おちんちんbelong




早起きは3億の得

色々やりたいんですが、色々忙しいので更新その他遅延気味になりますが許してください。全く手をつけていない卒論とか一度も説明会すら行った事無い就活とかこれからさらにヤバくなると思うのでもう死にたいです。

有言実行でここ数日早寝早起きをしてました。10時~12時に寝て6時~8時に起きる。今日は色々あってこの時間まで起きてるけどもう死ぬほどねむい。早寝早起きは実際に体調が多少良くなっていいです。夜って鬱っぽくなりやすいと僕は思うんだけど、寝ちゃえばそれもないし。まあホントは徹夜してでもやらなきゃいけない事とかたくさんあるはずなんだけど。なんでやらなきゃいけない事ってやりたくない事ばっかりなんですかね?人生最大の謎だよ。

あと先日始めたアフィなんちゃら金儲けなんですけど、某実況者さんみたいに劇的な効果は案の定僕みたいなもんにはありませんでしたが、思ってたよりは効果あってすごいなと思いました。今んとこドラムのスティックが3セットくらいは買えるくらいだと思います、多分。あんまりシステムを理解してない。この調子でいけば西暦7000万年くらいには1億円に届くと思うので、それに向けてグーグルアドセンスの画像の方の広告も左にのっけたんですが、画像のサイズとこのブログのレイアウトみたいなのが相性悪くてなんか綺麗に収まらないんですが、HTMLだのCSSだの英米の言葉だらけで理解が不能なのでもし綺麗に見れるいじり方知ってる人いたら教えてください。誰も教えてくれなくても4年以内には直すようにします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい。1コメゲット…かな?

私は高卒なんで卒論はよく解らないけど、是非とも卒論のテーマを知りたい。

何はともあれ、ちょっと健康になったみたいなのでなんか嬉しくなりました^^
就活も頑張って下さい

| URL | 2008年11月12日(Wed)02:34 [EDIT]


こんばんわ

誰もまだコメしてない
から
書きました

その、綺麗にするやりかた
知らないですけど
ごめんなさい

卒論の嫌さがわかります
先のこと
考えなくても
目の前にきたらたろちんは上手くやってけると思います
私はいつも
みてみぬふりでしたから

がんばってね!

りた | URL | 2008年11月12日(Wed)02:36 [EDIT]


なかぷの紙曲みてきたw
ちんちんよりうまいねw

ぼぶを | URL | 2008年11月12日(Wed)02:36 [EDIT]


たろちんが健康になってくれて嬉しいです☆

あたしも卒論はぎりぎりまで手をつけなくて
焦って終わらせた思い出がw
なのでえらそうなことは言えませんが
計画的にがんばってくださいね^^

たろちんのお話のスケールの大きさに笑いましたww

Sui | URL | 2008年11月12日(Wed)02:41 [EDIT]


たろちんの動画いつも見てます。おちんちんび
ろーんがすごい好きです。面白くてすごい笑っ
ちゃいます。でもわたしは、おちんちんびろー
んってどういうことかよく分からないからどう
がでこんどせつめいしてください。こんなじか
んにわたしったらほんとなにやってんだろう。
ばかみたいだね。
レモンスカッシュ!!

りか | URL | 2008年11月12日(Wed)02:53 [EDIT]


7000万年わろた
卒論がんばれよ!

| URL | 2008年11月12日(Wed)04:16 [EDIT]


スティック3セットだと

充分ジャマイカ!

| URL | 2008年11月12日(Wed)04:42 [EDIT]


たろーちんこスプラッシュ!!

| URL | 2008年11月12日(Wed)11:12 [EDIT]


画像については、タイトル画面で「左押しながらスタート」で多分いけるはずです。

ボンゾ | URL | 2008年11月12日(Wed)18:06 [EDIT]


たろちんに合ったペースで動画更新してくださいね
動画up楽しみにまってます^^

トキ | URL | 2008年11月12日(Wed)20:25 [EDIT]


7000万年までいきてられるといいねw

就活がんばれよ~

シェルファァ | URL | 2008年11月12日(Wed)20:25 [EDIT]


いろいろと大変そうだな。頑張れよ!!! あと、 なかぷに歌ってみた動画うpしてほしいなww

はちお | URL | 2008年11月12日(Wed)22:58 [EDIT]


就活より確実に卒業したほうがいいよ

びろろ~ん

ポピー | URL | 2008年11月13日(Thu)09:47 [EDIT]


 

トラックバック

