sat)17:35 [EDIT]


いまさらだがQJのコラム読んだぞ

実況者はどうでしょうファン多いんだな

| URL | 2008年11月08日(Sat)17:53 [EDIT]


コイケヤのポテトチップス食いたくなった

| URL | 2008年11月08日(Sat)23:16 [EDIT]


おちんち・・・たろちん、誕生日を教えてくれないか。
ポテトチップスをプレゼントしようと思う。
頑張ってください。

| URL | 2008年11月09日(Sun)21:55 [EDIT]


酒飲みながら見るたろ動画最高。
ひとりでもおいしくお酒が飲めるのは
たろちんのおかげだよ

| URL | 2008年11月09日(Sun)23:05 [EDIT]


たろちん頑張って!!同年代っぽい雰囲気に思えるから応援してるよ。実況界においてたろりんは鉄砲玉のように勢いのある人だから。

どすこいLOVE | URL | 2008年11月11日(Tue)20:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月11日(Tue)22:11 [EDIT]


 

トラックバック

