おちんちんbelong




すぎる、ラジオ来週やない!今日や!

しんタカ大先生のラジオが今日なので一応こちらにも詳細風のアレを載せときます。


11月23日

19:00~19:30 たろちん 「作業用動画の頂点、アラジンについて」
19:30~20:00 塩 「はるしげについて」
20:00~20:30 ゆか 特になし
20:30~21:00 キリン 「ホラー実況とRPG実況について」
21:00~21:30 コイケヤ 「囲炉裏会への参加希望と動画の削除について」
21:30~22:00 Hacchi 「しんすけについて思うこと」
22:00~22:30 すぎる 「恋愛の素晴らしさについて」

なお当日は以下の掲示板を仕様するので
前もって専ブラを導入しておいてください

http://jbbs.livedoor.jp/radio/3792/

配信方法はlivedoorねとらじになります

当日は混雑を避ける為3~4人のURLを同時に張るので
好きな所のURLをクリックすればすぐに聞けるようになります


専ブラ未導入の方は簡単かつ便利なのでこの機会に是非どうぞ。
細かい導入方法や当日のラジオURL、聴き方はユニ先生のブログに詳しい。
http://univoice.blog36.fc2.com/


生ラジオとか緊張しますが失礼のないように頑張りたいです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張れたろちん!

| URL | 2008年11月23日(Sun)14:22 [EDIT]


やほーーい!!
ちんちんびんびんです!

| URL | 2008年11月23日(Sun)15:18 [EDIT]


がんばれたろちん!
昨日のトップの人のような出落ちにならないようにwww

ネオン | URL | 2008年11月23日(Sun)16:06 [EDIT]


がんばってアフィを毎日クリックしてるから
たろちんもがんばってね!!

| URL | 2008年11月23日(Sun)17:23 [EDIT]


ちんちんびろーん歌えよ

| URL | 2008年11月23日(Sun)17:56 [EDIT]


積極的にポジティブに頑張る頑張る!!

| URL | 2008年11月23日(Sun)18:19 [EDIT]


ちょ、たろちんタイムスケジュール早い…聞けないじゃないかッ!!!!!!!
たろはトリで良いのにwwwwww

頑張って下さい。
緊張し過ぎて禁断のちんちんびろーんを歌ってしまう事を期待してるわwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)18:37 [EDIT]


あと十分・・・
たろ期待してます^^
wktk
すぎるさんはまだ気づいてないのか?

トキ | URL | 2008年11月23日(Sun)18:50 [EDIT]


たろちんLIVE期待してるよっ

| URL | 2008年11月23日(Sun)18:50 [EDIT]


聞き始めたwwたろちんがんばw

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:01 [EDIT]


たろちんwwww

仕事しろばかww

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:15 [EDIT]


アフィときいてきますたwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:16 [EDIT]


借金wwwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:16 [EDIT]


バイトしろよ

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:17 [EDIT]


アフィ厨に協力するよw
頑張れ貧者!

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:17 [EDIT]


たろちんにげてえええええええ

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:17 [EDIT]


ケツの穴使って稼げよカス野郎

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:19 [EDIT]


押しといたぜw

シェルファァ | URL | 2008年11月23日(Sun)19:19 [EDIT]


たろ
早く貸した金返してください!!
そろそろ訴えますよ

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:20 [EDIT]


クリックしたよ~(^0^)

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:21 [EDIT]


ラジオする時間あるならバイトしろ!馬鹿なの?死ぬの?

クリックはしたからな
がんばれよ

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:22 [EDIT]


ラジオきいてます!!
赤いたろ募金ふきましたwwwww

ほしんこ | URL | 2008年11月23日(Sun)19:23 [EDIT]


クリックしたよ~
まったくもう~。働きなせぇw

( ・∀・) | URL | 2008年11月23日(Sun)19:25 [EDIT]


構わん、パチンコやろ

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:26 [EDIT]


クリックしましたんで金ください

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:28 [EDIT]


おいくそたろ
アフィ誘導されたお前に罪はないぞ!

  | URL | 2008年11月23日(Sun)19:30 [EDIT]


ラジオ出演も黒歴史として処分らしいぞ

ニコ | URL | 2008年11月23日(Sun)19:30 [EDIT]


どれがアフィかわからんw

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:32 [EDIT]


これからの叩かれっぷりを陰ながら楽しんで見ていこうと思っています^^

海老天カリカリ | URL | 2008年11月23日(Sun)19:34 [EDIT]


金くれ

あれれ | URL | 2008年11月23日(Sun)19:38 [EDIT]


不正行為通報しときますね

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:39 [EDIT]


同情するから金くれ

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:44 [EDIT]


情けない…
ちゃんと返済にあてるんですよ!

母 | URL | 2008年11月23日(Sun)19:45 [EDIT]


すぎる!頑張れ!

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:45 [EDIT]


毎日ちゃんと働いてても借金が減らない人もいるんだ。
まじめに仕事探しなさい。

・・・一応、クリックはしましたが・・・・w

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:48 [EDIT]


炎上おめでとうございます。
今日もメシがうまいです^^

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:48 [EDIT]


ラジオおもしろかったよ~^^

CROW | URL | 2008年11月23日(Sun)19:48 [EDIT]


犯罪者さんへ

グーグルに通報するけど覚悟は出来ているか?さっさとブログを閉鎖しないと黒い人にリアルに消されるかもしれないよ。

実況界全体も危なくなる可能性がある。まー判断はあなたの良識にまかせます。

ラジオ、録音してるんで犯罪の証拠は押さえてあります。以上です。

めるびん | URL | 2008年11月23日(Sun)19:50 [EDIT]


↑いてえwwwwwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:52 [EDIT]


全部じゃないけどラジオ聴いた!たろの今後が心配でしょうがないwww
どんだけダメ人間でも俺はたろちんを見捨てないからな!

| URL | 2008年11月23日(Sun)19:53 [EDIT]


たろちんよ いつまでもついてくぜ

  | URL | 2008年11月23日(Sun)20:02 [EDIT]


ラジオ乙でした!
クリックしといたぜww

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:03 [EDIT]


たろちん急いで改名しる!
たろまん
いや、性転換だ!

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:03 [EDIT]


黒い人wwwwwwwクソワロタwwwwwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:07 [EDIT]


おい
儲けた金全部、友人に返せよ。
金借りた挙句、遊んで散財するとか死ねよ

酒たばこ買う前に働け乞食

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:07 [EDIT]


2. 成果報酬行為の依頼
広告主のWEBサイトの紹介・広告とは無関係に、もっぱら報酬獲得のため、ユーザーにクリックすることを強要・嘆願・依頼すること、及びユーザーに誤解を与えるような言葉を記述すること。

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:08 [EDIT]


たろちん明日は晴れらしいぞ!!!

ボンゾ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:08 [EDIT]


たろちんラジオききのがした しにたい

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:10 [EDIT]


たろちん情けねぇww

クリスマスはカップ酒で乾杯しようねwwwうぇww


みなさんすいませんwwww

たろかの | URL | 2008年11月23日(Sun)20:12 [EDIT]


いい羅刹だったね!!!

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:14 [EDIT]


たろかの降臨www

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:16 [EDIT]


たろちん頑張れ

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:19 [EDIT]


たろかの生きろww
たろちんしっかり!

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:23 [EDIT]


応援してるからね♪

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:32 [EDIT]


たろちんドンマイ!

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:35 [EDIT]


たろちんアフィ収入はちゃんと借金返済に使うんだぞ
ちゃんと報告しろよ

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:35 [EDIT]


たろちん応援してるよwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:35 [EDIT]


たろちんアフィで借金返せるじゃん!!


よかったね・・・。

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:36 [EDIT]


あーあ

こういうことするとゲーム実況ができなくなるかもな
ただでさえグレーゾーンなのにさらにアフィ、しかもクリック誘導とか
黒も黒、真っ黒じゃん。

  | URL | 2008年11月23日(Sun)20:38 [EDIT]


犯罪者さんへ2

しんすけがラジオでアフィ額公表をやめたことからも事の重大さが認識できたのではないだろうか?

現在ミステリードール230体分≒70000円

あのしんすけが焦ってる。これは・・・・

アドセンス詐欺について参考リンク
http://amerio.cocolog-nifty.com/top/2004/12/adsence.html



めるびん | URL | 2008年11月23日(Sun)20:39 [EDIT]


炎上してるわろたw

たろちんがんばv-220

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:39 [EDIT]


むしろこれはたろちんにとっておいしい状況だろwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:43 [EDIT]


たろちん頑張れ!

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:45 [EDIT]


これはwwwwww
基本的に放置で良いかと思います。

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:47 [EDIT]


ニコニコはガキばっかだから事の重大さに気付いてないんだろうな。
ニコニコから実況動画なくなったら今この状況を面白がってる奴らは
一気に叩きにまわるぞ。しんすけももう少し考えてしゃべれよな・・・

  | URL | 2008年11月23日(Sun)20:49 [EDIT]


これはおいしいwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)20:50 [EDIT]


犯罪者って・・・

ただの妬みにしか思えません。

大人なら笑ってスルーでいいかとw

Sui | URL | 2008年11月23日(Sun)20:54 [EDIT]


借金返せるといいね!

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:00 [EDIT]


犯罪者さんへ3

悪質ブログの通報先 アフィリエイト協会通報
http://j-ask.org/modules/formmail/index.php?id_form=2

只今、通報完了いたしました。

どワン語はゲーム実況に対して好意的だから動かんかもしれんけど、一応通報しておくか。

みんな、実況動画が削除され始めたら俺のせいだ。すまん。だが俺は不正は見逃すことが出来ないんだ!!許してくれ

ほんとに済まん!!

めるびん | URL | 2008年11月23日(Sun)21:02 [EDIT]


たろちん悪くない
悪いのはイフリート

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:02 [EDIT]


犯罪者じゃないけど、規約違反で削除される可能性はありますって話ですね。

クリック誘導はメインの規約違反の一つだから
ま、google先生がOK出せばOKでしょう。

そんなわけで
通報してもたぶん何も起きないと思うよww
起きるとしたら通報しなくても起きるから

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:04 [EDIT]


>>犯罪者って・・・
>>ただの妬みにしか思えません。
>>大人なら笑ってスルーでいいかとw

あのな、自分でお金を稼ぐってことをしたことのない人の発言だな。

お金を稼ぐってのは、遊びじゃないんだよ。

みんなが楽してお金を稼げるようになったら、どうなるか想像してみろ。

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:05 [EDIT]


めるびんとかいうやつ一人で張り切ってるなwww
世の中分かってないのはお前のほうだろって思うんだけどな

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:12 [EDIT]


なんだかドエライ事になってて本人でもないのにビクビクしてる自分がいるwww
煽ったのはしんすけなのに、何故たろちんがこんなに叩かれてるのか疑問だ…
たろちん頑張れ、めげるな

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:14 [EDIT]


これでブログ消えなかったらめるびん(笑)は神

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:15 [EDIT]


たろちん「めるびんもっとやれwww」

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:19 [EDIT]


私は大学卒業してずっと社会人ですけど・・・
ずっと普通に働いて税金収めてますよw

言いたいことはたろちんを叩くのは間違ってるってことですねw

私のコメントで煽る結果になるのも嫌なので
コメントは控えますね^^

たろちんがんばって☆

Sui | URL | 2008年11月23日(Sun)21:21 [EDIT]


他人に返すべき金でパチンコやってるヤツにがんばれもクソもねえよ

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:26 [EDIT]


めるびん(笑)

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:28 [EDIT]


>これでブログ消えなかったらめるびん(笑)は神

こういう子供が多いんだろうな~。
万が一、億が一 めるびんの通報が向こうに通じちゃったとしても
ブログは消されねえよ。

もうちょっと常識的に考えられんかね。

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:30 [EDIT]


めるびんの人気に嫉妬wwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:31 [EDIT]


犯罪者さんへ4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5333940

ニコニコにもうupされてる。
ちなみに俺じゃない。こういう遊び感覚で騒ぎたいやつも俺はムカついて許すことはできん。

めるびん | URL | 2008年11月23日(Sun)21:35 [EDIT]


たろちんのことを、「犯罪者」と言ってしまうのは問題のかな?

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:39 [EDIT]


たろちんがんばれ!好きだ!!

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:39 [EDIT]


ぬるびん、さっさと動画消せ

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:39 [EDIT]


めるびんマッチポンプ乙

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:41 [EDIT]


たろちんのことを、「犯罪者」と言ってしまうのは問題ないのか?

上のスマン、タイプミスした

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:42 [EDIT]


めwるwびwんwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:42 [EDIT]


とりあえず今回で14万いったろ
金返してくれ

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:44 [EDIT]


めるびんって人、わざわざ動画探したの?バカみたいwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:47 [EDIT]


押せとはいってないだろ

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:49 [EDIT]


投稿したばかりの動画は3~4時間はリストに反映されない

例の動画
2008年11月23日 20:18:27 投稿

めるびんがどうしてこの動画の存在を知ってるのかって話になるワケだが

マッチポンプ乙

| URL | 2008年11月23日(Sun)21:54 [EDIT]


ぬるびん涙目

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:01 [EDIT]


>>あのな、自分でお金を稼ぐってことをしたことのない人の発言だな。

>>お金を稼ぐってのは、遊びじゃないんだよ。

>>みんなが楽してお金を稼げるようになったら、どうなるか想像してみろ。


いやお前の発言はただの僻みでしかないよ。
俺も今回のアフィ勧誘的な内容は正直不愉快に思う所もあった。
貢献したい奴(ファン)にはさせておけばいいだろ羨ましいのはわかるがね。
俺らがアフィしても実況者よりは稼げないし何言っても僻みととられるのは仕方ない。

  | URL | 2008年11月23日(Sun)22:02 [EDIT]


今は新着で検索すれば10分ちょいで反映されるよ?www

どっちにしてもそれですぐ見つけられるもんでもないけどな

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:03 [EDIT]


>>あのな、自分でお金を稼ぐってことをしたことのない人の発言だな。

>>お金を稼ぐってのは、遊びじゃないんだよ。

>>みんなが楽してお金を稼げるようになったら、どうなるか想像してみろ。


たろちんだって自分の時間使って、マッチョマン練習したり、軽く編集したり、エストしたりしてるんだから。
アフィで稼いだって良いんじゃないのかな?

こんな考えはダメでしょうか?

シノザキ | URL | 2008年11月23日(Sun)22:15 [EDIT]


>めるびん が投稿した動画を、違反動画として削除申請します。

↑例の動画を削除申請すると出る文章(笑)

googleの規約を守ろうとするくせに
この動画のアップロードはもはや国の法律である
肖像権その他のプライバシー侵害に当たるんですがw

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:21 [EDIT]


予期せずサイゼリヤ的な流れになりそうな

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:30 [EDIT]


>>シノザキ
別にアフィで儲けるなんて誰もとがめんよ
実際労力以上に儲けられる人なんて一握りもいないんだから

今回の場合ラジオでクリックを扇動したってのが
規約違反になるってだけ
それでもグーグル先生は普通に許容範囲でスルーだと思うけど

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:32 [EDIT]


アフィだのGoogleのほうはともかく

無断で音声アップしてるめるびん君は逮捕されちゃうよw

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:35 [EDIT]


めるびん
慌てて動画消したのな

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:36 [EDIT]


いくら働いても働いても暮らしが楽にならない人間のクズが
嫉妬して悔しくて悔しくて顔を真っ赤にして騒いでいるときいて飛んできたのですが

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:37 [EDIT]


犯罪者てw
ただの利用規約違反じゃねーの?

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:37 [EDIT]


めるびんだっせえwwwww
逃げてんじゃねーよwwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:38 [EDIT]


せいぜい規約違反と判断されたとしても
支払いされずに広告撤収されるだけじゃん
犯罪ってなんだ?勉強不足だなあ

たろちん
借金は返して、無駄使いしないようにな
ちゃんと振り込まれたらおめでとう

のの | URL | 2008年11月23日(Sun)22:38 [EDIT]


たろちんいっつも叩かれるな~
ドンマイ!

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:39 [EDIT]


キチガイが沸いててワロタ

たろちんかわいそす

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:39 [EDIT]


有名になると冗談混じりで言った言葉も、すごい影響力だよな~wwwぬるびんwwwwwワロタわ

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:41 [EDIT]


ラジオお疲れ様です!

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:41 [EDIT]


安易に「犯罪者」という直接的な表現は煽りでも使わない方が良いぞ。

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:41 [EDIT]


ぬるびんは神(笑)

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:41 [EDIT]


お疲れ様
がんばってお金貯めてね

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:42 [EDIT]


ラジオおつかれさま~
たのしかったおw
でもちゃんと働いてね~^^;

うさ | URL | 2008年11月23日(Sun)22:44 [EDIT]


めるびんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:44 [EDIT]


なんかワイテてわろた。たろちんのこと応援してるから!!金貯めろwww

はちお | URL | 2008年11月23日(Sun)22:44 [EDIT]


騒いでるやつら頭どうかしてるんじゃないのか?
全く問題ないだろが!本人は名を上げるまで色々と時間を費やしてるんだからな。一種の仕事だろ仕事

トイレ | URL | 2008年11月23日(Sun)22:45 [EDIT]


こうなることは分かってて言ったんだろ?
さっさと仕事さがせよっていうしんすけからのメッセージだとおもって働けw

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:45 [EDIT]


なんかたろちんが炎上したってより、ぬるびんが炎上しちゃったな…。
なんかたろちんさん、このコメ欄を見て「『ぬるびん』って、『ぬるぬるびんびん』の略なのかなぁ…」とか思っちゃいそうだ。

あ、めるびんだった。ゴメン…

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:45 [EDIT]


まぁ、たろちん頑張れ
溜まった金ちゃんと返してちゃんと仕事しろよー
あと実況楽しみにしとるぞ

応援しとるぞー

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:46 [EDIT]


めるびんへ

めるびん、きっとお前は本当に金に困った経験のある奴か、正義感の強い奴に違いない。

たろちんが借金してても、酒飲んで楽しそうに実況してしてるのが、働かずにアフィで稼ごうとしてるのが、無性に腹が立つんだろう?

たろちんは今回叩かれたことで反省して然るべきだし、お前の通報潜り抜けてアフィ収入を得たなら、きちんと返済に充てるべきだと思う。

しかし、人には事情ってもんもあるだろ?働きたくても働けない、家族の介護や本人の病気とかな。
俺らはゲームしてるたろちんのほんの一面しか知らないんだよ。
それを知らずに「犯罪者」呼ばわりはないだろう。
犯罪にだって叙情酌量はあるからな。今後は「いけない子」と呼んでやれ。

お前の憤りはよくわかったよ。たろにも伝わってるだろうから、後は本人の後始末を待とうぜ。

長くてすまんな。

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:46 [EDIT]


「犯罪者」はマズイお(;^ω^)

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:47 [EDIT]


>>めるびんへ

あなたがめるびんさんですよね?

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:49 [EDIT]


叩かれてるのがたろちんでもしんすけでもなくて
実はめるびんだけだったというオチでした。

v-40

   | URL | 2008年11月23日(Sun)22:49 [EDIT]


ぬるびんの自演糞ワロタ

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:49 [EDIT]


ちょwwwやっぱりブログ火災現場になっとるwww
まあたろちんこのお金でちゃんと借金返済しろよww
これからも実況がんばれよな~!

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:51 [EDIT]


めるびんは人の足を引っ張ることしか考えてない神(笑)

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:52 [EDIT]


たろちんが叩かれていると聞いてやってきたが、ぬるびんが叩かれてワロタwwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:52 [EDIT]


鎮火しとるやないかwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:54 [EDIT]


しんすけのブログが笑えたww
黒人www
メル瓶とかいうやつはほどほどにしておけ

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:54 [EDIT]


今北産業用v-42

しんすけがたろちんの借金額を聞きだす

しんすけがたろちんブログのアフィクリックを勧誘(一応規約違反)

視聴者ドン引き&軽く炎上

荒れ様を見てニコ動に音声挙げることを否認

過剰反応した厨房「めるびん」が現れ、ただの規約違反を犯罪者呼ばわり

めるびんが無断で録画した音声を無断でニコ動にうp
そのときの発言「これは俺がうpしたものではない」

しかし動画投稿者名が「めるびん」で自作自演判明www

動画削除で涙目逃亡  ←今ココv-218

   | URL | 2008年11月23日(Sun)22:55 [EDIT]


たろちんの出オチ吹いたw
これからもマッチョマン楽しみにしてるから頑張ってね
ラジオ乙!

SEX!

| URL | 2008年11月23日(Sun)22:56 [EDIT]


馬鹿のせいで問題の本質からずれてるな。
これから事あるごとに今回の件のコメが湧く。
しんすけは少し反省しろや。炎上慣れしてる人間ばっかじゃないんだぞ。

  | URL | 2008年11月23日(Sun)22:59 [EDIT]


めるびん、お前最高のエンターティナーだな
くそ笑った
後夜祭はめるびん降臨祭だな

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:01 [EDIT]


つまりあれだな今回のラジオで一番羅刹だったのはぬるびんってことだな

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:01 [EDIT]




確かにな。
しんすけ少しは自重しる。

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:02 [EDIT]


たろちん、ラジオ最高だった!
ちゃんとお金は返すべき
クリックしといたよw

これからも実況がんばってください。
応援してます。

ゆう | URL | 2008年11月23日(Sun)23:03 [EDIT]


めるびんをみに来ますた

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:04 [EDIT]


しんすけは別に悪くないんじゃねw
むしろしんすけをダシに使ったのはたろちん

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:05 [EDIT]


めるびんすげーwww
自作自演はハズカシww

うんち | URL | 2008年11月23日(Sun)23:06 [EDIT]


しんすけの考えを勝手に深読みすると
自分がアフィをやってしまって月ウン十万になり、さらに金額をさらした
予想外に反響が有ったため、先手を打つ
たろちんのポジションと貧乏を利用し、数千人を巻き込んで自分のアフィがぼやける程の炎上ネタに仕立て上げる

すばらしいな

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:15 [EDIT]


甘やかしコメしときます。

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:17 [EDIT]


とりあえず、↓ここに通報はしておいたよ
http://j-ask.org/modules/formmail/index.php?id_form=2

今後どうなるか楽しみだなーw

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:27 [EDIT]


お疲れさまですめるびんさんwwwwww

| URL | 2008年11月23日(Sun)23:42 [EDIT]


めるびんはもう少し考えて欲しい。

あのラジオの状況は↑のコメでも書いてある通り、
「しんすけの言葉足らずでなってしまった。」
って普通読み取るだろ。
それをはき違えためるびんが、
平気で人を「犯罪者」と決め付けて、挙句にブログ閉鎖を強要。
そして、「自分(めるびん)ではないがもうこんな動画があがっている」と言い、動画リンクまで貼り付けた。
そもそも論だが、規約に抵触すると分かっているのにここのコメに貼り付けた時点でめるびんも教唆になるのではと考えれなかったのか?
さらにめるびんが貼り付けた動画リンクのうp主の名前が「めるびん」(自分は見てないから確証はないが)と言うのがバレた途端に名前変更&動画削除。
できないにしても動画うp主が普段使っているIPとここの投稿のIPが一致し、名前変更(したであろう)前の名前が「めるびん」であれば、めるびんの自作自演だと言うのが証明できる。

そうなると、めるびんは脅迫および教唆をしているのではないのか?とかgdgdになるだろ

とまぁ長々と書いて申し訳ないが、
本当に実況動画を楽しんでいる1ファン(厨でもいいさw)として、
考えが足らなかった人の発言で(´・ω・`) になるのが非常に残念だからさ。

さて、ウザテイでも見てくるかλ....

ねぎま | URL | 2008年11月24日(Mon)00:09 [EDIT]


今回のことはもうしょうがないけど…。

友達にちゃんと借金を返さないとダメだよ!!

俺はたろちんのこと応援してるよ~!

たろちんがんばれ!!

| URL | 2008年11月24日(Mon)00:20 [EDIT]


とりあえずラジオお疲れ様!
アフィのことはよく分からんし、関係ないからどうでもいい。
ただある程度予想できたなら自重するべきだったなw
これからも変わらず動画の方応援してくから頑張って!

ぼぶを | URL | 2008年11月24日(Mon)00:23 [EDIT]


犯罪者のブログだと聞いて飛んで来ました

| URL | 2008年11月24日(Mon)00:31 [EDIT]


こっちに触れた人の方が犯罪者だからね

     ↓


刑法第230条「名誉毀損」
 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無に
 かかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金
 に処する。

刑法第231条
 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に
 処する。

のの | URL | 2008年11月24日(Mon)00:40 [EDIT]


犯罪者のブログ、て。
アフィリエイト規約違反には該当する可能性はあるが、
犯罪者ではないだろ

| URL | 2008年11月24日(Mon)01:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月24日(Mon)01:08 [EDIT]


めるびん(笑)はさっさと
謝ればよかったのにww

| URL | 2008年11月24日(Mon)01:29 [EDIT]


犯罪者さんへ5

けさ、6じ、なにかが、おこる

まだまだ祭りは終わらせない。
地獄の淵が見えるまで。

めるびん | URL | 2008年11月24日(Mon)01:34 [EDIT]


なんだなんだwwwww

| URL | 2008年11月24日(Mon)01:44 [EDIT]


地獄の淵クソワロタwww

| URL | 2008年11月24日(Mon)01:47 [EDIT]


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <まだまだ祭は終わらせない。
    |      |r┬-|    |     地獄の淵が見えるまで。
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

| URL | 2008年11月24日(Mon)01:50 [EDIT]


6時に何か起こる。
とか仰々しく書いてる中悪いんだが、大抵の奴は普通に寝てるし明日起きてる頃には忘れてるだろw
お前はその程度の存在だよ。


そんなことよりたろちん気を落とすな。
お金のことは正直わからないが、逆に14万も貸してくれた友人のたろちんへの信頼に報いるためにも、まずは真面目に返済する事だけを考えろ。

| URL | 2008年11月24日(Mon)02:06 [EDIT]


めるびんって人本当に気持ち悪いんだけど…。
ネットですら痛い子ってもう救いようがねぇよwww

後、ここはてめぇの自己満足のクソコメント書きこむ場所じゃなくてたろちんのブログだからな。

| URL | 2008年11月24日(Mon)02:11 [EDIT]


めるびん、なんで必死なのか解らんが
犯罪予告と取れる書き込みはやめとけ。
いいかげん言い逃れできない状況だぞ?
お前通報されたらアウトなの解ってるのか?

| URL | 2008年11月24日(Mon)02:29 [EDIT]


>犯罪者さんへ5

常識人ぶった詰めの甘い自演が持ち味のぬるびんがだな、
そんな高度な荒々しい報復をするなんて考えられないので
偽餌と推測するクマーッ

たろちん本当に乙
ぬるびんと違ってやり直せる範囲の失敗だから大丈夫だよ!
これからも応援してる!

| URL | 2008年11月24日(Mon)02:31 [EDIT]


面白かったよ、気にするな。

借金はほどほどに(゜-゜)

ぎんこ | URL | 2008年11月24日(Mon)03:16 [EDIT]


ぼくはたーろーちんこよーなくお金愛す~
ぼくはたーろーちんアフィでお金を返す~
lalala~
nyanyanya~
ブログえんえんえん炎上あぼーんwwwwwww

頑張れ!たろちん!

| URL | 2008年11月24日(Mon)04:21 [EDIT]


ねーねー正義者ぶってるめるびんさん。
6時過ぎたよ。んで、何したの??

| URL | 2008年11月24日(Mon)06:09 [EDIT]


6時なってもなんもなし
しんすけが動画あげたぐらいだな

| URL | 2008年11月24日(Mon)06:13 [EDIT]


煽ることによってたろちんさんに迷惑がかかることも
忘れないであげてください

水が飲みたい | URL | 2008年11月24日(Mon)06:47 [EDIT]


たろ

落ち込むなよ!!!!!?

| URL | 2008年11月24日(Mon)07:17 [EDIT]


そんなことより
『僕はたろちんの』
発売日はいつですか?
できれば発売直後に買いたいもんで…

| URL | 2008年11月24日(Mon)08:53 [EDIT]


犯罪者ぬるびん

| URL | 2008年11月24日(Mon)10:27 [EDIT]


めるびんさんまじパネェっすw

kkkkk | URL | 2008年11月24日(Mon)10:58 [EDIT]


ブログ炎上してる・・・
自分はたろちんが好きなだけなので、荒らしはなるべく気にしないでたろ動画待ってます。
こんなことで辞めないで下さいね。
ガンバ!!

トキ | URL | 2008年11月24日(Mon)12:05 [EDIT]


たろちん頑張れ!!
動画楽しみにしてるよ!!

| URL | 2008年11月24日(Mon)12:12 [EDIT]


ラジオ聞いてたろちん知ったよ。
応援してるからな~。

| URL | 2008年11月24日(Mon)12:32 [EDIT]


たろちん頑張れ!
卒論も頑張れ!
終わったらみんなで乾杯しようぜ!

| URL | 2008年11月24日(Mon)12:43 [EDIT]


たろちん応援してるぞ!!

| URL | 2008年11月24日(Mon)13:44 [EDIT]


めるびん、しんすけのパクりじゃねぇか、自分でおもしろい事考えろよ。つまんねーよ

| URL | 2008年11月24日(Mon)14:00 [EDIT]


>6時なってもなんもなし
>しんすけが動画あげたぐらいだな

そのぬるびん、しんすけの自演だと考えるとしっくりくる

| URL | 2008年11月24日(Mon)14:05 [EDIT]


更新しないってことはだいぶ今回のことで落ち込んでるんだろうな。
俺はたろちんはもう実況やめた方がいいと思うぞ。
今回の誘導クリックの件がグーグルにどう判断されるかは知らんが、
視聴者は金を集めたことで今まで以上に要求水準も高くなるし、これをネタにした荒らしも湧くだろ。
自分から望んでしんすけ達の腰巾着になったのか知らんが、こいつらとも縁を切った方がいい。
しんすけ達はこれからもまず間違いなくこの手の騒ぎを起こす。
たろちんがそれに耐えられれば別にこちらとしても何も言うことはないんだが、
まったく今回の件について音沙汰なしなのを見ると耐性があるようにも思えない。
今回はたろちん一人の問題だからいいけど、色々な所に迷惑をかけたら今回みたくだんまり決め込むなんてできないんだからな。
まあやるにしろやめるにしろ、早い段階で自分の意思を表明した方がいいぞ。
ほっとけば沈静化する、なんてことがネット上ではそうそうないってことは
十分わかってるだろうけど。

  | URL | 2008年11月24日(Mon)14:09 [EDIT]


↑コイツめるびんだろ

落ち込んで何も言えないとかwww

| URL | 2008年11月24日(Mon)14:22 [EDIT]


好き放題言いなさる連中ばかりですねここは^^
仮にたろちん動画が削除される等しても個別の問題で、実況動画そのものへの影響はないから。なんでもかんでも1を10として語るのやめろ

善意のつもりか知らんが、実況やめろと言ってる奴もバカ。ガキじゃないんだから、たろちん自身が決めることだ

儲けようが何しようが、お前らと直接関係ないだろ

   | URL | 2008年11月24日(Mon)14:25 [EDIT]


しんすけの自演って確率も0じゃないけど、さすがにそんなにひどい事はしないんじゃない?

FF5も荒らされつつ辞めずにやりとげたんだから、たろちんなら大丈夫!!
これからも頑張れ。動画待ってるぞ

| URL | 2008年11月24日(Mon)14:36 [EDIT]


まさに悪鬼羅刹の炎上ラジオだな

| URL | 2008年11月24日(Mon)16:55 [EDIT]


たろちん
がんばれよー

| URL | 2008年11月24日(Mon)17:28 [EDIT]


ユニは天使

めるびんは羅刹

たろ、普通にブログ更新しろよ。

s | URL | 2008年11月24日(Mon)17:31 [EDIT]


たろちん、気にするな。
ラジオの流れは面白かったし、皆案外気にしてないんじゃないか? 不快に思った連中は攻撃してくるかもしれんが、段々飽きてくだろ。
これからも頑張れ。

| URL | 2008年11月24日(Mon)17:49 [EDIT]


曲がった事が嫌いなら近所のゴミでも拾ってたほうがいいと思うぞ。

| URL | 2008年11月24日(Mon)18:30 [EDIT]


めるびん=しんすけ

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:06 [EDIT]


たろちん!
気にせず頑張れ!
そして早くマッチョマンの雄姿を見せてくれ!

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:10 [EDIT]


 

トラックバック

