おちんちんbelong




カップルでアップルさんを観に行くひとたち



椎名林檎さんの名曲すべりだいに乗せて僕の寵愛するパンダさんの和やかな動画を流すという実に素晴らしい動画を今回ご紹介したいのは本日椎名林檎さんの演奏会「生林檎博’08」に出向いて来たからであります。

生で林檎さんを拝見するのは初めてだったのだけれど、歌もパフォーマンスも大変いい演奏会でした。彼女がチケットを取ってくれたので僕はよく解ってなくて東京事変のライブだと思ってたんだけど、そうではなく林檎さんのデビウ10周年を祝そうよ、皆で、という主旨の演奏会でして、斉藤ネコさんや林檎さんの兄ちゃんなどは参加なさっていたけど事変は特に出ませんでした。亀田師匠はずっとベース弾いてたけど。僕は事変のハタさんのドラムがバリ好きなのでそれも観たかったですが、林檎さんは包丁でリンゴを叩き切りながらお歌を歌ったりしていて楽しかったので全然良かった。やっぱりビールとライブは生に限るなと思いました。

生と言えば昨晩藤原君にお世話をしてもらって生配信のやり方を少し覚えました。その節はありがとうございマス寿司。ustreamっていう米英が主催する系のインターネットで僕の生配信を生で配信する系のチャンネルの開設を達成出来た様な感じですのでいずれ何かやってみたいです。その時はブログで告知して急にやったりするかもしれません。事前告知というものは僕の人生の一寸先が闇過ぎて極めて困難だと予想されますが、僕如きクズが別にそんな内容のあるものをやれる訳が無いのでそれでよしとします。お暇でしたらお付き合いください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライブ良いなぁ。

生配信できるようになってよかったね。
今度は3分ラグないようにできるといいね。
藤原とイボーンに感謝しとけよ。

| URL | 2008年12月01日(Mon)01:02 [EDIT]


昨日は乙でした

ありがとうございマス寿司www
リティナwww

  | URL | 2008年12月01日(Mon)01:08 [EDIT]


生配信楽しみだわー

ネオン | URL | 2008年12月01日(Mon)01:32 [EDIT]


俺も行ってきたぜ!!すべりだいは名曲。

さらあらい | URL | 2008年12月01日(Mon)01:42 [EDIT]


たろちん愛してる。
生配信告知あったら予定断ってでも聴くよ。


俺もライブいきたかったなぁ。ここでキスしてがすき。

修羅場 | URL | 2008年12月01日(Mon)02:02 [EDIT]


ライブデートいいなあ
俺も行きたす

生配信、明日でも来年でも再来年でも待ってるからね!私待ってる!

| URL | 2008年12月01日(Mon)03:07 [EDIT]


構わん、生でやろう!!

| URL | 2008年12月01日(Mon)05:14 [EDIT]


うがぁあ。おちんちんbelongで林檎博の話を聞くとは。
うらやましすぎる。行きたかった。
あと生がんばれ。

| URL | 2008年12月01日(Mon)14:03 [EDIT]


お、俺も昨日林檎博行って来たよ
すべりだいよかったよなあ

| URL | 2008年12月01日(Mon)16:29 [EDIT]


どうでもいいけどピエール中野のドラムがバリ好きです

ぶ | URL | 2008年12月01日(Mon)16:56 [EDIT]


配信が楽しみで眠れない夜

| URL | 2008年12月01日(Mon)17:44 [EDIT]


何かしろよ!w

シェルファァ | URL | 2008年12月01日(Mon)18:09 [EDIT]


自分は中村達也さんが好きです!でもたろちんはもっと好きです☆
すべりだい懐かしいwwいい曲ですよね^^「真夜中は純潔」が好きかな。

ボンゾ | URL | 2008年12月01日(Mon)18:33 [EDIT]


ライブデート・・・いいですねぇ。
生配信楽しみにまってます^^

トキ | URL | 2008年12月01日(Mon)20:16 [EDIT]


昨日自分も行ってきた
カップルよく見たんだけど、その中にたろちんもいたのかと思うと嬉しいwwwwwww
すべりだいよかったよね

| URL | 2008年12月01日(Mon)21:06 [EDIT]


ビールとライブとセックスは生に限るよな!

| URL | 2008年12月01日(Mon)22:13 [EDIT]


ライヴ乙ー

生配信聞いてたよ
藤原優しくてなんかわろた

>ありがとうございマス寿司。

これどこのリティナwww

| URL | 2008年12月02日(Tue)07:23 [EDIT]


ライブデートかあ…普通にうらやましい!

生配信、正座してまってるよ!

| URL | 2008年12月02日(Tue)13:12 [EDIT]


ライブのチケット代を借金返済に宛がわれた方が……。

うい | URL | 2008年12月02日(Tue)23:25 [EDIT]


 

トラックバック

