おちんちんbelong




絵描きの描き



大変絵の上手な方の実況主描いてみたで僕を描いてもらっていたのですが、浮世離れしたイケメンぷりで「すごい! 僕にそっくりだな」と思いました。

その様にありのままの僕を描いてくれた事もうれしかったんですが、BGMにドラえもん夢幻三剣士が使われていたのも嬉しかったです。僕のなにかの動画でこの「世界はグーチョキパー」って曲がバリいいぜって話をしたと思うんですけど、もしかしたらそれを拾ってくれたのかな、忍びねえなと思いました。いい歌詞ですよ。

あとテクテクさんは僕も何故かこんな感じのイメージでした。少年風メガネな。なんでだろう。しかし羅刹ラジオの一枚絵とか見てても思うけど皆激烈に絵上手いっすね。完全にロープーのレベルだろ、あんなの。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

似てるワロタ

  | URL | 2008年11月26日(Wed)14:05 [EDIT]


俺はテクテクさんおっさんのイメージがあるけど実際は若いんだよねw
しんすけは似てるのかが気になる…ガタイがいいイメージあるんだけど実際どうなの?
あとしんすけともるひねって似てない?www

ミシェル | URL | 2008年11月26日(Wed)14:56 [EDIT]


世界はグーチョキパー良い曲だよね
小学生の頃クラスでダンス作ったなあ
この描いてみたの終盤のたろ、小物感が漂ってて好きだ

| URL | 2008年11月26日(Wed)15:30 [EDIT]


たろちん似てるわろた

| URL | 2008年11月26日(Wed)17:19 [EDIT]


確かに雰囲気は合ってた




       …似顔絵の後の絵がw

| URL | 2008年11月26日(Wed)18:08 [EDIT]


なんだ、たろちんってイケメンだったのか。

ボンゾ | URL | 2008年11月26日(Wed)18:33 [EDIT]


たろちんはイケメンなんですね。
もっとファンになりそう^^

トキ | URL | 2008年11月26日(Wed)20:25 [EDIT]


みんな似たなw

たろちんイケメンすぎて吹いたw

| URL | 2008年11月26日(Wed)20:32 [EDIT]


おいくそたろ
俺の中のたろちんは
短髪黒髪ぽっちゃり系でつぶらな瞳の
イケメンではないむしろブサメンでぽっちゃり系だけど
そのやわらかい表情何か愛嬌があって
笑顔が素敵なぽっちゃり系だったんだぞ
お前がイケメンなわけないだろ!

   | URL | 2008年11月26日(Wed)21:16 [EDIT]


ちんちんイケメンわろた

| URL | 2008年11月26日(Wed)21:41 [EDIT]


似てるわろた

そういえばQJのたろちんの紹介のところに小さくイラストがあったけどあれはたろちんこが描いた似顔絵?

| URL | 2008年11月26日(Wed)23:01 [EDIT]


たろちんはカンニング竹山みたいな奴かと思ってた
サーセン

| URL | 2008年11月26日(Wed)23:39 [EDIT]


ちんイケメンわろた

| URL | 2008年11月27日(Thu)00:46 [EDIT]


たろちんのラジオうpされないまま、
農園で羅刹ラジオうp完了宣言が出てしまってます…。
やっぱりあの内容では、厳しいんですかね?

せっかくたろちん用のイラスト描いたのに…。

松浪 | URL | 2008年11月27日(Thu)03:21 [EDIT]


イケちん過ぎて某所が潤ったwwwwww

| URL | 2008年11月27日(Thu)03:57 [EDIT]


ちんのイラスト背景にリアリティがありますな

ポピー | URL | 2008年11月27日(Thu)14:32 [EDIT]


そういえばたろちん エンジェルフェイスだって言ってたねww

たろはイケメン

| URL | 2008年11月27日(Thu)14:47 [EDIT]


14万なんてすぐ返せるよ大丈夫、ファイトです

あおい | URL | 2008年11月28日(Fri)11:45 [EDIT]


イケメンww

みなさん絵がうまいですよねえ~
ロープーレベルですねw

Sui | URL | 2008年11月29日(Sat)02:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月29日(Sat)04:11 [EDIT]


私男だけどたろちんの文章力に濡れた
更新待ってるぜ

| URL | 2008年11月30日(Sun)00:08 [EDIT]


毎日アフィクリックしてます。
早く借金返せるといいですねww

| URL | 2008年11月30日(Sun)00:30 [EDIT]


実況楽しんでるよー
RPG ロマンシングサガ2か3やってくれたら嬉しいでス。

| URL | 2008年11月30日(Sun)02:44 [EDIT]


たろちん生お疲れ
レス拾ってくれてありがとう
今度やる時はここで知らせてくれよー

たろちんのおかげで
イボーンと藤原のこともっともっと好きになったわ

乞食 | URL | 2008年11月30日(Sun)02:49 [EDIT]


たろちんのばかちん!(ノД`)ブワッ
見れなかったじゃまいか

| URL | 2008年11月30日(Sun)03:06 [EDIT]


GR

しっかりしろよお前!

ラジオのことはあんた自身が酷いことだったと自負してると思う

あんた優しいのかもね。だからこそ人の言うことを無視できないっていう

お前の心の中に正義という欲があるのならそれを重視しろ。愛欲にも性欲にも勝るお前の意志があるだろう

| URL | 2008年11月30日(Sun)17:43 [EDIT]


テスト配信うpしてくれー

| URL | 2008年11月30日(Sun)20:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月30日(Sun)23:54 [EDIT]


 

トラックバック

