おちんちんbelong




ガンダム



昨日上げたマッチョマンの主コメに「パントマイムやります」って書いたら、「それPOTSUNEN?」というご指摘を頂いて「なんだそれ?」って思って調べたらラーメンズの小林さんがピンでやってる公演で、それがニコニコで観れたので観たらおしっこが漏れた事をご報告します。

ラーメンズの公演でも小林さんはホントに多芸な人だなと思ってたんですが、ピンの時はさらにその色が強いのかなって思いました。どっちかと言うと片桐さんは多芸というより「ヘタウマ」の魅力の人だと僕なんかは勝手に想像してしまうんですが(ルーツ風)、ラーメンズの時はそういう片桐さんの個性も含めて舞台を作ってるけどピンだとそれが無いから小林さんの芸達者ぶりが際立つ的なアレで。小林さんのネタはアート風に見えて意外と王道的なギャグが多いんですけど、プレイヤーとしてのセンスがあり過ぎていつも感心してしまいます。語呂やリズムを重視してる感じなのも好きです。

あと、11月23日にしんタカ大先生のおラジオにお邪魔させていただく事になりました。最初22日って聞いてた気がしますが公式発表が23日なので多分そうなんだと思います。生で頑張ろうとしてなんか変なんなった過去の教訓を活かして、怪我をしないようなテンションで臨もうと思います。

あと、これはちょっと蛇足なのですが
出演者の中で私が一番知名度的に低いのもあり、他の有名実況者さんに比べて
比較的自由にトークができる立場にあると思っています。
なので、もしごらんの方々の中で「しんすけさんにこれを聞いて欲しい」とか
「こんなトークを期待しています」とか「これだけは出しちゃだめな話題」とか
「こんな無茶振りをしんすけさんにしてほしい」とか
そういったお知恵を募集させていただければと思います。
(ラジオのネタ募集みたいな感じで面白そうとおもうんですよw)





某エンジェルさんをパクってすいません。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きてるわろた

1コメげと

某エンジェルとまったく一緒じゃねーかww
パクリってレベルじゃねーぞwww

るーと | URL | 2008年11月16日(Sun)23:46 [EDIT]


たろちんだって十分有名だと思うけどなぁ。

3人に聞いてみたいことは
「自分をマンガのキャラに喩えると誰っぽい?」です。

でも、たろちんの喋りたいこと喋ってくれればおk。
当日は仕事で聞けるか危ういけど
友達に録音してもらって聞きます!
頑張ってください。

53 | URL | 2008年11月16日(Sun)23:56 [EDIT]


なんかもうアーティストだよねラーメンのひと
ラジオでは、ちゃんとくそちんのエンジェルのほうもパンツから出してやってねっ
たろの顔はエンジェル

| URL | 2008年11月17日(Mon)00:18 [EDIT]


しんすけ大先生には、是非
どんなユニがタイプなのか聞いて下さい

のの | URL | 2008年11月17日(Mon)00:25 [EDIT]


やっぱラーメンズはおもしろいなぁ^^
聞いてみたいことは、「自分の人生の中で一番ライデインだった出来事」です。
ライデインの解釈についてはお任せします。

トキ | URL | 2008年11月17日(Mon)01:22 [EDIT]


俺の苗字も片桐なんだ…

皆にどの味のラーメンを見ると興奮するか是非とも…是非とも聞いてほしいです

| URL | 2008年11月17日(Mon)02:39 [EDIT]


エンジェルと似てるってレベルじゃねーぞwww

希望質問
「今回の出演者はどうやって選んだのか」
もしくは、
「呼んだけど予定合わなくて出れなかった人は?」

こういう、受け取り方次第では火種になってしまうきわどい質問をビシィーーーッと決めてほしいな~

ネオン | URL | 2008年11月17日(Mon)02:44 [EDIT]


もちろん究極の作業用動画トークに期待してるぜ

頑張れよ

| URL | 2008年11月17日(Mon)04:39 [EDIT]


小林さんの手の動きなめらかですね!!

あたしは男性の手が好きな手フェチなので
ガン見しちゃいましたw

いつものたろちんトークを期待してます^^
がんばってねえ☆

Sui | URL | 2008年11月17日(Mon)06:08 [EDIT]


小林さん最高ですよね
ポツネンは全部見るべき!

jing | URL | 2008年11月17日(Mon)11:24 [EDIT]


しんすけと人生語れww

さぽん | URL | 2008年11月17日(Mon)13:31 [EDIT]


> 「今回の出演者はどうやって選んだのか」
> もしくは、
> 「呼んだけど予定合わなくて出れなかった人は?」

これ俺も聞いてみたいw

| URL | 2008年11月17日(Mon)13:37 [EDIT]


3人でたろの歌うたって!

確実にケガするだろうけどwww

| URL | 2008年11月17日(Mon)17:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月17日(Mon)20:51 [EDIT]


酒で失敗した体験談とかどうでっしゃろ。

たろちんはすごい体験(ネタ)がありそうなんだけど。

| URL | 2008年11月17日(Mon)21:39 [EDIT]


まるパクリwww

実況の醍醐味、ここが好きってところ聞きたい
あとたろちんがいかにリア充なのか語っていただきたい

頑張ってねー

69 | URL | 2008年11月17日(Mon)21:44 [EDIT]


しんタカコンビには「一番好きなドラマーは誰ですか?」「どうして僕を呼んだんですか?」「やっぱりこの季節ガリガリくんがうまいですよね?」あたりを聞いて欲しいです。
ラジオ絶対聞きます!気楽に頑張ってください。

ボンゾ | URL | 2008年11月17日(Mon)22:23 [EDIT]


風呂に入ったら最初にどこから洗うのか聞きたいです。

まずは風呂から、たろちん達と同じ生活を送ってみたい。

| URL | 2008年11月17日(Mon)22:26 [EDIT]


著名人でいうと誰ににてますか?
自分で考える…と、他2人からみて…を聞きたいです

ちなみに顔じゃなくても良いです。困ったら背丈とかでもいいです。
最悪おちんちんのびろん具合とかでもいいです。

ポピー | URL | 2008年11月18日(Tue)00:59 [EDIT]


他の実況者のプレイ動画だとどんなん見てんの?

みたいな話をしんすけ大先生としてほしいな~と
僕なんかは思いますね。

クオーク | URL | 2008年11月18日(Tue)07:39 [EDIT]


イボーン来るの?イボーン。

あ、そうか。変声機つけたちんちんだったな。

くだらないことを言ってしまった。

(イボーンの動画さっさと上げろよクソたろ)

so-ya | URL | 2008年11月18日(Tue)20:33 [EDIT]


僕のこと好きなの?って聞いてきて下さい
ユニのこと好きなの?でもいいよ

| URL | 2008年11月19日(Wed)00:54 [EDIT]


しんすけ氏に聞いてほしいことは『今後の実況でやってみたいゲームは何?』かな。 でもたろちんの話しもたくさん聞かせてくれよ!!!

はちお | URL | 2008年11月20日(Thu)00:07 [EDIT]


実況者のゆかが愛すべき馬鹿動画を上げてくれたよ
たろちんちんもぜひ見てくれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5311221

| URL | 2008年11月22日(Sat)00:29 [EDIT]


ラジオの時、1日目の某エンジェルさんがした質問と同じ質問してほしいなw
しんすけがどんな反応するのか楽しみw

ゆうと | URL | 2008年11月23日(Sun)02:57 [EDIT]


 

トラックバック

