おちんちんbelong




飛んで火に入るぼくは薪

昨日はしんタカ大先生のラジオに出演させていただきました。

開始2時間前にはシャワーを浴び、タキシードに身を包んで自身の出番を待ちました。当初の予定としてはrevinさんの様な落ち着いたトークでダンディズムをアピールし、女性聴取者の某所に潤いをもたらそうというポジティブな気持ちでいっぱいだったのですが、いざ始まってみると持ち前のタマキンチャイチーぶりを発揮して終始テンパりでぶるぶる震えるばかりという結果に終わりました。

会話内容も数千人の方々に自身の堕落と怠惰にまみれた生活をさらけ出し、血走った目でカネの話をするというゲームも実況も無い惨憺たるものでした。挙句、性衝動のごとく己の奥底からこみ上げる強いカネへの執着心を包み隠さず吐露し、乞食以下の真似をした事を深く反省し、明日にでも市役所に行って「ゲス山ゴミ男」に改名する届けを出さんばかりの面持ちです。

自分の出番が終わった後は2時間ほど放心状態でただただ自分のちんちんを握り締めていましたが、正気に戻ってからは「サノバビッチ」などのご批判を真摯に受け止め、またそれ以上に多くの方々への深い感謝の念を持ち、以後正しくカネを使う事と自身で精一杯労働に従事していこうという決意を固めるに至りました。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

なお、ゲスな形ではありましたが多くの方々にブログを見てもらえた事は純粋な喜びでもありました。実況というかお喋りは極めて苦手な僕ですが文章を書く事はそれなりに力を注いでいる事で、それを見ていただける事は実況とはまた別の喜びがあります。実況を観ていなくてもブログだけで楽しめる内容を出来る限り目指していくつもりなので、もし気に入っていただけたら是非これからもよろしくお願いします。これは別にカネのアレとかの意味ではなく純粋な気持ちで。

なおささやかなアレとしてクリック募金のバナーを置きました。これはクリックすると各企業が各素敵っぽい団体に募金をしてくれて、世界のどこかで誰かがちょっとだけ笑顔になるというものです。こんなのは汚い人間である僕の偽善に他なりませんが、どこかで「しない善より、する偽善」という格言を聞いた事があるのでやりました。相変わらず画像ちょい切れですいませんが、よろしければご利用ください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちんイイヒトダナー
これからもがんばって実況してね。ブログも楽しませてもらってるから。
金銭の貸し借りもほどほどにねw

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:25 [EDIT]


今日からたろちんからたろチンカスに改名だな^w^

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:26 [EDIT]


きん田たま男がいいと思う^^

シェルファァ | URL | 2008年11月24日(Mon)19:29 [EDIT]


ちゃんと黒人にフォッセン払ったんですね><
これでまたひとつ、精神的に成長したちんちんの活躍に目が離せない!

それにしても面白い文章書くなぁ

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:35 [EDIT]


ラジオ乙でした

たろちんのこと心配で寝れなかったぜw
今までもこれからも応援してるから頑張れ!

たろちんの書く文、大好きだお( ^ω^)

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:39 [EDIT]


ラジオを聞けなかった私は、不本意ながら、某さんが不用意に上げた動画で顛末を知りました。いろいろコメ見て、結論としてたろ動画もblogもたろちんも好きだと至りました。
真摯に受け止めて、自分自身の言葉での謝罪。それだけで十分伝わりましたよ。
まずは就活と卒論頑張って、時間の都合がつけば動画上げてね。応援してます。正直、たろちんとハッチさん以外知らない実況主さんばかりだったので、しんすけさんがどの様な方かは存じ上げませんが、愛されてるのは確かみたいなんで(いくらネタ的とは言え…)またラジオとか期待してます^^

あ、バイトも頑張ってねwww

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:42 [EDIT]


ラジオたのしかったよw
びろ~~~~~~~~んw

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:47 [EDIT]


たろちんの書く文はマジでおもしろい

個人的には実況よりもブログの更新を頑張ってほしい

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:47 [EDIT]


ゲス山ゴミ男www
いやいやその姿勢は素敵だと思いますよ。
なんか男らしくて、ユーモアがあって、おちんちんで、
だからマッチョをはやくあげてねはあと

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:48 [EDIT]


長文乙w

今年から就職したが、仕事は辛いけど学生の頃には得られなかった充実感があるよ。

たろちんとは同い年なのでマジレスしてみました。

| URL | 2008年11月24日(Mon)19:50 [EDIT]


きてるわろた

KAREN | URL | 2008年11月24日(Mon)19:56 [EDIT]


たろちんセンスあるな、かなり面白い。
これからも応援しつるよ~。

うるせぇ | URL | 2008年11月24日(Mon)20:00 [EDIT]


ラジオおもしろかったょ~
その格言はたぶんハガレンだね。
マッチョマン楽しみにしてます。

| URL | 2008年11月24日(Mon)20:04 [EDIT]


クリック募金目立たな過ぎわろたw
たろかのを泣かしたら許さんぜよ

のの | URL | 2008年11月24日(Mon)20:05 [EDIT]


押井並に句点までが長いなw

| URL | 2008年11月24日(Mon)20:07 [EDIT]


生きててよかったw
たろかの・友人>実況>金>ちんちん
くらいの気概で生きてけばいいと思うんだ

| URL | 2008年11月24日(Mon)20:10 [EDIT]


これからは本物募金だけクリックしますね^^b
マッチョマンはようせい

| URL | 2008年11月24日(Mon)20:14 [EDIT]


はじめまして、ランキングからきました、
家の中でもラジオよく聞いてます・


更新楽しみにしてます。
相互リンクとかもできたら嬉しいです。
応援ぽちv-10

(● ^_^●)ダメ娘♀ | URL | 2008年11月24日(Mon)20:21 [EDIT]


おいゲス山ゴミ男、テンプレート管理の中の、~のスタイルシート編集の枠の中のカラムとかメニューとか書いてあるやつのWidthの数弄れよ。デザイン崩れるかもしれんがクリック募金を全部表示させろよクソミミズ
今度こんな面倒くさい文章打たせたらしょうちしないんだからねっ

マロリー | URL | 2008年11月24日(Mon)20:29 [EDIT]


黒服にホントに拉致られてしばらく更新止まると思ってたのにwww

とりあえず無事でよかった

お酒にお金を注ぎ込むのはいいが友人への借金はきっちり返しましょうね

これからも荒らしに負けずに頑張ってください
動画もそうだがこのブログの文書もいつも楽しみにしてます

ネオン | URL | 2008年11月24日(Mon)20:34 [EDIT]


ゲス山ゴミ男ワロタw
本当に文章うまいですねぇ
金銭問題も就活も頑張ってください。
応援してます^^

トキ | URL | 2008年11月24日(Mon)20:41 [EDIT]


消火うますぎワロタww

| URL | 2008年11月24日(Mon)20:45 [EDIT]


いや~無茶しましたね。
ハラハラしましたよ。俺をニコ中にさせた人がニコニコからいなくなるんじゃないかと。
無理しないでいいから早くマッチョマンかエストポリスかあげてください。人生ゲームも。

| URL | 2008年11月24日(Mon)20:47 [EDIT]


生きてるわろた
ブログやめんで安心したよ

| URL | 2008年11月24日(Mon)20:57 [EDIT]


ラジオ聴いてブログにきたけどたろちん文章上手いね
マッチョマンの歌が頭から離れませんww

| URL | 2008年11月24日(Mon)21:03 [EDIT]


昨日はお疲れ様でした。
金の話が始まったとき、
聞いてるこっちもひやひやになりましたが、
大方の予想通りになったようですね。

お忙しい日々と思いますが、
無理をせず、健康に気をつけて卒論や就活等
がんばってください。

松浪 | URL | 2008年11月24日(Mon)21:05 [EDIT]


あのラジオをきっかけにたろちんのブログ知ったよw
たろちんの動画ちゃんと見てなかったから改めて見直そうと思う
いい弄られでしたwww美味しい奴めwww

ミシェル | URL | 2008年11月24日(Mon)21:11 [EDIT]


ゲス山ゴミ男ww
黒人に気をつけてがんばってください^^

| URL | 2008年11月24日(Mon)21:14 [EDIT]


たろちんのせいで初めてアフィクリックしちゃった(////)
罰としてルーツちんで実況動画うp

| URL | 2008年11月24日(Mon)21:26 [EDIT]


絶妙な反省文www







いいぞもっとやれ

re | URL | 2008年11月24日(Mon)21:37 [EDIT]


こんな心にもないネタ話で、話誤魔化さなくていいから、友人に金返してやれよw
友人をヒモにする糞たろは見たくないよ。
ダチは大事にしろよマジで。

スポンサーの方もクリックしといた^q^

だらしねぇな | URL | 2008年11月24日(Mon)21:38 [EDIT]


たろちんへ

たろちんは魔理沙とチルノどっちが好きですか?
ちなみにチルノは僕の嫁です。

cooc | URL | 2008年11月24日(Mon)21:56 [EDIT]


友人にお金を返すのと
実況がんばってください
応援してます!!
 
クリック募金しました

ほしんこ | URL | 2008年11月24日(Mon)22:02 [EDIT]


がんばれ。たろちん。
負けるな。たろちん。

君の実況動画は見たことないけども、
何だか応援したくなってきたぞ。


| URL | 2008年11月24日(Mon)22:04 [EDIT]


確かにたろのブログは文章面白いなと思ってた。
今回の出演で、ブックマしてくれて読み続ける人が増えるだろうね、それは純粋に嬉しいことだ!

いつも笑わせてもらってストレス発散させてもらってるよwありがとうたろちん。これからもマイペースではしゃいでくれ!

| URL | 2008年11月24日(Mon)22:05 [EDIT]


ちんちんびろ~んとかwww
ルーツさんの紹介PVからきました。
のまずにプレイしているたろちんさんもみたいものです

| URL | 2008年11月24日(Mon)22:12 [EDIT]


ラジオ乙
たろの文、好きだよw
ブログ、動画、これからも応援していくよ

瀬 | URL | 2008年11月24日(Mon)22:22 [EDIT]


たろちんの文章力は神

卒論、就活の合間に動画うpしてくれよな!!
ちんちん握りしめた後に手を洗うの忘れんなよww
彼女と友人も大切にね~

| URL | 2008年11月24日(Mon)22:40 [EDIT]


ラジオ、ブログ乙!
応援してるよー




とりあえず、たろちんこうpでw

| URL | 2008年11月24日(Mon)22:42 [EDIT]


聞いた当初は「糞が・・・」と思っていたけれど、
この記事を読んでくそたろに更に愛着が湧いた
文章で鎮火できるのって凄いと思うよ

| URL | 2008年11月24日(Mon)22:48 [EDIT]


たろちん好きだ(^^)

| URL | 2008年11月24日(Mon)22:51 [EDIT]


サノバビッチwww
いいぞもっとやれwww

| URL | 2008年11月24日(Mon)22:58 [EDIT]


たろちんやさしいです^^
これからもがんばれw

あと働けww

うさ | URL | 2008年11月24日(Mon)23:00 [EDIT]


たろちんの気持ち伝わりました^^
ブログ更新も勇気がいったと思いますが
きちんと伝えてくれて嬉しいです。

友人や恋人、たろちんを支えてくれるみなさんを
大切にしてねえ☆

ゲス山ゴミ男吹きましたww

Sui | URL | 2008年11月24日(Mon)23:05 [EDIT]


たった今、彼女とセックスしてきました!
超気持ちよかったです!!

たろちんこれからも応援してます。

ポンポコピイ | URL | 2008年11月24日(Mon)23:11 [EDIT]


やっぱりたろちんはおもしろい人だ!
下の記事のコメントは、自分に関係ないことなのにすごく怖くなりました。
でも、たろちんがいつも通りおもしろいので安心しました!!
今度からはパチンコ行くなら彼女と遊べよw

クリックしたよ!

| URL | 2008年11月24日(Mon)23:37 [EDIT]


たろちんの文章とたろかのが好きな俺はとりあえずクリック募金をしておく^^
蒔役と消化活動超乙

| URL | 2008年11月24日(Mon)23:38 [EDIT]


たろちん生きてたか。
たろちんのおかげで募金が1円増えたぞ。

| URL | 2008年11月24日(Mon)23:45 [EDIT]


ラジオ乙でした
たのしかったよ
パチンコもお酒もほどほどにね
動画待ってるよー

sho | URL | 2008年11月24日(Mon)23:46 [EDIT]


アフィ広告に挟まれる偽善www
俺も友達に17万の借金あるから働いて返そうwwww

| URL | 2008年11月24日(Mon)23:52 [EDIT]


しない善よりする偽善。
僕もクリックしてきます。
それで恵まれない子が助かるのなら、安いもんだよね。








あ、間違えてアフィクリックしちゃったw
これで恵まれないたろちんが助かるのかな。

シノザキ | URL | 2008年11月25日(Tue)00:09 [EDIT]


募金しておいたぜよ
たろちんがんばるんだ!!!

( ・∀・) | URL | 2008年11月25日(Tue)00:28 [EDIT]


相変わらずセンスびんびんの文章だな~w
何はともあれ生きてて安心したw
これからも頑張ってくれよ^^

ぼぶを | URL | 2008年11月25日(Tue)00:29 [EDIT]


募金が一番上じゃない所に偽善を見た
長文なのに最後まで読んでしまった、糞が…
文才あるよ、ちんこのくせに生意気

| URL | 2008年11月25日(Tue)00:34 [EDIT]


クリック募金はいい試みだとおもう

もっと他の実況者にもすすめるべき
全部押しといた

| URL | 2008年11月25日(Tue)00:44 [EDIT]


どれが募金のか分からないから取り敢えず全部クリックしといた

| URL | 2008年11月25日(Tue)00:51 [EDIT]


たろちんラジオの後心配してたよー。
でもブログが相変わらずな感じでちょっと
安心した。ひやひやさせないでよねー。

| URL | 2008年11月25日(Tue)01:07 [EDIT]


乞食はやめないんだな

| URL | 2008年11月25日(Tue)01:39 [EDIT]


ラジオよかったですよ~!ルーツとの対談もしてほしかったような感じもしないです、はい。ワリャ・・・


元気出してください、応援してます
愛・地球博な感じでやって行くたろちんをもっと見ていきたいです。

パイオニアささき | URL | 2008年11月25日(Tue)02:41 [EDIT]


しない善よりする偽善
俺も好きな言葉だ

精進しろよ

| URL | 2008年11月25日(Tue)08:03 [EDIT]


おいくそたろ
俺は今気胸で入院してんだからあんまり笑わすな
画像とか音声の力を借りずに笑わされるのに弱いんだよ
俺を殺す気か

   | URL | 2008年11月25日(Tue)12:22 [EDIT]


たろちんすきだあああああああ
まけんなよおお

| URL | 2008年11月25日(Tue)13:29 [EDIT]


たろちんは愛されてる(*´∀`)ノ
金に寛容な人間なんてそうそういないもんさ
おもしー文章読ませてもらってる代わりにぽちっとしてるだけだから^^
こんなんでたろちんの為になるならどんとこい!
ラジオも楽しかった これからも頑張れ!

| URL | 2008年11月25日(Tue)14:22 [EDIT]


ラジオ直後はクソ引いたけど(主にしんすけに)、
これ読んだらクソ笑えちゃいましたwww

実況はわからんけど、文章好きだから
ブログだけブックマークしてるわ

たろかのはもちろん、たろ友も大切にするんだぞ!

| URL | 2008年11月25日(Tue)17:35 [EDIT]


謝る必要なんて1つもないです。たろちんラジオおもろかったぜ!!!これからも実況とブログ頑張ってね☆

ボンゾ | URL | 2008年11月25日(Tue)17:46 [EDIT]


ラジオ聞いてたときはどうなることかと思ったけど、こうやってちゃんと色々書いてるの見て安心した。
自分たろちんの実況好きだから頑張ってね!
・・・ブログもチェックしてるぜ?

| URL | 2008年11月25日(Tue)17:52 [EDIT]


募金クリックしました
ついでに上のもクリックしました
効果は長く続かないんだから働けよ~

とし | URL | 2008年11月25日(Tue)21:32 [EDIT]


ゲス山ゴミ男に改名するなら、
ゴミ山ゲス男のほうがいいと思いました。

てり | URL | 2008年11月25日(Tue)23:03 [EDIT]


ラジオ面白かったよ
たろちんフツーにおもしろいからもっと自信持て

| URL | 2008年11月25日(Tue)23:17 [EDIT]


↑ゴミ山ゲス男www
そしてたろちんの文才に嫉妬

| URL | 2008年11月26日(Wed)01:46 [EDIT]


いいから借金返済な

| URL | 2008年11月26日(Wed)02:15 [EDIT]


たろちんは良い奴だぜ これからもよろしくな

  | URL | 2008年11月26日(Wed)02:18 [EDIT]


ラジオ聞けなくブログきてみたらこんなんでびっくりした\(^o^)/
やっぱ人間駄目な部分は誰しもが持ってるよ。みんなひっそりと他人にさらけ出さないだけだと思うし。でも今回ので変わるキッカケにはなるかもね 
パチンコはなかなかやめられないけど俺も努力します
ファイトだ!たろちん!

おちんちんびろーん

| URL | 2008年11月26日(Wed)09:55 [EDIT]


たろちんファンだよ~。
以前のコラムも良い話してたし、たろちんは良い文章書くよ。
たろちんワールドは楽しくて好きだ~。
仕事するのって大変だけど、頑張ってね!!
お酒も実況もたろちんの才能も未来も応援してるよ!!

| URL | 2008年11月26日(Wed)12:03 [EDIT]


わずか3%の実況者じゃない視聴者ですづどうも
たろちんまたラジオ出ろよ!絶対だぞ!!

| URL | 2008年11月26日(Wed)23:30 [EDIT]


アフィクリックしにきました
パチンコに使うなよ~

| URL | 2008年11月27日(Thu)18:27 [EDIT]


たろちんのラジオしんすけに上げさせるか自分で上げるかしろよ
クリックしてもらっといてリターン無しかよ
あんな煽り方したんだから収入には支援じゃなくて炎上期待したクリックも相当含まれてるだろ
そういう連中にはやり逃げとしか思えない

手に入った全額で○○してみた。くらいの事はしろよ
借金に充てますっだったら全く実況関係ないしガチで乞食だからな

アフィ自体は肯定するけど、煽動して借金返すってアフィはクリック募金じゃないんだからな
実況のクオリティとして皆様に・・・も体の良い良いわけで、簡単に言えばただ自分の趣味嗜好に使うだけだろ

ラジオで得た汚い金はきっちりケジメの付く使い方しろよ

| URL | 2008年11月28日(Fri)14:48 [EDIT]


わたしが実況動画を始めてみたのが、たろちんのFF5だったんですが、すごいはまり様で、それ以降いろんな動画を見るようになりました。たろちんの実況、すごく面白いですよ^^
あとたろちんのブログはホント、楽しみにしてます。動画のコメントのときから、面白い文章を書く人だと思ってたので、今後も期待してます。

世の中いろんな事言う人いっぱいいるし、有名になればなるほどつらいこともあるかもしれないけど、がんばってください。
あと借金返済もがんばってね。応援してます。

| URL | 2008年11月28日(Fri)19:27 [EDIT]


面白ければ何でもいい
たろちんが一番おもしれーよ!!

ずっとついてきます

めだ | URL | 2008年11月28日(Fri)20:05 [EDIT]


初コメです
マッチョマン、ぼくはたろちんでファンになりました
ラジオうpされなかったのは切なかった!
あの話の流れはまずかったけど
しんすけなりに話盛り上げようとしてたら
ああなっちゃったのかなぁと・・
だからあんまり気にしないで。
これからも楽しみにしてます

| URL | 2008年11月28日(Fri)23:14 [EDIT]


たろちん男だけどだいすきだよぉ~

これからもがんばってくれ~~

かや | URL | 2008年11月29日(Sat)21:56 [EDIT]


文才ありますね。
すごい。
おれも話すの苦手でミクシーの日記とかで
人を笑わせることがすきです。
これからも応援しています。

| URL | 2008年12月06日(Sat)04:45 [EDIT]


 

トラックバック

