おちんちんbelong




実況いいよねー



昔は1日中実況動画観てたけど最近はほとんど観なくなっちゃいました。最近時間が無くなったりしてきたのもあるけど、性格的にシリーズ全部観ないと気がすまないので、観てないパートが溜まってくると「ああ、もうダメだ・・・」って勝手に絶望してしまう僕がいます。さまぁ~ずの番組も超好きだったけどそれで最近観てない。特に最近はこち亀を1~100巻まで読み返す作業が忙しくてニコニコはただの音楽プレーヤーになっています。自分の実況すらも見返さないからそれで編集が遅れてアップが遅れるという事情もあります。人生ゲームとかなかぷと1回やったきり見返さずに上げてるという見切り発車どころか目隠し発車な状態です。そんないい加減なアップロードをして「どうも、実況者です」とか一端の感じで言って恬然としているなんてのはホントにクズだと思うので、今日から「ゲーム実況者」という肩書きは一切使わずもし自称の必要に迫られた時には「ゲームおしゃべりクソ野郎」と名乗っていきたいと思います。以後お見知りおきを。

まあそれは近況報告なんですが、このゆっくり村は時間も手頃だし内容も文句無しで僕みたいな人でもちゃんと観れてます。エヴァをパロった次回予告が秀逸でとても好きなんですが、この回は編集一段と凝ってるしビフォーアフターを真似た所の実況なんかも言葉の流れ方が気持ちよくて好きです。バカ伸びしてるし実況好きな人は皆チェックしてるかもしれませんが、未見の方いたら是非どうぞ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはランキングに入ってて始めてみたが、クオリティタカスギワロタ

part1の次回予告が「見知らぬ船上」だった時点でこの動画は全部見続けることを誓ったよ

ネオン | URL | 2008年11月18日(Tue)03:39 [EDIT]


こち亀を読む作業はとてもすばらしいと私も思いますが、
やはりたろちんは
ちんちんを出しつつ口から糞だすおしゃべりのプロだということを認識をして、そちらの作業の方もやってほしいところでございますわね

| URL | 2008年11月18日(Tue)08:43 [EDIT]


たろちんは自分に厳しいですねw

そこまでいろいろ考えてくれるのはとても嬉しいけど
深く考えずにたろちんが楽しくやってもらえたら
あたしはそれで満足なのですが^^
楽しむ気持ちは忘れないでほしいです☆

オススメ動画今度みてみよっと♪

Sui | URL | 2008年11月18日(Tue)11:08 [EDIT]


ゲームおしゃべりクソ野郎ww
自分も最近忙しくてニコ動がラジオ化してます。
それにしても実況者増えすぎ、見るの大変ですw

ボンゾ | URL | 2008年11月18日(Tue)22:33 [EDIT]


ゲームおしゃべりクソ野郎ワロタw
最近時間がないのでゆとり組の人々しか見てなかった。
ゆっくり村part1から見てきます。

トキ | URL | 2008年11月19日(Wed)06:49 [EDIT]


ゲームおしゃべりクソ野郎さんこれからもよろしくお願いしますw

シェルファァ | URL | 2008年11月19日(Wed)15:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月21日(Fri)02:22 [EDIT]


卒論もこち亀もがんばって!w
おれも卒論&就活これからで
たろちんと同じ(?)だけど
たろちんの奇声を励みにがんばるぜーw

sho | URL | 2008年11月21日(Fri)21:25 [EDIT]


はじめまして。
たろちんにギャルゲー、クロスチャンネルをやっていただきたいと思います。
このゲームは考えさせられることが多く世間では神ゲーとうたわれております。たろちんの人生観を交えたらすばらしい実況になること間違いなしです。
某何とかのなくころにとは違って文章もプロですし、伏線が張り巡らされています。
ぜひ考えてくださいまし。

うお | URL | 2008年11月22日(Sat)19:30 [EDIT]


たろちんかわいいよたろちん。
マッチョマンまってるよたろちん。

| URL | 2008年11月22日(Sat)22:33 [EDIT]


↑クロスチャンネルはやめろw
たろちんがたろちんじゃなくなっちゃうwww

cooc | URL | 2008年11月23日(Sun)09:59 [EDIT]


 

トラックバック

