おちんちんbelong




写真で一言とレス

たかはら

「お風呂わいたわよー」

スペースと時間の関係で全部のコメントにお返事出来ませんがどれもありがたく読ませてもらっています。どうもありがとうございます。

文字色たろちんは大学生ですか?
お酒の飲み過ぎで本業に支障が出たりしませんか?


おかげさまで留年いたしました。最近は体の方に支障が出始めたので控えめにしています。

たろちん町田康好き?

むしろ町田康しか好きじゃないくらい好きで文章の書き方も全部町田康のマネしてます。えへへ。

午後の紅茶って午前に飲むとモヤモヤしない?

文面から察するに貴方はかなり几帳面な性格の方の様にうかがえます。一本筋の通った貴方に周囲の人は尊敬もするけど行き過ぎるとちょっぴり神経質に感じてしまうかも。時には柔軟な頭で物事を受け入れられるともっと運気がアップしますよ。今日のラッキーカラーはオレンジ、ラッキーアイテムはキーホルダーです。

ぼくは1年前くらいまで家で寝てばっかりでした
就活に乗り遅れて会社1個だけ受けたけどダメでした
それでやる気なくなってずっと家で寝てました
そんなときに出会ったのがたろちんのFF動画でした
それから自分でゲームをしてみたり、
いろいろやってみたいと思って
寝てるだけの生活から脱出できました
なんとか就職先も見つかりました
ボクに変わるきっかけをくれたのはたろちんです
感謝してます
どうか体に気をつけて
これからも動画楽しみにしてますyo


全米が泣きました。縦読みしようとした僕を殴ってください。でもあなたが変わったのは僕の動画のせいなんかじゃなく、あなた自身が変わりたいと思ったからだと思います。自分で道を切り開いたという自信を持って強く生きてください。あと出来ればコネで僕も就職させてください。

わたくしも酒は大好き。酒を飲むという空気が好き。
どんなにぶざまでも生きてりゃいいんだ、
生きてりゃいいこともあるし悪いこともある。
それを乗り越えまた酒を飲む。
このときの酒はきっとうまい!何言いたいかわからなくなったwたろ頑張って!


僕も酒と同じくらい酒を飲むという空気が好きです。酒を飲む事はとてつもなく虚無的な行為だけどそれ故にすごく純粋な真実に近い様に僕には思えます。その他、この日記の時はマジメなレスたくさんもらって嬉しかったです。

私は高卒なんで卒論はよく解らないけど、是非とも卒論のテーマを知りたい。

一応、仏教思想みたいなのを勉強してたんですけどそういう事を全部無視して「人間が生きる意味はない」みたいな事を中2病みたいな文章で書いてます。あと宗教の欠点とか。自分の学科批判みたいになってきててこんな挑発的な内容で教授は単位くれるのか少し心配になってきたところです。

おいゲス山ゴミ男、テンプレート管理の中の、~のスタイルシート編集の枠の中のカラムとかメニューとか書いてあるやつのWidthの数弄れよ。デザイン崩れるかもしれんがクリック募金を全部表示させろよクソミミズ
今度こんな面倒くさい文章打たせたらしょうちしないんだからねっ


物凄く丁寧にご指導いただいてありがとうございますなんですが、非常に不甲斐ない事にその辺をあらん限りの力でいじくり倒しても全然上手く行きませんでした。右側が表示されなくなったり全然大きさ変わんなかったりして。すいません。また今度頑張ります。

たった今、彼女とセックスしてきました!
超気持ちよかったです!!
たろちんこれからも応援してます。


お名前がさっきの「ぼくは1年前くらいまで家で寝てばっかり~」の人と同一なのを見てなんか騙された様な気になりました。次回からその報告は行為中の写真付きでお願いします。

そういえばQJのたろちんの紹介のところに小さくイラストがあったけどあれはたろちんこが描いた似顔絵?

細かい所までよく見てる方がいらっしゃいますね。あれは彼女が落書きで書いてくれた僕の似顔絵です。大分忠実に似てると思います。

ライブのチケット代を借金返済に宛がわれた方が……。

ものすごく正論過ぎて盛大にお小水をぶちまけながらこのレスをさせていただいております。全く仰る通りでして、これだから僕はゲスだと思います。とりあえず僕の微少なバイト代と皆様方のあたたかいご支援で年明けごろにはかなり返済出来ると思います。本当にありがとうございます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4さいのしょうたですたろちんすきですどうがおもしろいですおしょうすいぶちまけました

しょうた | URL | 2008年12月03日(Wed)02:57 [EDIT]


たろちんちんさんこれからも頑張ってください

ふきなる | URL | 2008年12月03日(Wed)03:03 [EDIT]


なんでそんな駆け込むように、
風呂に向かってるんだ、この人…

表情がよすぎる。

松浪 | URL | 2008年12月03日(Wed)03:19 [EDIT]


たろちんレスありがとう!>町田康

あと午後の紅茶って午前に飲むと~へのレスに朝から吹いたw




Ngaze | URL | 2008年12月03日(Wed)07:42 [EDIT]


たろちんこ

肉屋 | URL | 2008年12月03日(Wed)07:46 [EDIT]


方乳首みてください!!

ひだりだけなにか…

なにか付いてるんです!

| URL | 2008年12月03日(Wed)10:06 [EDIT]


むしろ俊介が高原の
ちんこらへん見てる方が気になりました

親指をあげていると言う事は
きっと彼のお眼鏡に適う一物だったのでしょう

turbo | URL | 2008年12月03日(Wed)11:57 [EDIT]


さすがたろちん!
くだらねえwwwww

ライス | URL | 2008年12月03日(Wed)12:01 [EDIT]


前「俺とお前でカタカナのハ!」

後(脱ぐ意味は・・・?)

| URL | 2008年12月03日(Wed)13:49 [EDIT]


そんなに風呂が好きかぁぁ!!

くだらんけど面白いです♪

つな | URL | 2008年12月03日(Wed)14:04 [EDIT]


アフィ返済に使うのかよゴミ屑糞野郎だな

| URL | 2008年12月03日(Wed)14:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月03日(Wed)18:05 [EDIT]


おっぱい!!!!!!!!!!





ありがとり

| URL | 2008年12月03日(Wed)18:12 [EDIT]


行為中の写真見せてってww

シェルファァ | URL | 2008年12月03日(Wed)18:15 [EDIT]


たかはら・・・^^;

トキ | URL | 2008年12月03日(Wed)20:18 [EDIT]


たろちんの真面目な文章好きです☆
卒論大変でしょうが頑張ってください!
しかし「午後の紅茶」へのレス笑ったwww

ボンゾ | URL | 2008年12月03日(Wed)20:37 [EDIT]


皆のコメントが秀逸すぎる
お小水はぶちまけずにしまっておいて後でつかいましょう

ちょーく | URL | 2008年12月03日(Wed)21:15 [EDIT]


写真のコメは「お風呂まだー?」でも可

調べてみたところこのちんちんぞうさんテンプレートではデザインを崩さずに左のカラムを広くすることは不可能。
どうしてもやるなら、~のスタイルシート編集の/* 背景→widthの値を増やすと共に、#menuのwidthの値を増やさなければいけないぽい。ただダサい感は否めない。メインのel_round~gifを消せば心持良くはなる。そのほか背景カテゴリ弄ったりgif消すといろいろ変わる。デザインを捨ててでもきれいなたろちんになるか、それともクリックできさえすればいいだろと象に身を売るか、新たなbelong探しの旅に出るかはくそたろの御心のままに。疲れたから永眠するわ

マロリー | URL | 2008年12月03日(Wed)23:13 [EDIT]


ニコニコのたろちん羅刹ラジオからきました
駄目人間ですね
農園がコメント無しになってますね。何でしょうね

| URL | 2008年12月03日(Wed)23:32 [EDIT]


>マロリーさん

バリがとうございます!(バリ解りやすい丁寧な説明ありがとうございます、の意)

早速やってみました!ちょうだせえ!でもゾウさん気に入ってるのでとりあえずこれにしてみます。近々もっとおちんちんぽくていいテンプレがあったら新しいのにしてみます!

くそたろ | URL | 2008年12月03日(Wed)23:39 [EDIT]


欠点を知ることではじめて学問は前進するんだよ。
卒論頑張れよ、くそたろ。

おっさん | URL | 2008年12月04日(Thu)00:52 [EDIT]


もういろんなとこで吹きましたw

たろちんいろいろとがんばって^^

Sui | URL | 2008年12月04日(Thu)01:04 [EDIT]


マロリーは素直にワロタ悔しいって言っとけよ!






もうしわけありませんでした。

はとまん | URL | 2008年12月04日(Thu)01:09 [EDIT]


たろちん午後茶にコメントありがとう。
今日はラッキーカラーのオレンジのブリーフはいてたから清々しい気分だったのですね!!
最初は白かったのですが、なぜか夕方には鮮やかな黄色に…ひいてはオレンジに変色し、耐え難い異臭を放っておりました。

これもたろちんの御力なのですね。感謝します!

カタツムリ | URL | 2008年12月04日(Thu)01:40 [EDIT]


 

トラックバック

