おちんちんbelong




泥酔こそが実況だよ



人の常識や理性は煩悩の類を嫌う傾向にありますが、人の本質は煩悩の中にこそあると僕は思っていて、そうしたえげつない衝動性に触れたとき比類なき共感とリアリズムを感じる僕は衝動的にこの動画を紹介したいなと思います。

2ちゃん某所で紹介されてた動画なんですが、画質や音量バランスにもうそのやけくそっぷりが溢れていてものすごい人間の熱を感じて思わず酒を飲みながら全部観てしまいました。あんまり他の人の実況とか紹介するとダメっていう謎のルールもあるのかもしれないですが、この方の熱気にあてられたので文章書かせてください。内容は失恋した人が酒飲みながらやけくそで喋るという単純明快なものです。

僕も酒飲みながら実況やりたいと思ったのはこういう事がしたかったからに他ならなくて、しかしながら半端にゲームを進めようとか関係ない話はやめようとか気にする心も捨てきれなくて、ミノルさんの脳みそ縛りを観た時、「ああ、僕がやりたかったのはこれであり、そして出来ないんだな」としょぼくれた気持ちになったものですが、この動画を観て「どうしてそこで諦めるんだそこで」という前向きな気持ちになれました。

是非ともこの方にはゲームや視聴者に媚びず、失恋の傷が癒えるまでこの捨て鉢なテンションのまま狂騒し続けてもらいたいと切に思います。僕もそういえばゲーム実況をやろうと決心したきっかけは、留年してサークル引退して友達や後輩と飲む機会が減ったせいで酒飲みながらくだを巻く捌け口が欲しかったからだったと思い出しました。あとは誰かにコメントで面白いとか言われたらめちゃくちゃちんこ勃つだろうなあ、という純然たる煩悩。そうした初期衝動を忘れずにこれからも実況やっていきたいなと思いました。一言で言うともう卒論ぶん投げて酒飲みたい。飾らずに自分の素直な気持ちをさらけ出せる勇気と力強さと美しさをこの動画から教えてもらいました。

勝手な共感と感傷を抱いて無断で紹介してしまってすいませんでした。応援しています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょw
卒論ぶんなげないでww

言いたいこと言うのは基本的な欲求ですよねえ。
たろちんには細かいこと考えずに
自由でいてもらいたいなあ~

Sui | URL | 2008年12月04日(Thu)03:28 [EDIT]


なんか初めてFF5を見てた頃やたら親近感覚えたのは境遇が自分と似てたせいもあるのかなーと思った。
俺も留年して、なんとなく友達とも会いにくくなったし寂しかった。
でもたろ動画のおかげでおいしくお酒が飲めたよ。ありがとう。
卒論投げないでw落ち着いてからでもいいからまたなんかあげてねー

Ngaze | URL | 2008年12月04日(Thu)04:45 [EDIT]


ちんちんの癖にそれっぽいことを言うておる・・・
よし、構わん見よう

| URL | 2008年12月04日(Thu)08:04 [EDIT]


ミノルの脳縛りはすごいよなw

goma | URL | 2008年12月04日(Thu)10:43 [EDIT]


ミノル凄いなwww思わずマイリスしてしまったw
でもたろちんのもちゃんと全部見てるぜ!

たろちん動画のおかげで俺は頑張らないことを頑張ろうと決めれたんだ。

さて、今日も一生懸命頑張らないぞ!

カタツムリ | URL | 2008年12月04日(Thu)11:02 [EDIT]


この実況者クソおもしろいぞ!w
たろちんも負けじとローターケツに仕込んで卒論頑張れ!w

| URL | 2008年12月04日(Thu)14:08 [EDIT]


私もミノルさんの動画好きです!
でもたろちんの動画も大好きです!
最近嫌なことがあったんですが、たろちんのバカっぷり全快(褒め言葉)の動画を見て元気になりました!
たろちんとは違ってありきたりな文だけど、
本当のことなんでf(^^;
だから、卒論も頑張って、で、動画もマイペースにあげてね!
楽しみにしてるよ!
いや~、ミノルさんまじでおもしろいな(笑)

| URL | 2008年12月04日(Thu)15:09 [EDIT]


ミノルの面白さは腰巾着のたろには無理
ミノルは視聴者と群れる
たろはゆとりが死なない限りずっとけつ持ち

| URL | 2008年12月04日(Thu)15:22 [EDIT]


動画見たよー
可哀想だけど笑ってしまったw

でもたろが失恋動画あげたら痛々しくて見れんわw
だから早く借金返して、たろかの安心させてくれww

| URL | 2008年12月04日(Thu)16:24 [EDIT]


動画みたwクソワロタwww
これは応援したくなる動画ですよねww

ライス君 | URL | 2008年12月04日(Thu)17:22 [EDIT]


おいくそたろ
偽善リンクが飛び出してきててレイアウトが崩れてるぞ
ページ上部のオレンジのとことか
調整が難しいんだね

   | URL | 2008年12月04日(Thu)17:55 [EDIT]


卒論投げ選手権がんばってください、今年はなかぷさんクラスの達人が5人もくるらしいですよ。

ボンゾ | URL | 2008年12月04日(Thu)20:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月04日(Thu)20:55 [EDIT]


確かにレイアウトが崩れてるのは気になるね
テンプレート変えたほうがいいかも?

| URL | 2008年12月04日(Thu)21:21 [EDIT]


俺もくそたろみたいな実況者で気に入ったよ。応援するw

シェルファァ | URL | 2008年12月04日(Thu)21:37 [EDIT]


>レイアウト崩れてる

このテンプレ気に入ってるので、ちょっと邪魔になっちゃいますけど細長いバナーにする事で解決しました。意地でもアフィは続けようとする僕の小物っぷり。空港で生卵を投げつけられても文句は言えないです。

あとクリック募金の方はもう少し小さいバナーがちゃんと選べました。なんで最初からこれにしてなかったんだおでは。

くそたろ | URL | 2008年12月04日(Thu)22:14 [EDIT]


たろちんクリスマスどこ行くの?

三田 | URL | 2008年12月04日(Thu)23:50 [EDIT]


ブログいい感じになったね
見やすい!!
たろちんおつ~

| URL | 2008年12月05日(Fri)00:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月05日(Fri)01:00 [EDIT]


ちんちん動画すごい面白いぞ!
毎回欠かさず見てるよ!

| URL | 2008年12月05日(Fri)02:47 [EDIT]


おいくそたろ
コメント見てくれてありがとう!
なんて言うと思ったのか?サンクス!

   | URL | 2008年12月05日(Fri)03:05 [EDIT]


おでは他の実況者紹介できない空気、好きじゃない。
くそたろの次にな///

ミヤコ | URL | 2008年12月05日(Fri)06:42 [EDIT]


ミノルみたいにやればいいじゃないか。
ただあの状態じゃ一生マッチョクリアできんけどw

ぼぶを | URL | 2008年12月05日(Fri)11:50 [EDIT]


ミノルは確かに面白いよなw
視聴者と一体化してるというかんじ?

ただミノルにはミノルの面白さがあって
たろにはたろの面白さがあると思う

俺はたろの動画も好きだぜ
ピアカスしようぜ

| URL | 2008年12月05日(Fri)13:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月05日(Fri)15:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月05日(Fri)18:07 [EDIT]


お、ちゃんとクリック勃起ん全部表示されるようになってるね。エライぞ。

| URL | 2008年12月05日(Fri)18:32 [EDIT]


煩悩と理性との葛藤こそが人生…

どちらかにより過ぎても苦しいだろう。

たろちんがんばれ。

松浪 | URL | 2008年12月06日(Sat)02:39 [EDIT]


ちんちんの動画を見て俺もさっき実況をやってみようとした
けど、テレビの映像が録画できないから
無理アディオス!(`・ω・´)



VIPPERな名無しさん | URL | 2008年12月06日(Sat)09:50 [EDIT]


たろちんはアンニュイな気分でちんこ勃たせてればいいと思うよ

| URL | 2008年12月06日(Sat)13:33 [EDIT]


ラジオやってやれ!あいつと!

黒霧島 | URL | 2008年12月06日(Sat)23:23 [EDIT]


たろちんさんへ
このブログ「おちんちんbelong」についてなのですが、
「たろちん」とグーグルで検索をしても「おちんちんbelong」がヒットせず、
結局「おちんちんbelong」とタイピングして
やっと「おちんちんbelong」に辿りつくのをなんとかしてください。
「おちんちんbelong」に来る為に毎回
「おちんちんbelong」と打たなければならない人の気持ちも考えて欲しいです。
その為に、一人称を「たろちん」にするなどして
一行に一度ほど「たろちん」と入れれば、
グーグルでも「おちんちんbelong」ではなく
「たろちん」と打つことによって「おちんちんbelong」がヒットするようになると思います。
この点について善処していただきたく書き込みました。
それでは「おちんちんbelong」の益々の発展を願いまして

| URL | 2008年12月07日(Sun)06:25 [EDIT]


ブラウザのお気に入りに登録したら良いと思うよ
全て検索から飛ぶ人って居るんだね
てゆうか「おちんちんbelong」ってそれだけ打ったら慣れただろww

| URL | 2008年12月07日(Sun)16:17 [EDIT]


たろちんはたろちんで面白いぞ
面白い面白い!たろちん面白い!


ちんこたった?

| URL | 2008年12月08日(Mon)12:28 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥酔こそが実況だよ

人の常識や理性は煩悩の類を嫌う傾向にありますが、人の本質は煩悩の中にこそあると僕は思っていて、そうしたえげつない衝動性に触れたとき...
[続きを読む]

do u wanna hugs? | 2008年12月05日(Fri) 01:22


 
